スロ日記     3月編

3/29日 一ノ関市ラッキー ハナビ 

 胃・・・痛。

ハナビ 8枚交換 設定6
実働時間     6h
BIG回数      9回
REG回数     9回
投資金額     20k
獲得枚数     0枚

今日の結果............................20000円


3/28日 NM店、ララフェスタ いろんな台 

 T君(ガセネタ多数)と一緒にNM店のスロットフェアーへ。来てみてビックリ、イベント台は抽選になっている。(こりゃ保険を適用せにゃいかんな)って事で最初にキャッツを確保し、その後ハナビの抽選に加わる。

 運が良いのか悪いのか、結局ラスト1台でハナビをGETし、勝負開始・・・するも設定は4以下。(絶対設定5があるはず)と、3台ほど判別するも存在は確認できず。T君も設定4以下ということで一緒にララフェスタに移動。

 手短に。獣王打って負けた。

いろんな台 等価交換 設定?
実働時間     ?h
BIG回数      2回(ハナビのみ)
REG回数     0回
投資金額     24k
獲得枚数     0枚

 最初に確保したキャッツアイが設定5以上を確認した時、既に今日の負けは見えていた・・・ような気が。このまま行くと月末には自殺してます。

今日の結果............................24000円


3/27日 水沢ダイナム ドンちゃん2 

 ヤバい、ヤバすぎ。最近引きが弱すぎです。・・・といっても、1、2月に結構運勝ちしていたので、いわゆる『確率の収束』がおとずれただけなのかもしれませんが、だったら去年はどうなるんだ!!となる訳で・・・。

 あっ、最初に書いておきますが、思いっきり愚痴を書こうなんぞこれっぽっちも思っていません。前半こそきちんとした立ち回りをしていたので言い訳が出来るんですけど、最近は期待値すら『プラスなの?』って感じの立ち回りですから(汗)。

 ではなぜあせっているのか?答えはバイクを買ったから。いやね、この間金子君とメシを食った時に『バイク欲しいな〜』なんて話をしてたんですよ。そしたらちょうど運が良い事に私のセカンドカー(カプチーノ)が結構な額で 売れちゃった訳。で、勢いでついつい。

 このおかげで貯金残高は雀の涙になっちゃった訳で。当然(スロで取り返そう)なんて張りきっちゃう訳で。・・・前置きが異常に長かったけど今日の勝負。(優良店ダイナムで確実に勝つ)を目標にイベント台のドンちゃん2。結果は聞くな。

ドンちゃん2 等価交換 設定?
プレイ数      2297プレイ
BIG確率        −  (0回)
REG確率     1/1148.5(2回)
投資金額     70k
獲得枚数     0枚

今日の結果............................70000円


3/21日 6丁の目タイガー ドンちゃん2 

 学校が忙しくなり、最近の生活拠点は仙台。当然スロなんぞ打つ暇なく、毎日学校→アパートでゲーム、の毎日。しかし財布からお金がどんどん無くなる現状にあせりを感じ、シンタ君に電話をしてみました。

チョビさん 「なあ、最近いい店ある?」
シンタ君  「6丁の目タイガーが熱いっすよ」

 最近6丁の目に引っ越したシンタ君、聞けば毎日のように6丁の目タイガーで擦っており、月収500kを超えているとか。しかも21日は『設定4、5、6フェアー』なるイベントが開催されるようで。行くしかないでしょ!!





チョビさん 「なあ、なんでこんな店で勝てるの?
シンタ君  「チョビさんの引きが弱いだけっすよ。メール台さえ打てば9割は勝てますって!」

 午後5時、タネ銭の切れた私はシンタ君の隣で愚痴をこぼす真っ最中。シンタ君の指示通りに朝からメール台を打ったんだけど・・・全くダメ。確かに周りを見回すとメール台は平均して出てるんだよね。・・・ハッ!そういえばこの店も名前は違えどタイガー系列! いつまで経ってもタイガー勝てねー!!

ドンちゃん2 等価交換 設定?
実働時間     ?h
BIG回数      7回(複合ミス1回)
REG回数     6回
投資金額     24k
獲得枚数     0枚

今日の結果............................24000円


3/8日 NM店 ハナビ 

 『末尾8の付く日は高設定』がイベントのNM店へ。運良くハナビがイベント台だったのだが、残念ながら設定5にはお座り出来ず。RXRさんも設定4以下ということで、残念ながら設定5の絶対数は減ったのかも知れない。まあ今までが凄すぎたんだけどね(笑)。 設定5自体は明らかに存在するので、悲観するほどでもなさそう。次回は頑張ります。

今日の結果............................9000円


3/7日 MM店 ハナビ 

 しばらく遠ざかっていたMM店に足を運ぶと、休養前とはすっかり様変わりしているMM店がそこにありました。・・・といってもイベント、設置機種は以前とおんなじ。じゃ何が変わったかと言うと、店員。

 実はコロ君、Y君共にMM店を辞めちゃったんです。コロ君は就職、Y君は・・・プータロに逆戻り(笑)。ちょっと寂しいけど、これで疑われる要因は何一つ無くなった訳であり、ちょっと嬉しかったりもする。さ、思う存分高設定打つべ。

ハナビ 等価交換 設定6
プレイ数      6330プレイ
BIG確率      1/287.27(22回)(2パン2回)
REG確率     1/791.25(8回)
投資金額     20k
獲得枚数     1226枚

 う〜む、しょぼい。しょぼすぎる。午後4時に飲まれた時は(ホントにノーマルかよ?)と疑っちゃったけど、ノーマルなんです(多分)。まっ、たまにはこんなこともあるさ。

今日の結果............................4500円


3/5日 ララフェスタ ドンちゃん2 ☆☆☆☆

 皆さんエコノミー症候群って知ってる?長時間飛行機のシートに座ってると血が固まって、運が悪いと死んじゃう!!・・・てやつ。でもさ、別に『飛行機のシート』じゃなくても、狭い空間に長い間座ってると同じ危険があるわけじゃない。

 今日行ったララのイスは固定式。しかもかなり狭いんだ。1〜2時間も座ってりゃ足が痺れてくるし、お尻だって痛くなる。しかも今日は復帰初戦だし、久々のせいか絵柄がはっきり見えずにストレス溜まるし。考えれば考えるほど、今日は悪条件が揃っていたんだ。

ドンちゃん2 5.6枚交換 設定6
実働時間     7.5h
BIG回数      19回(2パン3回)(複合ミス4回)
REG回数     4回
投資金額     10k
獲得枚数     1686枚

上記の理由により、設定6を途中でブン投げさせていただきました。俺まだ死にたくないんだよ!!・・・ってのはもちろん、ただの言い訳です(笑)。

今日の結果............................20000円


HOMEへ