【トランス・ディスク・ハンターの歩み】

<何はともあれう……ウチ的にはNIGHT & DAWN大復活……の月だ! 2000-05>


<書き込み転載を希望されない方は…
nickcage迄メールください/確認し次第、処理します>

過去ログ読んで
書き込みたくなった貴方は…
→トランス・ディスク・ハンター←
へ !
◇想い出のnight & dawn(00/05/27)◇
DJ、スタッフ&参加者の皆さん、ホントにお疲れさまでした!



どっちが"週刊宝石" で、どっちが "スタジオヴォイス"かは…… 投稿者:nickcage  投稿日:05月31日(水)18時07分29秒 pppb85.kt.rim.or.jp

深く追求しないとして(笑)、、、

明け方の、よださんエンディング(8時)〜POMさんエンディング(9時)
あの間の雰囲気、なかなか素敵でしたね……
シバ(ヨークじゃなくて、芝!)も乾いてきたし、霧もヤバかったし......

あの時間帯から3時間(お昼前)ぐらいまで、
オモテでニコタマ〜カフェ・デル・マー状態のなごみタイムがあっても、
チル&アフターとして素晴らしかった、かも?>Mr.X殿

でも機材返却しないといけないし、そもそも朝になると、
家族連れが入ってきちゃうんですよね??>もちやランド、、、
でも カフェ・デル・マー状態だったら、家族連れいても、
そんなに違和感ないかもしれないけど、、、、
遊具をオトナが手放さないのが、唯一の難点か?

#もちやソフト、、、
ヒロエちゃんが買ってきたグリーンアイスなら、食べましたよ? 
味?ムチャクチャGOO !!!

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.htm


まぁまぁ・・ 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月31日(水)17時10分42秒 km2-ppp50.kw.netlaputa.ne.jp

同じライターが同じ話の文章書いても "週間宝石" と "スタジオヴォイス"
じゃ文体違って当然でしょう(おいおい^^;;)  > Sei ちゃん、Minaga ちゃん

>朝方、koheyさんに会えてうれしかったです。御疲れ様でした。
>POMさんのプレイを満喫?していらっしゃった、YASUYUKIさんの笑顔も素敵だったです。

夜中は、DJもろくにせずに、セキュリティmode だったんで、踊りもしなかったので、
夜が明けて、メインフロア終わって、、そしたら、とっても気持ちのよい朝で、
肩の力抜けて・・・思わず踊ってしまいました。
っーか、みなさんの笑顔がとってもよかったので、あぁ 良いパーティになって
よかったなぁと。
POM ちんも、"往年の Sven の野外みたいだなー" と思った位よかったですね、
ました(Sven は、もうちょっと、ギミックな事もする気がするので、(ジャンルは
違うけど)流れっうか、いやらし系のベクトルがけっこう sasha ぽいなーー 
とか、思ってたっす:-)


ベーグルは帰りの車で4つ食べた。 投稿者:Sei  投稿日:05月31日(水)12時52分56秒 arec28.ec.a.u-tokyo.ac.jp

おいしかったです。
やっぱり踊りすぎたせいか、月、火と半分以上倒れてました(笑)
年を考えろ、ということか・・・

>YASUYUKIさん

オーガナイザーでないのはわかってますが、いろいろセッティングごくろーさまでした、
ということで・・・

>にっくさん

あの時間は多分ニックさんの「はやくこっから出せよ」抵抗だったのかな、なんて。
そしてその後、ちょっと音が緩んだ隙に、今なら行ける、ってことでメインフロアに
ニックさんを置いて走ったSeiでした。

MinagaさんのYASUYUKIさんへの突っ込みに賛成。
アイスクリームそんなにうまかったんですかー?


cosmos 投稿者:チョコ  投稿日:05月31日(水)01時45分09秒 cse6-23.yokohama.mbn.or.jp

トム・ミドルトン来日しますねぇ。
cosmos名義でall saintsのPure shoresリミックスしてましたねぇ(多分)。
その他Jediの名義もあったような・・・・
結構いきたいっす。>nickさん
うんでもって、6/10(土)にCHLでごくごくささやかなパーティやります。
その日はPYLONで、DJ19様ゲストですので、みなさまそちらにお向かい
になると思いますが、待ち合わせに使ったり、人混みに疲れた場合に
いらっしゃって下さい。>TDHに出入りの皆様
詳しい告知は後ほどさせてください。
よろしくお願いします。


bigchillのトム・ミドルトンがDJで来日 投稿者:nickcage  投稿日:05月30日(火)22時26分24秒 pppa53.kt.rim.or.jp

さっきTakaseさん@Orbitとも話していたんですが、
日本でも本格的な野外アンビエント・パーティーが
そろそろあってもいいのにね……と、

そんなおり、(野外では全然ないのだけれど、、、)

世界最大クラスのアンビエント・パーティー。
bigchillの最新コンピもコンパイルしている
GLOBAL COMMUNICATIONのトム・ミドルトン来日!
6/3(sat)@青山CAY SOUND OF SPEED

……だ、そうです。

これ、いいんでないかい?

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.htm


SPIRIT ZONEのアンビ・コンピ… 投稿者:nickcage  投稿日:05月30日(火)22時18分35秒 pppa53.kt.rim.or.jp

えっと、、素晴らしい N&Dの想い出話もまだまだwelcomeだとして……
たまには本題のDISK話もその一方で、、、

>>Global Psychedelic Chill Out Vol.1 (2 CD) 
>>05.05.2000 SZ 069 EFA 52069-2
>>( 20 fresh tracks from the best of new electronica and downbeat. )

これ知人の家で聞かせてもらったのだけど、
ぜんぜんゴアゴア(バキバキ)してないのですが、
なかなか気持ちよかったです。
あとジャケット内に、これまでのSpirit Zoneのアルバムジャケが並んでいる
カタログが封入されていて(Phonokolみたいだ、、、)
サイケジャケットファンにはコタエラレナイでしょう。ふふふ、、、

SPIRIT ZONEのアンビって、patchworkとかしか印象に残ってないけど
けっこう知らないアーチストでも、クオリティ高い曲、寄せてました。
とはいえナナメ聞きでしかないけれど、、、手に入れたら、また改めて....


#Twiggy/DOA

えらい久しぶり!
え? アメリカ行ってきたの?
そしてトータルとラジャラム??? なんか豪奢だなあ……



https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.htm


N&D 投稿者:take  投稿日:05月30日(火)17時39分51秒 braindamage.rsi.co.jp

一緒に遊んだ人達、どーもお疲れさま様。
そしておーがないざーの皆さんもご苦労様でした。
多くは語りませんが、とにかく楽しかったよ!
またあんなぱーちーに巡り合いたいもんです。

橋の写真@顔面建て並び って一体どんな風に仕上がったんでしょう?
結構興味ありまふ。
あーあ・・俺もたまには写真持って行こっと。

take」

http://www.big.or.jp/~dj-roshi/cgi-bin/town/script/door.cgi?house_no=136


おちかれさまでした〜 投稿者:Minaga  投稿日:05月30日(火)15時13分38秒 202.220.140.12

N&D、すごいよかったみたいで、PYLONで寂しがっていた&心配していた私も嬉しいです.

Nickさんの5時間攻めに遭いたかったです…くすん.
はじめさん(POMさんのことです)のDJでむせび泣きたかったし….
みんなで遊具で遊びたかった、取り合いしたかった….
アイスクリーム、みんなに電話してでも食べてもらいたかった(おいおい、そこまで…)

Yasuyukiさん:
おつかれさまでした.”家について靴脱ぐまで気を抜けないのが遠足”でしたね(なんじゃそりゃ
ところで…PYLONのログ見るたびに思うんですけど、PYLON BBSのときは人格作ってるんですか?(爆
#主張内容はいつもどおりなんだけど、口調がさ…(^.^;;


ちょっと性年の主張をしてみました:-) 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月30日(火)13時22分46秒 km2-ppp51.kw.netlaputa.ne.jp

PYLON に関して、爆弾発言してみました。
log は以下の URL 辿ってくれ・・・

http://www.big.or.jp/~dj-roshi/pylon/bbs.cgi


n&d 投稿者:tonka  投稿日:05月30日(火)11時31分42秒 TBTcd-17p171.ppp.odn.ad.jp

御疲れ様でしたー!
もう、フロアーから全然出れませんでした(爆)
やっぱり、ree-k、最高です。あんなかっちょいいDJいないよぉ〜(涙)
yodaさんもかっちょよかった。あの前半の感じ、是非mothershipで聞きたいですね。

…よってchillのほうにはほとんど行けず…、ごめんニックさんっ!
わたしもニックさんのアンビでやられたかったですっ。
ree-kが始まっている頃、テントのあたりで踊っていたのですが、
「ree-k、超かっこいいねー、かっこいいねー…」って言っていたら、なんだか違う…。
どうやら、ニックさんのプレイをree-kと勘違いしていました(爆)
外だから当たり前だっていうのに(汗)
6時間プレイだったのですね、御疲れ様でしたーっ。

朝方、koheyさんに会えてうれしかったです。御疲れ様でした。
POMさんのプレイを満喫?していらっしゃった、YASUYUKIさんの笑顔も素敵だったです。

本当に皆さん御疲れ様でした&楽しかったねー♪

http://members.tripod.co.jp/tonka


お忘れっすかね〜? 投稿者:Twiggy/DOA  投稿日:05月30日(火)10時33分37秒 PPP63.tokyo-ap13.dti.ne.jp

なんかすごいおひさしぶりです!もうお忘れかも…グスッ
私はとんでもない勢いでGOA,Psy-tranceにハマりまくってます(笑)
で、最近不況で仕事が少ないんでヒマでここぞとばかしアメリカに行って来ました
で、NYCのSynthetic SadhusのLOTUS OMEGA,TOTAL ECLIPSE,RAJA RAM
DIMITRI,KENを見て来ました、で、NYCで、SPACE TRIBE,SPACE CAT等など
買い込んで来ました掲示板に長々とカキコしたんで興味ある方、読んでねっ!
GOA.Psy-tranceコーナーもアップしたんでよろしくですー!う〜〜朝霧忘れておった(汗)

http://www.diana.dti.ne.jp/~vri


> ごん♪ さん 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月30日(火)09時06分55秒 km2-ppp3.kw.netlaputa.ne.jp

次回の N&D は現在調整中なのでまだ未定です。
(N&Dオーガナイズ側の、8月に開催希望日は もちや さんに既に予約
 入っているので)

ps.
しかし、8月に もちやさんで開催予定のイベントは存在します。
それは・・・ 私のオーガナイズで、8/26-27 を予定しております(自爆)
内容に関しては、公開出来る時が来たらお知らせしますが・・・
既に外人アーチスト&DJを3組ブッキング済みであります。
(しかし、たぶんブッキング公開したときに話題になるのは、国内
 DJ 勢の顔ぶれでしょう^^;;) 
少しだけ、リークすると、主なターゲット年齢は 25歳以上でしょう..

"あまりにも core&シリアスなブッキングなので" (おいおい^^;)
ちなみに、ゴアトラでもサイトラでもエピックでもありません、そういう
ジャンルの枠をぶち壊すためのブッキングですので。


お疲れ様、とりあえずギャルはハメ倒しました(微笑) 投稿者:nickcage  投稿日:05月30日(火)03時02分59秒 ppp440.st.rim.or.jp

あっ、(上のタイトル読んで誤解される方が居るといけないので)
音で、ですよ……音で!(って、まぎらわしいわい!)


#Sei ちゃん
>>もうアンビエントに行っても踊りっぱなしで死にそうでした。
>>特にニックさん、本当にお疲れ様でした。途中すごくはめられてしまいました・・・

と、いうわけで、Seiちゃん、せいこちゃん等々……
チル・ドームに遊びに来てくれたた
いたいけな娘さんをはめ殺すのが
あんなに気持ちイイ(だから、音でだってば!)ってことが、
身をもってわかったので、
次回は(もし、機会があれば...)もっと精進しますぜ!、
って書いておいて……

松阪くん、おかじー、キミたちの応援も
オジサン、涙が出るほどウレシカッタヨ!
(一応書き込みをおもろくする手前、好々爺のフリをしてるだけなので…you konw it ?)


#YASUYUKI さん
>>僕、N&D のオーガナイザーじゃななくて、N&D チルルームの
>>スタッフ&開催場所である、もちやさんとの窓口ってだけですので。
>>(みんな知ってるからいいよね^^;;)

いや、関係者はともかく、一般トランサーのみなさんには区別つきませんって!
(掃除のオバチャンもYASUYUKI さんを“おニーサン”扱い...)
とまれご苦労さまでした! メインDJのプレイを引き立たせ、
あの雨の中のパーティを盛り上げた、もちやさんというスペースの
セッティングに最大限、尽力されたのはYASUYUKI さんですので……って
これは内輪褒めじゃなくて、本音なので......


