スロ&パチ日記     11月編

11/30日 前沢マツヤ ワイドパワフル 

 久しぶりに泣いてしまった。『そんなにたいしたことじゃないじゃん』と思っているあなた、それは客観的に見ているからですよ。怒り、悲しみ、どうしようもない絶望感・・・断言いたしましょう、あなただったら耐えられずに自殺することでしょう。でも最後まで見ていただきたい。どうしようもない状況を打破する姿を。最後の最後に大逆転を決めて大量のお金を手にする姿を!!・・・やっぱ何度みてもいいね、ショーシャンク。

 で、今日の勝負。『あついあつい』予告が7回来て揃った回数はゼロ。信頼度ゼロだ。雑誌には56%と書いてあるのになぜ当たらないのだろう。隣のおやじは『あついあつい』が来るたんびに

おやじ  『それかかるよ。絶対かかる。』

 とかほざきやがる。私は馬じゃないのでかかったりしません。ハズれるたんびに(ドンマイ!!)って顔でこっちを向くのはやめて頂きたい。殺意を覚えてしまいます。

F・ワイドパワフル 2.5円交換
実働時間        12h
初当たり確率      1/445.57(7回)
総当たり回数      13回
通常/確変回数    7回/6回
回転数         28.5回転/k
投資金額        19k
獲得玉数        約4700玉

今日の結果............................8000円


11/29日 前沢マツヤ ワイドパワフル 

 きぃぃぃっ、ムカつく。さっぱり確率通りに出やしねぇ。こちとら日々食い繋いでいくのに必死な訳だから最低でも期待値通り、運が良けりゃ100kオーバーを期待してるっつ〜のに全然ダメ。大体機械割115%超えてるんだからそうそう負けるなんておかしいんだよっ!!





な〜んて思うほどバカじゃないよ。




 考えてみれば昨日と今日を合わせても回転数が3000ちょい。これで収束してくれ!!なんて仮にも1日8000プレイ回してたスロッターの言う言葉じゃありません。確変だって長い事打てば偏って当然。現に今月バカボンで10連チャンしてる訳で逆に通常10連したっておかしくない訳だしこれくらい我慢我慢。





な〜んて思うほど人間出来てないよ。




 はっきり言って毎日収束してくれなきゃ困るよだって毎日収束してくれなきゃ毎日お金が減っていく訳だしそれじゃアップアップチョビさんギブアップしちゃうよどうしよう粘る金すら無いや今更リノでハイエナしろったって岩手にリノあんまないし鉄火場状態の仙台じゃ勝ち目ないしオナニーして寝てろって事ですかそりゃオナニーは好きですけど 限度ってもんがありますよ仮にも26歳だし1日1回でピヨるよえっ?スロですか?ムリムリ絵柄ぼやけて見えないよ“大丈夫、今の台は色さえ見えりゃなんとかなるから”ひぃぃぃっ!!ってことはみんな目押しできるって事じゃん大体今の台って判別あんの?えっ無いの?ノーガードで打て言うんですか負けるよ俺その事に関しては自信あるえっ?男としての自信ですか?オナニーしすぎてティンポ曲がってるけどええ?

F・ワイドパワフル 2.5円交換
実働時間        4.5h
初当たり確率      1/418.33(3回)
総当たり回数      4回
通常/確変回数    3回/1回
回転数         28回転/k
投資金額        12k
獲得玉数        0玉

今日の結果............................12000円


11/28日 前沢マツヤ ワイドパワフル 

昨日


お母さん  『今日はどうすんの?』
チョビさん 『外は?』
お母さん  『結構寒いけど・・・』
チョビさん 『んじゃ行かない』

今日


お母さん  『今日はどうすんの?』
チョビさん 『外は?』
お母さん  『雪降ってるけど・・・』
チョビさん 『んじゃ行かない』

 カメハメハ大王もビックリのダメ人間チョビさん。でもこの後おかんにしかられて渋々稼動だよ。

F・ワイドパワフル 2.5円交換
実働時間        7.5h
初当たり確率      1/393.4(5回)
総当たり回数      7回
通常/確変回数    5回/2回
回転数         30回転/k
投資金額        8k
獲得玉数        0玉

今日の結果............................8000円


11/21日 南吉成タイガー はっちん ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 この日勝ったお金で金子君に焼肉をおごってやった。っつっても25日まで『焼肉フェアー』という全品3割引の催しをしており大した金額をおごった訳ではなく、むしろ最近おごってもらってばかりだから必要経費だったりする訳で。

金子君   『狂牛病万歳だね。』
チョビさん 『な。いっつもなら高くて食えないよな。』
金子君   『でもこんなおいしい状況も25日までか・・・。』
チョビさん 『いんや。そうとも限んないよ。だって家の実家で飼ってる牛、今だに肉骨粉食ってるぜ。』
金子君   『うそ?マジ?』
チョビさん 『おうよ。普段買うと高い肉骨粉、今だと格安どころか引き取るだけでお金すら貰えるんだと。』
金子君   『へぇ〜。でもやばいべ。』
チョビさん 『なに言ってんの!狂牛病発見されたゆ〜ても1頭だけだぜ。家のは大丈夫だて。』
金子君   『おまえん家の牛だけは食いたくないな』

