このホームページにきて”俺・私はなんて暇人なんだろうって実感した人は 人いらっしゃいます.”

<お勧め> サイト

健太郎のホームページ: 大学の友達であるけんはいっつも天然ぼけ。本当にその特技うらやましくてしょうがない。性格は俺とは正反対でありながらうりふたつ。彼は自分の永遠のライヴァルである。
ミリナのホームページ!: ミナは同じ大学に通うか弱き。。。じゃなくとてつもなく強くて自分の意志をやりとげるウーマンであるのです。しかも日本語ぺらぺら。。。あ!ってゆうか、日本人か..
動物占いの村: 昔々日本と言う国は動物占いのブームに明け暮れていた。今となっては本当に誰もが自分の当てはまる動物を知っているほどに。このリンクをたどってあなたももう普通の日本人!ちなみにわたくしははゾウであったのです。
このホームページの英語版へ

このロゴは JASON ASATO によって作成されました

前へ進みましょう

ふざけてる自分の写真です: いやいやいや。ほんとに見たら損するからやめときなさい!(笑)
元営業写真(の残り);: 18の時の写真です。
子どものころの自分の写真です: 自分はまだまだ子どもですけどこれはまだそんな子どもに見えてた時の写真です。 ;
ザ・自分と言う男: ここまできたんだからちょっとぐらい僕のことを知っていってください。(笑)。。。なんで?? ;
ザ・チャットルーム: まー、世間の宇宙人と話し合う場と言う事で.
トロフィー!!: 信じがたい事ではありますがなんとなんとこのホームページがいくつか表象をもらってしまいました!
このサイトのバナーです:いやー、なんとなくつくって見ちゃいました??
実験写真: バックグラウンドウオールペーパーを作って見ました。どうぞごひいきに。
指示板(BBS):指示板です、その通り
世の中僕の目で: 自分が昔写真部にいた時撮った写真です。いやー今見ると恥ずかしいですまったく。
リンクスコネクシオン:自分が集めたリンク集です。

Japan Ring

This Japan Ring site is owned by Romy Bhatt.
Click for the
[ Next Page | Skip It | Random | Next5 ]
Want to join the ring? Click here for info.

足跡をここに残す Guestbook by GuestWorld 残された足跡を見る

ロミ バット

romybhatt@hotmail.com
東京
日本