OFF REPORT

ハンペンを食いたいかーっ!(いぇーぃ!)

ウナギを食いたいかーっ!!(いぇーぃ!!)

というわけで10/16(土)焼津・浜名湖OFFのレポートです。


  当HP、BBSにお越しの皆さんならびにそのお友達で、焼津・浜名湖OFF開催いたしました。心配した天気も快晴で暑いくらい。絶好のツーリング日和でした!


AM9:15 地元の僕は早めにスタンバイ。9:30過ぎにHALさん到着、白と黒のC4を並べて早速車談義です。10時頃になってもなぜか他の人は現れない・・・と思っていたら、既に他の駐車場にFJSK殿、シャウト殿、Haloa殿とブルーフレームの方2名到着済みでした。車を動かして7台並べて早速撮影開始!!そのうち急遽参加となった静岡在住のo−noさんも合流、8台に増えました。

この時点では7台です。左からFJSK殿、お父さん、Nuckyさん、SAKU(僕)、HAL殿、シャウト殿、Haloa殿です。













駐車場空いてて良かった。それにしても我々の周りに誰も停めようとしない(爆)!!













 
左Haloa殿のC4(LT1).同じ黒いC4のHAL殿がシリアルナンバーみて年式を数えています。
右はシャウト殿のC5.やっぱりコルベットは赤が映えますね。









こちらは左HAL殿C4(LT1)、右僕のC4(LT1)。
HAL殿は車の年式にあわせてナンバー1992!ナンバー変更これで3度目だとか!?










左NuckyさんのC4(LT1)コンバチ、内装までボディーと同色!スゲー!
右はお父さん?の78C3。
アニバーサリーエンブレム付いてます!










左FJSK殿のC5コンバチ、ヤナセ物ですがサイドモール取っ払ってSo−Cool!
右はo-no殿のC5、買ったばっかりだそうでビカビカです。どちらも99モデルです。






しばらく写真撮影や、車談義に花を咲かせた後、車を置いてさかなセンター内物色です。目指すは焼津ハンペンの老舗、丸又さんです。ハンペン屋さんも色々あるのですが、無断LINKも張らせていただいていますので(笑)。でもセンター内で作られてるはんぺんは出来立てですから、スーパーで買うより美味いのです。


↑お父さん試食中!ハンペン以外にも色んな製品がその場で食べられます。



↑今回のヒット!魚肉で出来てるサラミバー!みんなハグハグいいながら食べました(笑)


このあとそれぞれお土産を買い、センター内大食堂でお茶しました。0-no殿が9月にアメリカで開催された、コルベットファンフェスタ&コルベットミュージアムの貴重な写真を大量に持ってきてくれて、みんな「ウォ〜!スゲー!!」連発!僕も一度でいいから行ってみたい・・・
土産もクール宅配便でおくり、さあ!いよいよウナギの待ってる浜松へコルベット軍団出撃じゃ〜!!

 
            ↑浜松編へ