スロット体験記     5月編

5/31日 泉中央まるたま ルパン3世 ☆☆

 昨日で今月のスロを終了させたつもりだったんだけど・・・学校帰りに思わず寄っちゃいましたよ(笑)。あまり勝負にこだわっていなかったんで前回打って面白かったルパンを打つ事に。

 初BIGは6k。信頼度45%のルパン予告から4コマすべり。(すべりだしは順調だな・・・さっ、ヤメよっかな(爆))マジでこう思ったんだって(笑)。でもそれじゃあまりに短すぎるかな?って思って続行したんだよ。そしたら銭形予告で不二子が枠下にズルッ!!(こ・・・これは!!)案の定リプレイはずれて BIG確定。最高です。ルパン・・・いや、最近のオリンピアは最高です。

 結局全部飲まれ&追加投資4kしたところでやめたんだけど、今日はいいものをみさせてもらったよ。来月も今月のように順調だと良いのだけど・・・ムリでしょうな(爆)

この日の結果...............................10000円/1.5h


5/30日 長命ヶ丘センコー セブンダラーズ ☆☆☆☆☆☆

 モーニング狙いで朝からセンコーへ。良知君も来るって言ってたんだけど寝坊しちゃったらしい。それにしてもこの日は朝から蒸し暑い。もう夏か・・・。

 さて、スロのほうは予定通りB-MAXのモーニングをGETし、たった10分で600枚獲得。たださすがに最近若者が増えてきてるんで確実にモーニングGETするのは難しくなってきた。おまえ等イベントの時だけ来んなよ!!って、俺もだよ!!

 その後、特に打ちたい台が無かったのでセブンダラーズでスーパーBIGを揃えて楽しむ。ただやっぱ普通に打つより損するね。パンクの心配が無い分精神的に好きだけど、揃えるのに80プレイもかかると周りの視線が突き刺さる。

 (長時間勝負は精神的にムリかな〜)と思いながら一旦休憩しようと外に出ると雲ひとつ見当たらない、まさに五月晴れ。(こんな良い天気の日にスロ打ってるなんて・・・もったいないよ!!)速攻でコインを流してスロ終了。さて・・・

な〜んもやる事ね〜なぁ〜


 なぜかマンガ喫茶に直行する俺。バカじゃん・・・。

この日の結果...............................20000円/3h


5/21〜5/28日 いろんな店 いろんな台

 一週間ぶりっすか。ずっと岩手に帰ってました。パソコンの検定試験は来週なのに余裕ですね〜。超手抜き日記を。

5/21日 水沢競馬場

 高速を使って岩手に帰る。兄貴夫婦の家に寄るとこれからオークスを買いに行くとのこと。一緒に付いて行く。

この日の結果...............................2k→4.89k

5/22日 水沢M店 いろんな台 

 ハナビ設定5に30k(REG2回)
 玉緒でポン(初打ち)に16k(BIG2回)
 オオハナビに10k(BIG1回、REG1回)
全く引けないね〜。

この日の結果...............................56000円/6h

5/23日 一関市パーラーラッキー スーパースターダスト2 

 5台目でやっと設定6を見つける。そこまでの投資は12k。逆転可能だと思ったんだけど・・・。

スーパースターダスト2 8枚交換 設定6
実働時間     6.5H
BIG回数      4回(2パン1回)
REG回数     16回
投資金額     52k
獲得枚数     0枚

この日の結果...............................52000円/6.5h

5/24日 一関市パーラーラッキー ハナビ 

 長いことスロ打ってるとよくあるんだよね、まるで引けなくなっちゃう事。さすがにストレスが溜まる。

ハナビ 8枚交換 設定6
実働時間     10.5H
BIG回数      20回(2パン1回)
REG回数     15回
投資金額     3k
獲得枚数     0枚

この日の結果...............................3000円/10.5h

5/25日 水沢M店 ハナビ、ホットロッドクイーン ☆☆☆☆☆

 午後1時開店のM店へ。速攻でハナビ設定5を見つけるも、明日据え置きを狙うためにあえて設定5を捨てる。HRQ初打ち。ズレ目も素晴らしいが、子役はずれも美しい。かなりいけてる台。

この日の結果...............................20000円/8h

5/26日 水沢M店 ハナビ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ハナビ設定5据え置き確定。久しぶりに爆裂。かなり助かる。

ハナビ 6.5枚交換(この日は等価交換券GET) 設定5
実働時間     13.5H
BIG回数      38回(2パン1回)
REG回数     13回
投資金額     7k
獲得枚数     5605枚

この日の結果...............................105000円/13.5h

5/26日 水沢M店 ハナビ ☆☆

 ハナビ設定5が据え置き。(楽しい週末になりそうじゃの〜)と思いながら打つこと2時間、速攻で1箱出すものの、午後4時に全部飲まれる。RXRさんも爆死。こんなもんでしょ、週末は(笑)。

