スロ日記     10月編

10/29日

 ※注:もはやスロ日記ではありません。

 妹が『MRSA』っていう抗生物質が効かなくなる感染病にかかっちゃったよ。『わ〜テロだテロだテロにやられたんだ』とか言ってバカにしてたけど、風邪と併発してしまい、ちょっとやばい雰囲気らしい。ってことで母ちゃんが東京に看病しに行ってしまい親父と2人きりになっちゃった。


10/30日

 家に帰ってくると玄関に柿が置いてあったよ。

親父    『おっ、柿か。食うべ』
チョビさん 『渋柿じゃないよな?』
親父    『渋柿をそのままくれる人なんてそうそういないべ。まず食うべ』
チョビさん 『おうよ・・・どう?』
親父    『・・・渋っ。』
チョビさん 『渋柿大量にもらっても嬉しくないね・・・。』
親父    『な〜んも食うもん無いな』
チョビさん 『おかあが死ぬと毎日こうなるぞ』
親父    『寂しいなぁ』


10/31日

 兄貴の嫁さんが手伝いに来てくれたよ。頼りになるなあ。

嫁さん   『チョビさん何食べたい?』
チョビさん 『あ・・・あなたをば』
嫁さん   『な・・・なに言ってるの?私はあなたのおねいさんなのよっ』
チョビさん 『いいやん別に俺兄貴の全弟やし血統的に困んないじゃん胸くらい揉ましてっつ〜か揉ましてください』
嫁さん   『む・・・胸揉ますくらいならまっいっか・・・な?』
チョビさん 『すんませんやっぱ胸だけじゃアカンみたいですわっつ〜か揉ませた時点でリミッター解除だよ』
嫁さん   『ああんもうしょうがないわねシッコでも飲む?』

 ってなればベストなんだけどそういうタイプの人ではないんで無理です。普通にスーパーで買い物です。

嫁さん   『あっ、財布忘れてきちゃったゴメンね。お金貸してくれる?』
チョビさん 『(ひぃぃぃっ作戦ですかまあいいけど)あっ、使っていいっす』
嫁さん   『ありがと・・・ってあら?財布壊れてるわね』
チョビさん 『はあ残念ながら。でもプレゼントされたものなんで捨てづらいんすよ』
嫁さん   『あら?彼女から?』
チョビさん 『(いね〜って知ってて言ってんのかコラ)いえいえ、友達からっす』
嫁さん   『ふ〜ん・・・でも財布壊れてるとお金が逃げるって言うよね』
チョビさん 『へ〜、そうなんすか・・・って、えっ?』

 負け続けてる理由はそこか〜っ!!ってことで金子すまん、財布捨てるかも。


10/28日

 実はチョビさん、こんなに負けているにもかかわらず家では『勝ってるよ』とホラ吹きまくってる。両親を心配させまいとする親孝行な26歳無職。ダメ人間だよ。

 こんなダメ人間を息子に持つうちの親父が最近絵を描き始めた。実はうちのおとん、今でこそ教壇に立つことは無くなったけど昔は美術の先生だった訳で、これが結構有名だったりする。美術教師が出品する絵画の部で全国1位になったり、ホテルの一室を借りて個展を開いたり。それこそダメ人間の親父とは到底思えない。

 そんな親父がニコニコしながら家に帰ってきた。と、いきなり200k入った封筒をポンって。

チョビさん 『こ・・・これどうしたん?』
親父    『賞金』
チョビさん 『へっ?』
親父    『最近絵描いてたろ?あれコンクールに出品したんだ。優勝賞金20万って聞いたからな』
チョビさん 『で、これが賞金?』
親父    『おうよ。余裕で優勝した。いい小遣い稼ぎになったよ』
チョビさん 『す・・すげ〜な』
親父    『おうよ。やっぱ技術職は役に立ちますな、お互い。





俺は最近役に立ってませ〜ん


 などとは口が裂けても言えないのでとりあえず『えへへ』って笑っておいた。『またコンクールやんないかな〜』賞金を数えながらつぶやく親父。やっぱ俺の親父。

 で、今日の勝負。つってもスロでもパチでもなく。過去何度も助けてもらってるメイショウドトウ − テイエムオペラオーの馬券を買ってきたよ。こんな簡単な馬券が3倍近いオッズになるなんて日本まだまだ平和だね。っつ〜か雨って聞いた時ガッツポーズ出たよ。っつ〜かアグネスデジタルに3/4馬身に迫ったエンペラーってやっぱ強いんかな?