#たくやさん
>>そしてあれからなんだか妙に興奮していて、結局きちんと寝たのは月曜の朝でした(笑)。
若いってスバラシイ!
僕がきちんと起きたのが月曜の早朝、その次の瞬間は正午近く……(ヤバッ)


#kohey さん
>>(Orbitクルーのみなさん、今日もベーグル食べまくってますか〜(笑)

きょうは3個食いましたよ〜(笑)
いやブルーベリーベーグルにチーズクリーム、最高です!(法の華ではない)

>>>29さん
>>往復ともママさん車に同乗され、寿命が縮まったのではないかと、心中察するに・・
>>アンビ6Hといい、大ハードなN&D、本当におつかれさまでした。

いえいえ、ママさん車は超快適でしたよ……
余談ですがきょうさっき仕事帰りに終電もなくて、
同乗せてもらった車がいきなり反対車線に路線変更しようとして
九死に一生を得たたのに較べたら…(くらべちゃダメか???)

はいです、
アンビ6時間もかなりの修業だったとして、
きょうのオ仕事(本業)は、それに匹敵する(いや、ちと上回る?)苦行でした(涙目)

えっと、えっと、レイヴに関係が…なくもない単行本を、
ちょいとお手伝いしていて、その入稿日だったのでした。
7月末〜8月頭にはコレ、店頭に並ぶ予定なので
発売日/タイトルなど決まったら、あらためて告知させてください<(_ _)>
(本業と趣味は、自分的には基本的に別扱いなのだけど、
 さすがにこれだけ関連した題目だと……告知しないでは........)

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


いいなぁ〜〜〜〜 投稿者:ごん♪  投稿日:05月30日(火)02時06分39秒 clisyu155.across.or.jp

8月は絶対にいくぞ〜
だれか沼津か御殿場でバカイヌ(ごん♪)を拾って下さ〜い。。。∪^・^∪


ところで、8月って日付けまでわかりますか?
おしえてくださ〜い。いまから空けるので(爆)

http://plaza.across.or.jp/~teddy-b/lumo/


N&Dナイス☆ 投稿者:たくや  投稿日:05月30日(火)01時19分23秒 TBTca-0416p17.ppp.odn.ad.jp

雨をもろともせず、皆さん楽しんでいましたね!!
僕個人的にも、すっごく楽しいパーティーでした。
そして、ぎこちない販売でご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。>CHL朝霧店のお客様

そしてあれからなんだか妙に興奮していて、結局きちんと寝たのは月曜の朝でした(笑)。


お疲れ様、、とりあえず寝ましたよ(笑) 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月29日(月)23時01分21秒 km2-ppp5.kw.netlaputa.ne.jp

あっ (これ読んで誤解される方が居るといけないので)
僕、N&D のオーガナイザーじゃななくて、N&D チルルームの
スタッフ&開催場所である、もちやさんとの窓口ってだけですので。
(みんな知ってるからいいよね^^;;)

今回大きな野外に関わるのは、初めてだったので、良い経験でした、
貴重な経験させていただいてありがとうございます。> Yoda さん
あと、もちやさんとの窓口として、すばらしい野外イベントを
開いていただいた N&D スタッフの方、Yoda さん、Ree-K さん
Orbit DJ 陣、POM さん、ありがとうございました。


N&D楽しかったです!! 投稿者:Sei  投稿日:05月29日(月)22時28分41秒 133.11.44.64

N&D参加のみなさん、お疲れ様でした。
最初の雨はどうなることかと思いましたが、終わってみると最高のパーティーでした。
満足なパーティーは2月以来だったので、もう小学生のようなはしゃぎっぷり(笑)
しかも身長3mだし(笑)
molaさんと同じく、あんなに踊ったのは久しぶりで、本当に幸せでした。
朝方はもう雨降ろうがなんだろうが気にせず外でハジケるハジケる。
よださんの失笑も何度かかってしまったくらいです。

りーさんは1月の初体験の時と同じく、びっくりするくらい素敵で、またしても降参。
そしてよださんは、やっぱり外がお似合いで、本当に楽しかったです!!
もうアンビエントに行っても踊りっぱなしで死にそうでした。
音がやんだ時はっきりいってほっとしました(笑)倒れちゃうかと思った。

帰りは沈没。2日続けて行き倒れのように寝てた気が・・・
そして今日目がさめたら、外はもう夏。ほんとに別世界へトリップしてたみたい
で不思議な感じでした。


ほんと素敵なパーティーで、もうつまらないパーティーに行くのが嫌になってきた・・・


orbitのみなさんは雨のせいで相当辛かったことと思います。
特にニックさん、本当にお疲れ様でした。途中すごくはめられてしまいました・・・
そしてYASUYUKIさん、オーガナイズ等本当にいろいろお疲れ様でした。今日こそは
寝れるかな? ゆっくり休んでください。誘って頂いてほんとにありがとうございました。


N&Dおつかれさまでした 投稿者:kohey  投稿日:05月29日(月)21時24分30秒 gw00.rosenet.ne.jp

朝霧でお会いした皆様、おつかれさまでした。
私が着いた時には、yodaさんのプレイは終わっていましたが
POMさん暴走中で、笑顔のみなさんに会うことができ、良かったです。

また、CHL朝霧店をご利用頂きありがとうございました。もちやさんのうどん等の売上が
芳しくないとのことで、ベーグル等は、販売自粛させて頂きました。ご了承ください。
(Orbitクルーのみなさん、今日もベーグル食べまくってますか〜(笑)
しかしながら、少しばかりの利益が上がりましたので、現在、yodaさんを含め、協議中です。
利益が上がるなんて考えていなかったもので(爆)

>29さん
往復ともママさん車に同乗され、寿命が縮まったのではないかと、心中察するに・・
アンビ6Hといい、大ハードなN&D、本当におつかれさまでした。


N&D@朝霧高原 投稿者:mola  投稿日:05月29日(月)18時52分34秒 shinjuku82-196.teleway.ne.jp

本当に良いパーティでした。個人的にはベストな状態では
なかったにもかかわらず、そんなことはすっかり打ち消されて
しまうほど、ロケーションも音も雰囲気もすべてがとても
良かったです。
あんなに踊ったのは久しぶりでパーティ中は幸せに包まれて
いるかのようでした。

お天気は残念でしたが、霧の立ちこめた朝の景色はまた
すっきりと晴れ上がったのとは違う美しさがあると思いました。
霧の向こうにぼんやりと見える遊具やそれで遊んでいる
大人たち(笑)。別世界って感じでおもしろかったです。

DJの皆さん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れさまでした。
そしてすばらしいパーティを本当にありがとうございました。

次回の8月が待ち遠しいです。その時には個人的にもベストな状態で
参加できると最高だなぁ。。。


>USUKEさん 投稿者:ごん♪  投稿日:05月29日(月)12時48分02秒 202.33.244.31

PROGRESS presents THE BOY WUNDAのEverybodyという曲です。
Manifestoというレーベルから出てます。
もちろんsingle CDでも出てます。まだHMVとかなら手に入りますよ。

http://plaza.across.or.jp/~teddy-b/lumo/


今起きました2 投稿者:HIROSHI  投稿日:05月29日(月)06時28分53秒 soka2-178.teleway.ne.jp

night&dawn さすがですね!
あの雨で野外だと相当きついものがあると思っていましたが
屋根付き部屋で快適快適。
ree.kのdarkめdeepめでところによりjunoみたいなplay最高です。
ロングプレイで充実させてくれる数少ないDJですよね。
yodaさんもpsy好きもナットクみたいないい音でしたよね。音ききいってました。
8月は往年ゴアセットもおわりのほうにちょこっときけたらうれしいです。

アンビフロアは雨のなかは聞きに行けませんでしたが、雨上がりの朝のpomさんの
setはかっこよかったです。

会場のもちやさんも遊具のスケール感やばすぎでいいとこでした。
はじめましてのseiちゃんがブランコ豪快にこいでるとき身長3メートルくらいに
見えました(爆)
初回で富士山と日の出が拝めるなんて甘いっす。次回の楽しみにしておきましょう。
でも本当に霧がきれいなとこでした。帰りはいろんなゲームが個人的にはあったりで、
ソフトクリーム食べるの忘れてしまいました(汗)

ということでyasuyukiさんはじめみなさま良い場所をありがとうございました!


night & dawn(00/05/27)お疲れさまでした>all 投稿者:nickcage  投稿日:05月29日(月)05時49分41秒 pppe41.st.rim.or.jp

うげー、いま起きました(寝汗...)

#Yodaさん、ree-kさん、
素敵なプレイをどうもでした。
やっぱりMothrshipとも雰囲気違って、night & dawn重要でした!

#YASUYUKIさん
おつかれさま、天気は残念でしたが、
噂のもちやのロケーションをみんなで体験できたので満足満足(笑)

アンビ6Hセットは、まさにトランス虎の穴!^_^;)。いやあ経験値積めてよかった(苦笑)
ドームに遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとう!
これに懲りずにまた次回も?!?!?!

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


Yoda さん、29 さんお疲れ様・・ 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月29日(月)01時53分54秒 km2-ppp51.kw.netlaputa.ne.jp

yoda さんお疲れ様でした!!
こんどは、リベンジ戦ですね?
(もちやの専務さんが、Ree-K さんの時フロアの様子を見に来た
 らしいのですが、かなり Ree-K さんの音、お気に召していただ
 けたみたいです)


29 さん N&D のチルご苦労様でした。
チルが外のドームになった事もあり、、加えて大雨、、
せっかく、組んだ綺麗目 deep house set も、、ううむ、まずい
こんな過酷な状況下で、黒ぽい、deep house じゃ
辛すぎ・・っう事で、29 さんに 5H Over でのアンビを強いる事に(^^;;

# お疲れ様です。死ぬ思いしたでしょう(^^;;    > 29さん
なかなか、堂に入ったチル DJぷりでしたね。。


POM さんの、ダウンビートからスタートしての緩め BPM の往年の
いやらし系、hard trance set は、まさに雨が少し上がりだした、
"あの"状況に合ってましたね。
上げながらも、 Yoda さんのチルとしての機能を果たしてた
所が、なかなか懐深い感じに思えました。


night&dawn 投稿者:yoda  投稿日:05月28日(日)21時40分29秒 p8bed8c.tokyjk01.ap.so-net.ne.jp

night&dawnを応援してくれたみなさんありがとうございました。
あんなに沢山の人がきてくれてほんとにうれしかったです、アンビエント&デコレーション
のみなさんおつかれさまでした。これで天気がよければほんとに良かったのに...。
ということで8月にリターンマッチを考えています。
そのときはみなさんよろしくです。


誰かおしえてください・・ 投稿者:USUKE  投稿日:05月27日(土)23時00分22秒 dns02.cts.ne.jp

こんちは!はじめまして。
普段はあんまりトランスよりのテクノは聞かないんですけど、マドンナのpapa dont preachの最初のイントロのところが使われてる曲がとてもかっこいいって思ったんですが曲名がわかりません。。。誰か教えていただけける
とありがたいんですけど。よろしくお願いします。 


会場変更のお知らせ 投稿者:night&dawn  投稿日:05月27日(土)17時37分23秒 p13-dn01fujinomiya.shizuoka.ocn.ne.jp

本日のnight&dawnは、天候不順のため、「もちや」内の集会場にて行うことになりました。
開催地、時間、DJ、その他の変更はありませんので宜しくお願いします。



本日のnight&dawnは! 投稿者:night&dawn  投稿日:05月27日(土)16時01分43秒 kwsk15DS07.kng.mesh.ad.jp

もちやで行われる本日のnight&dawnですが、
会場は屋根付きの場所で開催される事になりました!
ので、雨が降っても大丈夫です。

see you then!



天気はのーてんき 投稿者:ごん♪  投稿日:05月27日(土)14時54分08秒 202.33.244.32

つまらないですね。。。

伊豆地方、15時現在、雨は降ってません。が、ちょっとヤバ目。
雨具は確実に必要そうですよ。

では。

http://plaza.across.or.jp/~teddy-b/lumo/


行ってきます>朝霧 投稿者:nickcage  投稿日:05月27日(土)13時58分48秒 pppe68.st.rim.or.jp

東京で頑張るみなさんも、がんばれ!(トートロジー)

ではそろそろ出発します。
天気は……どうなるのか? どうなっても始まってしまえば...

RAVE ON !

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


おひさ"('-'*) 投稿者:ごん♪  投稿日:05月27日(土)03時18分49秒 clisyu144.across.or.jp

最近、ご無沙汰気味の♪です。
なんか関所越え失敗だったらしいですね?>ニックさん
♪は柵越えに失敗しました(どうでもいい。。。)

Night & Dawn明日ですね。行きたいけど。。。。LUMOがあるので無理です。
ということで、毎度もうしわけないですが、LUMOの告知。
もう一つは、そのLUMOの告知です。
++++++++++++++++++++++++
Lumo 3rd Flash!
Date: 2000/5/28 (SUN)
Place: Rock West (渋谷区宇田川町 4-7トウセン宇田川町ビル7階)
Start: 23:30

Guest DJ: Sachio (ブンブン)

Resident DJs:ごん♪、MINEHIRO、A-KIRA
VJ:SPECTRUM、SAKURA

Entrance Fee:2500yen (2D,door), 2000yen (1D,with flyer)
先着順にLUMO MIX CD Vol.3 mixed by A-KIRAをプレゼント! 

