【トランス・ディスク・ハンターの歩み】

…… …な8月


<書き込み転載を希望されない方は…
nickcage迄メールください/確認し次第、処理します>

過去ログ読んで
書き込みたくなった貴方は…
→トランス・ディスク・ハンター←
へ !

JUNO追記、他... 投稿者:KOTARO  投稿日: 8月31日(火)23時48分45秒

どうやらサンプルがあがったようです。
近々にお持ち致しますので、じっくりご堪能ください。


Juno Reactor > Labyrinth 投稿者:nickcage  投稿日: 8月31日(火)17時29分7秒

やっと(サワリだけ)聴けました!(thanx to kotaro氏@techno.to)

第一印象は・・・

もはやフロア・チューンでは・・・ないっす!


印象論なんでアレですが、いわゆる民族調〜絞り染めの世界観より、
どちらかというと黒服(&クロームじゃらじゃら)系が似合いそうな・・・(“トライバル ゴス”たる所以か?)

スティーヴ・スティーヴンス・ファンの人は、また(あの)
流麗なスパニッシュ・ギターが堪能できるので、それまた(隠れた)聴きどころ、か!?
いずれにせよ、全体を通して聴ける日(9月末)を心待ちにしていましょう・・・

http://www.industrial-music.com/product.php?prodnum=MET+346


いろいろ... 投稿者:nickcage  投稿日: 8月30日(月)20時56分48秒

>8/30の運勢ランキング

>11位 ★サイモン・ポスフォード君
>友達の長所をほめてあげよう

>12位 ★ラジャ・ラムちゃんだっちゃ
>おもらしをします

さておき……


●Hちゃん@チェンマイ
>昨日は横のマンションで発砲事件がありました。
>ハードコアですね、タイ。(意味不明)

こんなニュースも…

> ◆タイ初の女性金メダリストにショック…祝賀会で親類射殺
> ◆さらに副首相がメダルお持ち帰り…◆
>
> アテネ五輪で、タイの女性選手として初の金メダルを獲得した重量挙げの
>ウドンポーン・ポルサク選手(22)が二重の悲劇に見舞われた。
>ポルサク選手の両親が17日夜にタイ国内で開いた祝賀会で、
>親類の男性が射殺される事件が発生。
>また、タイの副首相が「首相が見たがっている」との理由で、
>ウドンポーン選手の金メダルをバンコクに持ち帰っていた。

http://www.sponichi.com/soci/200408/19/soci166382.html

やっぱりハードコアな国のような・・・

>「クラブに遊びに来ている外人で、パスポートを持ってないやつを全員捕まえろ」

首都東京も遠からず、そんな案配になりそうな感触が・・・・
(身分証明書持って、夜遊びに行きます?>皆の衆)

>ゴアトランス占い、私はMan with No Name でした。

期待したキャラにならなくても、それはまたそれで……(苦しい言い逃れ)


●SHOTA兄イ
>9月4日は、同時多発的にいろんな所でパーティーがあるようですが、お隣の国では 

ろ、露西亜のことですか? (゚〇゚;)


●まるば様、がっつんちょ殿
>ハイライト・トライブ

思わぬところから反応が!
そういえば数日前、うちの事務所の1Fスペースに置いてあった冷蔵庫に
「HIGHLIGHT TRIBE」のステッカーが。。。(珍クロニシティ!?)

ちなみに彼らのPVが、以下で観られます(防忘録をかねて・・・)

http://hilight.tribe.free.fr/video/medias/clip_freetibet.mov


●KOTAROさん
>サンプル盤まだ、出来ていないようなので、

黄色いバイクを一瞬目撃したのですが、
その次、地上に降りてったら、すでになくて…… (´・ω・`)
もう少し、じっと我慢して、楽しみにするとします!


●メタモ〜2004@苗場
誰か行った(逝った)方、いらっしゃりません? 感想が聞きたいワ〜(あ、るみち嬢が!?)
編集済


お邪魔します 投稿者:H@チェンマイ  投稿日: 8月28日(土)12時55分0秒

久し振りにお邪魔させて頂きます。

今現在もチェンマイにいるのですが、昨日は横のマンションで発砲事件がありました。
ハードコアですね、タイ。(意味不明)

最近タイはどうにかこうにか金持ちの旅行者以外を拒否する方向で政策がとられていて
先々週の日曜日の夜中首相タクシン氏は突然思いついたのか「クラブに遊びに来ている
外人で、パスポートを持ってないやつを全員捕まえろ」と約140人タイホしたそうです。
カオサン周辺も夜12時を過ぎると10分に一度警察の見回りが来て、屋台のおばちゃん達
も注意され、なんだかおかしな感じです。