この日の結果...............................3000円/7h

5/28日 水沢競馬場

 ダービー購入の為水沢競馬場へ。ってゆ〜かいつの間に競馬復活したんだ?やっぱダービーは雰囲気が独特でワクワクするね。かなり素晴らしいレースだったと思う。

この日の結果...............................7k→9k


5/20日 長命ヶ丘センコー いろんな台 

 今日は秘策があった。友人金子君を引き連れての『モーニング荒し』。いわゆる2人でモーニング取りまくるという単純な戦法だが、土曜日なんで結構厳しいかもしれない。決死の覚悟で開店待ち。

 音楽が鳴ると同時に2人で1枚掛けカニ歩き。周りの客のほとんどはモーニングの存在を知らないのであっけにとられている。まず最初においらがハナビでモーニングGET!!更にB-MAXでもBIGを引き、極めつけが押さえで取っておいたSSD2が電源入ると同時にブルーフラッシュ!!いきなりモーニング3台GET!!でも金子君は1台も取れなかったよ・・・。

 こんなこと書くと『チョビの野郎はモーニング荒しの最低野郎だ』と思われるかもしれないがまあその通りなんだけど・・・周りの若僧がみんな荒してるのに、自分だけ1台で粘るのもバカバカしいでしょ。臨機応変マンだから、おいら。

 しかしやっぱ悪い事をするとしっぺ返しが来るようで(涙)。なぜかBIGが全く引けずに全部飲まれ。追加投資4kしたところで(一生引けないんじゃ・・・)と恐怖が襲ってきたので終了。金子君もハナビのモーニング(おいらがあげた)が全部飲まれたので速攻お帰り。2人してダメダメだね。

この日の結果...............................5000円/2.5h


5/19日 西多賀タイガー いろんな台 

 シンタ君に借りてた金を返すため、久しぶりに西多賀Tへ。なんでも設定6フェアーをやってるらしく、ずいぶん人が並んでいる。おいらも一応打ったけどダメだった。これで3連敗か。いよいよもってやばいぞ・・・。

この日の結果...............................18000円/2h


5/18日 泉中央まるたま ルパン3世 ☆☆

 ルパン初打ち。580プレイはまってやっと引いたBIGが1パン。最悪の出会いですな(涙)。その後判別するも設定4以下。更に1000プレイはまってやる気ナシ。面白い台だと思うけどスペックがね・・・。

この日の結果...............................28000円/4h


5/17日 長命ヶ丘センコー スーパースターダスト2 ☆☆☆☆

 いつもの時間にいつもの店へ。いつもの台を打ち、いつものように爆裂させる。(こりゃいつものように勝ちはもらったな、ぐへへ・・・)いつものようにほくそ笑みながら、いつものように設定判別。結果はいつものように設定3以下。(いつものように2000枚出したし、いつものようにもうやめよう。・・・いや、でももうちょっとだけ・・・)

ああっ、なんで流れを変えるようなことをしちゃったんだろう?


 その後は1000プレイはまり&1パン食らって全部飲まれ(涙)。おいらバカですたい・・・。

この日の結果...............................3000円/4h


5/12〜5/15日   ↓


5/12日 水沢M店 ハナビ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 午前3時、いつものようにリンクしている人のホームページを巡回している時だった。なにげに見ていたRXRさんのホームぺージで興味深い文章を発見。

『設定5のハナビにBIGを仕込んで終了』


 ・・・ってことはさぁ・・・明日その台横取りしちゃえば設定5のハナビ(モーニング付き&等価交換券付き)が手に入るってわけ?腐っても大卒、今日のチョビさんは冴えてます。早速目覚まし片手に車に飛びのり、雨の中水沢M店へGO!!

 到着したのは午前5時。やった、トップだ(当然)!!とりあえず眠いので開店15分前に目覚ましをセットし、仮眠を取る。・・・そして開店直前。RXRさん(今日に限ればライバル)発見。挨拶を交わしつつも既に戦闘態勢なチョビさん。が、RXRさんにおすすめ台を教わると素直にその台を打つことにするおいら。やっぱ人に道に反する事は出来ません。

 そんなこんなで開店。RXRさんは1プレイでBIGを引き(当然)、等価交換券&設定5をGET!!おいらの台も設定5こそ無いものの、良い感じでコインが増えていき、午前中に1箱GET。更に台移動を敢行すると設定5を発見し、コインはますます増えていく。来て良かった〜!!

