スロット体験記     1月編

2/18日 南吉成タイガー ハナビ  

 遂にこの日がやってきた。友人、親、クレジット会社から借りている金額は500k以上。アパートの大家からは家賃を払えとしつこく言われ、もうどうしようもなくなった。今まではどこからかお金が手に入ると思い、なんとか打ち続けてきたが、万策尽きた。ってゆ〜か、金が尽きた。そしておいらがとった最終手段が『車を売る』である。

 思えば社会人時代に愛車セルボっちを当て逃げされ、ムリして買った車だ。乗れば乗るほど愛着が沸き、どんなに借金が増えようとも(これだけは手放さないぞ)って心に決めていた。昨日の夜は悔しくて眠れず、結局徹夜でパチ屋に行く事になった。家でボーっとしてても始まらないし、車を取り戻す為にも頑張るしかない。

 今日の狙いはスロットフェアーをしてる南吉成タイガー。ハナビの高設定台を掴む為に午前6時から並び、なんとか確保。後は引けば良いだけ。引けば・・・。

ハナビ 等価交換 設定?
実働時間     6H
BIG回数      6回(2パン1回)
REG回数     10回
投資金額     48k
獲得枚数     0枚

 朝1に1483プレイはまったのはまだ許せる。しかし、その後1度たりと連チャンする事無く延々と下皿プレイ、最後に700プレイはまった時は本気で(店に火〜つけようかな)って思った。もうどうしようもない引きの弱さ。愚痴れば愚痴るほど自分が情けなくなってくる。もう自分には何も残ってない。

この日の結果..................................-48k


2/17日 西多賀タイガー オオハナビ  

 シンタ君に言われた一言が現在の俺の引きを物語ってるよね。

 シンタ君 「チョビさん午後まで打ってるとこ最近見ないんですけど・・・。」

 ああそうだろうよ!!その前にお金が無くなっちゃうんだもん、しょうがないだろ!!・・・もうだめだ。振り出しに戻った。

オオハナビ 等価交換 設定?
プレイ数      1738プレイ
BIG確率      1/1738(1回)(2パン1回)
REG確率     1/869(2回)
投資金額     40k
獲得枚数     0枚

この日の結果..................................-40k


2/16日 泉タイガー デュエルドラゴンR  ☆☆☆

 新台が入ったと泉タイガーから手紙が来たので行ってみる。この店は社会人時代は結構お世話になったが、最近は全然行ってなかった。優良店という噂は聞いているんだけど・・・。

デュエルドラゴンR 等価交換 設定?
プレイ数      4450プレイ
BIG確率      1/445(10回)(2パン2回)
REG確率     1/445(10回)
平均獲得枚数  553.8枚
投資金額     4k
獲得枚数     0枚

 う〜ん、自分以外は結構出てたからそんなに悪い店じゃないと思う。自分も最高で2500枚は出したし(その後1000プレイ2連続で食らった)。で、この台の印象だけど、まず『うるさい』、そして『告知で全然入らない』。この台マジでうるさすぎるよ。意味の無い予告音はやめたほうがいいと思う。それに対ドラゴンは激アツって本に書いてあったけど1勝7敗だったよ。ぜんぜん期待できないね。

 他の告知も意味不明。対雑魚キャラでは1回もボーナスインしなかったし、ピエロのくせに玉乗りヘタ過ぎだし(笑)。唯一感動したのがボーナス鉄板予告。レバー叩いても音がしなかったら激アツだ!!

 最後に、BIG中リプレイを下段に限定出来ないかと頑張ったけどムリだった。出来れば平均獲得枚数580枚は超えると思う。まっ、そのうち本で手順が載るでしょ。総合的にはけっこうイケてる台でした。終わり。

この日の結果..................................-4k


2/15日 南吉成タイガー アステカ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 最初っから諦めてるのに爆発しちゃうと焦っちゃうんだよね。そんで怖くなってくる。(なんだ俺?なんで引けるんだ?)みたいに(笑)。慣れないことはするもんじゃないね。あ〜、気持ち良かった。

 ちなみに、アステカを打った理由は特に無し。狙い台のハナビが取れなかったから適当に選んだ台なんだけどね(一応高設定台)。たまにはこんなん無きゃやってられないよ(笑)。

アステカ 等価交換 設定?
実働時間     9H
BIG回数      25回(2パン1回)
(CT)回数     16回
投資金額     14k
獲得枚数     5519枚

