スロ日記     11月編

11/29、30日 MM店 ハナビ 

 悔いの残る月末になってしまった。昨日、今日とハナビの設定5を打ったのだが、全く確率通りに出てくれない。昨日は終日打てたのだが今日は午後5時半でギブアップ。なんちゅ〜か・・・根性が足りんね(汗)。

29日の結果.................................18000円
30日の結果.................................50000円


11/28日 いろんな店 いろんな台 ☆☆

 今日こそはドンちゃんを打とうと午前8時からアネックスに並び、台を確保。しかし新装2日目で既に回収モード全開らしく周りはあまり出ていない。自分はというとBIG10回の時点でBIG確率1/187と絶好調だったのだが、そこから悪夢の1261プレイストレートはまり(BIG引けず)。一気に飲まれて店を後にする。

 (やること無いな〜)と思いながらとりあえずララフェスタに行ってみるとT君(ガセネタ多数)をデルソルのシマで発見。しかし今日は彼も撃沈しているらしく顔中から汗がタラタラ。「なあ、Y君(M店店員)の店に打ちに行こうぜ」60k使ってブチキレているT君を誘い、MM店に行くことにしました。

 到着するとハナビのシマに『おすすめ台(かも?)』という札が刺さっている。とりあえず他に打てそうな台が無いので2人で札台を打つことに。通常時判別をしながら10k使ったところでBIG到来。ほぼ設定5が確定していたが改めて判別してみるとやはり設定5。(きた〜!!)と喜び勇んで打つもさすがに毎日出るわけでもなく・・・負けちゃいました。

ドンちゃん2 5.6枚交換 設定?
プレイ数      3117プレイ
BIG確率      1/311.7(10回)(2パン1回)
REG確率     1/623.4(5回)
投資金額     7k
獲得枚数     0枚

 上のデータはドンちゃん2(新装2日目)。この確率で7k負けって・・・渋いんじゃない?ちなみにT君もハナビ設定5をGETし、4時間で50k勝ったとさ。心配して損した(爆)。

この日の結果.................................26000円


11/27日 いろんな店 いろんな台 ☆☆☆☆☆

 午後3時、私は完全にテンパっていた。今日はアネックス、マイアミでドンちゃん2が入ったのだが、そのどちらも抽選漏れ(涙)。5時間以上待ったあげく、最初に打ったのはM店でルパン3世(午後2時半)。一応前日BIG24回の台を選んだのだが、24k使ってスペシャルテンパイ音→はずれを食らいおいらがスペシャルテンパイ(笑)。(もうどうにでもなれ〜)とMM店で 相性激悪のオオハナビを打つ。

 とりあえずデータロボでデータをチェックするとBIG確率1/178(BIG7回)の台が空いている。どんな台でも結果は一緒だろうが、負けた時の言い訳ができるこの台を選んで突撃開始!!ペチペチ・・・

オオハナビ 等価交換 設定?
実働時間     7H
BIG回数      20回(2パン2回)
REG回数     4回
投資金額     4k
獲得枚数     6918枚

この日の結果.................................110000円


11/24日 いろんな店 いろんな台、どんちゃん2 ☆☆☆☆☆☆☆

 今日はT君(ガセネタ多数)と連れスロ。いつものように開店10分前に到着するよう家を出たが、今日も渋滞につかまる(涙)。原因は事故。(これじゃ〜開店に間に合わないよ〜)昨日と同じ状況に陥った私は、昨日と同じ手段を選ぶ事に。ってことでT君に電話・・・携帯止められてますわ(涙)。

 結局開店には間に合わず、5分の遅刻でララに到着。T君の隣でオオハナビを打つとわずか60プレイでBIG到来。(ここ最近の引きは恐ろしいものがあるな〜)とニコニコしながら打つも直飲まれ。まっ、これは当然でしょうとばかりにデルソル、ニュートラッドを擦るも手応えナシで10k消化。T君は相変わらずの引きで1箱カチ盛ってるし・・・さてはおまえサクラだな?

