私のスロット仲間達

 ここでは私の日記に出てくるスロット友達を紹介しておきます。知っておくと読みやすくなる・・・かも。

・ヤスさん....................T君(ガセネタ多数)を介して知り合ったララ専門のサラスロ。目押し、立ち回り共にサラスロのレベルではなく、確実に収支をあげている。

・T君(ガセネタ多数)...........地元のスロ仲間。毎週のように連れスロってる。ガセネタ多数アリ。

・Y君..............................地元のスロ仲間。県内某店で店員をし、設定も知っていたらしい。現在は店をやめ、普通に働いている。最近また打ちはじめたようだ。

・シンタ君...............鬼のような引きと的確な台選びで常に勝利をモノにする強者。ただあまりに引きが強いので非常にムカツク。口癖は『チョビさん根性ね〜な〜』。

・良知君................やさしい顔とは裏腹に強烈な引きを持つナイスガイ。1度好きになった台はとことん打ちまくる癖アリ。彼が大勝してもムカつかないのは人柄のせいか??

・金子君................私と同級生で、今はきちんと就職している。週に1〜2回は必ず飲む。最近引きが弱くなったそうであまり打ちたがらない。女好き。

 彼等がいつも私と行動を共にする奴等である。私は1人でスロットを打つよりもみんなで打っている方が楽しいと考える人なので私のわがままを聞いて一緒にスロットを打ってくれる彼らに結構感謝している。 でもシンタ君は別。こいつと打つと精神がボロボロになる。強すぎるよ、君・・・。


スロット体験記へ

HOMEへ