More Info:
090-1095-1660(ごん♪)
<A HREF="mailto"teddy-b@po2.across.or.jp">teddy-b@po2.across.or.jp
LUMO Official HP
03-5459-7988 (Rock West)
++++++++++++++++++++++++
ディスカウントの枠、まだ残ってます。いらっしゃる予定の方、mailがお電話ください。
1000円にて御招待しますので。

いいなぁ、night & dawn。♪、車ならすぐなのに。。。
♪の分も楽しんできてね。>行くヒト。

http://plaza.across.or.jp/~teddy-b/lumo/


CAVE 投稿者:マサヒロ  投稿日:05月27日(土)01時15分53秒 26.pool0.yokohama.att.ne.jp

そうそう、今度の日曜の夜、友達のイベントにゲストDJとして
渋谷のCAVEで1時から4時の間の2時間トランスのDJをします。
トランスのイベントではないのですが、私はスペトラのシャツをきて、ゴリゴリの
トランスをかけるつもりです(はっはっは)。ロックとかヘッズのイベントです。
月曜、朝が遅い方、CDRでソフトの交換とかしたい方是非いらしてみてください。
2000円2ドリンクだそうです。
TDHでみた、と言ってきてくれた方にはスペシャルMIXテープを差し上げます。
ヨロシクおねがいします。


今日の不作 投稿者:マサヒロ  投稿日:05月26日(金)23時16分53秒 107.pool0.yokohama.att.ne.jp

今日は不作でした。
アトミックのシングルスとか言うやつ。まあまあ、いけてて、前作コンピよりはノリは
よい。だけど、このレーベルよっぽど大きなスピーカで音かけないかぎり踊れないと思います。
あいかわらず、グシグシガッガっていってます。2曲目はは、のってきたフランキー(KOXBOX)って感じでこのコンピのなかでは一番のお気に入りです。

イリシウムの新作。
あーあ!やっちまったっていう、ハズレ版。BNDのロゴがついているラエリー系は
ノリノリ、ついにイリシウムも本気モードかと思わせ気や、三年前系アンビエント。
好きな人はすきなんだろうけど。

スペイストライブの新作シングル(買わず)
ただ、ブリブリいっているだけ。ジャケ買いは要注意です。

カシオペアレコードから、THITO WACKER
ジョシュウィンク(なつかしいのー)系のきれいなピアノリフがのった、トランシー
ミニマルハウス。これは、自分的にはあたり。TOBYさんとか好きそうかな。

7がつまで、あまりハンチングできないので、みなさんがんばってください。

あと、トランスネイションと、ダレンエマーソンのMIXCDは渋谷タワレコで試聴可
こっちはよかったけど、予算オーバーで買えず、でもよかった。


DELTA 投稿者:ワタル  投稿日:05月26日(金)22時29分19秒 ppt329.nod1.kanazawa.nsk.ne.jp

なんか海外通販でDELTAの聞いたことないレコがあった。異様に安かったので購入。で、
家に届いたのはただの怪しい歌謡POPでしたとさ(泣) DELTA違い?? ちくしょ〜

こ、こんな話ですいません(笑)


ありがとうございます 投稿者:KIN  投稿日:05月26日(金)14時23分19秒 pc46.interactive-b.com

HIROSHIさんありがとうございます。

>Night&Downスタッフの皆さん
明日は最高の夜明けを体験できると期待しています。
よろしくお願いします。

なるべくマナーは守るようにしますので・・・


れ・ないとどーん 投稿者:HIROSHI  投稿日:05月26日(金)12時55分29秒 proxy1.teleway.ne.jp

KINさんこんにちは。
テント持っていけるんだったらあったほうがいいかもです。
っていうか、テントって自分の居場所になるし荷物置き場になり
ますしね。

これだけでは何なので・・
>予定では、チャイ、ミントティー、ガス入りミネラル、りんご、
>ベーグル、チュッパチャップス、アジア系ビールなどを扱う

ガス入りミネラルっていいですね!水だと物足りない時ありますもんね。


教えてください 投稿者:KIN  投稿日:05月26日(金)12時09分00秒 pc46.interactive-b.com

ここで聞いていいのか分からないのですが、教えてください。
明日のNight&Downですが、テントとかっていらないですかね?
なんか、キャンプ場とかのレイブとはちょっとちがうっぽいし・・・
下は芝生のようなので、テントなんかはれなさそうですよね。
夜中は、食堂みたいなところとかって開放するんですか?
すいませんが、どなたか教えてください。


君の瞳は380VOLT 投稿者:おかじま  投稿日:05月26日(金)11時04分57秒 client711.shizuokanet.ne.jp

タイトル関係ありません…なんか書かずにいられなかったんで・・
ネタ相当古いし…

Nickさん:
>一応4人のうちの2人は松坂くんとおかじー、あとボクと……もひとりは?(ひ・み・つ)
4人のうちの1人に数えてくれて光栄です。
しかし4人だけとは・・
93年のREMIXのUKクラブリポートでは
”アンダーワールドより全然カッコいいよ!!”
ってなことを書かれておりましたが。
時代を感じさせられますねえ。
>くくっ、これ掛けていいものかどうか、悩んできた.......
あーもーどんどんかけちゃってください!
この際だからホワイトノイズとかコズミックジョーカーズまで!
個人的にはドアーズとかザッパも・・(これは違うか)

とにかく霊峰富士の壮言さに心奪われるか、はたまたNickさんのパンツに心奪われるか、
どうなることやら楽しみです。明日の天気を祈りましょう!



5.27 TSUYOSHI@PYLON 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月25日(木)23時17分30秒 km2-ppp27.kw.netlaputa.ne.jp

先週のいたずら通報による異臭騒ぎなどがあり、今週末は
"特に" セキュリティ強化されてますので・・・
いかれるかたは、お店の人の指示にしたがってセキュリティ
チェック等すみやかに行える様にしといてください。
#また行列が出来ちゃうし・・・(セキュリティチェックは
#ベルファーレ並と思っておいてください)

N&D でさわやかな夜明けを迎えるも良し、TSUYOSHI@PYLON で
どろどろにハマるも良し!!  お好みでお選びください(辛い立場^^;)


Dance 2 朝霧!(なんかベタベタなタイトルや...) 投稿者:nickcage  投稿日:05月25日(木)22時23分18秒 pppa35.kt.rim.or.jp

#YASUYUKI殿
>>いよいよ N&D 今週ですね。
>>今月の Orbit は、Orbit@朝霧N&Dチルなのでよろしく。
>>アンビエント&deep house なラウンジぽいチルになると思うので
>>踊り疲れたら立ち寄ってください。

というわけで、朝霧チル・フロアでは、
サワヤカなごみ系〜ディープな“いやらし”系、
そしてデロンデロンの妖怪失神系(どんなチルだ?)まで、
幅広い選曲で一夜をすごすことになりそうですので、
メインフロアは言わずもがな……チル・ル−ムも、みなさんよろしく!

予定では、チャイ、ミントティー、ガス入りミネラル、りんご、
ベーグル、チュッパチャップス、アジア系ビールなどを扱う売店も
チルルーム内に装備される……ハズ
(メニューも予定なので、当日違っていても文句いっちゃ……ダメダメ/××!)

#松坂くん
>>>Dance 2 Trance の“Hello San Francisco”のシングルを150円でハント
>>それってアナログですか?

残念!CDシングルでした。レコファンで正価250円の100円引き(でジュース価格…)

>>>しかし日本にファンっているのかなあ?
>>4人ぐらいは聞いてるひと、いるのかなあ?(不安)
>>
>>います!ここにいます!!

一応4人のうちの2人は松坂くんとおかじー、あとボクと……もひとりは?(ひ・み・つ)

>>去年の年末辺りに中古屋で「Dance 2 Trance works」なるベストアルバムを300円で入手。

それ、知人の家で観ましたが、日本のCD屋でみたことないな! ジュルッ(よだれの音)

>>アンビエント&deep house なラウンジぽいチル、期待してます!
>>個人的ですが、野外でジャーマンロックとか聴きたいです。
>>(CAN、アシュ.ラ.テンペル、ファウスト、アモン.デュール・…

うわっ

  .......一応、アシュ・ラと初期クラフトワークとクラスターとスティーヴ・ヒレッジは、 (隠し玉ということで)野外でこそありませんが、 あさっての出張ORBIT Lounge用にディスクを引っ張り出してある…の…です…が…… くくっ、これ掛けていいものかどうか、悩んできた....... #DJ Kareninaさん >>NickさんのCDジャけ解説ほんとおもしろく勉強になります。 ありがとうございます、 今度イスラエリ編につづいて、オージートランス編もぜひアップしたいんですが、 なにせ暇が……あ、仕事しなきゃ! 週末が....

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


教えてください。 投稿者:DJ Karenina  投稿日:05月25日(木)12時36分30秒 pppc53.znet.or.jp

Spiral Active project, Deltaみたいなかっこ良い音を出す人達はほかにいますか。
あと3DVIsionの人達みたいないきおい良いのも。
NickさんのCDジャけ解説ほんとおもしろく勉強になります。
シャーローム。


Dance 2 Trance ! 投稿者:松坂  投稿日:05月25日(木)12時08分52秒 cse79-31.tokyo.mbn.or.jp

>Dance 2 Trance の“Hello San Francisco”のシングルを150円でハント

それってアナログですか?
だとしたら超羨ましい限りです。

>しかし日本にファンっているのかなあ?
4人ぐらいは聞いてるひと、いるのかなあ?(不安)

います!ここにいます!!
去年の年末辺りに中古屋で「Dance 2 Trance works」なるベストアルバムを300円で入手。
高校時代の思い出の曲でもある"Hello San Francisco"はもちろん、
ベタトランスの名曲"I have a dream"や新しめの曲まで入ってて思わず
ニヤニヤしてしまいます。

>YASUYUKIさん
アンビエント&deep house なラウンジぽいチル、期待してます!
個人的ですが、野外でジャーマンロックとか聴きたいです。
(CAN、アシュ.ラ.テンペル、ファウスト、アモン.デュール・…ん〜〜きりがないのでこの辺で)


今週末は、Orbit@CHL 朝霧 N&D 出張チルルーム! 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月25日(木)05時26分18秒 km2-ppp54.kw.netlaputa.ne.jp

いよいよ N&D 今週ですね。
今月の Orbit は、Orbit@朝霧N&Dチルなのでよろしく。
PM7:00 スタートですので、outside floor より早くスタート
すます。

アンビエント&deep house なラウンジぽいチルになると思うので
踊り疲れたら立ち寄ってください。
野外イベントでこういう感じのチルも珍しいと思うので、楽しんで
行ってください。 当然 TDH がほこる DJ29も登場です。


98年のことは… 投稿者:nickcage  投稿日:05月24日(水)22時14分44秒 pppa81.kt.rim.or.jp

だいぶ忘れました(笑)>Minagaちゃんゑ

しかしあの頃のディスクハントは、またアツかった!かも?
最近けっこうB級作品のリリースが増えてるようで、
やっぱり名作は96-97年あたりが多いように思えるのですが、どうでしょうか?
(まあこれは、ゴア〜サイ・トランス系の話題として、ですが、、、)


閑話休題

Dance 2 Trance の“Hello San Francisco”のシングルを150円でハント……トラック内容は

>>CDS:         DE (Suck Me Plasma! SUCK 12 CD)
>>  07:16  Hello San Francisco
>>  07:45  Remember Exxon Valdez
>>  04:51  Bad Religion

Dance 2 Tranceはジャム&スプーンのジャム・エル・マーさんの別ユニットで
初期ジャーマントランスの名手。しかし日本にファンっているのかなあ?
4人ぐらいは聞いてるひと、いるのかなあ?(不安)

ちなみにこのDance 2 Trance、全部で12枚くらいシングルが(本国ドイツでは)
リリースされているらしいのですが、僕が持ってるのは4〜5枚くらい。
残りの7枚が日本に上陸していたのか否か、、気掛かりです。はい(笑)

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


Nickさんの文章 投稿者:Minaga  投稿日:05月24日(水)16時18分34秒 202.220.140.12

Nickさんがレイブについて書いた文章が、メールマガジンで届きましたヨ!
98年のものということですが、とっても興味深いですね.
なるほどなーと思うことたくさんでした.
あ、でも待てよ?Nickさんかどうかを裏付けるものがなにもないや(爆
Nickさんの本名といっしょだったからそうかなーと….どうですか?>Nickさん


Free Party Information 投稿者:MASAHIKO  投稿日:05月23日(火)20時01分17秒 210.233.47.161

告知させて下さい。
Free Party in NAGOYA!
Minazuki Gathering
organized by Future Sound of Garage
supported by Experience Addiction

Place:Hisaya Odori Park in Nagoya
Date:June 25(Sun),2000
From morning till night

Guests DJ:ABE(LTS),MAR(Blue Moon)
Live:melmo
DJs:Tosh,Masahiko,Makoto,Shigetaro & more
For more information,call 09029216466

Guests DJ,Live act以外は未知数ですがよろしければお越しください。


どーるいるい 投稿者:MARIANNE  投稿日:05月23日(火)15時57分48秒 gw00.rosenet.ne.jp

nickさんもMsだめだったの?
セキュリティのほうがよっぽど未成年の顔してたよねー!
ところでID忘れたとき、誰かID持ってる人に頼んで一緒にはいったりてましたが、
Msの時はそうする気力もおきなかったでーす。がいーん。
そうそう、今年のVQは9月だよねー・

http://page.freett.com/MARIANNE/


あさぎり 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月23日(火)11時14分08秒 km2-ppp56.kw.netlaputa.ne.jp

バス停は もちやさんの前にあるのですが、本数が凄く少ない様です。

車の場合R139の道沿いなので、道に迷う可能性も少ないと思います。


あさぎり 投稿者:usako.  投稿日:05月23日(火)03時53分08秒 a030013.ap.plala.or.jp

河口湖駅から徒歩って凄いですね。
地図で見てみたら、河口湖駅〜朝霧まで直線距離で20km近くありましたよ。
電車とバス。やっぱ、これかしら?