 そんなこんなで焼肉屋に居座ること数時間、気が付きゃ午後11時を回っていた。『そろそろ帰るか』家に帰りテレビをつけると真っ先に飛び込んできたのは2頭目の狂牛病発見のニュース。ひぃぃぃっ、さっき食った。

 で、今日の勝負。先述した通り勝つには勝ったのだが、いかんせん回らない台な訳で早あがり。最近日当確保できる台にたどり着けないでいるチョビさん。そろそろ反動くるよ。

F・はっちんSP 3円交換
実働時間        ?h
初当たり確率      1/105.67(3回)
総当たり回数      7回
通常/確変回数    3回/4回
回転数         23回転/k
投資金額        6k
獲得玉数        約11500玉

今日の結果............................27000円


11/20日 南吉成タイガー はっちん ☆☆

 体感見習いさんに教えてもらった『大和町ドルフィン館』がオープンしたということで、釘を見に仙台へ。甘かったらしばらく通おうかと思ったんだけどこれが激シブ。見る限りは21〜25回転レベルの釘しかなく、360玉交換(って何円交換や?)ではち〜と打てませんね。ってことで近場の南吉成タイガーで妥協することにしてみた。

 なんの下見もせずに行ってみるとF・はっちんSPが新台2日目。釘をみるとまだまだいけそうだ。こいつと心中。

F・はっちんSP 3円交換
実働時間        ?h
初当たり確率      1/710(2回)
総当たり回数      2回
通常/確変回数    2回/3回
回転数         26回転/k
投資金額        14k
獲得玉数        0玉

 回りは悪くなかったんだけど展開が悪く、4箱ストレートで飲まれた後では現金投資する気力が起きず。まあアツイリーチは沢山出たからそれなりに楽しめたよ。

今日の結果............................14000円


11/17日 いろんな店 いろんな台 ☆☆☆

 ネコの餌付けに成功したような失敗したような。最近実家に野良がよく出没するんだけど、これが野良の王道を突っ走っているネコな訳で、半径5m以内に近づく事すら許してもらえない警戒心の強いネコなんだ。

 しかし東北の冬は寒い。当然食料は不足しがちになる訳で、野良もみるみるうちに痩せこけてしまった訳で。ついに家の前で細々と『ニャーニャー』と鳴くようになってしまった。最初は(交尾の時期かな?)なんて思ったけどそうではないらしく、かと言って近くに寄るとダッシュで逃げてしまう。う〜む・・・。

 ってことで、最初は遠くから餌を投げるようにし、だんだんと投げる距離を短くしてみたんだ。最初は警戒心で餌すら食べなかった猫が『餌をくれる人間』と認識してからは少しづつ距離を縮め、ついに手渡しで餌を与えれるまでになった。やた、大成功だ。

 で、今日の勝負。年に1度あるかないかの『青テン拝みたい病』にかかってしまったよ。近場にコンドルのある店は3店、そのうち1店は去年この病気にかかったときに打ち“裏”と認識しているのでパス。一関の田村城で朝からコンドル。4kでズバっと上段7がテンパりチョビさんもテンパる。これがBIGで既にお腹一杯です。  直飲まれを食らった後、MAXでパチるも1kで15回回るか回らないかのクソ台ばっか。8k打って家に帰ったよ。

 その日の夜。夕食を食べていると外から声が聞こえる。

ニャー

ニャー

ニャー

ニャー

う・・・うるさ〜い!!野良は何を勘違いしたのか『鳴けば餌を貰える』と思ったらしく玄関でニャーニャー鳴き続ける。これが交尾の時並にうるさい訳でストレス溜まる溜まる。『うっさ〜い!!』魚の骨を投げつけたら拾いに行った。あっ・・・これも餌付けになるのか?

今日の結果............................12000円


11/16日 前沢マツヤ はっちん ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 どうやらチョビさん、本気でパチに移行するらしい。『もはや目押しの時代は終わった(とっくに終わっているような・・・)』最近はそう思っているらしく、昨日も北上市までパチンコの状況を視察しに行ってきたよ。しかし水沢、北上地方は換金率が高いせいか甘い状況の店は見当たらなかたね。やっぱ2.5円が無難かなぁ。

 で、今日の勝負。日当20k弱のはっちん。はたしてこの台で勝負していいのやら・・・。しかし他に狙える店も台も無い訳でマツヤ。席に座って軽〜く釘を見ると・・・心なしかヘソが締まっているようないないような。(どうせなら他の台でも試し打つ?)そう思い道釘が良さそうなはっちんを打つ事1k、なんと40回転も回りやがる。き・・・きた?遂に来ちゃったか?