 な〜んてことをT君に愚痴りながらしばらく様子を見るも良さげな台は既に噴きはじめている。最近この店との相性はメッチャ悪い。ここは引くのも戦略のうち。さっさと退店して北上開始、水沢のマイアミ店へ行く事に。

 この店を選んだ理由はただ一つ。『どんちゃん2』が入ってるから。一関、水沢エリアでどんちゃんが入ってるのは多分この店だけ。今日は負けてもいいから今後に繋がるデータが欲しい。30分ほど待ってやっと空き台確保。優秀台だろうがクソ台だろうが知ったこっちゃ無い。ってゆ〜か既に店側回収モード突入中。入れ替え4日目で氷河期真っ只中。

 まあ気持ちに余裕があるからそんなことはどうでもいい。枠上チェリー付き7狙いDDTで打つこと3k、早くもBIG到来です。とりあえず無難にBIG消化、獲得枚数は411枚。ん〜、こんなもんなのか?と、隣を見ると10枚子役とチェリーの複合が揃ってるし!!なにそれ?これってグランシェルタイプなの?

 持ちコインで2度目のBIGを引いたとき、早速自分も挑戦。・・・ん〜、よく分かりません。グランシェル打っとけば良かった(汗)。配列を見ると10枚子役が上、下段テンパイの時のみ14枚で取れるようだが(実際は上段のみ)、自分は2枚チェリーしか揃わない。結局獲得枚数は288枚(2パン)と泣きたくなるような結果に。あ〜ん、前途多難。

 3度目のBIG、これも持ちコインで。今度はきっちり狙ってみるとしっかり複合で揃う。さっきは枠内チェリーで大丈夫だと思ってたけど、どうやらビタでなければいけない模様。・・・惚れたっ!!こんなに興奮したのはダイナマイト以来か?車に戻ってBIG中のデータ取り敢行。さて、その結果は・・・

どんちゃん2 5.5枚交換(?) 設定?
プレイ数      3200プレイ
BIG確率      1/200(16回)(2パン3回)
REG確率     1/640(5回)
投資金額     3k
獲得枚数     2203枚

BIG中の子役確率
プレイ数       302プレイ
10(14)枚確率    1/2.82
15枚確率      1/7.95
リプレイ確率    1/4.14
はずれ確率     1/3.60
平均獲得枚数   414.5枚
ノーミスの場合   416.67枚

 ・・・あっれ〜?思ったより良くないじゃん。メーカー発表より悪いし(苦笑)。一応2度の取りこぼし(14枚→2枚、14枚→0枚)があったけど、順押しよか断然獲得枚数多いんだけどな・・・。12回のBIGでパンク2回が響いたのか?でも10枚、15枚確率共結構いいんだよね・・・。判別も出来無さそうだし、思ったより食えない?

この日の結果.................................26500円


11/23日 B店 ハナビ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 昨日は学校で試験があったので仙台へ。ってことでこの日は仙台から出勤。午前6時半に家を出発、予定では余裕で間に合うはずだったのだが・・・運悪く4号線で日報駅伝の真っ最中。て裏道を使ってなんとか5分前に到着したけど・・・しょっぱなから嫌な予感だ。

 並ぶ事わずか2分で開店。速攻でハナビをGETするとRXRさん登場。とりあえず2台キープした7揃いの台を1台ずつ打ったのだが・・・ここで明暗がくっきり分かれた。

 私が座った台は1kBIGをかまし、判別結果も設定5。RXRさんが座った台は朝1で500プレイオーバーのはまりをかまし、設定4以下。「この台終日粘れるような台じゃね〜!!」と捨て台詞を残してMM店へ消え去って行きました(正解です!!あの台死んでました)

 さてさて、肝心の実践結果なのですが、自分でも怖いくらい絶好調です。今日なんて500プレイはまったのが僅か1回のみ。ノンストレスでサクサク打てました。ただ、昨日辺りから風邪を引いたらしく、鼻水が止まりません。薬を飲んでいるのですが、食後の薬なので食事休憩を2回も取ってしまいました。これじゃあんまり回せないよね。

ハナビ 6枚交換 設定5
実働時間     13H
BIG回数      35回(2パン4回)
REG回数     24回
投資金額     1k
獲得枚数     5910枚