でも、車でいこうかな。その方が楽ですよね?
だけど、高速道路が恐い。知らない道を走るのが恐い。それに方向オンチだし。
うーん、どうしよう。

ところで、夜は冷え込みますよね。
薄手のパーカーを羽織っただけじゃ寒いですか?

夜明けの富士山。冷やっとした空気。うわー、なんかもーすごく楽しみ。
ほんっと、晴れるといいですよねー。うん。


night & dawnサイト・情報追加しました 投稿者:nickcage  投稿日:05月22日(月)22時55分37秒 pppa57.kt.rim.or.jp

こんばんわ、のりたまの「たま」のほうです(下記参照....)

えっと、悲しい過去はとっとと忘れて(笑)
今週末はホントに晴れるとイイデスネ!!!

てなわけで、N&D告知ページ、若干更新しました。
下準備&心の準備が必要な方、予習のほうをくれぐれも.......

▼

https://members.tripod.com/~akusyumi/new_party/NandD.htm


way to もちや 投稿者:HIROSHI  投稿日:05月22日(月)13時23分28秒 soka1-37.teleway.ne.jp

いろいろサイトをみてまわったんですが
新宿から河口湖 富士急高速バス
河口湖から白糸の滝 富士急バス 
これで行くのがよろしいのではないでしょうか。
富士急バスは何本もあるので事前にもちやさんとか朝霧近辺の観光地に
電話して最寄りバス停をきいておくとよいかもしれません。
晴れるといいですね!

のうてんきがあったときも河口湖駅から歩いてくる強者がいましたもんね。


もちや 投稿者:usako.  投稿日:05月22日(月)13時15分10秒 a030009.ap.plala.or.jp

こんにちは。

night&dawnにめちゃ行きたいんだけど、車じゃないと無理ですか?


(無題) 投稿者:変態  投稿日:05月22日(月)00時11分33秒 zaqcad093a9.zaq.ne.jp

KOXBOX早くみてーなー


EAT STATIC 投稿者:おおさわ  投稿日:05月21日(日)23時57分54秒 p13-dn04kumasuehir.saitama.ocn.ne.jp

 >>今日は群馬の水上までラフティングの練習にいった。
帰りに高崎のタワレコでEAT-STATICの93年のアルバムを入手。
うーん、94年以前のゴア・トラは僕にはなかなか解らない。
しかしながら、ジャケットのダサさは秀逸である(UFOの絵)。


ぼよよーん 投稿者:tonka  投稿日:05月21日(日)18時57分21秒 TBTcd-17p266.ppp.odn.ad.jp

>29さん
ニックさぁぁぁぁぁぁ〜んっ!
ニックさんのいないmsは、たまごがはいっていないのりたまふりかけのようだよっ!

http://members.tripod.co.jp/tonka


とりあえず。>T28さん 投稿者:ひらた(Tobalman)  投稿日:05月20日(土)15時17分42秒 210.163.83.190

初期投資であれこれ買ってみて、好きな感じを絞っていくといいと思うです。
その場合は、アーティスト単体じゃなくて、コンピで買うのが効果的かと。

それで「だれだれのほにゃららみたいなのが好き」って言えば、
よりツボに近い情報もゲットできる!……かもー[笑]。


俺ルールとして、97年以前はメロ主体のゴア曲乱れ飛び、
98年以降は、サイケデリックテクノが増殖っていう目安がありますが、
これって合ってますか? 思い込んじゃってて、大間違いとかしてないでしょうか? 俺。>シニアの方々


VQでNomaが来るって聞きました。すげええええええ楽しみ。


コスモシスとサイモン総帥に行ってきた方々、レポートをお聞きしたいです。ふにゃ。

http://tobal.lovely.to/ ←でも今休止中。


ありがとうですNickさん 投稿者:おかじま  投稿日:05月20日(土)14時38分45秒 cse37-40.tokyo.mbn.or.jp

うれしいですよー。
もう一年近く前のイベントでかけた曲覚えててもらえるなんて…。
JnSは最近のジョルジオモロダーのRMXもすごくよかったです。
でもだいぶ真面目になってしまった感が(笑)

ちなみにあの時(LUST)で僕はNickさんの名前を某和光大学教授の名前と間違って呼んでいた
記憶があります。ごめんなさいでした。

NnDのDJ期待してますよー。
アンビエントトランスディスクガイドみたいのかけられたらどーしよー。


お気に入りのCD 投稿者:おおさわ  投稿日:05月20日(土)14時05分32秒 p48-dn03kumasuehir.saitama.ocn.ne.jp

 >>>T2B様>僕の場合・・・・・
  TSHIVA-SPASE-TECKNOLOGY・002、003・・・コンピ
  UTHE-GREEN-NUNS-OF-THE-REVOLUTION>>ROCK BITCH MAFIA
  VJOHANN>>なんだっけ?
  WDRAGONFRY>>CLASSIX・・・コンピ
  XOVER THE SUNRISE>>DISCO・001・・・コンピ
  YJUNO REACTOR>>BEYOND THE INFINITE
  ZINFECTED MUSHROOM>>GYATHERING他
  [MYSTICA>>AGE OF INNOSENCE
 でも好みは人それぞれなので、パーティに行く方が好みの曲を探せると思います。
 Yのジュノの2NDは、基本として買って損は無いと思います。カッコイイし。  


誰か教えてチョー! 投稿者:T28  投稿日:05月20日(土)06時21分51秒 40EC3F44.ipt.aol.com

はじめまして!ちょっと教えて欲しい事があってここに書いたんだけど、
最近トランスがカッコイイと思い始めて聞き出したんだけど、
CDはどんなのがカッコイイのか教えてチョー!誰のなんて言うCD買ったら
ハズレは無いのか、、よろしくお願いします。


ダレンエマーソン 投稿者:tonka  投稿日:05月20日(土)04時51分43秒 TBTcd-17p50.ppp.odn.ad.jp

今日、購入しましたっ!
まだ聞いてないんですが、トラックリストの感じだと、かなり楽しみっす!
久しぶりに、彼のDJも聞きたいなぁ〜。

http://members.tripod.co.jp/tonka


なんと! 投稿者:松坂  投稿日:05月19日(金)13時48分56秒 cse37-1.tokyo.mbn.or.jp

>ちなみに Secret Life vol.1 @恵比寿LUST)

覚えてくれてたんですね!ありがとうです!!

>おかじまクンがかけてた“Right In The Night (Flamenc-O-Matic Fairytale)”の
>CDシングルを、つい最近ゲット! このミックス、相当イケてます。
>しかもピストレロの6年前?!

ねぇぇ、これすごいですよね。ぼくもロンドンで中古屋漁ってやっと見つけた
思い出のシングルです。ピストレロを買った時真っ先にこれとMIXしてニヤニヤしてました。
途中歌がぶつ切りになるとことか最高じゃないですか?

>マサヒロさん
オーロラ…んー懐かしいですね。
あのCD実はいま結構入手困難じゃありません?
nobodyはびゅワわ〜〜ンってゆーサイケなとこが
ブレイク後に突然ゴア!ってメロディーになる辺りが好きです。

>ニックさん、おおさわさん
HP見てくれてどうもありがとう。
これからもよろしくです。
お店にも遊びに来てね。僕は平日池袋にいます。(おっ、営業みたいだ)

http://www.fotus.com


緊急告知です。 投稿者:松坂  投稿日:05月19日(金)13時24分10秒 cse79-22.tokyo.mbn.or.jp

下にあるSecret Life vol.3@二子玉川は
天候不順のため、延期となりました。
開催日時については、また追って告知させていただきますので
よろしくお願いします。

http://www.fotus.com


(^−^)←初めて作った顔文字 投稿者:おおさわ  投稿日:05月19日(金)06時09分30秒 p51-dn05kumasuehir.saitama.ocn.ne.jp

 >>松坂さんHP見ました、フェトゥズって言うんでしたっ
け?高校の頃に雑誌で見た記憶が・・・。服欲しいなぁ、でも
気づくとお金はなぜかCDになってる。(^。^)∠


NOBODY 投稿者:マサヒロ  投稿日:05月19日(金)01時16分36秒 148.pool1.yokohama.att.ne.jp

知識に自信がないのですが、オーロラサイケデリカのMIX=CD(BY 鈴木剛)
にはいっていたような、いないような。NOBODY,ってあのジワジワーって感じが
いいですよね。


TDHの皆様〜。 投稿者:tonka  投稿日:05月18日(木)23時23分49秒 TBTcd-17p83.ppp.odn.ad.jp

こんにちわ、おしゃべり魔女のtonkaですー。
▼でトランスおもちゃのアンケートやってます。
トランスの達人?の皆様の投稿お願いしますです。

より楽しくトランスするためのアイテム、教えてください!

http://members.tripod.co.jp/tonka/


RE: nobody 投稿者:nickcage  投稿日:05月18日(木)21時17分33秒 pppa69.kt.rim.or.jp

ホントだ!

Psyko Disko - Psycho Disco

                         Track listing:

                         01 Psyko Disko - Kondativita
                         02 Psyko Disko - Overdose
                         03 Psyko Disko - Mon Ami
                         04 Psyko Disko - Get Away
                         05 Psyko Disko - Nobody
                         06 Psyko Disko - Pho Rue Yang
                         07 Psyko Disko - Te Loco

いい加減なこと書いてましたね、しつれーしました<(_ _)> 
(ちなみに僕は、"Te Loco"が好き>サンバ・トランス)

ちなみにコレ、Psy-Harmonics (PSY030CD)がオリジナルで、1枚まるごとライセンスした
Flying Rhino Records (AFRCD005)が入手容易(ミラーボールの中央に、Flying Rhinoが…)


PS
#松阪クン
>>http://www.fotus.com
↑
おしゃれすぎです(パチパチパチ・笑)

ちなみに Secret Life vol.1 @恵比寿LUST)
おかじまクンがかけてた“Right In The Night (Flamenc-O-Matic Fairytale)”の
CDシングルを、つい最近ゲット! このミックス、相当イケてます。
しかもピストレロの6年前?!

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


nobody 投稿者:松坂  投稿日:05月18日(木)20時36分51秒 cse78-1.tokyo.mbn.or.jp

アルバムに入ってますよ。>ニックさん、おおさわさん
CD、アナログ両方とも。
(フライングライノからでしたっけ?ピンクでミラーボールのださジャケ)
結構最近までテクニークにあったような…。

http://www.fotus.com


(無題) 投稿者:おおさわ  投稿日:05月18日(木)20時03分19秒 p29-dn04kumasuehir.saitama.ocn.ne.jp

  PSYKOTRAZ TRNCE DATABASEでなるこまっくすみつけた。えへえへえへへ。
 KAJOONK-RECORDSってレーベルですた。


RE:高校生のとき良く通ったお茶の水ジャニス...ほか 投稿者:nickcage  投稿日:05月18日(木)17時44分34秒 pppa26.kt.rim.or.jp

#HIROSHIさん
はい!、ジャニスって店舗変わる前、けっこうレアなトランス・ディスク
(といってもゴアにあらず、ジャーマンもの〜TranceMasterとかJam & Spoonとか)
レンタルしてたんですよね!、しかし借りてきたら盤面ボロボロだったり……

>> northern exposureの一番最初の

紙ジャケで2枚組で、鈴木慶一から始まってバンコ・デ・ガイアで終わるやつですか?
アレよろしおますね! ホームリスニング向き、ハマリ聞き向き……
northern exposure-2の静か目のほうの盤に通じるものがあると思いました。


そいえば先のGWに、お茶の水寄ったついでに、
ジャニスで中古シングルを漁っていたことを想いだした!

#Man with no name / the first day (horizon)
----Perfectoのゴア番長。2001年ぐらいに再来日しないかな(無理か?)

#Hallucinogen / Deranger
----96年のハルシノゲンの名曲。先の来日前に、システクに予習用として大量入荷してた。
オマケはGamma Goblins とSynthesizzer。
マーク・ニールのジャケが、メタリックな粒々が円周状に広がっていて
いかにもハルシノの音らしい絵で合ってます。好き嫌いは別にして、、、

#Spectral / Celtic Alchemy
----去年のイクイノでライブもやったフレンチ・サイケ組のEP。
ジャケットは4流SFのカバーみたい。BlueRoomも昔はけっこうキワってた!

