スロ日記     9月編

9/29日 ララフェスタ 獣王、ドン、オオハナ 

 金子君の彼女の紹介で、合コンらきしものをやってきたよ。直前の情報では『そんなに可愛くないから』とのことで、正直乗り気じゃなかったんだけど、会ってビックリ以外にかわいかったりする。ただチョビさんは以前から岩城真っ青の悪球打ちで知られているので、ホントに可愛いのかどうかは不明だ。

 で、今日の勝負。仙台に行く前に軽〜く資金稼ぎ。のつもりでララに行ったんだけど、獣王高確率台は1台も無し。『終わってるよこの店!』一緒に打ちに来たヤスさんに文句を言いながらドン2、オオハナを打って負債を増やす。来月はちゃんとした立ち回りするよ。

今日の結果............................5000円


9/28日 一ノ関MAX ハイパーラッシュ 

 エロ本を1万円札で買ったら、おつりが全部2千円札だった。

 で、今日の勝負。久しぶりに日当50kを超える台に座ったよ。ハイパーラッシュの設定4、機械割は111.13%だ。閉店まで打つ気満々、しかも2kでハイパーBIGと来たもんだ。(今日はもろたな)・・・地獄の始まり。

 この後BIGがピタっと止み、気が付きゃ投資が30kを超えている。BIG確率が1/273、最近の台に比べると波は穏やか・・・そう思っていた自分が恥ずかしい。1500のはまりを抜けると今度は100P以内にBIG5連チャン。改めて山佐の台は波が荒いことを知らされる。まあ良い方に傾いてくれれば全く問題無いんだけどね。

ハイパーラッシュ 等価交換 設定4
プレイ数      4769プレイ
BIG確率      1/397.42(12回) (2パン2回)
REG確率     1/953.8(5回) 
投資金額     31k
獲得枚数     0枚

 あいたたた。どうも最近は高設定で負けるパターンが多いね。粘ろうにも『BIG引ける気しない病』にかかってしまい途中終了。期待値は31847円・・・正直もうちょっと回したかったなあ。

 帰り際にララに寄るとヤスさんがオオハナビで2箱カチ盛ってる。聞けば朝はハナハナ30で14連チャンしたそうで。暇だったので隣で2時間ほどエロトーク。しかし私が隣に座ってからのBIG確率は1/1800ほど。

チョビさん 『俺疫病神っすね。帰ったほうがいいっすか?』
ヤスさん  『帰ってくれ!!』

 顔は笑ってるけど瞳の奥は笑ってないよ。ひぃぃぃっ!!

今日の結果............................31000円


9/27日 ララフェスタ、前沢マツヤ 獣王、ドンちゃん ☆☆☆☆☆☆☆

 環状線やら外環線やら・・・東京という場所は近場へ行くにも結構お金がかかってしまう。それが高速道路の役割を果たしているのならまだしも、いたるところで渋滞ときたもんだ。お金を払って渋滞に巻き込まれる東京か、渋滞どころか路駐もへっちゃらの岩手県か。あなたはどっち派?

 で、今日の勝負。ララで設定6探し。チョビさんが旅行していたうちにお客さんがぶっ飛んだみたいだ。(うひひ・・・)高確率台を片っ端から打つチョビさん。東京じゃこんなぬるい立ち回り不可能でしょ(笑)。ついつい油断して設定6を捨てちまったようだが、立ち回りの性質上しょうがな・・・い?

 雀の涙ほどプラって退店、今日が新台入替のマツヤへ(新台はF・ワイドパワフル)。さすがに初日だけあって空き台は無し。1時間ほど粘るも空く気配が感じられず、ついついドン2。これが奇跡の勝利で日当確保。肝心のパワフル、2.5円の割にはあんまり回ってないみたい。しばらくは強気の営業なのか?