今日の結果............................10000円


10/24日 MAX 獣王、どん2、ハナビ 

 昨日『設定4で50000プレイ』の目標を立てたばかりだが、すまん、撤回させてくれ!っつ〜か、もうあの店嫌だ!!っつ〜かしばらくHPの更新やすませてくれ。

 この日は気合いを入れて午前7時半に並んで。順番は3番目だから余裕ぶっこいてたんだけど、常連の野郎が先頭の奴に『俺の台押さえてくれ』だって。しかも聞けばハナビ設定4or6ってゆ〜じゃん!!(や・・・やめてくれ)心の中で叫ぶも相手はヤンキー&10人以上の常連仲間がいる訳で文句一つ言えません。はい、今日の勝負終わり。

 しかたがないので獣王高確狙い。3台目でカバ→リプレイ揃わず。(頼む〜)と気合いを入れるも単発。既にやる気ゼロ。どん2の設定2以上とハナビの設定2or6を打つもダメ。バカボンで単発を引いたところで自分のセンスの無さを悟ったよ。バイバイ。

今日の結果............................18000円


10/23日 MAX 獣王 スピンラック 

 ストレス発散を目的に、大学の友人と麻雀で遊ぶことに。俺のアパートで遊ぶ事になったんだけど、面子の1人が家の場所を忘れたらしく、ヘルプの電話をかけてきたよ。

チョビさん 『お〜い、大丈夫か?』
友人A    『ダメだ、全く分がんね〜』
チョビさん 『今どごや?』
友人A    『それすら分がんね〜』
チョビさん 『困ったな・・・近くに何がある?』
友人A    『説明する暇ね〜よ!!バッテリーが切れそうだ。助けてくれ』
チョビさん 『なあ、近くに住所か何か書いてないか?』
友人A    『ん〜と・・・あっ、セブンイレブツーツーツー

ひぃぃぃっ、その情報だけで探せ言うんですか?まあ家の近くにセブンイレブンなんて数えるほどしかないから大丈夫でしょう。とりあえず身動きが楽に出来るように金子君からホーネットを借りて出動。

な・・・なにコレ?    乗りやす〜ぅ


 それは私のウンコちゃんGooseっちとはまるで違う訳で。4ストと単気筒の違いといえばそれまでだけど、座り心地は最高だわ、アクセルひねれば加速するわでな〜んも文句がありません。私の唯一の自慢『リッター30km走るよ』ってのも、この間の転倒でガソリン漏れが発覚、リッター数百メートルしか走らなくなった今、金子バイクに優る所は何一つ無くなった訳で。購入時期も値段もほとんど変わんないのにこの差はなんだ?これが『運』って奴か?

 で、今日の勝負。恥も外聞もかなぐり捨てて獣王高確台カニ歩き。それでもまるで結果が出ないから余計恥ずかしい訳で。せっかく取れたストレスが一気に逆流して気が付いたらスピンラック打ってる俺はバカ。MAXストック(5個)まで投資をし続け、溜まった所で一気の放出。いっけ〜、7777枚×5!!

20枚
20枚
20枚
20枚
50枚
20枚


ひぃぃぃっ!!ダメだこりゃ(笑)。

今日の結果............................23000円


10/20日 MAX 獣王 

 店替えしたのが悪いのか、MAXではさっぱり結果が出ません。だからといってララに戻る気なんか全然無いよ。たとえ今まで結果が出てきたとしても、信用出来ない店で打つほどお人好しじゃありませんから。ってことでもう少しだけMAXで頑張ってみるつもりです。

 ってことで今日の勝負。正直なりふりかまっていられません。常連さんの冷たい目を気にしつつも獣王高確台をカニ歩きするしか勝てる方法が思いつきません。幸いこの日は全台が高確状態でのスタート、私以外はその事実に気付いていないようで。後は1台でもいいからサバ連かましていただければ・・・

獣王 等価交換 設定?
稼動台数     5台
BIG回数      1回
REG回数     0回
投資金額     12k
獲得枚数     0枚

 う〜む・・・必勝を期したはずが負けてまった。高確ハズレが1回(サバ無し)しか出なかったのが敗因か、それとも単に引き弱か。どうでもいいか。

今日の結果............................12000円


10/19日 MAX ドデカちゃん 

 ショック!!昨日打ったドデカちゃんが設定6だったよ。(う・・・嘘だ!!)そう思いながらデータを見直したけど、BIG確率1/204(26回)、REG確率1/354だって。俺が最初に1000プレイはまったことを考えると相当引き強の人が打ったみたいね。はぁ・・・。