CDシングルって、中古だと値段つきませんよね(どれも100〜200円の売り物)


#おおさわさん
>>V:PSYCO-DISCO
>>X:C.L.SUNSHINEのイルカのやつ

このへんなら、新宿タワレコ〜つたやあたりで、最近でも見かけたような気が....
でもアルバムにはnobodyは入っていない、、ハズ > さいこですこ

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


追伸 投稿者:おおさわ  投稿日:05月18日(木)07時55分11秒 p19-dn05kumasuehir.saitama.ocn.ne.jp

 さいこですこはNOBODYのはいってるやつが知りたい。
 
 追・追伸
  まだ持っていないXEROXを買おうとタワレコ行ったら売りきれてた。
 3日前にはあったのに・・・・ 


トランスの探し物・・・ 投稿者:おおさわ  投稿日:05月18日(木)07時43分48秒 p19-dn05kumasuehir.saitama.ocn.ne.jp

 初めまして、だれか教えて下さい。(売ってるとことか、持ってるとか。)
  T:NARCO-MAX
  U:MANDARA
  V:PSYCO-DISCO
  W:SHIDAPUのSPACE WALKERみたいなキンコンキンコン言ってる曲(?)
  X:C.L.SUNSHINEのイルカのやつ
>>>>>>>おねがいします<<<<<<<<


今更ながら 投稿者:HIROSHI  投稿日:05月17日(水)23時10分02秒 soka4-192.teleway.ne.jp

northern exposureの一番最初の買いました。
それも高校生のとき良く通ったお茶の水ジャニスのレンタルモノ(笑)
MIXの図解とか出ていてためになります。
96年くらいのなんだけど古くならないですねー。
っていうか今十分きけます。すごいなー。


GU015 DARREN EMERSON 投稿者:nickcage  投稿日:05月17日(水)17時41分26秒 pppb51.st.rim.or.jp

Global Underground15
元・アンダーワールドのダレン・エマーソン編
出たみたいです。
さっき竹下通りのレコファンでボックスを発見……(なんで平日にソンナトコロニ....)
場所が場所だけに購入までいきませんでしたが、どなたか聞きました?

それにしてもこのところのGUは外れナシですな!
(John Digweed in HONGKONGも相当グルグルだった……)

#DJ O-CHANGさん
はじめまして。VRASは家から歩いて転んで20分???
ぐらいの場所なのに、まだ一度も行ったことありません。今度ぜひ!

ハードアシッドって、どのあたりの部類(アーティスト名/曲名でいうと)なんですかいな?


#Minagaさん 

>レスと告知です!

最初、“レズと告白です!”って書いてあるのかと思った…(早とちり....)
今度の日曜日にそんな楽しいことが……、ところで日曜朝にはザビ専のアフターもあるらしいとか、、、、、

なんかシーズンになってきた、って感じですねえ。。。。

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


アシッドテクノ・ハードアシッドにハマッテマス  投稿者:DJ O-CHANG  投稿日:05月17日(水)17時14分05秒 p06-dn02saiwai.kanagawa.ocn.ne.jp

  はじめまして。VRASのPA兼マネージャー兼DJ(笑)をやってます。  
  アフターのザビエル氏は最高でした。
  私の回すイベントも告知させて下さい。

  6/1(木)CYBER DISCOTHEQUE
  DJ:O-CHANG,SOVA‘mobil‘,ITAO,
  LIVE:JUNIOR.A
  VJ:mmm 

  ハードハウス、ハードトランス、ハードテクノ、ハードアシッド(私の一押し)、等
  ハード好きは要チェックのイベントです。ヨロシク
  


レスと告知です! 投稿者:Minaga  投稿日:05月17日(水)15時21分55秒 202.220.140.12

Mickさん:
ありがとうーでーす!!調べてみますねい.
家でブレイクの練習をするべく、ゲットせねば!ですわ!!!

そして、告知でする….
今度の日曜日に、二子玉川園駅の近くの河原で野外をやります.昼からスタートの予定です.
音的には、アフター時間とは言え、和みモノだけではないです.Acidモノとかもかかるかも….
DJのメンツは、ここにも書いてる松坂くんやそのお友達の岡島くんがメインです.
もうお外が気持ちイイ季節ですので、20日夜のパーティー後や
ピクニックがてらにぜひ遊びに来て下さいね!

FOTUS PARTY ***Secret Life vol.3***

5/21/Sun. 12:00-Sunset @Nikotama river side DJs: Daisuke Matsusaka Yusuke Okajima Minaga and more... Free party with your donation info: rave-on@fotus.com    http://www.fotus.com ここのNewsを見てください.    Loadにちょっと時間かかりますが…(汗 *サウンドシステム代のご寄付をお願いします. *ゴミは必ず持ち帰ってください. *場所の具体的な地図等の用意が間に合いませんでした(汗  246の下の橋げたのところですので…. *ちなみに、フライヤがFOTUS各ショップにあるはずです….


TIP 投稿者:マサヒロ  投稿日:05月17日(水)00時07分42秒 96.pool0.yokohama.att.ne.jp

は渋谷HMVで試聴可です。聞くのがはやいですよ>nickcageさん


SAAFI BROTHERS新譜/ほか雑感....  投稿者:nickcage  投稿日:05月16日(火)23時58分32秒 pppb69.kt.rim.or.jp

SAAFI BROTHERS/MIDNIGHT CHILDREN/ほか雑感....

ようやくTTGレコードに行く時間ができて、
速攻で買ってしまいました>SAAFI BROTHERSのニューアルバム

>Special Thanx and greetings to Salman Rushdie.

とクレジットにあるよう、
あの『悪魔の詩』でホメイニ師から死刑宣告を受けた
サルマン・ラシュディに捧げているようです<サーフィ兄弟

そいえば……『真夜中の子供たち』ってラシュディの小説、
日本でも出てませんでしたっけ?(わたくしは未読なのだ、、が)

で肝心の中身のほうは、というと……
まだ一回しか聴いてないので即断は避けたいが、
ファーストより音色的にややうるさめな曲が多くなっているとはいえ……やはりイイです。

独特のドープでディープなダブ・アンビエント・エレクトロ・トランスもの。
この領域では僕は、ダントツに彼らがいいんじゃないでしょうか。
……って、他に近い音出すひとって、誰かいるのかなあ?
Dread Zone ? ,  Zion Train ?, , , んーやっぱり
 SAAFIくらいのエレクトロ/ダブのさじ加減が一番個人的には合います。はい!

#ほかにもTTGには、
Patchworkの新作アルバム、Spirit Zoneの新作コンピ(但しアンビエント系2枚組)
SSTのもの、イスラエリものなど、やけに充実してました。
ところでHolyManってそんなにいいんですか? ベタベタ??



#takeちゃん
>>すげ〜huntネタ増えた!
>>TDHはこうじゃなきゃね!

そうです。だがディスクネタ〜パーティ情報に限らず、
 役立つWEBを作るのはあなたのカキコ!
なので、遠慮せず、みなさんドンドン書き込んでください。
ただただ情報・知識を問い合わせるだけでなく、
自分の知見の範囲の意見〜感想〜寸評でぜんぜんケッコウ!なので
(ただし全部が全部にレスつけられるわけでもないので、そのへんはdouka
ご容赦…)



#Minagaちゃん(a.k.a..ブレイクでダダーン!)
>>medicine Drumeではひっかからなかった

Chirs Decker ではでは? ……どですかね?



#マサヒロさん/ひらた(Tobalman)さん
#T.I.Pのコンピ
>>きたきたって感じのすごくできのいいアルバムです。

>> 踊れる曲満載。全体を通して、サイケとゴアが半々っていう感じかと。
>>(サイケ色の強いゴア曲とかいう、微妙な判定も含まれてます)

そうですか〜、うううう、欲しくなってきた。。。。

なんかつまるところ、ゴアトラってTIPとDRAGONFLYにとどめを差すという所感が
最近あらためてしてきたので、TIPのSinglesとか聴くと……最近の若手のアルバム(ドイツ勢?)とか
ちょこざいで聴いてられないんですよ>私見では。



ところでどこかに『Beyond the Colour』売ってませんかねえ?(中古盤なら、なお良し!)

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


やぱっり役立つTDH! 投稿者:take  投稿日:05月16日(火)09時50分46秒 braindamage.rsi.co.jp

すげ〜huntネタ増えた!
TDHはこうじゃなきゃね!
今週あたりオラも買いに行こっと!

take」

http://www.big.or.jp/~dj-roshi/cgi-bin/town/script/door.cgi?house_no=136


あ、消しすぎ 投稿者:Minaga  投稿日:05月15日(月)17時18分10秒 202.220.140.12

頭の「ここ回の」は「ここ3回の」です.ゴミンナサイ.


Medicine Drum 投稿者:Minaga  投稿日:05月15日(月)17時17分09秒 202.220.140.12

ここ回のTokio Drome(TD)でツヨシ先生が使ってフロアを沸かせてる
MedicineDrumのあの曲はナンでしょう?
どんな曲か、説明がすんごい難しいんですが、女性の喉を震わせたような声が
ブレイクのような曲です<理解してもらえないよ、これじゃ…

イギリスのYahooとかいったけど、medicine Drumeではひっかからなかったです.
Zeppで聴いたライブ、思い出すだけで昇天です.
彼らの音はCDで聴いてもいいものなのか、知りたいので(苦笑)今度買って見ようと思います.


PYLON HOUSE/TRANCE FLOOR SCHEDULE 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月15日(月)12時35分57秒 km2-ppp1.kw.netlaputa.ne.jp

こんな感じとなりました。

PYLON ROPPONGI (ex.Speak Easy)
HOUSE/TRANCE FLOOR SCHEDULE

5/20 Pre OPEN
       DJs: YASUYUKI, JuNya, IKEGAMI

5/27 GRAND OPENING
       "Free Session"
       SPECIAL GUEST DJ: TSUYOSHI(JOUJOUKA/TOKIO DROME)
       GUEST DJ:              FUNKY GONG(JOUJOUKA),
                              JET MORE(CYBERDEIKA:from AUSTRALIA)
       Live PA:               UBATAMA(EQUINOX, MATSURI)
       Laser Works:           B-Magic Lights

6/03 GUEST DJ:    Yoda(MOTHRSHIP)
       DJ:        YASUYUKI and more..

6/10 GUEST DJ:    DJ19(MOTHRSHIP/19BOX)
       DJ:        YASUYUKI, NAΣTTO(GROUND=ZERO,MORE POOAH)

6/17 GUEST DJ:    Yoda(MOTHRSHIP)
       DJ:        YASUYUKI and more..

6/24 GUEST DJ:    TATEYAMA(AOA/Pillgrim)
       DJ:        YASUYUKI,  SHIORI


PYLON ROPPONGI (COLOSSEUM HALL)
21:00 START
Men: \3,000(w/2D) Women: \2,500(w/2D)

TSK BLDG. B-1,B-2 7-15 30 ROPPONGI
03-3403-7888 (Info. PYLON 03-3497-1818)

http://www.club-pylon.com/


(無題) 投稿者:マサヒロ  投稿日:05月15日(月)00時39分49秒 86.pool1.yokohama.att.ne.jp

TIPの新作コンピ
きたきたって感じのすごくできのいいアルバムです。GMS/TRIPIATRIK・マンメイド
マン・オフォーリアはいっています。3Dビジョンからベタなメロディーとった感じで、
コアなダンストラックです。音はすごく硬質です。モスクワ出身のPARASENSEもよいです。

PSYCHOANEASIS SPHERE RECORD
イスラエリ(インフェクテッドマッシュルーム・CAT ON MUSHROOM・但しリリース
済み)ECT等ファンタズム系・が入っています.CHIADの曲は僕のなかではベスト3に
入る感じです(そんな派手ではないです)。シスコにはいっています。

RTTSのMIXCD BY BLUE PETER
パスカルとかあると思えば、マツリっぽいヤバーって感じの気持ちいいウアモノがはいった曲
もあってバランスがいいです。すごくツヨシチック(もっと色気はあるんだけど)で、
かつ、ブラックのファンキィノリを何気なく意識しているかんじです。

ACTIVATE MORLACK(ハードショット23番)
ピーコック的な硬質サウンド。アルカディアの1時2時って感じでしょうか。
のりのりで、TIPよりバカ度高し(よい意味で)です。テクニークでゲット。

BRAIN BUBBLES (USTA19番)
クレンボが真面目にダンストラックつくった感じです。これも、GMSと相性があうし、
アルカディア1時2時てきな音といえるでしょう。

SYSTEM F CRY
マザーシップ的な音です(細かいところでちがってても許してね)。きれいなメロディー
大展開です。パーティの終盤にかければ、みんな安心して家に帰れる感じです。

LTD 440HZ
ジャーマンハードテクノです。フライングライノ系のきれいなミニマル・パスカルのような
アッサリかつキックはしっかりタイプのミニマル・ゴリゴリのミニマルなど、
いろいろなタイプのミニマルがはいっていていい感じです。テクニークでゲット。

THE LOFT
ハウスのクラッシク集。とってもいいです。異性とのドライブの御伴に。

DJ−CAMの新譜。
トリップホップです。スクラッチが上品でうまいです。渋谷HMVで聴けます。

ってかんじでした。
なお、タワレコ渋谷で、ウニ・ウバタマ、SPICIESの新譜が出ていましたが、
いずれも買いませんでした.やっぱライブで聴けるような、よさは伝わってきにくかったです。
日本人アーティストが新譜をだすとレコード屋や、雑誌が盛り立てるのはよく分かるのですが、
それにみあう作品がなかなかできてこない気がします。持っている才能とかは、TIPの連中
とかには負けないとおもうのですが。どうしても、日本発の作品はフロアよりの音よりも、
なにか、アート的なところを狙いすぎて、感じがします。サブボイスとかMASAさんはそんな
ことないと思うのですが。まあ、これは僕の個人的な意見ですので、関係者のひとは怒らないで
ください。ライブとか自体はすごくいいことをやっていると思います。