 結局午後4時半にチキンになり(カチ盛りを崩したくなかった)30k勝ちで終了。明日ももちろん打つよ。

この日の結果...............................31000円/7.5h


5/13日 水沢M店 大ハナビ 

 昨日設定5だったRXRさんの台と自分の台を無事GET、回してみるもどっちもブレやがった(涙)。仕方ないのでこの日のイベント台であるオオハナビをうつ・・・も10k打ってヤメ。昨日出し過ぎの感があり、今日は回収日と予想したから。腐っても大卒、チョビさんこのごろ冴えてます。

この日の結果...............................10000円/2h


5/14日 一関市パーラーラッキー サンダーV ☆☆

 昨日の負けを取り戻すべくサンダーの設定6を1日打ちこむ。

サンダーV 8枚交換 設定6
実働時間     13.5H
BIG回数      24回(2パン2回)
REG回数     31回
投資金額     27k
獲得枚数     1780枚

 閉店まで粘れた理由は、設定6を打っているということと、出てないのに腐らずに打ってる自分に惚れてたからかな(笑)。

この日の結果...............................4750円/13.5h


5/15日 一関市パーラーラッキー スーパースターダスト2 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 昨日の閉店間際、サンダーVにBIGを仕込んでおいたので今日は投資0kからスタート(やっぱ冴えてるぜ!!)。速攻でコインを流してイベント台であるSSD2を打つ。1台目、設定5以上は確認できたが設定6ではなさそう。そのまま打っても良かったのだが、設定6が確実に存在しているので思いきって台移動、2台目でお宝台GET!!後は設定6ならではの発狂的出メダルに酔いしれるだけである。

スーパースターダスト2 8枚交換 設定6
実働時間     13.5H
BIG回数      37回(2パン4回)
REG回数     29回
投資金額     0k
獲得枚数     7134枚

 いや〜、マジで面白かった。8枚交換は博打性こそ低いけど、高設定がゴロゴロ置いてあって嬉しいね。(仙台にもこんな店があればな・・・)後ろ髪を引かれる思いで仙台に帰ってきました。明日から学校再開、やだなぁ・・・。

この日の結果...............................89000円/13.5h


5/11日 長命ヶ丘センコー スーパースターダスト2 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 昨日の勢いそのままにセンコーへ。SSD2のシマに行くと全台設定変更の後が。(しゃ〜ない、1台ずつ判別していくか)って感じで端から順に打つことに。

 1台目・・・2台目・・・判別すれど判別すれど、どの台も設定3以下。8台中4台判別した時点でさすがに(通常営業では高設定入れないのかな?)と不安になっていく。5台目・・・6台目・・・8台目。設定4以上1台も無いじゃん!!ぐっはぁ〜。

 でもね、なぜか手元には1箱あるんだよ(笑)。奇跡的な運勝ちで大幅勝利。いや〜、先月下旬から調子悪くないね〜。その後は最近お約束のマンガ喫茶で時間つぶし。最近充実してる(GW除き)。

この日の結果...............................20000円/5h


5/10日 長命ヶ丘センコー スーパースターダスト2 ☆☆☆☆☆☆☆☆

 今日からしばらく休みを取ったんです。仕送りだけでは生活できないんである程度はスロで稼がなきゃいけないんですよ。ああ・・・なんて不幸なおいら。なんてかわいそうなおいら。すべて自分の責任なのですが。

 で、この日は最近通いまくりのセンコーへ。一応狙い台のデュエルドラゴンに腰を下ろし開店を待つ。そして音楽が鳴ると同時にまわりのみんなが1枚掛けでカニ歩き。どうやらモーニングが入っている様子で。おいらも適当にカニ歩き。SSD2でモーニング引いてるし(笑)。うひゃひゃ、不法バンザイ!!

 (せっかく引いたんだから飲まれるまで打とう)と思い、判別を兼ねて続行・・・設定5以上だし。これでやめらんなくなったし。しかも即飲まれするし。1300プレイはまるし。キビし〜っ!!

 なんとか追加19kで食いつき徐々に伸び始めると気持ちも落ち着いてくる。冷静になって打つとこの台の面白さが再確認できるね。無音流星の出現率も絶妙だし、リプレイハズシの効果もそこそこだし、音楽は格好良いし。たのし〜っ!!

 結局午後9時まで打ってBIG32回、REG18回を引き大幅プラス。ゲームも満喫できたしゆ〜ことありません!!最初に座ったDDRが7000枚出ていることを除けば・・・。

この日の結果...............................64750円/12h


5/8日 長命ヶ丘センコー デュエルドラゴンR、スーパースターダスト2 

 25年生きてきた中で最も最悪なGWもやっとこさ終わり、今日から学校が始まりました。これからは短時間勝負が続くのですが・・・いきなり出だし大失敗ですね。 最後は昨日打って勝ったSSD2を打ったんだけど、設定の低いSSD2は鬼ですな(笑)。今月ついてね〜な〜・・・。

この日の結果...............................20000円/2h


スロット体験記へ

HOMEへ