 で、今日の勝負。っつ〜か既に勝負する気分じゃないよ。一応狙い台のドデカに座り、(意地でも3000プレイ回す!!)って決めて打ったけど900プレイで妥協。こんな気持ちじゃどんな設定でもダメ。ヤバイよ、俺ヤバイ。

今日の結果............................15000円


10/18日 MAX いろんな台 ☆☆

 T君(ガセネタ多数)と海釣りに行ってきたよ。今は小アジやチカが旬だから数釣りが期待出来る訳で、今日も入れ食い状態な訳で。T君と『入れ食いタイムや!』とか言って遊んでたんだけど・・・やぱ〜りちいちゃいから飽きちゃって・・・たまたま釣れた小さなチカを空に放り投げてみたんだ。と、カモメがパックンチョ。

あっ、楽しい。

 それからは釣った魚を全てカモメに与え続ける2人・・・気が付いたら数十羽のカモメが集まってきたんだ。(ひぃぃ、さすがに怖いよ)そろそろ与えるのをやめようか・・・そう思った矢先にふぐが釣れたんだ。速攻で悪事を思いつくチョビさん。『ほ〜れ食べれ。うまいぞ〜(死ぬけど)』わ〜っと集まるカモメ・・・が、なぜか食べない。

あっ、つまんね。

って〜か、カモメ頭いいね。

 で、今日の勝負。朝から(ドデカちゃん勝負)と決めていたのに気が付きゃ新台のトリックモンスター。自力でNightにしたけどな〜んも起きず。ドデカちゃんで更に負債を増やし、サンダーでちょっぴり返す。トータルは散々・・・ってことでカモメよりバカやね。

今日の結果............................16000円


10/17日 MAX、ララ タイガーマスク、どん2 ☆☆☆

 約1ヶ月ぶりにバイクに乗ってみたよ。ここんとこ寒くて乗る気が起きなかったけど、車のガソリン台も厳しく思う今日この頃、やっぱ節約しなくちゃね。厚着で準備万端、エンジン点火して・・・ってやっぱダメっすか。はあ・・・朝から押しがけ。下りを利用して思いっきし走って・・・半クラと同時にアクセル全開!!ってひぃぃぃっ、失敗!!バイクだけが 先に行っちゃったよ(涙)。チョビさん見事にすっ転んでジーパン破けたさ。幸いバイクにダメージは無かったものの、あまりのかっこ悪さにショックでかいさ。呆然としてるとやっぱりパチ出勤のY君(M店店員)にばったり会っちゃったよ。ひぃぃ、こんな時だけ家が近い事を恨みます。ど・・・どうしよ。

Y君     『おう、なじょした?』
チョビさん 『へへ。ついつい攻めすぎちゃって・・・ハイサイド食らっちゃったよ。』
Y君     『へえ・・・直線でねぇ。』

 ひ・・・ひぃぃぃっ!!

 で、今日の勝負。タイガーマスクの設定4or6に座って勝負したけどBIGが引けず、設定2or6に移動してみる。と、これが大成功!!BIG6回まで確率1/55で引いてるよ!!BIG7回目の時は1/270だけどね(涙)。設定2と判断してララでどん2。順当に負け。

今日の結果............................1000円


10/16日 MAX、ララ 獣王、どん2 

 T君(ガセネタ多数)と2人で『全国のラーメン展』なる催しに行ってきたよ。北は北海道から南は博多まで、よりどりみどりのラーメンが食べ放題だ。開催場所が一関サティ、店員さんが全ておばちゃんなのは気になる所だが、まあ贅沢は言ってられないよね。早速札幌ラーメン食ったよ。

T君     『どう?』
チョビさん 『予想以上にマジィね。』
T君     『っつ〜か、少ないわりに高いよね。』
チョビさん 『っつ〜か、マジィよ。』
T君     『やっちゃった?』
チョビさん 『マジィ。』

 帰り際、食券売ってるおねいさんが必死のアピール。

おねいさん 『当ラーメン店は各地から職人さんを呼んで作っております!!』

 東北弁で世間話している博多ラーメンの職人さん・・・んな奴いるかい!!