へい。T.I.Pのコンピ、聴きました〜。 投稿者:ひらた(Tobalman)  投稿日:05月15日(月)00時24分13秒 210.163.83.190

踊れる曲満載。全体を通して、サイケとゴアが半々っていう感じかと。
(サイケ色の強いゴア曲とかいう、微妙な判定も含まれてます)


CDだと2曲め(?)に入ってるboomerangっていう曲、おもしろいですねえ〜。
ブーメランの「ひゅっひゅっひゅっひゅっ」っていう音が延々入ってて〜。

おもしろいだけで、好きにはなれませんでしたが[笑]。


速くてバキバキギュンギュンしたのが好きな向きには、オススメではないかとー。

http://tobal.lovely.to/


なんてこった! 投稿者:nickcage  投稿日:05月14日(日)22時06分15秒 pppa18.st.rim.or.jp

T.T.GのHPを何気にのぞいていたら、

>5月14日新着
>BLUE ROOM
>SAAFI BROTHERS/MIDNIGHT CHILDREN (BR087CD) CD \2,140

SAAFI BROTHERSのニューアルバムが!! 嗚呼!!!

https://members.tripod.com/~akusyumi/new_party/NandD.htm


RE: California Sunshine 投稿者:nickcage  投稿日:05月14日(日)21時40分16秒 pppa92.st.rim.or.jp

最近、新譜はとんと手を出さずじまいでした。
でも中古は(シングルCD合わせて)GW期間中に10枚ぐらい、やっちゃってました(汗)
そのうち時間あったら、感想書き込みます。
中古なんで入手困難なのも混ざってますが……まあいつものことなので、、、


で、もって、

#Syujiさん
の激プッシュにほだされて
渋谷タワーまで行って、買ってしまいました>CALIFORNIA SUNSHINE -- Flying Eye Land

まずレーベルがPhonokolから、MDMAに移籍してました。
ジャケットは目玉のアップが燃えているという、

相変わらずベタベタ

のデザインでしたが、ちょっと昔の雰囲気とは違いました。はい 肝心の中身ですが……Miko とHar-Elさんのユニットというよりは、 Miko が色々なメンバーと組んでこさえた曲を集めたという感じです。 いってみればBen Watkinsが色々なマブダチと組んでこさえたら これJuno Reactorみたいなものでしょうか??? (ところでザビエルがベンと悪だくみをしてるらしい……楽しみですね) 曲調はSyujiさんいうとおり、泣きを折り込みつつも、底上げ感はキープしつつ…… てなわけで、気分は男泣きトランス、って感じもあり。 でもミーコってリズムラインがドタドタしていて、あんまりグルービーじゃないんですよね むしろそのドタドタしている上モノが、しつこくグリグリと繰り返されるあたりが ミーコ感覚、とでももうしましょうか?、やっぱりゴア王道を継承しています。はい。 最後の曲“Last Feeling”のクレジットをみると、 >Miko、Har-El、Juan とありましたが、このJuanって、The Muses Ruptさんではないか?と憶測するのだが、さて…… あとついでに #amaruvision - light energy performance なる盤も、釣られて購入。 ディジュとかジャンベの入ったエスノ調アンビエントトランス(なのか?) でもなんか、映像とかインスタレーションとか、そのへんを 総合的にやってるアート集団のようでもあり>このひとたち。 誰か詳細知っているひと、いらっしゃいませんか? FreeFormから出ているというわけで、NovaTeK傘下でディストリビュートされてます。はい。。。 他に新譜関係でいうと…… #TIPワールドからバキバキもののコンピレーションが新着した模様、、、  どなたか聞いた方、報告よろしくです! #Goa Head 10  そうですか、チョコザイでしたか……メンツは見事に豪華絢爛、なんですけどねえ……


ザビ先生、大暴走 at TD 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月13日(土)20時54分30秒 km2-ppp38.kw.netlaputa.ne.jp

昨日のザビ先生の TD での大暴走、非常に楽しませてもらいましたー
先生、めちゃくちゃ楽しそうに、上げまくってましたね。

あそこまで絶好調のザビ先生初めてみました。

#少し曲相変った気がしますね、割とジャーマン寄りだったのが、
#北欧系入って来た様な気がします。


California Sunshine 投稿者:SYUJI  投稿日:05月13日(土)02時06分53秒 210.81.34.194

わ〜、皆さん、お久し振りです。

>nickさん
 California Sunshine名義ですよ>mikoの新譜。
 近頃、不作続きでしたが、ひさびさのクリーンヒットですよ。他の新譜とは比べ物にならない出色の出来でございんぐ。
 1曲目から「来た来たっ!」って感じで、惜し気もなくブチかましてくれておりやす。
 泣き演歌系にして、かつ、底上げという絶妙のバランスはも〜匠の域です。いい仕事してます。
 昨日、渋タワにまだ結構ありましたよ。

 で、オイラとした事が、またやっちまいやしたっ。曲数と参加アーティスト名につられて、
 「GOA-HEAD 10」を購入しちまいやして、これがまたチョコざいだなんのって。
 普段はTIME to GALAXYで必ず試聴して買うんですが、浮気心はロクな結果になりまへん。
 ちなみに、WAVEあたりにある「Drug checking」は、ミニマルにして近頃のクリーンヒット part2でございますよ。

>takeさん
 おひさです。お元気ですか?
 ちなみにナンパではありませんよ。真心です。

5/14 アフター(X-large)@Vrasであのザビエルが回すそうです。
他のDJはShu (oil cut)、マチャニイ (oil cut)、キキリン(フルサークル)、
VJはSATOMI(mao graphics)。¥1500(¥1000/with flyer)だそ〜でふ。

長くなって、すみませんです。

http://www.async.co.jp/chikyuya/


すごい久しぶりのディスク話 投稿者:mola  投稿日:05月13日(土)01時03分43秒 tc-2-136.yokohama.gol.ne.jp

買ったのはちょっと前になりますが、EARTH/LIQUID良かったです。
ミニマル・トランスで、2曲はアンビです。
ダークではなく、なんかこう小気味のいい気持ちいい音だなーと
思います。


最近ハント 投稿者:マサヒロ  投稿日:05月13日(土)00時50分28秒 143.pool0.yokohama.att.ne.jp

するひまがなくてしてません。今週の日曜にまとめがいしますので、
そのときですね。
それとは、別にBS11でフライというクサイドラマをやっているのですが、
そのバックミュージックのトリップホップネタがキてます。誰なんでしょう。
DJ−CAM系のおとですが、センスよすぎ。


dat mafia 投稿者:sharaku  投稿日:05月12日(金)19時33分27秒 fw.tctv.ne.jp

(SAT)13 MAY
DAT MAFIA
PSYCHEDELIC TRANCE
EBISU@LUSTから
有明西埠頭公園になりました
東京ビッグサイト付近です
DJ
SHARAKU
and more
START 20:00
FEE 2000yen
INFO 090-9208-4345
     090-9245-8420


(無題) 投稿者:gash  投稿日:05月12日(金)17時10分47秒 Ctk44DS88.tk1.mesh.ad.jp

すいません、書き忘れましたが、
MONOLKE GOBITHE DESERT EPというCDもすごいです。まさしくゴビ砂漠。でも上級者向け。


huhuhunt 投稿者:gash  投稿日:05月12日(金)17時07分34秒 Ctk44DS88.tk1.mesh.ad.jp

ぼくもブルールームのスピーカー買いました。
やわらかいのに、音はちゃんと出ています。
HUNTとしましては、IAN BRIENのGIGANTIC DAYS
いわゆるトランスじゃないけど、要はトランス。
いいたびができます。


hunt? 投稿者:take  投稿日:05月12日(金)09時34分53秒 braindamage.rsi.co.jp

最近disk huntネタ少ないの〜
(↑そんな自分もupしてねーだろ・・)
最近huntがおっくうな年頃の僕にとって新譜情報等
重い腰を動かす唯一の原動力だったのに・・・

California Sunshine waveにまだあるかな?

syujiさん>
どーもお久しぶりです。
> こないだ渋HMVにてコスモシスの新譜を手にしてる姉ちゃん
> がいたんで、「こっちの方がいいよ〜」ってトリスタンを勧> めときした。

そのナンパ方法いただき(爆)・・・・
とか言って、実行するとTDHの人だったりして恥ずかしい思い
することになるんだよな・・・

take」

http://www.big.or.jp/~dj-roshi/cgi-bin/town/script/door.cgi?house_no=136


re:奴は馬並み? 投稿者:nickcage  投稿日:05月11日(木)18時34分58秒 pppb72.kt.rim.or.jp

あ、スイマセン、妙なところに反応して……

#SYUJI兄貴ィ

押忍! おひさです!
ハルシノ・レポありがとございます!

>「いくらなんでも、その曲は(古いのばっか)」

……には“やや”興味惹かれますが(しゃーまにっくすとかがんまごぶりんとか???)、
なにせもう、横浜まで足を向けるのが
とぉ〜って〜も難儀な“老いぼれ”同然となりつつある、この身.....

来年のGWに賭けます(何をだ?)

> で、話は変わるんですが、MIKOの新譜をやっと手に入れやした。
>って、ここではもう古い話題なんでしょ〜か

見たこともありましぇん! 池袋waveか〜 (遠い目)
それってCalifornia Sunshine名義なんですか?ナンデ渋谷には入ってないのだ???

>リップ・ヴァン・ヒッピーですが、視聴したんですが、グニグニ妖怪ロック

グニグニ妖怪トランス(コックスボックス)ではなく、ロックなんですね?
はぁ〜、あのジャケットから予測はできたものの……
うううううう〜〜〜ん(←テキサス・ファゴットで、まだ懲りていない者の苦悩)

>こないだ渋HMVにてコスモシスの新譜を手にしてる姉ちゃんがいたんで、
>「こっちの方がいいよ〜」ってトリスタンを勧めときした。

そ、そんなナンパ術が……(絶句!)
でもレイ・キャッスルとか勧めて一生口利いてもらえなくなったり……などなど
妄想は広がるが、仕事に戻ります、はい(苦笑)、、、、

https://members.tripod.com/~akusyumi/new_party/NandD.htm


まっきぶぁうぉ〜っ。 投稿者:SYUJI  投稿日:05月11日(木)14時41分06秒 210.81.34.240

奴は馬並みです。あの小さ気な風体にして、とんでもなく頑張りんぐです。
だのに、僕ちんはお仕事で壊れ気味です。本日は徹夜なるなんとも非効率的かつ奴隷的な労働の最中で、かろうじて生きておりま。早くも休み明け4日目にちて、この資本主義の人生レースに疲れ切っておりまちゅるちゅる。


まきばおぉ〜 投稿者:tonka  投稿日:05月11日(木)03時38分50秒 TBTcd-17p196.ppp.odn.ad.jp

>SHUJIさん
お久しぶりです〜。お元気でしょうか?

>>トランスにはマキバオーが合いますよ。マジでトリハダでふ。

マキバオーはその昔キディランドでかかっていたビデオを斜め見したぐらいでした・・・。
ああ、チェックが甘かった!
早速マキバオー好きギャル(笑)に聞いてみます。
声が出るぬいぐるみなんかも飛ばされそうですね・・・ぐふふ・・・。
素敵な?情報ありがとうです!

http://members.tripod.co.jp/tonka/index.htm


>DJ29さん 投稿者:kohey  投稿日:05月11日(木)02時39分15秒 gw00.rosenet.ne.jp

ネット使いたい放題のサブオフィスのCHLで、仕事しながら特訓ってのはどうでしょう。
カウンターにCDJとPCを並べ、客席側からミキサーを操ることも可能です。
それで練習になるかどうかは保証しませんが・・いつでもどうぞです!
あらかじめ連絡して頂ければ、DJブース空けておまちしております。


お久し振りでございます。 投稿者:SYUJI  投稿日:05月11日(木)01時36分35秒 210.81.34.180

nickさん、皆々様、お久し振りでございます。
ブックマークが弾け飛んで、到着に時間がかかってしまった次第でございます。
ってんで、ハルシノゲ@横浜(遅いての)ですが、
ハルシノくんは、予想に違わず前半タラタラ(やっぱミドル系に行くのね)で、後半は「いくらなんでも、その曲はね〜だろっ(古いのばっか)」でした。
トリスタちゃんは、新譜通りのアゲ具合で、オイラ的には◯でした。かなりのバカ具合に、
ハルシノで上がり切らなかった分、突き抜けた感じでおましたどす。

で、話は変わるんですが、MIKOの新譜をやっと手に入れやした。って、ここではもう古い話題なんでしょ〜か。nickさんはも〜持ってます?
まだ、池袋WAVEに5枚くらい残っておりました。
リップ・ヴァン・ヒッピーですが、視聴したんですが、
グニグニ妖怪ロックなんで、トランスや綺麗目なアンビをお求めの方はNGてな感じでした。
ってんで、この頃、これだってな新譜がありませんな〜。
こないだ渋HMVにてコスモシスの新譜を手にしてる姉ちゃんがいたんで、
「こっちの方がいいよ〜」ってトリスタンを勧めときした。

P.S. tonka姉さん、トランスにはマキバオーが合いますよ。マジでトリハダでふ。


re:勝手な想像(笑) 投稿者:nickcage  投稿日:05月10日(水)21時34分24秒 pppa72.kt.rim.or.jp

# 速球さん(?)
どもです。おーえんありがとうございます 他の私設応援団のみなさんも感謝感謝<(_ _)>

>朝霧のチルルーム

は、他のメムバーの方々はさておき、僕はヘナチョコジョッキーなので
文字通りチルものかダウンテンポもので地味にまとめたいなぁ……と希望形。

でもチルものの練習をする暇が、なさそうで、ちょっとアレです。
ホントはCHLで夜討ち朝駆け特訓でもやりたいんですが……暇が……
⇒#koheyさんゑ


ところで世の中ではリップ・ヴァン・ヒッピーの新譜なんて出てるんですね。
あ、あとEdgecoreのニューコンピレーションも……だ。
誰か買った人いませんか? オージー・マニア募集中!