 とにかく体調が激悪です。夕方からは1時間に1回は鼻をかんでました。悪化しなきゃいいけど・・・。

この日の結果.................................97400円


11/21日 MM店 タロマス、ハナビ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 MM店での『クレ落ち』イベントに参加。前日の逆転勝利に気を良くしていた私は思い切ってオオハナビで勝負・・・しようとしていたんだけど、前の人の『一人で4台キープ』の荒技に撃沈、まずはタロットマスターを打つ事にする。

 一応前日狙いをつけていた台であり、ちょっと自信があったのだが、3kでBIGを引くもクレジット落ちず。(やばっ)って感じで周りを見ても既に空き台は無し。今日もハナビですか・・・。この店、なぜかハナビだけ人気が無い。タロットで獲得したコインを持ってハナビのシマに移動し、空き台をGET。わずか70プレイでBIGを引くと・・・ビンゴ!!

 喜び勇んで判別すると設定6確定。(これで今日も終日勝負できるや)とホット一息。ちなみに隣の台もクレジットが落ちたのだが、私の猛爆ぶりにびびって誰も寄りつかない。このことをRXRさんにメールで教えると速攻で飛んできた。どうやら仕事をさぼ・・・早退してきたようだ。早速私の隣で打つと2kでBIG、更に判別すると設定6っぽい感じ。こりゃ2人でウハウハベイベ?

ハナビ&タロマス 等価交換 設定6&?
実働時間     13H
BIG回数      42+1回(2パン3回)
REG回数     20回
投資金額     3k
獲得枚数     8085枚

で、出ね〜!!


 いや、俺は出たよ。自己最多のBIG43回も引いてウハウハベイベさ。問題はこの人さ(笑)。

この日の結果.................................158500円


11/20日 B店 ハナビ ☆☆☆

 午後6時、持ちメダルが全部飲まれた時、私は完全にキレていた・・・いや、キレる予定だった。しかし、隣にRXRさんがいたおかげで黙々と追加投資を敢行、見事に勝利を飾ったのだ!!

 この日はB店から『ハナビに設定5が隠されているよ』みたいなメールが届く。(こりゃ判別するでしょ。)B店に着き、早速ハナビを擦ることに。1台目、2kでBIGを引き判別するも設定4以下。コインを持って2台目に移動すると持ちコインでBIG、判別も設定5が確定し、早くもブン回しモードに突入。さて、いくら勝てるのだろうか?

 しかしこの日はなかなか調子が上がらない。午前中にいきなり1000プレイはまりを食らって追加投資17k、ここから延々と下皿プレイが続く。(設定5だし、そのうち連チャンするでしょ)と、軽い気持ちで打ち続けるも連チャンする気配は全く無し。午後4時を過ぎた辺りから苛立ちはピークに達する。

 「どう?調子は」 午後5時、RXRさんが登場した時には既にやる気ナッシング。RXRさんが隣で打っている時もふてくされながら打っていた。しかし、HPの話や、水沢周辺のパチ屋の話をするにつれ、気分は大分落ち着いてくる。さっきまで(なんでこんなに出ないんだ?)と思っていたのが、(まあ今日は負けてもいいや、設定5なんだし)と、プラス志向に考えれるようになる。・・・これが良かった!!

 負けてもいいや・・・と思うと急に出始めるのがスロットの不思議なところ。合計投資26kからはノンストレスでBIGの嵐。午後7時にはBIG18回だったのに、午後10時にはBIG30回。まさにアグネスデジタル並の追い込みを見せて逆転勝利!!最後まで打てたのはRXRさんが隣で打ってくれたおかげ。ありがとうございます!!

ハナビ 等価交換 設定5
実働時間     13H
BIG回数      31回(2パン1回)
REG回数     4回
投資金額     26k
獲得枚数     2607枚

この日の結果.................................26000円


11/18日 NM店 ハナビ、オオハナビ 

 気合いが空回りする事ほど空しいものは無い。この日はNM店がスロットフェアー。前日の下見で狙い台を定めておいたので、台選びは完璧・・・だと思ったんだけど・・・。

 朝、狙い台をきちんと確保した時、RXRさん登場。私の隣をキープしたので、「その台は危険でっせ、○○番台に座ってください。」と余計なおせっかい。で、2人とも出ないときたもんだ(涙)。設定上げ狙いが失敗? う〜・・・申し訳ないです。