今までは日本にあるタイ大使館で2ヶ月のビザを取るのがイージーでしたが、タクシンの
方針?で今は何も公には言っていませんがビザを取るのが難しいそうです。

タクシンはカオサンをつぶしにかかりたいようですが、今後パッカーのディズニーランド
はどうなるんでしょうかー。と最近のタイはこんな感じです。

#Nickさん、ショウタにいさん

ゴアトランス占い、私はMan with No Name でした。
ヨークを期待してましたが。。。はは、Mikoでもヨークでもなかったです。
残念。。。けど面白いですne!作った人尊敬です。(笑)

一つお薦めの占いサイトは www.cainer.com/Japan
ジョナサンケイナーというイギリス人のおじちゃんのサイトなんですが
文章の書き方が、Twistedです。一度読み始めると病みつきです。

最近またスペトラやら色々インターネットで売ってます。
お暇な方はしたのURL見てください。そこからのリンクでショウタ兄さんの
パーティーのページにいけます。(写真が載ってるだけですが)

一度VQに踊りに日本へ帰ろうかと思っている今日この頃です。
ああ、踊りに行きたい。。。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/psychedelicafe


ハイライトトライブ2 投稿者:まるば  投稿日: 8月26日(木)22時18分15秒

>外にテント作ってやってたPARTY

ディファ有明ですね。
HIGHLIGHT TRIBEのライブは気持ち良く、鳥肌立てて踊ったのを覚えています。
せっかく来日するんだからもっといろんな所でやって欲しい
ですね〜。野外のライブは、さぞかし良かろう〜。
VQ行かれる方、ぜひ楽しんでね〜。


ハイライトトライブ 投稿者:がっつんちょ  投稿日: 8月26日(木)20時05分55秒

29さん、こちらでは初めまして〜
話題の(?)ハイライトトライブですが、○ばさんのBBSにたまにあらわれる、フランス在住のKKちゃんのダンナがメンバーです。

ではでは〜


9月4日の宇宙の支配者? 投稿者:shota  投稿日: 8月26日(木)09時01分54秒

29さん! NAMASTE!
9月4日は、同時多発的にいろんな所でパーティーがあるようですが、
お隣の国では ゴアトランス好きには ヨダレものの豪華メンツ(!)で
野外パーティーがあるらしいです… 
詳しくは、下記URLを チェック!
お金に余裕のある方は、トランジットヴィザとって
いってみるのも良いかと… 物価も安いっぽいし…
 
21世紀のMASTER OF UNIVERSEは
やはり TEOだった… 

http://www.discovalleyrecords.com


JUNO追記、他... 投稿者:KOTARO  投稿日: 8月26日(木)01時42分0秒

>サワリを聴いた知りあいの感想..
って、恐らくNAVRASですね。特に今回のアルバムの為に作った曲ではなく、MATRIXのサントラに使用された曲なので、そのオケ(約200名)なので、確かに金はかかっているようですが、MATRIXの予算...
参考迄に、今回参加のアーティスト、
GOCOO、アマンポンド、MABI、SUN KINGS のTAZといった、ここ最近の常連にプラスして、
ベックのバック・バンドに参加していたドラマー、ビクター・インドリツォ
サトシ・トミイエの作品で歌っていた女性ゴスペル・シンガー、ディアーヌ・シャルルマーニュ
元スージー&バンシーズのドラマー、バッジー
インド古典声楽家ラクシュミ・シャンカール
VASのヴォーカリスト、アザム・アリ
M.E.L.T.2000のアーティスト、ディーパク・ラム
後半の曲では、XAVやYouthも参加、等...。壮大。


>9/29ジュノなにがあるのですかー?
という事で、JUNOの最新アルバム『Labilynth』が発売になります。

>HIGHLIGHT TRIBE...
P誌のK氏辺りは好きかもね。6年位前だったか、当時GOAのXAVIER言うレストランで、メンバーの一人に話しかけられて、CDと名刺もらっていて、『メンバー多いし日本には呼べないなあ...』とも思ってたんですが、VQ太っ腹だね。

>KotaroさんとかRee.KさんとかMASAさんとかとかもDJやってませんでした???
僕は同じ日に別の場所でDJしてた気が...。確かそれって、ディファでやってたヤツじゃないかな?
2〜300人しか人来なかったと聞きましたが...。誰だったかな?オーガナイザー...。