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜

https://members.tripod.com/~akusyumi/new_party/NandD.htm


おはつです 投稿者:速球  投稿日:05月10日(水)15時14分44秒 ppp-53.ts-1.dc.idt.net

Nickさーん、私は密かに朝霧のチルルームでゴアかけちゃうなんて勝手な
想像してまーす。どーっすか?。

私もおーえんしまーす。


東京居残り組 投稿者:Minaga  投稿日:05月10日(水)14時21分59秒 202.220.140.12

27日、事情により朝霧に行けない私は東京にてツヨシ先輩の心意気を
見届けることになると思われます(結局行くことにした奴>私)
お互い、レポートし合いましょう!つーかしてくださいませ!!


…てなわけで(?) その3 投稿者:tonka  投稿日:05月10日(水)14時08分52秒 TBTcd-18p254.ppp.odn.ad.jp

>TDHは朝霧高原のNight & Dawn(復活祭)を後援します(しかも勝手に…)

おしゃべり魔女でリンクさせていただきました。こちらも勝手に・・・。
どもっ!

http://members.tripod.co.jp/tonka/index.htm


…てなわけで(?) その2 投稿者:ユキ  投稿日:05月10日(水)13時09分59秒 dh159.speed.co.jp

>TDHは朝霧高原のNight & Dawn(復活祭)を後援します(しかも勝手に…)
実は心に留めていた「27日問題」。
わたしも、朝霧高原のNight & Dawn(復活祭)を後援します(けってい!)

>ニックさん、御無沙汰しております。また来週!(の土曜日に。)。


...野外(!) 投稿者:ぼぶぅ  投稿日:05月10日(水)06時20分39秒 ppp-53.ts-2.dc.idt.net

おーーーニックさんっ。朝霧高原めちゃ楽しみっす。
おいらの帰国後1発目のターゲット、ロックオンです。
ひさびさの日本のパーティだぁ〜


…てなわけで(?) 投稿者:nickcage  投稿日:05月09日(火)23時47分44秒 pppa07.st.rim.or.jp

TDHは朝霧高原のNight & Dawn(復活祭)を後援します(しかも勝手に…)

yodaさん/Orbitクルーの皆さん、成功を祈ってます!

【応援サイト】
▼

https://members.tripod.com/~akusyumi/new_party/NandD.htm


ご無沙汰してます 投稿者:shin1  投稿日:05月09日(火)23時33分28秒 cse51-26.tokyo.mbn.or.jp

先日のORBITは体調不良のためはやばやと退散してしまい後悔してました。
最近ネットラジオにハマってるのですがどこかお勧めないでしょうか?
とりあえず音質もまあまあいいhttp://24.16.89.92/で我慢してるのですが。。
といっても曲名みれたりするので便利だったりします。


私も行ってましたよー!2 投稿者:tonka  投稿日:05月09日(火)17時30分18秒 pc4.remarkike-unet.ocn.ne.jp

>hirotoさん
私も行ってました。

>>あのときVJでつかっていた
>>カリキュラ・マシーンっていう
>>ビデオはなかなかすごいです

私も同じくトバされました。
”ゲバゲバ60分”のスタッフが作ったという、”無意味ギャグ”の連発のビデオ。
あれも別の意味でアシッドでした。
アンド、ディズニー映画の動きもかなりアシッド。

おもしろい一夜でしたねっ!


私も行ってましたよー! 投稿者:Minaga  投稿日:05月09日(火)11時09分46秒 202.220.140.12

hirotoさん:
私もACID ZEPPELINに居ましたよ!12時半近くについたんですが….
やっぱ、あのへんのACIDぷりにはやっぱりヤラれますね.
上モノも下もトランストランスしてるし.
ハットが歌ってるのを聴くだけで胸がキュンとなり、目はハートに、手足はジタバタ〜(意味不明
廻してる岡島くんや松坂くんのハマリっぷりがいいですね.やっぱDJがはまんないと!!


<ACID ZEPPELIN PHASE-1> 投稿者:hiroto  投稿日:05月09日(火)09時47分55秒 h146-187.tokyu-net.catv.ne.jp

<ACID ZEPPELIN PHASE-1>にいってマイりました
終始アシッディーな音がかかりっぱなしで
やはりacidはサイコーって思ってしました(あくまでacid musicのことです)
VJも最高でもうもってかれっぱなしでした
なんかこれからもまたやっていくという話をきいたので
スタッフの方々期待してまっておりますのでよろしくおねがいします。
たのしい夜をありがとうございました

P.S
あのときVJでつかっていた
カリキュラ・マシーンっていう
ビデオはなかなかすごいです


5.27 PYLON TRANCE FLOOR 投稿者:白龍  投稿日:05月09日(火)02時51分35秒 km2-ppp23.kw.netlaputa.ne.jp

PYLON GRAND OPEN
5月27日(土)21:00〜
TRANCE FLOOR DJ
TSUYOSHI(JOUJOUKA/TOKIO DROME)
FUNKY GONG(JOUJOUKA)
JET MORE(CYBERDELIKA:from AUSTRALIA)
LIVE:UBARTMAR(EQUINOX/MATSURI)

PYLON (COLOSSEUM HALL)
TSK BLDG.B1,B2 7-15-30 ROPPONGI


またも発見!世界のtrance database... 投稿者:nickcage  投稿日:05月08日(月)23時11分04秒 pppb29.st.rim.or.jp

しかし文字化けがひどくて、何書いてあるのかわっかりません!

肝心のA-Z別のトラックリストだけは、アルファベットで判読できます。
チャレンジ・プリーズ!
▼

http://www.aerodance.net/starbase/


Global Trance Festival 2000 投稿者:nickcage  投稿日:05月08日(月)19時39分55秒 pppa32.st.rim.or.jp

なんかDJ多くて、
ひとり3時間ずつでも3日かかるんですけど……
フロアが2つ以上に分かれるのかしら?


個人的に一番の注目は
ラジャ・ラムおぢさん@シュポングル (Tip World) 久々の来日、かなぁ?



>>Solstice Music Festival
>>Global Trance Festival 2000
>>7月21(Fri)〜23日(Sun)@富士山
>>
>>Live:
>>KoxBox (Nova Tekk/DK), Total Eclipse (BlueRoom Released/FR), 
>>Etnica (Spirit Zone/IT), Synthetic (Twisted Records/FR), UbarTmar (Equinox/JP)
>>
>>DJs:
>>Raja Ram (Shpongle/Tip World/UK), Max (Etnica/Spirit Zone/IT), 
>> Gus Till (Slinky Wizard/Flying Rhino/UK), Stef (Total Eclipse/BlueRoom Released/FR), 
>> Gio Makyo (Dakini), Kotaro (Equinox), Chika (Solstice Music/Tokio Drome), 
>> Tsuyoshi (Joujouka/Tokio Drome), Frank-E (KoxBox/Nova Tekk/DK), 
>> Nick Taylor (Reflecta/Edgecore/AU), Loic (Total Eclipse/BlueRoom Released/FR), 
>> Kay Nakayama (Intellijent Jazz/ChillScape), Masa (Space Gathering/Qube Records), 
>> Akira (Solstice Music/Tokio Drome), Dimitri D.k.n (Tip World/10 Kilo/UK), 
>> Serge (Total Eclipse/BlueRoom Released/FR), Dado (Synthetic/Twisted Records/FR), 
>> Dan2 (Typhoon/T.B.E /FR), David (Hikari), Honma (Anoyo), Ryo (Solstice Music) + and more...
>>
>>VJs:M.M.Delight, Savka, Wakaru, Zakuro
>>Deco:Brama (Tip World), Aqui, Night Rider
>>Sound:Acoustic, Ark Sound System

http://www.solstice23.com/index.shtml


re2: Party info !  投稿者:nickcage  投稿日:05月08日(月)19時34分03秒 pppb54.kt.rim.or.jp

> Seinoさん及びNickさん:
>>二子玉川園駅多摩川沿い246号線高架橋下近く
>
> これは、5日のOSと同じ場所だと考えていいのでしょうか?

いいんでは、ないでしょーか? (大きくは、外れないだろう…と)

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/trance-index.html


re:Party info ! 投稿者:Minaga  投稿日:05月08日(月)15時21分41秒 202.220.140.12

Seinoさん及びNickさん:
>二子玉川園駅多摩川沿い246号線高架橋下近く

これは、5日のOSと同じ場所だと考えていいのでしょうか?


Party info ! 投稿者:seino (代理投稿/nickcage)  投稿日:05月08日(月)14時28分17秒 pppb29.st.rim.or.jp

> Party info!
> 
> BALEARIC SUNSHINE
> 
> 5/14(sun) 10:00-19:00
> 
> dj:
> Yoda(mothership)
> Junji(taiyohoneymoon
> Ita
> Seino
> 
> Free style Free Party
> with your donations
> 
> Place.Nikotama,tama-liver-side
>         二子玉川園駅多摩川沿い246号線高架橋下近く

――だそうです。気になる貴方は、go ! 

(フライア画像)
   ▼

https://members.tripod.com/~akusyumi/new_party/balealicsunshine.jpg


恐縮ですが、、、、 投稿者:so  投稿日:05月08日(月)01時49分24秒 p8bed22.sngw.ap.so-net.ne.jp

宣伝させて下さい。
EARLY
2000.05.09(TUE)@PLAYA(EX MISSION)
OPEN/START 10:00~
DOOR:\2.000(1D) [W/F-\500 DISCOUNT]
DJ:BUZZ MI-E SO
VJ:YOU SO(MOTHERSHIP)

MISSIONがかなりいい箱になってリニューアル。
映像システムも完備されていて、リキッドよりも?発色がいいです。
DJはCODEで活動中のBUZZと、MANIAC LOVEで8時間も一人でプレイしてしまう度の
女性DJMI-E、そして、恐縮ですがボクも回します(野外とは違い、箱なので本人かなりマジです。)
平日ですが、これから頑張って週末にシフトしたいと考えてますんでお時間のある方、
就職活動でいらついている大学生トランサーの皆さん。遊び来て下さい。
メールいただければ¥1,000で入れます。
では。よろしくお願いします。

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/za2/so-so/early.html


(無題) 投稿者:TSUYOSHI .t  投稿日:05月07日(日)18時28分46秒 c158007.ap.plala.or.jp

>.YASUYUKIさん
いつも詳しいこと教えてくれてありがとうございます。
欲しいのっていつもないんですよね!


> TSUYOSHI .t さん 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月07日(日)11時17分54秒 km2-ppp3.kw.netlaputa.ne.jp

Sound System って規模と使用機材によってピンキリです。
業者によっても、同じ構成でも料金かなり違うし。

なので、色々見積もり取って決めるか、あるいはRaveの音響
ばっかやってる人狙って行った方がいいっすね。

ps. LET'S ROCK 確かアナログもってますけど、、もう新品
は無理じゃないかな?(CD は解かりませんが^^;)
アナログなら中古で探されるしかないかも? たしか、2枚組か
3枚組かどっちかです。

たまに Orbit@CHL なんかでも、かけたりします。


ついでに 投稿者:TSUYOSHI .t  投稿日:05月06日(土)01時04分53秒 c158010.ap.plala.or.jp

SOUDSYSTEMって借りるのいくらかかります・?