 この日の結果.................................7000円


11/17日 水沢ダイナム、NM店 ハナビ 

 ダイナムのスロットフェアーに朝から。例によって若いアンちゃんたちが激悪な割りこみをしてきたため、確保したハナビは『低設定で〜す』という雰囲気ぷんぷん。でも一応全台高設定なので打つことにする。

 初BIGは意外と早く332プレイ(11k)で。しかしそこから繋がらず682→263→546プレイと、まったくいいことなし。ちなみにハナビのシマ、私以外はほとんどが知りあいらしく、和気あいあいと打っている。自分にはそれが妙に鼻についたりして・・・大人げないっすか?

 (※)悶々とした気分で続行するも相変わらずBIGが引けない。まったくどうしたというんだろう、今度は1093プレイはまってしまう。BIGを引いたと同時にあまりにも具合が悪くなり、下皿にゲロ。出入り禁止を食らってしまいます。

 しょうがないので明日の下見を兼ねてNM店へ移動。1台だけBIG確率が1/200を切っている台があった(BIG6回)ので、その台を打ってみることに。他に良さげな台が見つからないのでしょうがなく打ったのだが、これまた調子が出ない。302プレイ(10k)→226→235と揉み揉みプレイの連続。 その後やっと35→3プレイと、クレジット3連チャンをかますも時既に遅し。(ここから伸びてくれれば・・・)という淡い期待をよそに502プレイはまったところで急な目眩が発生、気が付いたら806枚のレシートを片手に救急車に乗っていました。

ハナビ 等価交換 設定?
プレイ数      4125プレイ
BIG確率      1/412.5(10回)
REG確率     1/375(11回)
投資金額     40k
獲得枚数     806枚

 ちなみに(※)以降の内容ですが、プレイ数等は本当ですが、内容は完全なフィクションです。それにしても・・・意外と負けてないんだよね、今日。精神的には今月1番辛かったのに。連敗中だからかな?

この日の結果.................................24000円


11/16日 MM店、B店 ハナビ、オオハナビ 

 朝はMM店でクレジット落ちの台を探すも他人に取られTHE.END。速攻でB店に移動すると『オオハナビ、設定5、1回交換』という微妙なイベント(B店は6枚交換)をしている。頭の中で機械割を計算してみると・・・意外と日当が出ることに気が付く。打っときますか。

実働時間     3H
BIG回数      1回
REG回数     0
投資金額     43k
獲得枚数     0枚

 BIGはMM店で引いたハナビ1回のみ。B店ではストレート1000プレイはまったところでやめました。オオハナビが相性悪いってことは知ってたんだけど・・・この立ち回りは間違ってないと思う。

この日の結果.................................43000円


11/15日 ララフェスタ タイムクロス 

 うわ〜ん、やっちゃったよ(涙)。もう2度と打たないなんてほざいておきながら次の日には打ってる馬鹿1人。・・・ぐすん(涙)。

 この日はラッキーでハナビを打とうかと思ったんだけど、T君(ガセネタ多数)の情報によると設定6は6台中1台しか無いとのこと。これでは判別している間に他の人間に取られる可能性もあるし、8枚交換なので投資がかさんで負けてしまう可能性だってある。悩んでいるとララからメールが届いた。

 そのメールには久しぶりに台番指定で高設定台が表示されていた。(こりゃ〜こっちの方が確実でしょ)そう思いララに向かうも狙いのデルソルは先客に取られ。オオハナビは絶対打ちたくなかったので残る台といえば・・・昨日絶縁宣言したタイムクロスのみ。・・・一本打っとく?

