俺はどうして毎日のようにHPを造ってるんだ? 北海○新聞より


酒鬼薔薇聖斗系HPは此処で7個目です現在残ってるのはその中の2個だけ shukibaraだのFuckschoolだの俺はよくがんばったと想う


淳君事件の中3
ホームページにも顔写真

フォーカス転用、世界に


神戸市の上師(はせ)淳君殺害事件で、殺人容疑で逮捕された中学三年生の少年(一四)の顔写真を写真週刊誌「フォーカス」(新潮社)が掲載し 全国で発売中止の動きが広まる中、インターネットのホームページに,フォーカスから転用された顔写真が二日、表示された。

あるホームページでは、顔写真に「新たなるゲームのはじまりです、ボクはこんなことをするフォーカスが許せない」など、挑戦状をまねて書き込まれている。 また、被害者と容疑者の少年を顔写真を左右半分ずつ合成した写真を画面いっぱいに掲載しているページもある

インターネットでは、容疑者の少年が逮捕された六月二十八日死にゃから、ホームページの掲示板上で容疑者の個人情報を含めたきわどやりとりが始まった。プロバイダー(接続業者)の削除要請などを 受けて、国内の多くのホームページは閉鎖されたが、その内容をすでにパソコンに取り込んでいた一部の利用者が、ホームページの内容を米国内に所在するとみられるホストコンピューターにそっくり移動。 少年の顔写真を含むページを世界中から閲覧できる状態になっている。etc・・・ぐだぐだ


link

まず審査を受けてから入ってください

酒鬼薔薇聖斗事件・情報一覧inUSA


非常に詳しく調査してあります

Shinichi Azuma HomePage


かなり過去の人岡山の富永拓美君

まだ懲りずに言い訳ぶっこいてやがる





あらぁ、全部身に覚えがあるので感銘を受けてましゅ.
マスコミがどこから情報をGETしてるのかが、ニュースソースで解りますね
しっかし、言わなきゃわかんねぇのによ(プ<被害者と加害者の顔半分合成とか
言わなきゃおれたちだってさっぱりだ.
そうそう此処数日そこの掲示板には俺が排出し続けているHP情報を一切流さなかったら、案の定ばれていません
その掲示板の主催者の方とは仲良くしてましゅけど、こう何回もHP消されちゃこっちの身が持ちませんでごわす
もう少し飽きてから公開しましゅかね.




元郁恵