 で、今日の勝負。新台の抽選漏れを食らい、獣王高確台だけ打ってみる。サバ入らずにララでどん2。BIG引けずに終了。さぶい。

今日の結果............................6000円


10/13日 MAX 獣王 ☆☆

 今週はネタに困ってたけど、最終日に期待出来るイベントを掴んだよ。Y君(元M店店員)を引き連れMAXで獣王設定6狙い。もし失敗しても最悪設定2はあるから運勝ちも期待出来るし。今日勝てなかったらヤバイべ。

 ってことで午前6時から1人で並ぶチョビさん。Y君は例のごとく現れる気配無し。とりあえず電話。

チョビさん 『おはよう。何やってんの?』
Y君     『おう、今起きた。何時?』
チョビさん 『何時?じゃねっつ〜の!早よ来い』
Y君     『おう。』

 ・・・って電話をしたのが6時だけど来たのは8時。おいおい、どう考えても1時間で着く距離だっろ!!もう先客10人以上いるし、掛け持ち禁止の店だし・・・どする?

Y君     『おっ、すんまそ』

 ひぃ、早速割り込みですか。しかも俺の前に。まあ乗りなんでいいけどさ。意地でも設定6座っぺな!!

獣王 等価交換 設定?
実働時間     1h
BIG回数      1回
REG回数     0回
投資金額     12k
獲得枚数     0枚

 ひぃぃぃっ、すんまそ。バカボンのパパよろしく『後はたのんだ〜』とY君に期待するも・・・こっちもダメ。『なにやってんの!!』『アホがっつの!!』お互いをけなしあうこと数分、やっと現実に帰る2人。帰ろっか・・・。

今日の結果............................12000円


10/12日 MAX サイバードラゴン ☆☆☆

 田原成貴がやっちゃった。刃渡り18センチの包丁と注射器数本、中には薬が入っていたんだと。1年ぶりのトウカイテイオーで怒りを覚え(あんな馬券買えません)、後方一気のマヤノトップガンで窮地を救ってくれた(当てた)田原成貴。『勝ったら頭を丸める』と言った割には2着に突っ込んだ田原成貴。あんな天才はもう2度と出ないでしょう。

 で、今日の勝負。ネタにもなりそうにない立ち回りで中途半端な負け。僕も新聞の一面を飾ってみたいです。

今日の結果............................8000円


10/11日 ララフェスタ 獣王 ☆☆☆☆☆

 酒で失敗して後悔真っ最中のチョビです。誰かなぐさめていただけませんでしょうか?18歳以下の女性ならなお可・・・ってそんな読者いるんか?

 で、今日の勝負。ララで獣王設定6探し。後方にはサクラが待機してるので、設定6があるのは間違い無いでしょう。後は奴が打ちたそ〜な台をGETすなわちこれ設定6!!作戦実行な訳で・・・ってお〜い、ハナハナ行ぐな〜!!設定6の夢ついえたり・・・今日はナッシングでしょう。適当に打ってプラってお終い。時給500円だよ。

今日の結果............................500円


10/10日 吉成タイガー

 アパートに帰ると長い間家を空けているせいか、大量のチラシが入っている訳で。大半は請求書やらピザの宅配やらどうでもいいものばかりだが、この日は吉成タイガーから『メール会員ハガキ』が届いていた。これ持っていけば優秀台が打てるってやつなんだけど、これがなかなかの信頼度(ハナビ設定5とかあった)な訳で。今のスロは設定が見えないから危険だけど、パチならば判別がつく訳で。すなわち今日の勝負はパチ確定。

 ってことで朝からタイガー、狙いはワイパルだよ。ワイワイパルサーじゃないよ。早速会員台を確保して釘を見ると・・・甘くない。ヘソは結構開いてるけど、他は全てノーマル。いわゆる素人騙し台って奴?(こりゃ打てね〜べ!)最初はそう思ったけど、よく考えると今まではどこかしらマイナス調整のある台ばかり打ってた訳で、もしかしたらもしかするかも・・・と実践開始。

 最初の3kで82回転・・・もろ合格ライン。次の3kは93回転・・・おいおい、30回/k超えてんじゃん!!次の3kこそ68回転だったものの、次の3kでは78回転と持ちなおす・・・ってゆ〜かさっぱり当たりません。 (これ以上の投資はやだなあ)と思った18k目でやっとこさ確変GETで、これが自己最多タイの4連チャン。(今日はもろたでしょう!!)心の中でガッツポーズだべさ。

F・ワイドパワフル 3円交換
実働時間        7.5h
総当たり回数      10回
通常/確変回数    5回/5回
回転数         27回転/k
投資金額        18k
獲得玉数        6001玉