タイムクロス 5.6枚交換 設定?
プレイ数      1854プレイ
BIG確率      1/618(3回)
REG確率     1/927(2回)
投資金額     30k
獲得枚数     0枚

 予想通りってゆ〜か、なんちゅ〜か・・・やっぱバカです、俺(涙)。でもこんなキャラが受けてるという説もあるんでへこんでません(笑)。

今日の結果............................30000円


11/14日 NM店、ララフェスタ いろんな台 

 今日勝てば一気に波に乗れると思い、今日は疲れている体を振り絞ってハナビ勝負。昨日イベントがあったというNM店に朝から行き、据え置き台を探すも全台設定変更の模様。さすがに昨日出し過ぎたようである。BIG1回が飲まれた所でララフェスタへ店移動。

 この日はタイムクロスがイベント台らしいが、稼働率が低く、出ている台は1台のみ。ならばこの台が空くまで待とうと雑誌を立ち読みしつつ2時間経過、BIG確率が1/170の台をGET。これなら機械割の悪いタイムクロスでも勝負になる?

 勝負にならん(怒) 座ってから僅か5kでBIG、更に3連チャンをかましたまでは良かったが、お約束のはまりが私の台を襲う。周りは楽しそうに連チャンさせているのに何故か自分だけ究極の1852プレイはまり(BIG引けずにヤメ)。いや、今思うと究極というには少々大袈裟だが(笑)、打っている時はホントに 狂ってた。昨日あれだけ勝ったんだから贅沢言うなとお思いの人もいるだろうが、昨日は昨日、今日は今日である。最後にデルソル2に意味も無く10k投資。バカだな、俺(涙)。

いろんな台 いろんな交換率 設定?
実働時間     6H
BIG回数      4回
REG回数     5回
投資金額     51k
獲得枚数     0枚

 タイムクロスの生涯収支は-213000円(2勝11敗)。山佐ならではの連チャンが好きで打っていたんですが、さすがにもう・・・。今後は『裏モノ』と位置付けさせていただきます。ってことで今後打つ予定はありません。オオハナビ以来の相性最悪台でした。(面白かったのになあ・・・)

この日の結果.................................51000円


11/13日 MM店 ハナビ ☆☆☆☆☆☆☆☆

 とにかく疲れてしまいました。13時間半営業でこの回転数。打ってる時に全部の気力を使い果たしたみたい。ホントはちゃんとした立ち回りを書くつもりだったんだけどね(汗)。おやすみなさい。

ハナビ 等価交換 設定6
プレイ数      8188プレイ
BIG確率      1/209.9(39回)(2パン2回)
REG確率     1/367.2(25回)
投資金額     13k
獲得枚数     6754枚

今日の結果............................122000円


11/12日 B店 タイムクロス ☆☆☆

 期待度◎って、どのくらい期待すればいいと思う?政治でいえば小沢一郎(個人的)、アイドルでいえば広末涼子、野球でいえばイチロー。競馬でいえばテイエムオペラオーといったところか。

 今日はエリザベス女王杯。masaさんの掲示板にも書いたのだが、私の本命はトゥザヴィクトリー。去年の秋華賞で痛い目にあわされているのだが、今年はここまで重賞2連勝と死角はない。今秋のG1初勝利を目指して競馬一本に絞る予定だったんだけど・・・

 朝、なにげにインターネットを繋ぐとB店からメールが届いていた。『本日タイムクロス高設定(期待度◎)』・・・期待度◎って、どのくらい期待すればいいと思う?政治でいえば森首相、アイドルでいえば松本恵、野球でいえば杉山捕手といったところか? ・・・でもいいんだ。おいらタイムクロスなら負けても悔しくないし(笑)。嘘と分かっていながらも速攻で身支度を整え、B店に向かう事にしました。

 店に到着するとメールで指定された台が1台だけ空いてたので確保、早速ウィンちゃん探しです。初BIGは11k使った276プレイ目(!)。全然回りませんなこの台。でもそこから山佐特有の連チャンをかまして一気に下カチ。500オーバーを立て続けに食らってピンチに陥るも、またまた山佐連で下カチ。そしてまたハマル・・・。5時間打った所でのBIG、REG確率は設定1以下。 ・・・期待度◎って、どのくらい期待すればいいと思う?政治でいえば田中角栄、アイドルでいえば岡田由希子、野球でいえば沢村投手といったところか。死んでんじゃん(台が)!!

