― L I N K ―

− スロット関連満載(にする予定) −

ぱちすろきんぐの日記帳

記念すべき最初の相互リンク相手。最近休養中・・・。



すいかのたねのパチパチ日記

富山在住のサラリーマンスロッター、すいかのたねさんのHP。最近休養中・・・。



TricoRollxx

スロット素材が豊富なYumimiさんのホームページ。説明不用の爆笑日記は必見!!鳥好きは有名ですね。



へたの横好きWeb

私と同じ仙台で頑張るサラリーマンスロッターへたすろさんのHP。OFF会にもよく参加されている様です。



パチスロ中毒注意報

長野県で頑張ってるmasaさんのホームページ。リーマンスロッターの爆裂日記はとにかく笑えます。



No!Problem

私が唯一愚痴れる存在(笑)、TKGさんのHP。最近は引きにも陰りが見えてきた様子。どうした引きプロ!?



まさのギャンブルのすすめ

不幸仲間(笑)、まささんのHP。日曜競馬に行く前には、ぜひこのHPへ!!スロの調子はダメダメです(笑)。



RXR pachislot room

私の故郷岩手で頑張っているRXRさんのHP。月に何度か連れスロってます。岩手の貴重な情報源!!



サラスロ道

私以上に引きが弱い?たろうさんのHP。負け続けると廃人に変身!!ちょくちょくスロ休止してます(笑)。



いぬ小屋

『動物のお医者さん』つながり、へいくろうさんのHP。犬の件も解決(?)し、現在スロ復活してます。



TGRNEWS

スロ情報が満載なSERPENTさんのHP。情報の速さに脱帽!!新台情報はこのHPでチェックチェック!!



現役設定師によるパチスロ必勝法

現役設定師たかさんのHPはまさに秘密の園!!勝つための情報が満載です。おいらも設定いじくりたい・・・。



自由気ままに

パチンコとパチスロ。ジャンルは違えど勝つ為の立ち回り、パチ理論などは大変勉強になります。



マニア汁

とにかく日記が面白い!!プロの立ち回りを勉強したい方はこちらへ。ウンコ好きです(笑)。



HOMEへ