>地下室
Nickさん、明日(木曜日)16時以降地下室におります。
サンプル盤まだ、出来ていないようなので、よろしければ、こちらで密聴下さい。


(無題) 投稿者:とも  投稿日: 8月25日(水)23時17分30秒

こんにちはー(^_^)/
パソコンの調子がおかしいです(-_-;)
うまく掲示板が見れません。9/29
ジュノなにがあるのですかー?
メタモいきたかったーよー


HIGHLIGHT TRIBE 投稿者:TOOL  投稿日: 8月25日(水)22時20分39秒

HIGHLIGHT TRIBEは僕も、MAHA-WAVE(1999)とSTELLAR RAIN(2000)持ってますよ。
でも、ちゃんと聴いてない気がしてきたので、聴いてみようと思います。
結構前(2,3年前?)に寒いときにどっかのオーガナイザーが、屋内のステージと
外にテント作ってやってたPARTYに来日してたような・・・12月かな〜?
KotaroさんとかRee.KさんとかMASAさんとかとかもDJやってませんでした???
僕は行ってないんで、うる覚えなんですが。
バンドだから、生で見たいな〜とか思った覚えがあります。

今週末はOrb@メタモルフォーゼですね。
良いな〜、行く人は・・・


HIGHLIGHT TRIBEというのは、、、 投稿者:nickcage  投稿日: 8月25日(水)19時51分48秒

フランス出身の人力トランス・バンドだよ……と、
仕事場でVQのフライアーを眺めていたら、(今年のギャザリング出演陣の中に、そのHIGHLIGHT TRIBEが混じっていたのです)P誌のK氏(暗号かね?)が
教えてくださって、音源『LOVE MEDECINE AND NATURAL TRANC』

http://hilight.tribe.free.fr/Lovemedecine.htm

まで聴かせてくれた。

リスニング中・・・







いいね!(ゆるくて心地よいヨ!)

http://hilight.tribe.free.fr/


すっかりコッチを放置してゴメン! 投稿者:nickcage  投稿日: 8月23日(月)20時55分3秒

>ゴアトランス占い(笑)、すごい当たりますね… 

夏も終わり近くて悩める衆道に捧ぐ・・・

http://u-maker.com/69995.html


●ともさん
>はじめまして@最近ハコにいってないので 
>トランスを話せる友達いなくなってしましました。苦笑
いらっしゃい〜。
GMSやSUN PROJECTはおろか、
SKAZIもESKIMOの話題も出てこない
時代遅れ(?)なトランス掲示板(!)ですが……今後もよろしく!
●るみち嬢
>いよいよ一週間後に迫るメタモル!

レポよろしく!(苗場までは逝けないのでった・・・)ついでに新島のほうも!!

●TOOLさん
>JUNO、9/29ですか〜・・・
>楽しみだな〜。

地下室のkotaroさんと入れ違いで、なかなかJRの新譜音源
聞けてないんですが、サワリを聴いた知りあいの感想では、

「オケとか入ってて、金かかってんなあ!って感じがした・・・」

そうです。お楽しみに!

●shota氏 < ジャパンツアー完了、お疲れさま!

>29さん、このお礼は必ず! 近日中に… バーカウンターでビール飲み放題!

ワーイヽ(^o^)ノ で、でも自分、ビール飲めなかった・・・(別の●●放題なら、、、、(*゚ー゚) )


下妻物語??? 投稿者:shota  投稿日: 8月22日(日)05時00分54秒

29さん、NAMASTE! お元気ですか?

数日前、ジャパンツアーを終了したAZAXさんを
BOOMフェスに向けお見送りし、すべて無事任務完了しました!
NICKさん、Hさん、トランスディスクハンターズのみなさん、今回は
本当にありがとうございました!
奥多摩パーティー終了後のツアーも(7月18日の岐阜、23日の三重)
すべてお天気にも恵まれ、ツアーに参加した三多摩ゴアトランス同好会一同、
感無量です…。
本日募金も完了しました。(武道館ではなく、ユニセフのほうに…)

29さん、このお礼は必ず! 近日中に… バーカウンターでビール飲み放題! 
ではでわ
bom bom

P.S. ゴアトランス占い(笑)、すごい当たりますね… 




アレパタ 投稿者:るみち  投稿日: 8月21日(土)07時35分30秒

いよいよ一週間後に迫るメタモル!ひさびさの野外TheOrbは激に楽しみ!!
で、アレパタさん、前日は六本木なんですね?!
http://www.club-yellow.com/contents_f.html


>Seinoさん
今年はバレサン@メタモルはないんですね〜。新島は〜??(船上バレサンは〜?)


