スロット体験記     4月編

4/28日

 今日はスロ打ってません。明日は最近RXRさんが通っている岩手の店に行こうかな・・・なんて思ってます。ゴールデンウィークは毎年打たないようにしてるんですが、今年は打ちまくります。

 あと、最近毎日のように食べてるものがあります。牛タン定食です。おいしいです。美味すぎます。でも勝ってる間しか食えないと思うとちょっと寂しいです。


4/27日 長命ヶ丘センコー セブンダラーズ、デュエルドラゴンR ☆☆☆☆☆☆☆☆

 久しぶりに朝から打てるってんでワクワクしながら床に就いたんだけど・・・起きたら午前9時。やっちまった・・・。この時間からだと高設定表示している店は狙えない。ってことで最近お世話になっているセンコーへ。狙うはセブンダラーズ。攻略法使ってがっぽがぽ。うへへ・・・。

 ・・・HPを続けるにあたって『イヤな事はあまり書かない』って決めてるんで省略させていただくが、この攻略法は使えません。3時間打って出た結論です。本に載ってるような機械割は全く期待できないと思って良いでしょう。20日に乾杯打ったとき(目押しがヘタクソになった)と思ったけど、あれも目押しミスではない模様。 『この攻略法はつかえる!!』なんて言っといて申し訳ないが、お楽しみ打法は全く使えませんでした(涙)。

 ちなみにこの時点で投資金額は15k。(まだまだ挽回可能だな)と思いDDRで一発勝負。これが見事に成功!!5kでBIGを引くと今日もノンストレスでコインが増えていく。(もしかして・・・設定6?)と思わせるような出メダルで2箱GET!!午後3時から全く引けなくなって1箱飲まれちゃったけど、今日の逆転勝利はムッチャ嬉しいです。うへへ・・・。

この日の結果...............................20000円/7.5h


4/26日 長命ヶ丘センコー デュエルドラゴンR ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 昨日勝たせてもらったセンコーにセブンダラーズを打ちに行く・・・も、高設定台っぽいのはすでに押さえられている。ってゆ〜か、ここのセブンダラーズに高設定台あったんだ(笑)。しょうがなくDDRを覗いてみるとBIG確率1/240を切ってる台が1台。これで勝負でしょ。

 (10k以内でBIGが引ければ・・・)そう思いながら打つと僅か1kでREG。(おっ、ラッキー)気分を良くして打ち続けると持ちメダルでBIG。ああ、久しぶり〜。この地点で既に満足しちゃいました。しかし今日は昨日の余韻が残っているのか短いスパンでBIGが続きます。あっ・・・ああっ・・・あ〜〜〜!!

 
 幸 せ だ 〜 !! 


 かなり調子を取り戻してきたようです。ただ、1日打っての結果がまだ出ていないので明日勝負してみます。勝ったら完全復活だね。

この日の結果...............................39000円/4.5h


4/25日 いろんな店 いろんな台 ☆☆

 満を持して乾杯を打ちにルンルンへ。が、乾杯のシマは満席。これくらいは予想できたのでうろうろしながら席が空くのを待つ。20分ほど待ったあげくに空いた台はシマ1番の死亡台。しょうがない、これを打つか・・・。

 とりあえずBIGを引くまでは・・・と思いながら打つこと20k。うんともすんともいわね〜。ダメだ、引けなきゃ意味ね〜じゃん。素直にタイガーで打とう。

 ・・・移動失敗(涙)。吉成タイガーに移動するも20k使ってやはりなにも引けず。攻略人口も結構増えてきたみたいだし、乾杯はもう寿命か?ならばセブンダラーズを打とうと思い長命ヶ丘センコーへ。予想通り打ってる人は誰もいない。ある意味かなりヤバイ・・・。

 予想通り12k使ってうんともすんともいわね〜。気がついたら投資は既に52k。(最後にデュエル打って死のう)・・・適当に台を選んで打つと5kでBIGを引き1時間で1箱GET。立ち回りも攻略法も俺には関係無いようである。スロなんて所詮こんなもんだよ・・・。

 *最後に乾杯の事をば。BIGフラグ成立後2枚掛けで打つことにより投資枚数を削減できる模様。まだ実践では試してないけど、周りのプロはみんな2枚掛けでした。参考にしてみて。

この日の結果...............................20250円/5h


4/20日 南吉成タイガー 乾杯RD2 ☆☆☆☆☆☆

 スロットを毎日のように打ち始めてかれこれ4年は経ったと思うが、今日ほど自分の腕に腹が立った事は無い。(俺ってこんなにヘタクソだっけ?)常に自問自答しながら打った乾杯。こいつマジで手強すぎる!!

 この日、乾杯やセブンダラーズがスーパーBIGで100%揃えられるというスクープを読んだ私は、学校が終わった午後4時からパチ屋に向かった。ちょうど今日乾杯が新台で入った吉成タイガーはまさに実践にうってつけ。勝ったも同然でしょ!!

 乾杯のシマは攻略法が発覚したにも関わらず誰も実践している人はいない。設定も概ね良好に感じる。ちょうど高設定らしき台も空いたし、その台で勝負開始。8kでBIGフラグが成立し、3k追加投資でスーパーBIGスタート。確かにこの攻略法はいけるぞ!!でもフラグがたってからBIG揃えるまで平均5〜60プレイかかるから・・・中途半端な技術の持ち主じゃ絶対損するね。

 かくいう私もスーパーBIG5回に対してノーマルBIG6回。実に成功率50%以下である。きちんと狙っているとは思うのだがなぜかノーマルで揃ってしまうのだ。しかもひどい時は100プレイ以上回した挙句にノーマルBIG。なんのために今までビタ押しの練習してきたんだ?情けない・・・。

 結局実践結果の方は追加7k投資したところで台が爆発、一気に1500枚ほどコインを増やしたんだけど・・・全部スーパーで揃えてたら後10kは確実に勝ってたね。いつかきっちりリベンジします。ちくしょ〜!!