 午後2時半、水沢競馬に行くためにコインを流すと256枚。なんとかちょい取り戻した所で水沢競馬場へ。(こりゃおいらのヴィクトリーちゃんも負けちゃうのかな?)もやもやした気分でトゥザヴィクトリーからファレノプシス、フサイチエアデール、エイダイクイン、ウメノファイバーへ総流し。スロで負けた勢いも手伝って 結構な額(10k)を使ってしまう。結果は・・・もう分かりますよね(涙)。負けが増えちゃいまし(涙)、残念無念。

タイムクロス 6枚交換 設定?
実働時間     5.5H
BIG回数      9回
REG回数     6回
投資金額     11k
獲得枚数     256枚

この日の結果.................................7000円


11/11日 ララフェスタ デルソル2 ☆☆☆☆☆

 CT機って難しい。スロットは基本的にBIG引いてなんぼじゃないっすか。でもCT機はCT引いてなんぼじゃないっすか。でもBIG引けなきゃCTも引けないわけじゃないっすか。すっかすか。

 この日は学校帰りにララフェスタ。店に入るとY君(M店店員)とT君(ガセネタ多数)が既にデルソルを打ってる。特に狙い台も無いわけだし、Y君の隣で打つ事18k、やっとBIG到来。これがCTに繋がって一安心・・・でも飲まれる(爆)。

 その時、BIG20回で確率1/200の台が空く。(こりゃ俺の時代が来たか〜?)と思うも相変わらずBIGの引きはさっぱり。なんでこんなに引けないんでしょ?どう見ても高設定台なのに設定1の確率を余裕で下回ってるし(涙)。引けないキャラ返上はいつの日になるやら・・・。

 結局5.5時間打ってBIG9回CT6回で終了。デルソルのCT確率60%オーバーを誇るおいらにとっちゃこのCT確率は当然と言えば当然なのだが、もちっとBIG引きて〜な〜。贅沢かしら?

デルソル 5.6枚交換 設定?
実働時間     5.5H
BIG回数      9回(2パン1回)
CT回数      6回
投資金額     29k
獲得枚数     1750枚

この日の結果.................................300枚


11/10日 B店 ハナビ ☆☆☆

 昨日のようには行きません。当然か(笑)。

ハナビ 等価交換 設定?
実働時間     3H
BIG回数      6回(2パン1回)
REG回数     4
投資金額     3k
獲得枚数     0枚

この日の結果.................................3000円


11/9日 B店 ハナビ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 今週は勝負かけてる・・・なんて言っておいて4連敗。もはや崖っぷちと言っても過言ではないくらい追い詰められている。しかしこの日は久しぶりに設定5にありつけ、見事に勝利をGET!!勝てる時はこんなもんなのだ(笑)。

 このデータは設定5が確定した後のBIG→BIG間のデータです。

372   他の台で少し買っていたので現金投資はなし。
448   設定5が確定。ぶん回す。
341   
111
302
172
242   ん〜・・・連チャンしない。
344
367
223
570   うわっ、先にはまりが来ちゃった。
225
22    やっと2桁連チャンしたよ。
43    ん?来たか?
48    お〜、4連チャン!!
123
49
111
98    RXRさん登場!!でもかなり現金投資してるんですけど(汗)。
338
398   ん・・・いやな予感が
476   するんですけど・・・
257
164
100
190
98    大丈夫だ〜!!
538   これが2度目のはまり。全然はまりって呼ばないけど(笑)。
47
29    RXRさんが隣で噴き始める。
58
141
8    数珠6連!!
125
234   結局2人とも勝利。

ハナビ 6枚交換 設定5
プレイ数      7401プレイ
BIG確率      1/???(34回)(2パン4回)
REG確率     1/???(24回)
投資金額     6k
獲得枚数     5819枚

今日の結果............................90800円


11/8日 MM店 ハナビ 

 いつものことだが、何故かおいらの立ち回りは裏目裏目・・・裏目ってしまう。今日はMM店でハナビ。クレジットが落ちるとスーパー台だそうだが、自分の狙い台(ハナビ)は唯一の先客に取られ、見事にクレジット落ち。 その後、NM店へ足を伸ばすが、今日はスロットフェアーらしくハナビに空き台は無し。はい、終了です。