JUNO 投稿者:TOOL  投稿日: 8月19日(木)12時35分34秒

JUNO、9/29ですか〜・・・
楽しみだな〜。
ときどき(年に2回くらい)JUNOをちゃんと聴きなおすんですが、
やっぱり完璧だな〜。
その間にいろいろな音楽を聴き、相当かっこいいアーティストを見つけた〜とか
思っていても、JUNOには結局届かない。
それは思い入れがあるからとかじゃなくて、使ってる音やメロディーやテンポや展開など
全てを含んだ『質』が完璧なんですよね。
いや〜、楽しみだ。


あ、忘れてましたが新譜リリースしてました! 投稿者:るみち  投稿日: 8月19日(木)10時39分20秒

スイマセン、Nickさん。告知宣伝させてくださいませ!
すでに先月末にリリースしちゃってますが、新譜、今回はバイナル商品っす。
ジャケ買いのバイナルマニアにはオススメ逸品!
QuintirxとかShop33とか、渋谷界隈のバイナル扱い店にて取り扱い中。
もちろんTechno.toでも購入可能!!

http://www.techno.to/shop/musicrobita/index.html#hcr-9616
http://shop33.com/onlineshop/?brand_id=55&lang=ja

*「As a Child」Tシャツもセール中!夏はまだまだこれからだし〜。


うきうき 投稿者:とも  投稿日: 8月19日(木)00時42分6秒

はじめまして@最近ハコにいってないので トランスを話せる友達いなくなってしましました。苦笑 ここをのぞいたら面白そうなのでかきこみしたくなって書いてます。
(^_^)
またちょこちょこ覗きにきまーす。(^_^)/


参宮橋の地下室と聞いて・・・ 投稿者:nickcage  投稿日: 8月18日(水)17時14分58秒

あなたは何を思い浮かべるだろう? 
ドストエフスキー? ジャック・ケッチャム??
それとも日野日出志???(いずれにせよ、オドロオドロしいことには・・・)

●Kotaroさん
>覗きにいらした際には音お聞かせ致します

このあいだの日曜日、トランジット中のレイおじさんが
S・ゲストハウスを表敬訪問された際、
帰り際に地下室もご案内さしあげたら、いたく感心されておりました。
(G.I.ジョーがガン●ャ吸った挙げ句、バービーちゃんを襲おうとして
 仲間にボッコボコにされるパペットアニメなどを
 見せてもらい、ますますご満悦に・・・)

さておき、

>Labyrinth
>国内リリースは、9/29になります。
>音的には『トライバル ゴス』とでも命名しましょうか...。もう、別格。

ゴス少女にも聴いてもらいましょう!

遠からぬ将来、「宇宙集会」あたりが、
「下妻物語」上映会場みたいになってくれる日を夢見て・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/483472106X/trancediskhun-22


Labyrinth 投稿者:KOTARO  投稿日: 8月18日(水)02時41分29秒

国内リリースは、9/29になります。
音的には『トライバル ゴス』とでも命名しましょうか...。もう、別格。
To:Nickさんほぼ毎日、時間はバラバラですが、参宮橋の地下室におりますので、覗きにいらした際には音お聞かせ致します。(そろそろ、正式なサンプル盤が出るかと思いますが、現段階で門外不出なもので)
個人的にはMutant messageが、オススメです。


並木橋のGlobal Chillageで。。。 投稿者:nickcage  投稿日: 8月16日(月)15時29分34秒

夏のバーゲン実施中…との噂あり。
なにやらBlue Room Releasedの名盤の数々が、
\500-〜で売られているそうじゃ(昔話ふうに)・・・。
若者よ、急げ!(年寄りはリアルタイムで買ってるからイイよね?)


http://www.globalchillagetokyo.com/


昨日は涼しかったのだけど・・・ 投稿者:nickcage  投稿日: 8月16日(月)12時11分26秒

今日から猛暑に逆戻り…かな?

