言論殺死の朝日

ソーラーじゃけん。
ここは朝日新聞 がインターネット接続業者を脅迫して
ホームページ潰しを行ったことを告発することとは関係ないページです。
ページ作成者・掲示板管理者に注意を促すのではなく
プロバイダーを脅して取材協力させていたそうです。
ってこれも関係ないはずですね。
脅迫が圧力ではなくマスコミの常套手段とは知りませんでしたm(_ _)m
ってこれも関係ないはずですね。
少年の実名公表はいけないと言っておきながら、
「新聞・テレビで実名公表するぞ」と一般人を脅す矛盾。
ってこれも関係ないはずですね。
どうも朝日だけじゃないような気がする
ってこれも関係ないはずですね。

ココは"朝日#を名乗る某訪問販売業者に怒っている人の作ったページですので!
ですから$"朝日新聞#とは一切関係ありません!プロバイダへの苦情はやめて下さい!(一般の方も)



これも関係ないはずですね。

■朝日 ソーラーじゃけん。はなぜ許されないか


嘘をついて人の家に無理矢理入り込んで強引に契約させる会社の営業方針。及び返品をなかなか認めない言論殺死の経営方針。

俺は朝日が嫌いだ!!掲示板へ!