go english page  
1998. 9.22 open. 1999. 2. 15.updated.


ureshii 3万ヒット、さんくすです☆☆☆

 Don't Disturb Them (Thanks 30,000 hit)

カラーバージョンへはお絵描きのコーナーからどうぞ♪
(ロード後に画像をクリックしても飛べます☆)

あなたはこのサイトに来て下さった ばんめのかたです。(Thank You !)


更新日記&サイトマップ 『カレカノ』覚え書き  連載 Data   アニメ Data ファン's 倶楽部

My Best カレカノ 『カレカノ』素材集 『カレカノ』お絵描き サポーターズ・リンク Top Page

このサイトは、月刊LaLa(白泉社より毎月24日に発売)で連載中の
『彼氏彼女の事情』
のファンのために作られました。10月からはTV東京系でアニメ化もされる『カレカノ』をみんなで盛り上げてゆきましょう♪

(琥珀さん)NetLinksってなあに?
(しぺらんさん)NetLinksってなあに?
当サイトは
「かれかのネットリンクス」に参加していますはーと
バナーをクリックするとランダムに参加ページへ飛べますよ♪























       
単行本第7巻、3/5(金)発売決定☆(LaLa 3月号より)
表紙は紅いツバキ&椿です。

全プレのカレカノ手帳は忘れずに申し込みましたか?(^-^)
次の全プレは、ドラマCD☆ 津田先生の書き下ろしイラスト3枚つき。
もっと詳しい内容をこちらで紹介してます♪→click

< 1/8付け InternetNow! より >
◯ガイナックス、「彼氏彼女の事情」デスクトップアクセサリー集の制作を決定。
http://www.gainax.co.jp/news/news.html#100288click
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇ り ん く F R E E !  ◇◆◇
でも、リンク後にでもかまいませんので、
できれば連絡いただけるとうれしいな♪

バナーはこちらです。 カレカノ NetWork
(https://members.tripod.com/‾Yuki_no/banner/banner_L.gif)























このサイトは公認されたサイトではありません。『彼氏彼女の事情』ファンの手によって私的に運営されています。
問題があるばあいはサイト運営者までご連絡ください。




GigaHit Amedis

Karekano Networks.
This site produced by Kotono.
last updated 1999. 2. 15.