Life is short. Drink fast!! ?��?��?�??��?�??��?��者??�?��?�??��???
土曜日, 11月 08, 2003
 
面接
今日は外国人留学生入試面接であった.私の担当は中国人ばかりだった.それにしても,

日本人学生面接するよりストレスがたまらないのはなんでだろう?


 
 先刻,中日新聞の方から研究室に選挙関係の電話.大学時代の同窓生が就職している手前,無碍にも扱えまい
と話を聞く.しかし,手元に大したデータがあるではなし,自分で調査をやっているでもなしで,さしたる話もできない.
結局は印象論でしかない.
 昨日帰宅する際の最寄駅の前で,自民党のマニフェスト「小泉改革宣言」の現物が配布されていたけど,道行く
人が熱心にそれをもらおうとしたとか,読んでいるという光景はあまり見られなかった.
 投票率どれくらいになるんでしょうね.ちなみに私は現在の住所に転居してきて間がないからか,投票用紙が来
ていない.正直.納得がいかない.新参者は有権者として欠格だというわけだ.

(このポストは日本時間で表示されそう)
 
Worldwatch Institute
http://www.worldwatch.org/
 
アメリカのメディアにおけるクロス・オーナーシップ解禁の動き
http://www.fcc.gov/Bureaus/Mass_Media/News_Releases/2001/nrmm0109.html
 
再販価格制度
東京大学経済学部三輪芳郎先生のサイト
 
archive ファイル作成成功
まずはメデタシ
 
test
うまくいくか?
 
test


Powered by Blogger