●ウバ様.com
http://www.ubartmar.com/Uzu_all.html

>第2特集
>オリンピック連動企画
>ギリシャの曲かけまくり!
>クセナキスからクセナキスまで、ギリシャ節を堪能して下さい。

ヴァンゲリス(アフロディズ・チャイルド?)も入れてあげてください・・・

>夏の瞑想音楽ライブ

そういえば昔は、夏といえば「怪談」と決まっていたのだけど
近年は(夜も熱帯夜なので)納涼という概念がなくなっていたような・・・


インターネットライブのお知らせ 投稿者:ubartmar.com  投稿日: 8月16日(月)11時16分5秒

Nickさん御無沙汰しています。

今晩、8/16 24時から
新月の夜、恒例のインターネットライブを開催します。

詳細は↓
ぜひきいてみてください!

http://www.ubartmar.com/Uzu_all.html


オリンピック開会式 投稿者:るみち  投稿日: 8月14日(土)10時27分39秒

選手入場シーン、まさに史上最高のパーティ状態だったね〜〜!!
TiestのあまりのアゲっぷりプレイでもはやNHK解説者の声も聴こえない。w
苦情ありそうだけど臨場感あって良かったし、個人的にはスポーツの祭典=祭りに相応しいハイテンションぶりは評価◎!
何よりTiestとかビョークとか、開会式のあの演出とか、今回の開会式を担当した演出家のセンスに◎でした〜!!


>The sixth Juno Reactor album Labyrinth 投稿者:きった★ちゃん  投稿日: 8月14日(土)02時49分13秒

今週、はじめて、MATRIX全部観たので
タイムリーな話題で最高!
はやいとこ聴きたい!


>マニ&コニー/ラヴァー303 投稿者:きった★ちゃん  投稿日: 8月14日(土)02時45分23秒

以前、妻がどっかの学祭で(マニさんのライヴ)GETしてきたので
我が家にもあります。かっちょいいです。おすすめです。
ちなみに我が家も303です。

★苦労リーさん

心配してもしかたないんで、テレパシーとばして
侵入しましょう。俺も、たった今からやってます。
編集済


戦争反対! 戦うのはスポーツだけにしてクローリー!(ちと苦しい) 投稿者:nickcage  投稿日: 8月14日(土)00時43分19秒

もうご存じの方も多いでしょうが。。。
ーーーー+ーーーー+ーーーー+ーーーー+ーーーー+ーーーー+ーーーー
■DJが開会式を演出 史上初[ 08月10日 10時14分 ]共同通信

 アテネ五輪組織委員会は9日、開会式の演出に史上初めてディスクジョッキー(DJ)を起用すると発表した。世界的に著名なDJでオランダ人のティエストさんが、選手団の入場行進を盛り上げる。
 ティエストさんは入場行進がある1時間半、開会式用に特別に作った曲などをかける。「わたしの音楽を世界の数十億人に披露できるということは、人生で最大の出来事になる」とコメントした。(アテネ共同)

http://www.excite.co.jp/News/special/athens/other/20040810101431Gorin_Kyodo_20040810_n12910s20040810101439.html
ーーーー+ーーーー+ーーーー+ーーーー+ーーーー+ーーーー+ーーーー

■苦労リーさん
>つまり有事が勃発したら音楽活動でも何でも出来なくなるという条文だ。

チンタロウの若者(+三国人)いじめなんか比ではないですね・・・
日本版マイケル・ムーアみたいな気概のある若者は出て、、、こないのか?


9条を守れ 投稿者:苦労リー  投稿日: 8月13日(金)22時43分59秒

遂にH17年末に「憲法改正案」を自民党として出すと発表。

問題は第9条が守れるかだ。

というのは音楽を通じて平和を訴える人全てに将来必ず
支障を必ず及ぼすので厳重に監視が必要だ。

これは考え過ぎでも何でもない。
改正させたい軍閥勢力のトリックが隠されている。

というのは第9条には実は20条もセットになっている。

この20条がかなりのクセモノで、その中に
「行動の制限」というのがある。
つまり有事が勃発したら音楽活動でも何でも出来なくなる
という条文だ。

さらに各国の実例資料も検討材料となっており、
「行動を制限」出来ている国では「残る反政治活動は
音楽活動だ」という。具体的に多々問題も生じるので
具体的な事は書けないが、検討材料にしている事実は
突き止めた。

つまり、9条が守れなくなると有事の際に「戦争反対」
「平和」など音楽を通じて訴えが出来なくなるという
事だ。どさくさに紛れて本気で戦前の特高警察化
しようと企んでいる勢力がある。

