OFF REPORT(5)


ヨコハマにアメ車乗りのパラダイスがあるという・・・。前々から気になっていましたが、第三京浜都筑SAのアメ車の集まりに行ってまいりました。聞きしに勝る盛況振りで、けっこうな盛上がりようでしたよ!コルベットだけでなく、カマロ、トランザム、ピックアップ、マッスル・・・なんでもありの無法地帯。
  さあ!みんなで行こう!いざ都筑へ!←次はいつ行くか判りませんが(笑)。

(重くてゴメン!)


1.21:00PM 都築SA

第三京浜のぼり都筑SAでは、毎月第2土曜日?にアメ車が集まってきます。
とくに主催者とか居ないみたいですが、いろんなチームやフリークが夜遅くまで、た〜くさん集まっていますので、コルベット以外にもいろんな車が一度に見れて楽しいですよ!当日はアメマガの取材もあったりしておおいに盛上がっておりました!
<この日参加したネットベッターの皆さん>
Haloaさん&奥様とその連れのY君、シャウトさん、Nuckyさん、KATSUさん&奥様(もうすぐ)、ぱるめんさん、めるへんさん、えれさん、Jokerさん、マコトさん(69エルカミ)その外にも多数!
それでは集まってきた車の中から、ネットベッターの皆さんを中心に、こだわりの愛車たちをご紹介いたします!




2.イケてるA−carたち(1)


←ご存知KATSUさんのC2です。都筑でもC2は大変貴重品!とても目立ちます。僕はサイドラインがとても好きです。最も美しいコルベットといわれるのも頷ける・・・。




↓奥様のニット帽子がKATSUさんの車と良く似合ってると思いませんか(笑)?
ん〜、レトロ・アメリカン!




















2.イケてるA−carたち(2)




←ぱるめん号ヤンキー仕様です(笑)!僕はけっこう嫌いじゃないです(爆)。
C5をこうゆー風にしてる人って他にいるかな〜?




↓怪しく光る室内・・・。
  リアにはオーナーと同じようにネオンピアスが(笑)!
  ん〜〜〜っ、おいしーーっ!←ぱるめんさんの口癖(爆)。



















3.イケてるA−carたち(3)
















↑左めるへん号。一瞬LT−4と見間違う赤ヘッド!パルメンさんと作り笑いする2人(笑)。右はNuckyさんの美しいヘッドカバー。彼の車は内装もボディーと同色でカッチョいいのだ!僕もやってみたい。


4.イケてるA−carたち(4)
















↑左ブラックZR−1。リアのラインはやっぱりカッコイイ。右はさりげなくゴールドスポークのC5。



←こーんなデーハーな車も来てました!
 オーナーはどんな人なんだろう???
 スッゴイでっすっね〜!!

          ↓出た〜〜!バイパー!!
            この車にはコルベッターも一目
            置かざるを得ない(笑)。





   ↓えれさん「ケッ、たいしたことねーなー」←嘘です(笑)








とまあ、こんなぐあいですから、アメ車好きな方なら絶対一度は行くといいですよ!!






このほかにもホントに沢山のA−carsがてんこ盛り。どーです?なかなかなもんですよね!寒かったですけどSAは深夜まで熱い熱気に包まれておりました。(また行きたいなー)