 もろてないよぅ(涙)。

今日の結果............................0円


10/9日 富谷タイガー 獣王 ☆☆☆☆☆☆☆☆

 今月の目標は確か1000k・・・だったような気がしないでもない今日この頃。今週はしょっぱなからモチベーションが低下しまくりで、日、月と獣王設定6イベントをサボってしまいました。(何が諸悪の原因なんだろ〜)と考えると、出てくる答えはやっぱり1つ。『1日に捨てたドデカちゃん設定6』でしょう。あれさえ打ち切ってたら今月こんな結果にはなってないべさ。たられば言っちゃお終いだべさ。

 で、今日の勝負。試験を申し込みに行くついでにパチでも打ってみましょう。3円交換のパワフルの釘は・・・ゲ・キ・シ・ブ!ヘソはおろか、道釘も死んでますな〜。ワープ、風車左上の釘はどれも一緒(無修正)だし、どう考えても20回/kが精一杯?とりあえず試し打ち。

 案の定まともそうな2台を試し打ちするも『どうだ!!』と言わんばかりに回らない。(さっ、火傷しないうちに帰っぺがな〜)と、とりあえずスロを覗くとサミーコーナーがなぜか10時オープン。時計を見ると5分前だったので(高確率を触るだけ・・・)と1台擦る。これが高サバ2発(3&7連)で日当が出るんだから世の中捨てたもんじゃない。BIG終了後クレジットが落ちたんで高設定だとは思うけど6以外興味ありません。

今日の結果............................37000円


10/6日 MAX どん2 

 久しぶりに心から(面白いっ!!)って番組を見た。TBSの『フードバトルクラブ』って番組。皆さん見ました?小林君化け物だよ。ステーキ食べてる時なんか圧巻だったね。レア肉のステーキだから口の周りは血でいっぱい。首仮族も真っ青だ。

 で、今日の勝負。お遊びも昨日まで。っつ〜か、そろそろマズイんですけど私。どん2設定4or6で石橋を叩いて渉るよ。

どん2 等価交換 設定4or6
プレイ数      4091プレイ
BIG確率      1/340.92(12回) (2パン5回)
REG確率     1/511.38(8回) 
投資金額     9k
獲得枚数     0枚

 あっか〜ん!!石橋壊れた。

今日の結果............................9000円


10/5日 ララフェスタ、MAX ハナハナ30、タイガーマスク 

 朝起きると、おかんが一言。『パイレーツ解散したってよ』・・・なぜ朝からパイレーツの話題なのかびっくりしたが、それ以上におかんがパイレーツ知ってることにビックリ。なんでも片割れがストレスで激痩せしたとかしないとか。『だっちゅ〜の』で一斉を風靡したパイレーツも遂に解散か・・・。宮城県お米青年団の看板『だっちゅ〜農』を思い出して少し涙が出ました。

 で、今日の勝負。昨日カラオケでしこたま飲んでしまい、車をララに置いて帰ったチョビさん。今日はT君(ガセネタ多数)と出勤だ。今日の作戦はY君とT君とヤスさん、計4人で『ハナハナ30乗り打ちでモーニングGET!!』。ところがY君遅刻しちゃって3人での実践。モーニングをGETしたのは私ただ1人。遅れて来たY君、ニコニコしながら『お前にかかってるぞ!!』と肩を叩く。れ・・・連チャンカモン!!










ひぃぃぃっ、2連で終了だよぅ(涙)。ショックのあまりララから逃げ出しMAXで何故かタイガーマスク。BIGを引いて『股の〜間の〜ジャ〜ング〜ル〜に〜!!』と小学校の頃歌ってた替え歌を楽しむ・・・予定が引けないっちゅ〜の!!・・・あっ、パイレーツ思い出した。

今日の結果............................21000円


10/4日 ララフェスタ ハナハナ30 ☆☆☆☆☆

 Y君(元M店店員)が彼女を紹介してくれた。フェロモンの香り漂う大人の女性だよ。T君(ガセネタ多数)と『俺達と話合うかな〜?』って心配しちゃうくらい。で、不安を抱えたままカラオケに行ったんだ。彼女、小泉今日子の『大和撫子七変化』を歌ったよ。