 次の1kでは22回転しか回らないものの、なんとかベースは30回オーバー。(あら?怪しい・・・。)そう思いながらも追加投資すると64回転で俺的には信頼度ゼロのドレミファリーチからツモ。ドレミファドォ〜ン!!

F・はっちんSP 2.5円交換
実働時間        6.5h
初当たり確率      1/173.43(7回)
総当たり回数      16回
通常/確変回数    9回/7回
回転数         23回転/k
投資金額        3k
獲得玉数        約23000玉

 ひぃぃぃっ、やぱ〜り回らなかたよ。っつ〜か期待収支ゼロの台でこんなに勝たよ。今日は蜂群というのが通常時に3回出て2回当たたよ。どうやらまだまだ知らないアチィリーチ目があるのかもね。

今日の結果............................51000円


11/14日 前沢マツヤ はっちん 

 昨日の勝利の喜びは一言では言い表せません。初めて万枚突破した時よりも、初めて獣王設定6座った時よりも嬉しかったよ。それだけ追い詰められてた訳だし、自分の引きに自信が無かったんだ。今日は昨日と同じ服に同じズボン。下着やパンツも昨日と一緒。昨日と同じ駐車場に車を止め、昨日と同じサングラスをして勝負するよ。密かに期待して参加したスーパー台の抽選も昨日と同じく漏れた。 まさに舞台は整った、って奴?

 ところがギッチョン、バカボンの釘が昨日と一緒じゃないし。思いっきり狭まってるし。さてどうしよう。スロットは昨日までのイベントのしわ寄せで低設定オンリーって感じだしパチンコ打つにも釘が見れるのはワイパルだけ。でも30回越えの台なんて見当たりゃしないし。こんな時は・・・新台かな?

 選んだのはF・はっちん。ワイパルと同じSANKYOだから応用が効くよ。その中から風車上の釘がおもいっきり右曲がりの台を選んで打つ。正直ヘソや道釘はどれも一緒に見えたから。

F・はっちんSP 2.5円交換
実働時間        7.5h
初当たり確率      1/531.33(3回)
総当たり回数      5回
通常/確変回数    3回/2回
回転数         27回転/k
投資金額        21k
獲得玉数        0玉

 う〜む、クソ台っぽい。ってゆ〜か当たる気がしない。打ち始めて僅か20回転で宇宙→女王蜂リーチで大当たり(通常)した時は(今日ももろたっ!!)って思ったんだけど、その後はさぱ〜り。シングル、ダブルリーチ共々ワイパルに比べて信頼度激低だし、熱そうなドレミファリーチもパパから貰ったクラリネット並に『ド』の音が出ない。使えそうなリーチはトリプルリーチとスペースリーチ (共に前兆の種類によって信頼度変化)くらい。今日はそのリーチがことごとくハズれたのでストレス溜まりまくったよ。一応日当20kの台だからもしかすると明日も追うかもしれないけど・・・やる気大幅ダウンだよ。

今日の結果............................21000円


11/13日 前沢マツヤ バカボン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 皆さまお久しぶりです。ワタクシのこと覚えてらっしゃいます?思い起こせば約半月前、あまりのツカンポ状態に耐えられず、ブラウン管の前から去ったあのスーパー引きこもリスト、チョビさんだよ。そのチョビさんが遂に復活するよ。ってゆ〜か有り金はたいて300k割り込んじゃっての渋々復活だけどね。

 で、今日の勝負。復活初日くらい機械割の高い、且つ打ち慣れた台で勝負したいよね。ってことでALL設定バトルのマツヤで獣王勝負。気合いの午前7時到着で完璧・・・に乗り遅れた。あいたたた、獣王どころかゴルゴ13も座れそうにないよ。

 しょうがないのでイベントのバカボンを見周してみますか。・・・おっとさすがは2.5円、仙台じゃ考えられないようなプラス調整のオンパレードだよ。バカボンの釘見は自信が無いのでとりあえず命釘が1番開いた台を選んで勝負開始。引き、戻ってるといいな。

 初当たりは431回転。(そろそろヤバイよ)と焦りだした16kで。これが確変突入でとりあえず持ち玉確保、後は飲まれるか閉店まで打つかの2択。俺にとってこれはうれしい束縛。ヘタレチョビさんは等価だと逃げ出す癖があるけど、2.5円じゃそうもいかない。日当確保する為には最低10h打たなきゃダメだから稼働時間のUPにも繋がるし。

F・バカボン 2.5円交換
実働時間        12.5h
初当たり確率      1/264.47(9回)
総当たり回数      28回
通常/確変回数    19回/9回
回転数         29回転/k
投資金額        16k
獲得玉数        約43000玉

 祝・復活初勝利!!生まれて初めて確変が通常を上回ったよ。パチンコがこんなに面白いなんて初めて知った。バ〜カボンッボンッ!!

今日の結果............................90000円


HOMEへ