気まぐれ画像録

特に何も考えない。主張もない。不定期更新。
気が向いたときに気が向いた画像をコメント付きで掲載。
初音映莉子さんのページは こちら

2000-05-01(Mon.)

某知り合いの要望(三度目?)で、みれいゆ。そう、しみじみ緑茶のCMの 女の子です。なんか雰囲気違うでしょ。

1999-09-18(Sat.)

「不定期更新」の公約通り、2週間もあいてしまいました。で、再開はまたもや 「14歳以下の水着画像」シリーズ、第2弾の三津谷葉子。しかし、14歳って言う 感じに見えない体型なんで、それほどインパクトもないかも。

1999-09-05(Sun.)

地味な名前の多い今年の「フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー」でしが。 その中でも私が全然聞き覚えの無かった高以亜希子。でも、昔のプレイボーイを あさっていたらグラビアが発掘されてしまいました。で、ちょっと載せてみる。 紙にしわがいっているのはご勘弁下さい。改めてみると、アップトゥボーイの グラビアで見たときほどは、良いとは思いませんでした。

1999-09-02(Thu.)

アイドルグラビア日記ではいつも大絶賛している釈由美子。実は今私のなか では加藤あい、内山理名についで、初音映莉子と並んで3位くらいに位置しているので 個人ページを作ってもいいくらいなんですが、これ以上作ると収拾つかないし…。

1999-08-31(Tue.)

今週木曜日のヤングサンデーにグラビアが載るようなので、予告編として 藤田三希を。結構私は良いと思うんで、期待しています。でも、売り方次第かなあ。

1999-08-30(Mon.)

「Last Piece(アニメG.T.O EDテーマ)」のプロモーションビデオを 見る機会が多くなったkirariこと希良梨。というわけで思い出したように 過去のグラビアを載せてみました。ちなみにプロモーションビデオは 結構魅力的ですし、楽曲も心に残ります。なによりも結構タイトな服装で 縦横無尽に踊るkirariがセクシー。

1999-08-29(Sun.)

知り合いから「14歳以下の水着画像はないか」と言われたので (どういう知り合いや)、載っけてみた。末永遥、今年で13歳。 そういう人には「CHUE's net」を買えよ、という話になるんだが、 今でも売っているんだろうか。

(akarik@mail.geocities.com)