アブナイパチンコOFF in 名古屋

abunai


 アブナイ掲示板は元々はパチンコについて熱く語る為の、掲示板であった。そこで初心に返る意味でカッパギ掲示板をオープンさせ、コンドル君に管理を委託、そこそこの盛り上がりを見せてきたところで、私の「名古屋でパチンコが打ちてえ〜」の一言がきっかけで、パチンコの本場名古屋でのオフ開催が決定した。平成10年9月26日、昼の部はパチンコ大会、夜の部は飲み会という2本立てである。そして夜の部へはアナル開発掲示板に隔離していた、うどん喰い氏が来る事になった。私の別ハンドル「サナダ虫」の宿敵である、あの「うどん喰い」である。この日に備え、回し蹴りの練習を重ね高性能スタンガンを用意し宿敵を迎え撃つ事にした。

写真1(左から)・・当日は晴天でした 写真2・・シュールな名前の美容室を発見(笑) 写真3・・思わず、まぐろちゃんと入ってしまった喫茶店


笹川良い子イメージアップキャンペーン!


午前10時頃、名古屋に到着し、まぐろちゃん達との待ち合わせまで時間があったので大須で暇つぶしをすることにする。電気街をブラブラしていると、マグロちゃんから電話が入り、一緒に名古屋名物みそかつを食う。急きょコンドル君達が昼の部(パチンコ大会)に出られなくなったとの事なのでまぐろちゃんと二人でパチンコを打つことになった、寂しい(笑)・・・パチンコ店内に入り私は「大工の源さん」に座り数分で確変をゲットし順調にドル箱を重ねる。まぐろちゃんも、浜ちゃんで大当たりを引いている。しかし、まぐろちゃんの台に異変が起きた、玉が詰まっているようだ。店員が必死に修理をしたが、その後さっぱり出る気配がないようだ。私も台を変えてから少し負けてしまい、結果は私が4万7千円の勝ち、まぐろちゃんが1万円前後の負けとなってしまった。勝ったお金で夜の部では少しみんなの分を出してあげる事にする。これも「笹川良い子イメージアップキャンペーン」の一環である。しかし、はっきり言って名古屋の台はクギが厳しいっすね〜

写真1(左から)・・クランキーコンドルのキャラクターを貼ったシャツ発見!さすが名古屋  写真2・・やっぱり名古屋に来たら「ういろう」でしょ


非ゲスッ宣言!まぐろちゃん


パチンコが終わりちょうど良い時間になったので、夜の部の待ち合わせ場所であるJR名古屋駅へ移動する。最初にやって来たのはうどん喰いだった「やぁ〜どうも!」といいながらうどん喰いが近寄ってきた瞬間、回し蹴り!!ではなく固い握手をかわしてしまった(笑)男の友情とはこのように生まれるのだ(爆)そしてコンドル君、inu、柳と全員が集まり近くの焼き肉屋へ。なんと柳はinuの連れてきた可愛い女の子である。偉いぞinu!わんわん!!話は当然ネットの話題で盛り上がったのだが今までの、うどん喰いのネットでの悪事が次々と発覚。それは、まぐろちゃんでさえ呆れる程のものだった。そういうワケでうどん喰いのゲスッへの併合が決定した模様である。焼き肉屋を出て、日帰り組のinuと柳を東京駅まで送り、2次会へ・・・・夜遅くまで盛り上がったのでした。

参加者達の足(笑)・・左から まぐろちゃん コンドル君 inu 柳 うどん喰い

 

そんなワケで参加者の皆さんお疲れさまでした。次回は東京で開催の予定です。また忙しい中、都ホテル前まで顔を出してくれたお二人もありがとうございました。

れいら(アブナイ掲示板管理人) [笹川良い子]