閉めてから1年くらい経ったわけですが。

続きが読めなかったーとか、そういうメールをいまだいただきます。
(メールくださった方々、お返事できなくてすみませんのう。のうのう。)
で、あんまりいただくんで、ちょっぴり追加して、しばらく再公開しよっかなーと思ったのですが
http://members.tripod.co.jp/honkyochi/busu/
↑こちらの方が途中までのを転載してらっさるみたいなんでやめときます。
だいたいの内容は読めると思うんで、そっちを読んどいてください。
足りない部分は妄想電波にて補足してください。
追加しようと思ってた男ブスとの戦記(笑)と死んじゃったブスのお話も
同じく妄想電波にてお送り致します。

あとアレだな、http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/2861/netto18.htm
↑こちらの方には指名手配犯と一緒とか言われてしまいました(笑)。くすん。
そういやソーシャルハック予告をされた事もありましたな。
なーんて思い出すと感慨深いものがあり。そんなもんねえか。

2001.4.28 杉並

mudhoney@excite.co.jp