それを阻止する方法はただひとつしかない。

「憲法第9条を守れ」それしかない。

本気で深刻です。



SASHA -INVOLVER 投稿者:nickcage  投稿日: 8月11日(水)20時45分20秒

>SASHA INVOLVER The Album 
>
>Involver blurs the lines between the DJ mix compilation and the producer / artist album. Every track is an original Sasha remix or re-creation that has been exclusively recorded as an original piece for this project.
>
>Mix albums and remix albums are often compilations of recently amassed work but the vision for Involver was to build a project from the ground up, so Sasha looked at various records he admired and loved and wanted to re-create. Ulrich Schnauss, Felix da Housecat, Unkle and Grand National were all immediately on that list and it is testament to Sasha's reputation that they willingly handed over their music for him to re-work. With the content in place, his focus turned to reworking his tools. Involver turned out to be both the reinvention and application of a wholly new array of software and hardware. By virtue of the tools and processes he created, Sasha was able to step into the studio and try things as if has was working in a live environment, just as if he was mixing tracks in a club. Once again this is the sound of Sasha staying one step ahead of the pack.
>
>“It's all great music, but with my own interpretation,” states Sasha. “Things like The Youngsters and Spooky are tracks that I’ve been playing for two or three years. I’m presenting them back out into the world again my own way which is exactly what DJs always talk about doing. They don’t have the tools to do that when they are in a club. The fact that I got all the separate parts to the mixes and put it all back together to create my own sound is the ultimate form of DJing.”
>
>Involver came about through exploration and experimentation - it became the redefinition of a creative process in a way that keeps Sasha’s craft in line with the ever-changing world of technology.
>
>SASHA INVOLVER The Tracklist 
>
>01 GRAND NATIONAL - TALK AMONGST YOURSELVES
>02 SHPONGLE - DORSET PERCEPTION
>03 PETTER - THESE DAYS
>04 UNKLE - WHAT ARE YOU TO ME?
>05 THE YOUNGSTERS - SMILE
>06 SPOOKY - BELONG
>07 UNKLE - IN A STATE
>08 LOSTEP - BURMA
>09 FELIX DA HOUSECAT - WATCHING CARS GO BY
>10 ULRICH SCHNAUSS - ON MY OWN

SHPONGLEの「DORSET PERCEPTION」も、オリジナル・リミックスされている模様。
(試聴機で聴いた限りでは、これまで聴いたことないミックスでしたから・・・)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00020HA0Q/trancediskhun-22


Labyrinth? 投稿者:nickcage  投稿日: 8月10日(火)20時22分44秒

>The sixth Juno Reactor album Labyrinth will be released mid
>October 2004. It features two remixed tracks from the Matrix
>soundtrack Mona Lisa Overdrive and Navras.
>
>Final Track Listing
>
>Conquistador part 1
>Conquistador part 2
>Giant
>War Dogs
>Mona Lisa Overdrive v2
>Zwara
>Mutant message
>Angels and Men
>Navras

http://www.reactorleak.com/


グルグル? 投稿者:nickcage  投稿日: 8月10日(火)19時45分37秒

>マニ&コニー/ラヴァー303
>CTCD-343 ¥2300
>マニ・ノイマイヤー来日記念盤!
>グルグルのドラム超人、マニ・ノイマイヤーの最新作!
>新パートナーコニー・マリーを迎えて製作されたゴア・トランス作品
>ロックン・ロール、アシッド、ヴゥードゥー、トランス、エレクトロニクスなど、
>ありとあらゆる要素を盛り込んだマニさん入魂の1枚!

http://www.captaintrip.co.jp/030/343-02.mp3
http://www.captaintrip.co.jp/030/343-06.mp3

(゚〇゚;)


トランス男の星座? 投稿者:にゃん  投稿日: 8月 7日(土)07時36分7秒

トランス人生劇場、梶原一騎の男の星座みたいで楽しみにしておりますが…
それにしてもブタがラブリー!!!


かつて70年代半ば、ブタは空を飛ぶもの(cf. "Animals" by Pink Floyd)だったのだけれど… 投稿者:nickcage  投稿日: 8月 6日(金)18時48分30秒

今はフロアでガン踊り・・・(ありえない!)
長生きはしてみるものですね。。。

http://sokomiyama.exblog.jp/797194

それにしても、出前弁当を前にワイン瓶にぎりしめたブタって・・・

http://homepage.mac.com/sointhehouse/PhotoAlbum7.html


●KOTAROさん
(すっげー遅まきながらですが)SMATRART、おつかれさまでした。

>最後フリーズ3連発で、すみませんんでした。

でも、それまではえらくカッコ良かったですよ。
最近のkotaroさんのお薦め音源も、ひと通り披露されていて
「あ、こういうので踊るのって、こんな感じなんだー!」という新鮮さがありました。
>去年のANOYOは、彼等&ブライアンと部屋が同じでね...。
>今年は美龍も連れて行くので、彼等との同室は勘弁してもらいたいものです。

うら若きギャル(美龍ちャん)と獣(ルビ:ビースト)が同室では、、、

>その、BEN祭りと同じ日なんですよね、今年のANOYOは...。

さらにソルとも被るみたいで、9月はアウトサイドラッシュのような。。。
とまれ(そんなこんなタイミングも手伝って)次回Posivisionの「Pick Up Label」は、
anoyoの紹介にケテーイ!
(「トランス人生劇場」は1回ヤスミです。愛読者{いるのか?}の方、スマン!)