この日の結果...............................16750円/4.5h


4/20日 長命ヶ丘センコー ドルフィンリング、ハナビ ☆☆☆☆☆☆☆

 この日は午後から授業があるので短時間勝負。・・・だからといってドルフィンリングを打ったわけではない。ホントはハナビを打つ予定だったのだが、朝1、777揃いの台(高設定台らしい)の台を探したところ全台777揃ってるし・・・。久しぶりに来た店だから設定を読む自信も無いしさ・・・無難にパチの方が良いかなって・・・パチ苦手な事すっかり忘れちゃってさ・・・後半『・・・』ばっかだしさ・・・。

 それでも8.5kで当たりを引いた時は(いけるかなっ?)って思ったんだよ。当然のように飲まれちゃったんだけど結構回ったんで後悔はムッチャしました(汗)。この前パチは向いてないってはっきり分かってたのに・・・。ムカフーン状態でハナビのシマに。負け覚悟で適当に台を選び勝負開始。さっ、ぶっ飛びますか(笑)。

 ところがこの日は久しぶりに運が良かったみたい。7kでBIGが入ると1プレイBIGを炸裂させ一気にチャラ線。(なんとか後1回・・・!!)この日も願いかなったり!!スロを趣味に変更してから結構調子が良かったりする。助かるな〜。

この日の結果...............................5750円/3h


4/18日 一関市まるはち フィーバーしむけん 

 明日から授業を集中的に入れているのでスロを打てるのは今日まで。明日からはしばらく打てないのでせっかくだから打ちたい台を打つ事に。自分が打ちたいと言ったらロッキーかダイナマイト。いわゆる『音で楽しむ台』である。ある程度勝つ事を考えて選ぶなら当然ダイナマイトでしょう!!

 朝、店に着くと当然のようにダイナマイトのシマはガラガラ。適当に1台を選んで打とうとすると店内放送でこんな事を言ってるし。

『抽選で2名様に確変中のフィーバーしむけんを打つ権利が当たります。』

 (どうせ当たるわけ無いよな)と思いながらくじを引くと見事に当選!!こりゃ勝ったも同然でしょ!!しかも確変の台打つのってすっげ〜久しぶりだし。思いっきり楽しも。

 ところがどっこい、僅か11回転でノーマルを引くとその後の4回も全てノーマル。かなり回る台だったんで追いかけようかとも考えたんだけど、おいらにゃパチンコ向いてません。1000円でそれが分かっただけ良しとするか・・・。

この日の結果...............................1000円/4h


4/17日 水沢市ダイナム ハナビ ☆☆☆☆☆☆

 なんだかんだ言いながら打っちゃいました。言い訳はしません。スロをやめるなんておいらにゃしょせん不可能だったのです!!

 この日は親からお金を借りに岩手に帰郷。久しぶりに万札を触ったおいらはこみ上げてくる衝動に勝てずにダイナムへ。負けたら笑い事じゃ済みません。首つって自殺もんです(汗)。

 一応台選びだけはしっかりしなきゃダメでしょ、ってことで午前7時には家を出たんだけど・・・この日はスロットフェアということで午前8時の時点で既に100人以上の人が並んでるし・・・。いきなりピンチ?

 結局狙い台は取れずに空いていた花火に腰を下ろして勝負開始。初BIGまで14k突っ込む苦しい展開ではあったが判別をすると5以上確定。(頼むから設定通りに出てくれ〜!!)祈りは通じだようである。いや〜首くくらなくて済んだよ(笑)。

この日の結果...............................62000円/13h


4/7日 西多賀タイガー デュエルドラゴンR、アステカ、サンダーV、ロッキー 

 遂に破産しちゃった。てへっ。

この日の結果...............................34000円/3h


4/6日 西多賀タイガー デュエルドラゴンR、アステカ、ハナビ、ロッキー 

 最近はなるべく愚痴を書かないようにしている。他人の愚痴は負け自慢っぽくて読んでてもつまんないからね。でも朝1で2000プレイはまったとなりゃ話は別である。

辛いんじゃちくしょうこんちくしょう!!


 シンタ君、良知君に借りてまで打ったのに3時間でREG3回。まさに悪夢だ。

この日の結果...............................60000円


4/5日 西多賀タイガー ロッキー 

 初BIGを引くまでは(クソつまんね〜台だな)って思いながら打ってた。が、BIGを引いてからの印象は一気に急上昇。まっ、なんちゅ〜か

ロッキー最高!!


 ってことかな。打ってみれば分かります。あの音楽は最高です。負けても聞く価値アリです。いやホントに。

この日の結果...............................35000円


4/3日 西多賀タイガー デュエルドラゴンR 

 最近の俺。
 パチ屋に行く。
 しこたま負ける。
 (ああやだ。もうスロ生活なんかおさらばだ)と思う。
 家で三国志Zをやりまくる。

 ・・・そう。あくまで思うだけなのである(笑)。今月もいきなりピ〜ンチ!!

この日の結果...............................30000円




スロット体験記へ

HOMEへ