(無題) 投稿者:TSUYOSHI .t  投稿日:05月06日(土)00時58分43秒 c158010.ap.plala.or.jp

マークアレンでしたか、LET'S ROCKてまだてにはいります?
アナログ、CDなんでもOK
売ってるとこみたことないんですけど。


Blue Room minipod 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月05日(金)01時28分52秒 km2-ppp35.kw.netlaputa.ne.jp

いぜん、この BBS でも噂になった Blue Room の minipod ですが。
恵比寿の Connected が Blue Room と交渉して販売し始めた模様です。

思わず衝動買いしてしまいました。
以前どこかが輸入してた時より若干安いです。

音、すげーいい感じです(^^;;  やられます、さすが Blue Room...
入荷量少なくて、かなり売れてるらしいので、欲しかった方は
思い切っていっちゃってください。 6万強です。
通販で個人輸入しても5万ちょっと切る位なので、良心的な値付けと
思います。

色は、青(以前 ReFlex にあった色ですね)黒、銀... 色々あります。

で、別売りで、podpak っう専用のキャリングバッグまであります、
すげー凝った作りでトラベラー仕様です(さすが Blue Room ^^;;)
\7,000- 前後だと思います。

良く見ると、スピーカーもバッグも信じられないくらい凝りまくって
ます、こんど Orbit@CHL で鳴らしてみようかな・・・・


5.27 TSUYOSHI@PYLON のタイムテーブル 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月04日(木)23時50分43秒 km2-ppp27.kw.netlaputa.ne.jp

現在、サポートDJを含め、煮詰めているのですが、若干タイムテーブル
等が変更になる可能性が出て来ました。
最終プランが決定次第、再度 info いたしますので、よろしくお願い
します。

フライング申し訳ないです。


乳母多摩 投稿者:マサヒロ  投稿日:05月04日(木)23時19分39秒 122.pool1.yokohama.att.ne.jp

の新作ってどうなんですか?おどれる系ですか?
イクイノにいかなかったのでわからないのですが。


多摩川地図 投稿者:nickcage  投稿日:05月04日(木)20時39分36秒 pppd96.st.rim.or.jp

URL抜けてますよん>so君ゑ
▼

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/za2/so-so/os.html


大江州 投稿者:so  投稿日:05月04日(木)17時10分50秒 p8bed2a.sngw.ap.so-net.ne.jp

地図アップしました。場所の分からない方は参考までに、、、、、


そういえば… 投稿者:nickcage  投稿日:05月04日(木)15時00分59秒 pppb67.st.rim.or.jp

★4月分の過去ログをアップしてあります(下のURL参照)

★ハルシノゲン@横浜、はどうだったんでしょうね? 混んでなかった??
 なんかトリスタンは自分の曲ばっか、かけていたそうな。。。

★下北TTGが、SSTに続いてHOLYMANの日本支部に……

★渋谷タワレコのウバタマ山積みとあわせて、DMTレコードでも
 イクイノ・ステッカーが……ってことは、、、

レイ・キャッスルCD山積みの謎も……ムニャムニャ

#ひらた(Tobalman)さんゑ 日曜ですか? 天気良くなかったら家の近くに居るんだけど、って 天気悪かったら野外やんないですよね! いずれにせよ、都合あいたら、、、 たまには、こういう一行カキコみたいなのも、楽だなぁ・・・

https://members.tripod.com/~akusyumi/H-TDH/H-TDH0004.htm


福岡近辺 投稿者:ようすけ  投稿日:05月04日(木)04時02分57秒 FKHcd-02p82.ppp.odn.ad.jp

はじめまして、ようすけと申します。
早速ですが質問をさせてください。
福岡近辺にてトランスのCD,LPが手に入る場所を知っている方
いらっしゃいますでしょうか。
もしくは通販等でよい場所を知っていたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
(余談になりますが、皆様今年の春風行かれましたか?
 UBAR TMAR最高でした。)


せんでん:代々木公園で野外やります〜 投稿者:ひらた(Tobalman)  投稿日:05月03日(水)20時26分51秒 210.163.83.190

5月7日(日曜日)の朝から夜まで、音出してます。

詳細は下のURLを参照してくださいませませ。


29さん、みなさま、ご都合がよろしければ、日なたぼっこに来てください〜。

もちろん晴れたら、です。雨天中止。


場所は、原宿方面から代々木公園側の歩道をまっすぐ。
渋谷門のとこの歩道橋の、ちょっと先、すなわち路上です。

当日になって場所の変更もあります。ご容赦ください〜。

http://tobal.lovely.to/sunlight.htm


もうちょっと追加 投稿者:yoko  投稿日:05月03日(水)02時15分41秒 PPP3.mitaka-ap2.dti.ne.jp

orbit 29day でひっぱりますが.....

今回はいつにも増して、DJの個性がはっきり出ていたと思います。
皆さん前半は「あれ?いつもとなんか違うような...」という感じでしたが
後半ではグイグイ自分のカラーを出してきて、うまーく持っていってくれましたね。
いろんな世界が出来上がっていて、非常に楽しかったです。たくさん踊ったしね。

それから、スタッフの皆さんの心憎い演出がすばらしかったです。
シャンパンやケーキや山のようなごちそう、本当にありがとうございました。

あー、ほんと春の夜にふさわしい、幸福な一夜でしたよー。感謝!

http://www.tcup5.com/536/carimello.html


あらら 投稿者:45  投稿日:05月02日(火)23時08分06秒 PPP175.mitaka-ap2.dti.ne.jp

5.27 tsuyoshi兄さんの告知、もう出ちゃったんですねー。
私はスケジュール的に、まだ当日まで朝霧かPYLONか不明......

遅くなりましたが、orbitクルーの皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました!
とーっても楽しかったです。楽しいついでに、帰りがけ朝ごはん食べたり、
お茶してたりしたら、家に着いたのがお昼すぎでした(^^;; もうぐったり。

koheyさん:
>ちなみに只今、CHLではDJ45a.k.a.yokoさんがプレイ中です

ゆうべはCHLにお邪魔して遊ばせていただきました〜
今日は今頃みなさん、CHLで......そしてベイホールでは... 
いいなあ......(よだれ)


うぐぐ… 投稿者:Minaga  投稿日:05月02日(火)15時31分30秒 202.220.140.12

5/27のPYLON、行けないよなー…と思ってたけど、
TSUYOSHI兄さん6時間じゃあ、行ってしまうような気がしてきた….
28日の昼から試験があるというのに(泣
でも、みんな朝霧行っちゃうんだよね.さみしい….


同じ 5/27 ですが(^^;; 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月02日(火)13時52分56秒 km2-ppp14.kw.netlaputa.ne.jp

5.27 PYLON HOUSE/TRANCE FLOOR にて、TSUYOSHI 氏の
プレイが実現する事となりました。
当日は、TSUYOSHI ご本人の強い希望により、誰の色にも染まって
いない、開場時間 9:00 より、6時間というロングセットで挑みます。

なぜ? と、思われた方は、ぜひ自分の目で何が起こるか確かめに
来てください。
トランスシーンはもとより、日本のダンスミュージックシーンの歴史
に残る熱い一夜となると想像されますので、ご期待ください。

オーガナイズ陣も、最大限の体制で良いパーティになるよう努力を
したいと思っております。
(なお、当日は混雑が予想されますので、お早めのご来場をお薦め
 します、状況により入場制限と言う事態も予測されますので)


5.27 投稿者:YASUYUKI  投稿日:05月02日(火)13時51分08秒 km2-ppp14.kw.netlaputa.ne.jp

モノリス4発導入だと思います。   >  HIROSHI さん


5.27 投稿者:HIROSHI  投稿日:05月02日(火)12時58分24秒 soka1-82.teleway.ne.jp

朝霧ark sound systemってことはモノリスですかね。そうだったらいいなあ。
あの音大好きなんです。
29さんDJですか!!!ぐるぐるDJがんばってください!


Orbitおつかれさま 投稿者:kohey@c.h.l.  投稿日:05月02日(火)02時45分50秒 gw00.rosenet.ne.jp

DJ29様、Orbitクルーの皆様おつかれさまでした。
ちなみに只今、CHLではDJ45a.k.a.yokoさんがプレイ中です。

次回は朝霧野外出張です。TSUYOSHI@PYLONとぶつかって、
私とYASUYUKIさんにとっては、トンデモナイ日になりそうです。
体が2つないとどうしようもないんですけど・・

>松阪さん
5日はよろしくです。ほかのハコではできない選曲ができるのがCHLの唯一良いところ
だったりして。

>tonkaちゃん
ケーキごくろうさまでした。タワーも変わったもんだ。長生きはするもんじゃね・・・
ってウバタマ山積みを見てどうするってわけでもありませんが。


うばたま山積み 投稿者:tonka  投稿日:05月02日(火)00時21分43秒 TBTcd-17p280.ppp.odn.ad.jp

ニックさん、先ほどは渋谷deばったり、どーもでした。

タワーに行ったら、ウバタマのCDが山積みに…ありゃ壮観でしたねー。
店内でずっとかかっていたケボーキアンのミックスCDにやられまくり!
ありゃ、すごいでっす!

orbit、楽しませていただきました。
いつもとても楽しい時間をありがとうございます。
次回は朝霧高原…ですね。楽しみにしておりますっ!


先週のOrbit & more.. 投稿者:nickcage  投稿日:05月01日(月)22時30分54秒 pppb16.kt.rim.or.jp

#たくやさん
>>>ニックさん&Yokoさん
>>お誕生日おめでとうございました!!
>>今後ともよろしくお願いします!!

#マサヒロさん
>>ニックさん、パーティはうまくいってますか?29の日おめでとうございます。

#松坂くん
>>ニックさんお久しぶりです&おめでとうございます、と言っても道志以来な訳ですが、

#Minagaちゃん
>> 昨日はお疲れ様でした.楽しかったですねー.なんと言ってもめでたいし!
>>ゴアトランスって80年代終わりころに発生したんだと思ってました.


みなさん、どうもありがとうございます。

29の日はホントに鳥肉の塊やケーキの塊が乱れ飛んで、
素晴らしいラウンジパーティ?でした。関係者の皆さん、感謝感謝<(_ _)>

しかしお腹いっぱいとネムネムで……プレイの方は、ちょっとだらけ気味。
ヨハンやドイツ勢の勢いと懐メロに助けられた、感あり!
しかし直前のeisukeさんの、勢いのあるツナギっぷりは凄かった!
べんきょうになりますです。


#gashさん
>>shpongleのようなダウンビートのアンビエントトランスが欲しいのですが、

tipのYETIシリーズやInfinity Excursionものは、なかなかいいですよ。
あと、よかったら、以下も参照ください。
▼
 アンビエント・トランス・ディスクガイド


#ぼぶさん
>>ニックさんも出場予定の5/27朝霧高原での
>> レイブ詳細をしりたいです。

はいです。以下の画像がフライアです。
今年上半期野外、最大の目玉でしょう(独断)はい…
▼

https://members.tripod.com/~akusyumi/NandD.jpg


パーティー情報です 投稿者:松坂  投稿日:05月01日(月)19時23分12秒 cse38-14.tokyo.mbn.or.jp

ニックさんお久しぶりです&おめでとうございます、と言っても道志以来な訳ですが、
体調はいかがでしょう?

ちょっとしたパーティーの告知をさせて下さい。
<ACID ZEPPELIN PHASE-1>
5月5日(金)
@六本木クラバーズハウスラウンジ 
22:00START
DJ:MATSUSAKA、OKAJIMA
新旧取り混ぜたACIDものを聴きながら、遊びませんか?
Osの後にゆっくりお酒でも飲みながら楽しんでください。
まれに(?)クラブミュージックから外れる選曲もある予定で、
かなり面白い事になるでしょう(と思う…)。

5月21日(日)
<SECRET LIFE vol.3>
@二子玉川河川敷
10:00〜SUNSET
DJ:MATSUSAKA、OKAJIMA、and????
(フリーパーティーですが、サウンドシステム代の寄付をお願いします。)
ニコタマをOTHERSHIPだけに任せてはおけません!(5日行きます<Osクルーの皆さん)
当日はMOTHERSHIPのアフターにあたるので、リキッド帰りに最高のCHILL&DANCEを
満喫したい方は絶対に来てくださいね。


ぱーてぇー 投稿者:ぼぶ  投稿日:05月01日(月)16時43分42秒 ppp-27.ts-1.dc.idt.net

こんにわ。ぴーぽー。
ニックさんも出場予定の5/27朝霧高原での
レイブ詳細をしりたいです。
詳しい方情報おねげいします。ども。


ガブリ 投稿者:Minaga  投稿日:05月01日(月)10時45分17秒 202.220.140.12

HIROSHIさん:
Orbitではどもー!フランソワに行かなかったみたいですね.
お話をききたかったのですが….
マグワイの本当の意味はわかっていただけましたでしょうか?
漢字がわからなくて、カタカナにしちゃったのです.

チョコさん:
その調子でイってるから、ライオンに噛まれちゃうんですよね、国王ってば.
でも、ああいう人はほんとにイってるんだろうなあとつくっづく思います.
次期国王は誰でしょうね?あれほどイっちゃった人、いるのかなあ?と.

Nickさん:
昨日はお疲れ様でした.楽しかったですねー.なんと言ってもめでたいし!
ゴアトランスって80年代終わりころに発生したんだと思ってました.
だから93年あたりは”ゴアトランス”の絶頂期だったんじゃないかなーと.根拠は無いんですけど.
それと、Sabres of Paradiseって、イギリス表記でSabresってなってるせいで、
当時はセイブレスって読む人もいましたね.theatreとかと一緒なんですよね(笑)
#普段、バカばっかり書いてるので、今日はちょっとマメ知識(つか雑学.飲み屋のおねいさんを
#口説くときに使ってみてください)を書いてみました.


oh my gosh 投稿者:gash  投稿日:05月01日(月)09時09分18秒 Ctk42DS28.tk1.mesh.ad.jp

shpongleのようなダウンビートのアンビエントトランスが欲しいのですが、
誰か教えてもらえますか。


国王 投稿者:チョコ  投稿日:05月01日(月)03時38分08秒 cse6-31.yokohama.mbn.or.jp

僕は、タランチュラを頭に乗せて「可愛い、可愛い、可愛いっ〜〜〜〜」って言ってたのを
見たことがあります。>国王


GO to the TOP


管理者:
plank3@t3.rim.or.jp