アニオタ転職する。

給与が良い
休暇が多い
仕事が楽
 相談内容
給与の希望は?
15万以上
前の会社でどれくらい貰ってましたか?
12万
何年勤めて?
10年

アニオタ接待。

アニオタで有名なゲーム会社の社長に接待されました。

料理はフランス料理です。スモークサーモンが出てきました。
そのサーモンを見た社長は刺身と勘違いしたのでしょう、部下に
「ワサビ」
と言ったのです。
まさか、とはおもいましたが、部下はどこからかワサビを調達してきて
総勢20人余りはスモークサーモンにワサビをつけて食べました。


アニオタのたたり  身のまわりにアニオタがいると

家庭の中に病気や事故が多発する
家庭の中に不幸や争いごとが絶えない
子供が勉強嫌いで不良化する
浮気をして家庭をかえりみない
事業や仕事がうまくいかない
病気や事故が多い
夫婦の中がうまくいかない
妻がガンや慢性病で苦しむ
親戚、兄弟、友人、近隣とトラブルがある
生まれた子供が五体満足でない
生まれた子供が早死にする
縁談が流れる、良縁が無い
離婚したり幸せに恵まれない
人にだまされたり、うらまれたりする
恐怖感や幻覚に悩まされたりする
耳鳴りやめまいがする
肩こり、頭痛が消えない