WELCOME TO RFST'z Homepage!!!

My URL: http://fly.to/rfst

V3-URL
I got it for free at http://come.to

Sorry, Japanese Only...

まあ、まだまだ未完成のRFSTのホームページです☆(笑)
このページは1ヶ月に1、2回のペースでアップする予定です♪
まあ、あまり出回したくないのははやめにDLする事を薦めますよ(笑)
気分によって消しちゃうこともあるので(核爆)

最終アップデートは 10/31 だよー!

12/1
おまたせしました!まだ変身中です!(笑)
もう少しで脱皮しますのでしばしお待ちを!(笑)
インフォーメーションアップしました!
次はとりあえず掲示板の復活ですね。がんばりまっす〜!

10/31
改装中&変身中です。
いつもこのHPになにもアップデートされないのに
来てくれてる人に本当に感謝します。とりあえずしばらくは
更新されません。12月になるまでに最後の変身をする予定なので、
少々お待ちください。あとメールアドレスがかわりました。
rfstjap@hotmail.com
よろしくお願いします。

9/13
緊急事態ですねぇ・・・まあめんどいだけなんですが、
掲示板が消されました(苦笑)今新しいBBSのサーバを探してますが、
まあこれを機会に閉鎖・・・・しませんよぉ?(笑)なんかBBSを使った
新しいことをやりたいなって考えたので、しばらくの間BBSは復活するのは
やめようかと考えてます。まあ、いいアイデアが思い浮かべばすぐにでも
作りますが、切羽詰って考えてもいいアイデアなんかは浮かび上がりませんので、
ひらめくまで待っててください(苦笑)あ、それか皆さんがなにか良い案が
ひらめいたりしたらぜひぜひメールで教えてくださいね!?それとなにかいい
BBSのサーバでもあったら教えてくださいな(笑)それでは!

8/24
インフォメーションをアップしました^^

8/2
インフォーメーションというより・・雑談をアップ(笑)

7/1
インフォーメーションをアップ!

5/31
インフォーメーションをアップしました!

5/15
お久しぶりです。インフォーメーションをアップしました☆

3/20
一ヶ月ぶりの更新〜☆うちのPCぼろぼろ〜・・・(苦笑)
ウィルスには気をつけましょうね・・・・(笑)ちなみに今回も
インフォーメーションをアップしました♪

2/19
ドリームキャストなどのインフォーメーションをアップ^^

2/12
インフォーメーションをアップしました!!まあだらだらと・・(汗)
失敗作かもしれません・・・・でも時間がないのでアップします。
もしかすると改訂版もでるかもしれません(^^;;;どうか
お許しを(笑)

1/19
久しぶりのアップです!インフォーメーションをアップしました!

1/2
インフォーメーションのページをアップデートしました!
WAREZの知識第2弾です。今回はもっと面白くないかもしれません(爆)
でも思考の批判はいっさい受け付けませんのでよろしく(笑)


メールここまで:
rfstjap@hotmail.com




現在のアップ品です〜♪♪


とりあえずしばらくの間休止中にさせていただきます!ごめんなさい!!

完全にリンクフリーですので、ご自由にどうぞ(笑)直リンクも別にどーぞぉ?(笑)
ただインフォーメーションのページに関してはいっさいリンクは許しませんので☆(笑)
ちなみにこれリストだよぉ!
パスワード kurayami ではずせるから交換メールくださいねぇ^^

インフォーメーションのページ☆まー、いろいろな役にたつ情報を乗せる予定ですー!^^
現在乗せる予定の情報としては、CDRのオーバーライティングや、世界のWAREZ情報(^^;;;
あとは世界的に有名な違法CDの紹介、買い方などなど♪お楽しみに〜♪