この日の結果.................................14000円


11/7日 いろんな店 ハナビ ☆☆

 今日はダイナムで月に1度のスーパースロットフェアー。全機種全台高設定らしいが、これってホントだと思う?ちなみに過去に3度ほど打ってるけど、いずれもハナビの設定5をGETしてはいるんだよね。もち今日もハナビ。

 ダイナムは並びがキツイので午前7時半に店に到着。この時点では15番目あたりだったんだけど、開店時には30番目くらい。この店もヤンキー兄ちゃん達に占拠されてる模様。案の定狙い台のハナビは取れず、いかにも『低設定で〜す』みたいなハナビに座って勝負開始。案の定20k使って 何も引けず、案の定設定4以下。案の定早めの帰宅になってしまう。

 が、このまま帰っても収穫は無いでしょ、ってことで、しばらくぶりに水沢NM店に行く事に。RXRさんの話では今だに設定5が健在らしいが、自分が判別した台では発見できず(14台中6台判別)。おそらくシマに1台あるか無いかって感じでしょうか?中間設定が以前に比べて増えてる気がします。

 ちなみにNM店では+12k。ちょこっと取り戻した所でY君が働いているMM店へ。ここでもやはりハナビを片っ端から打つが、さっぱり引けず。20kを使った辺りからキレ始める。と、ここでY君がおいらのそばに寄ってきてこんなことをポツリと。

Y君 「この店○○○○○○○○。」

@ のハナビの設定5は○○○番台だよ。
A ぼったくりだからもう帰った方がいいよ。
B 据え置きメインの店だから昨日出てた台を打ったほうがいいよ。

 正解は最後まで読めば分かります。で、この話を聞いた直後に打っていた台でBIG到来。BIG終了後、判別もせずに台移動。前日BIG22回出ている台に移動します。残念ながら持ちコインは直飲まれ、追加投資8kを要するも、そこからは確率以内のBIGが連発、見事に1箱完成。このままプラス領域に持っていけるか?

 が・・・残念ながら900プレイはまりを食らってコイン半減。判別結果も4以下だったので終了する事に。結局690枚獲得で-14.5kという結果に。ちなみにY君が私に囁いた言葉は

C でも相変わらず引きが弱いな、わっはっは。

です。設定なんて教えてもらえるわけないじゃん(笑)。

ハナビ 等価交換 設定?
実働時間     9H
BIG回数      ???
REG回数     ???
投資金額     51k
獲得枚数     758+693枚

この日の結果.................................22500円


11/6日 ララフェスタ タイムクロス 

 う〜ん・・・タイムクロス怖いよ〜。なんであんなに引けないんだよ〜。

 今日はララでタイムクロスのイベント。いつものように開店10分前にパチ屋に到着するとララからメールが届く。『本日高設定台の一部を発表!!』なんと!!これで勝利はもらったも同然か?

 店内に入るとタイムクロスは1台だけ高設定台が発表されてある。先客のほとんどはオオハナビやデルソルの高設定台に座ったので自分は楽々タイムクロスをGET。後は回すだけ・・・なんだけどさっぱり引けませんわ(涙)  スタートしてから1時間、引けども引けどもREGばかりでBIGがさっぱりこない。なんとか14kでBIGを引いてからは朝漬けのごとく揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み揉み・・・飲まれた。

 ムキ〜!!さっぱり連チャンしないじゃん!!はまるのは山佐だからしょうがない、って割りきれるけど連チャンしないのはどういうこと?明日はなんとか勝たないとマジでやばいかもしんない。

タイムクロス 5.6枚交換 設定?
プレイ数      3625プレイ
BIG確率      1/???(9回)
REG確率     1/???(11回)
投資金額     20k
獲得枚数     0枚

今日の結果............................-20000円


11/4日 ララフェスタ タイムクロス 

 パソコン検定の試験も終わり、しばらくは遊べるかな〜って感じで地元に戻ってくる。とりあえずララを覗くとT君(ガセネタ多数)とS君がオオハナビを擦っている。つられておいらもタイムクロス。

 これが大失敗。ってゆ〜か、土、日のタイムクロスの設定はALL1?と思わせるような出メダルなんすけど・・・。来週は勝負かけてるんで今日の負けは痛い。連敗癖があるもんですから(汗)。

今日の結果............................-30000円


HOMEへ