●特盛りさん
>朝方RAYがM・ジャクソンのビリージーンをかけたのにはビックリやら嬉しいやらであがりましたね。
>あとはMAAZ,アースウインド&ファイヤー等等。かなり面白かったです。
>こんな調子だったのでニックさんのDJの時は電池切れでした・・

ぼくも自分の出番までに、
テントの中で幾度となく充電してましたよ(ポンコツなのですぐ漏電してしまうのであった・・・)。

●にゃんさん
>ニックさんのDJも無事にバス待ちの間聞けました。
>そのうちtoyboyとかもかかるんじゃないかとドギマギしてしまった

翌日朝のアフター・アフターアワーズ(お片付けDJタイム?)は
70sディスコと70sロックで幕を閉じました。南無〜


富士rockin'生還しました 投稿者:seino  投稿日: 8月 5日(木)11時26分50秒

そして夏は続く・・・・

http://sokomiyama.exblog.jp/797194


部屋割り 投稿者:KOTARO  投稿日: 8月 5日(木)03時59分45秒

>[正]ex.バンバンことJetmore(の彼女のパンモロ・ダンス)にヤラれて・・・
中の具まで、モロみたいな事は無かったのですか?
去年のANOYOは、彼等&ブライアンと部屋が同じでね...。今年は美龍も連れて行くので、彼等との同室は勘弁してもらいたいものです。
って、その、BEN祭りと同じ日なんですよね、今年のANOYOは...。


ちょっと前の話題ですが・・・ 投稿者:nickcage  投稿日: 8月 4日(水)20時11分57秒

アーティストやDJのプロフィール文に難癖つけてたら、

自分がプロフィールを書くハメになるとは・・・(゚〇゚;)

というわけで、来月の頭、愛知県三河高原キャンプ村で行われる予定の、
「Planetary Nation 2004」(通称: Planet B.E.N祭り)のフリースタイル・サイトにて、
(すまとらJijicomとDJ Gyroちゃんのご厚意で)フリースタイルDJをやらせていただけることと、あいなりました。
(すでに公式ウェブサイトには、プロフィールと写真まで・・・)
東海地方のみなさん、どうぞヨロシクね!

http://www.planetary-nation.com/
http://www.planetary-nation.com/pcjpn.html


★ケイブルホーグさん
>朝早く、夜遅くのお時間ではありますが、
>現実を忘れそうなくらい気持ちよくなることは私が保証致します。

クラブで朝帰り……が高じて、新宿タイムズスクエアでチルアウト中のお友だちには
モーニングショーが適当かもしれませんね!


【しつこく宇宙集会感想文の訂正・その2】
[誤]ex.バンバンことJetmore(の彼女のパンチラ・ダンス)にヤラれて・・・
 ↓
[正]ex.バンバンことJetmore(の彼女のパンモロ・ダンス)にヤラれて・・・

バンバンってば、汗っかきなのに、ドリンク飲みすぎ!(いやあ、おもしろかった)


『WALKABOUT 美しき冒険旅行』! 投稿者:ケイブルホーグ  投稿日: 8月 4日(水)14時49分33秒

nickcageさま、皆様こんにちは。
映画『WALKABOUT 美しき冒険旅行』を配給します、
映画配給会社ケイブルホーグのこばやしと申します。

度々ご紹介いただき、嬉しい限りです!
今週末8/7(土)よりいよいよ公開となります。
上映時間が21:15〜23:00なので、
電車やバスの時間が・・・という方に嬉しいお知らせです。
期間限定でモーニングショーが決定しました。
===============================================
8/14(土)〜20(金) 期間限定!AM 10:15よりモーニングショー!