この日の結果..................................+96.25k


2/12日 水沢NM店 オオハナビ  

 今日から2日間スロット高設定フェアーが開催されるNM店へ。昨日オオハナビで玉砕したのでリベンジ勝負。が、引けるわけ無いよな(涙)。今日もずっぽり負けました。ああ・・・引ける気がしない。

オオハナビ 等価交換 設定?
実働時間     2H
BIG回数      1回(2パン1回)
REG回数     2回
投資金額     23k
獲得枚数     0枚

この日の結果..................................-23k


2/11日 一ノ関ララフェスタ オオハナビ  

 昨日の同級会でT君とも仲直り。プータロの千田君と3人でスロットを打つ事に。設定5には座れないけど、今日はオオハナビが高設定フェアー。迷わずララに向かう3人。勝てるか?

 いや〜・・・厳しい。初BIGこそ18kで引けたものの、速攻飲まれ&追加投資21k。ここから一瞬だけ『高設定か?』と思わせる出方をしたけど、所詮俺。勝てるわけないっちゅ〜の!!でもオオハナビの楽しい打ち方を発見したので結構楽しく打てたリして。終わり。

オオハナビ 5.6枚交換 設定?
実働時間     6.5H
BIG回数      7回(1パン1回)(2パン3回)
REG回数     3回
投資金額     39k
獲得枚数     0枚

この日の結果..................................-39k


2/10日 一ノ関ララフェスタ バンバン  

 朝シマで1番にBIG5回引くと翌日設定5が打てるというナイスなイベントを発見したのでララフェスタに行ってみることに。・・・と、見慣れない人から声をかけられる。ありゃ、聞いた事ある声だぞ・・・。

 ち・・・千田君か?彼はT君、Y君と同じく小、中学校が一緒でよく遊んでいたのだ。なんでも最近仕事を辞め、神奈川県から戻ってきたと言うのだ。ってことは今プータロかい?チョビは仲間を発見した(笑)。 彼はアステカを打つというのでとりあえず一旦お別れ。自分は競争率の低いバンバンを打つことに。頑張って5回引くぞ!!

 午後1時。千田君が自分の隣に戻ってきた。どうやらアステカの設定5GETに失敗したらしい。でもおいらの隣で速攻でBIGを引きやがった。おっと、もう抜かれちまったよ(笑)。そう、おいらまだBIG1回も引いてないのさ(涙)。60k使ってREG4回だけさ。もういいよ。満足だよ。

 その後は千田君の隣でずっとおしゃべり。すると、今日同級会がある事を教えてもらう。そういえばT君と喧嘩してから行ってない。イッチョ行ってみるか・・・って事でお金を借りて千田君の隣で打ち続けることに。アイタタタったらアイタタタ。さようなら〜。

バンバン 5.6枚交換 設定?
実働時間     9.5H
BIG回数      5回
REG回数     12回
投資金額     80k
獲得枚数     0枚

この日の結果..................................-80k


2/9日 水沢NM店 ハナビ  

 ハナビに設定5があるかな〜と思ってNM店へ。2台判別して共に設定4以下。もうダメかな〜、この店のハナビ・・・。

ハナビ 等価交換 設定?
実働時間     1.5H
BIG回数      2回
REG回数     1回
投資金額     4k
獲得枚数     0枚

この日の結果..................................-4k


2/3日 西多賀タイガー オオハナビ  ☆☆☆☆☆

 先週のことは思い出したくもないし書きたくもない。週末にはハローワークに就職を探しに行ったんだけど仲間がいっぱいいるね(笑)。ホントに不景気なんだ。

 とりあえずお金がないので借りながら打ってるけど、最近じゃそれも厳しい。とにかく負けることを少なくする為にイベント以外は家から出ないようにしてます。うう・・・寂しいよ。

 で、一応昨日久しぶりにオオハナビを打ってきました。結果は勝ったけど設定は1っぽい。台選び失敗すると移動が出来ないからね、タイガーは(混んでて)。早々家に帰りました。

オオハナビ 等価交換 設定?
プレイ数      3263プレイ
BIG確率      1/407.86(8回)
REG確率     1/362.56(9回)
投資金額     6k
獲得枚数     929枚

この日の結果..................................+12.5k


スロット体験記へ

HOMEへ