旅行記


 
A Tour Desk of CANCUN

         私の師匠「yos」さんのホームページ。私の旅行記はこちらに載せていただいています。
             Web Forumがとにかくパワフル。旅行記やリンクも充実!
             ここに来たならば、貴方も今日から「CANCUN CRAZY」
 

Junko Yamada's  I  LOVE  TRAVEL

             OthersにCANCUN情報がわんさかあります!ワンポイントのコメントが笑えます。
 

きょんきょんのリゾートめぐり

        コスメルでのダイビングやシカレナイトが楽しそう。写真も一杯あって可愛くまとまっています。       

Kurita's Avenue

              カリブ情報にカリブ地域の情報が満載。もちろんカンクンやコスメルも・・・
 

黒べえ、カンクンの休日

       憎たらしいほど可愛いらしい「黒べえ」が往く、笑いあり、そして笑いありの旅行記です。
 

ノースカロライナの風

              あちこち旅行記にカンクンの旅行記が載っています。
 

遺跡大好き

               かなりの遺跡通ですね・・・ メキシコ編にウシュマル、チチェン・イッツァ、カンクンが溢れています。
 

海女の小屋(浜野屋旅館)

       観光からダイビングまで幅広い内容が上手にまとまっています。虹の写真がとても綺麗。
 

masato's room

              メキシコの部屋にチチェン・イッツァ、イスラ・ムへーレス、 トゥルム の写真集
 

PoiPoiの旅行記

                9日間の旅の記録がコンパクトにまとめられています。
 

KOBURIの部屋

        本当にたのしんできたぁーと言うのがひしひしと伝わってきます。BOBにも乗ったんですね。
 

カンクン旅行記

                 やはり冬でも暖かいんですね!しかし、ムヘーレスツアーのテキーラボトル一気とは・・・