8/14(土)、15(日)各日先着50名様に、
写真家・相原正明さんによるオーストラリアの風景ポストカードをプレゼント!
(10種類:絵柄の選択は劇場スタッフにお任せ下さい)
===============================================
朝早く、夜遅くのお時間ではありますが、
現実を忘れそうなくらい気持ちよくなることは私が保証致します。

なお、原作も32年ぶり?に、映画公開にあわせて復刊しました。
映画と違ったストーリーが楽しめますので、おすすめです。

では、皆様のご来場お待ちしております!

http://www.cablehogue.co.jp/walkabout/


もう8月3日だったのか! 投稿者:nickcage  投稿日: 8月 3日(火)19時25分12秒

今年の7月は長かったような短かったような・・・

【訂正その1】
[誤]ex.バンバンことJetmore(の彼女のダンス)にヤラれて・・・
 ↓
[正]ex.バンバンことJetmore(の彼女のパンチラ・ダンス)にヤラれて・・・

関係者の皆さんに、謹んで訂正させていただきます。


●8月都内レイト・ロードショー予定の・・・nickcage大好き映画

『WALKABOUT 美しき冒険旅行』

この掲示板をご覧になった(配給会社の)ケイブルホーグさんからも
「ぜひとも、ご来場ください」というメッセージをいただき・・・
下の特設ウェブのギャラリー界隈を覗いてみると、
同映画で観ることのできる(オーストラリア内地の)ぎらつく自然に
トバされる人もいらっしゃるでしょう(8/7(土)の初日はGOMAさんのディジュライブも!)。

http://www.cablehogue.co.jp/walkabout/index.html


原作本(大昔、角川文庫版で出ていたんですけどね・・・)も目出度く復刊されたらしく、
今年の夏は、時期外れのジェームズ・ヴァンス マーシャル(原作者)ブームが?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4860290887/trancediskhun-22


●モン吉くん
>今週末からシブヤのシネマ・ソサエティ(マークシティ裏)で ガラージやハウスの起源を辿る映画「MAESRO(マエストロ)」の公開が始まります。

チラシを渋谷のレコ屋で見掛けました。
あれ、ラリー・レヴァンだったんですね。面白そう、、、、かも!

秋には『ソウル・サヴァイヴァー』なる映画(ソウル・ミュージックのドキュメンタリー)も公開されるそうで、
最近めっきり70sディスコづいている私
(SMATRATのアフター&アフターでも、バン・マッコイとかスタイリスティックスとかかけてた・・・)としては、
ダンス・ミュージックのルーツめぐり(お盆だし・・・)も、興味のあるこの頃。


●中島らも氏
急逝でしたね・・・
それにしても、あと2〜3年、早く逝ってたら、また違う伝説に彩られていたような気も。
彼の『ガダラの豚』(小説)と『アマニタ・パンセリア』(エッセイ)は、
夏休みの読書感想文を何にしようか、まだ迷っているキミには(もしかして)
最適な1冊…かも?!

『ガダラの豚』
>アフリカにおける呪術医の研究でみごとな業績を示す民族学学者・大生部多一郎は
>テレビの人気タレント教授。彼の著書「呪術パワー・念で殺す」は超能力ブームに
>のってベストセラーになった。8年前に調査地の東アフリカで長女の志織が気球
>から落ちて死んで以来、大生部はアル中に。妻の逸美は神経を病み、奇跡が売りの
>新興宗教にのめり込む。大生部は奇術師のミラクルと共に逸美の奪還を企てるが…。
>超能力・占い・宗教。現代の闇を抉る物語。
>まじりけなしの大エンターテイメント。日本推理作家協会賞受賞作。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087484807/trancediskhun-22

『アマニタ・パンセリア』
>睡眠薬、シャブ、アヘン、幻覚サボテン、咳止めシロップ、毒キノコ、有機溶剤、
>ハシシュ、大麻やLSDもあれば、アルコールもある。ドラッグのオンパレードである。
>著者自らが体験したリーガルなものもあるし、話に聞いただけのイリーガル・ドラッグもある。
>古今の作家の生活や名著などもひきながら、
>話は「人はなぜ快楽を求めるのだろうか」へと進む。
>煙の向こうにひとの本質が見え隠れするような傑作ドラッグ・エッセイ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087470253/trancediskhun-22


●DER DRITTE RAUM
ぼくも気になります! 誰かライヴを見た人いないのかな?
(前のソニックマニアの時が散々だっただけに・・・とても気になる!!)

今日のレスはこれくらい(?)にして、続きはまた!
編集済


おひさしぶりです!(管理人ですが...) 投稿者:nickcage  投稿日: 8月 2日(月)22時37分49秒

ようやく仕事&仕事場の引っ越しがひと段落つきかけてきた頃合なので、
また書き込み再開します!
そんな立て込み中の日々の中、とりあえず先週末には
space gathering@azabu-jyubanに参戦! ex.バンバンこと
Jetmore(の彼女のダンス)にヤラれて帰ってきました(詳しくは、また次の書き込みで?)


GO to the TOP


管理者:
plank3@t3.rim.or.jp