彼女さん  『やまと〜なで〜しこ シコシコピュッピュッ♪』

 ひ・・・ひぃぃぃっ!!俺等とおんなじ匂いがするよぅ。

 で、今日の勝負。そのY君とT君、計3人で『ハナハナ30乗り打ちでモーニングGET!!』作戦を展開。Y君が4連させただけで終了と寂しい展開に3人の口数も減る一方。沈黙をやぶるべく、『バカボンの楽しい打ち方教えてあげるよ♪』とT君。白うなぎだ〜の画面2分割だ〜の・・・さっぱり当たりません。楽しくないよぅ。

今日の結果............................20000円


10/3日 ララフェスタ ハナハナ30 ☆☆☆☆☆

 ・・・皆さんに謝っておきたいことがあります。先週旅行に行ってた・・・なんて書きましたが、本当の事を言います。ネコde小判を打ってました。私の行動を知っている人には『HPに嘘書いちゃダメだよ〜』って怒られましたが、いかんせん稼げるのは今だけ、ということで黙っててしまいました。 先月末に『来月の目標は1000k』って書いた理由、これで分かりましたね。1日平均2〜30000枚抜いていたので、1週間で1760kほど勝たせていただきました。もうウハウハです。すみませんでした。











なんちって。嘘です。昨日初めて知りました(笑)。

 で、今日の勝負。Y君(元M店店員)とハナハナ30で乗り打ちだよ。午前7時に到着してY君を待ったけど一向に来る気配が無い訳で。電話したら『すまん、今起きた』だって。チョビさんの後ろにはモーニングを狙うプータローがたっくさん!!Y君間に合いそうにないね・・・ひぃぃぃっ!!

 しょうがないからイチかバチかの2台確保狙い。なんとか成功し、後から来たY君に1台を譲り勝負開始・・・1k使って2人共光んね〜。(もう1kだけ・・・)半ば諦めつつももう1k突っ込んでみるとまさかのブリチカ!!き・・・来たか?

ハナハナ30 5.6枚交換 設定?
実働時間     2.5h
BIG回数      14回
REG回数     3回
投資金額     9k(2台で)
獲得枚数     4900枚

 来た〜っ、14連チャンですよ奥さん!!2人で割っても40k勝ちですか。ノーマルがばかばかしくてたまりません。っつ〜か、午後暇だし・・・。MAXでパワフル打と。

F・ワイドパワフル 3.3円交換
実働時間        8h
総当たり回数      11回
通常/確変回数    9回/2回
回転数         25回転/k
投資金額        4k
獲得玉数        0玉

 ひぃぃぃっ!!確変が引けません。確変引くのが難しいです。確変引くのってどうするの?助けて確変マン!!

今日の結果............................36000円


10/2日 一ノ関MAX コンチ4X 

 うっひょ〜!!チョビさんだよ。三平風に登場してみたよ。釣りキチ三平がスロットになるってのを今日知って驚いた。チョビさんあのマンガ大好き!!小学校の時に通ってた床屋さんに置いてあって、全巻読破したんだ。それからは釣りに行くたびに兄貴と三平ごっこをしてたよ。

チョビさん 『目が・・・目が見えないよお父さん!!』
兄貴    『すま〜ん!!魚神〜!!』

 ・・・分かる人にしか分からないネタだなぁ。

 で、今日の勝負。悲しい事が2つあったよ。1つ目は昨日打ってたデカドンが設定6だったこと。ボードを見て目の前が真っ暗になったよ。だって1000プレイ回してBIG1回、REG4回。(設定6で1/1000なんて滅多に無いよな)って思って台を捨てたんだけど、よく考えたらいっつも1000プレイはまってるじゃん俺!! って訳でもうダメです。1000kなんて夢のまた夢です。

 2つ目は獣王をはじめサミーの台が全台故障中になってる事。ダブルチャンスやネコde小判も使用中止になってたよ(他店で)。理由は分からないけど、ゴトかなんかか?しばらくはサバチャン味わえない・・・って今月立ち回りどうしよう(涙)。

 しかたがないからコンチ打った。5kで見切ったよ。さすがだね俺。これも設定6だったら笑えるけど違うっぽかった。その後ピラミッデンを打って運勝ち。どうせなら昨日使いたかったよ、この運。

CRピラミッデン 3.3円交換
実働時間        4h
総当たり回数      8回
通常/確変回数    4回/4回
回転数         18回転/k
投資金額        4k
獲得玉数        10000玉

 ひぃぃっ、新台入替初日でこの回転数ですか。

今日の結果............................24000円
10/1日の結果.......................22000円


HOMEへ