今日の結果............................28000円


9/21日 富谷タイガー F・ワイドパワフル 

 隣で打ってたおばちゃんが確変9連チャンして喜んでた。あまりにも嬉しそうだったので『調子いいみたいですね』と声をかけると意外な答えが返ってきた。

おばちゃん 『いっつもは貯金してるんだよ。たま〜に出したと思ったらすぐに回収するんだからこの店は』
チョビさん  『そうなんですか。でも周りも結構出してますよね』
おばちゃん 『遠隔してんの。私も随分騙されてんだから。お兄ちゃんも気を付けてね』

 話を聞く限りでは、かなりの常連さんらしい。グランドオープン後1週間経ってないんだけどねぇ・・・。

 で、今日の勝負。前述の通りグランドオープン間もない富谷タイガーでパワフル勝負。この日はスロットフェアーとのことで、台は選び放題。釘読みはまだまだだけど、とりあえず雑誌で勉強してそれなりの格好はつけたつもり。しかもこの店、命釘こそどの台も似たようなものだけどワープ周辺や道釘は結構差があったりして。数台選んで試し打ち。

 1台目、2kを使って63回転。全くダメ。(やっぱ簡単にはいかないよな・・・)気を取り直して2台目、1台目より道釘がマイナス調整っぽいけど命釘は結構よさげ。これが5kで123回転して単発当たり。ん〜・・・マズマズ。

 打ち続けること数時間、結局24回転/1kで落ちつく。(等価ならマズマズでしょ)ボーダーをクリアしてると分かりゃ後は回すだけ。スロットもパチンコもなんら変わりは無い。でもね。スロットは設定が見えないのに対してパチンコは設定(釘)が見える。だから粘る理由がはっきり分かるんだ。運負けしても運勝ちしても『日当いくらの台を打った』ってはっきり分かる。 今のスロットには無い魅力。もしかしたらパチンコの方が向いてるのかも、自分。

フィーバーワイドパワフル 3円交換
実働時間        10h
総当たり回数      10回
通常/確変回数    7回/3回
回転数         24回転/k
投資金額        29k
獲得玉数        0玉

 ・・・引けりゃ向いてるって自信を持って言えるんだけど(笑)。確変は引けないわ、初当たりが引けないわ、おまけに換金率間違ってるわ(汗)で散々でした。で、この後現実逃避するんだけど・・・近いうちにUPするんで気長に待ってください。

今日の結果............................29000円


9/20日 ララフェスタ 獣王 

 景品で取ったコブクロのアルバムが結構良かったりする。今秋学園祭ツアーがあるらしいけど、一番近い場所で新潟大学。う〜む・・・。

 で、今日の勝負。設定6イベントのララフェスタ、いったいなんなんだこの人だかりは?普段見かけた事のない客がわんさか来てる。当然設定6なんぞ座れる訳もなく、客も多いので高確率台のカニ歩きが出来る訳でもなく。あっという間に10k消えた。



プチッ




 ・・・嫌になりました。何がって自分の立ち回りに。この立ち回りが一番確実に勝てるってことは分かってる。設定6を狙い、失敗しても高確率台のカニ歩きで日当確保。当然粘るなんてことしないから投資金額も大した事ない。まさに理想的な立ち回り。でもね。これじゃただの金稼ぎじゃん。以前のような『スロ打ってて楽しい』なんて気持ち にゃなれないよ。どうすればいいんだ一体。どうすれば・・・

今日の結果............................10000円


9/19日 いろんな店 いろんな台 ☆☆☆☆☆☆

 ガチンコラーメン道で落合さんが落っちゃったよ。キャラ的にも弱かったし、あぶないかなあとは思ってたけど、まさに予想通りのメンバーが残っちゃったね。落合さんが落ちた=仙台に『しなそばや』は出来ないって訳で、もうどうでもいいや。

 で、今日の勝負。一ノ関MAXで設定6探し。先頭の人に狙い台を取られ、いきなり大ピンチ。しかもその台がサバ連始まっちゃうからたまったもんじゃない。3連まで伸びた時(続け・・・続け〜っ!!)って思わず祈ったよ(笑)。願いはかなったけど、自分の台はサバすら来ねぇ。ララフェスタよろしくウロウロ侍をかますとサバ9連チャンをかまし、日当確保 したけど、こんな立ち回りじゃね〜・・・。

 結局今日も2時間足らずで暇になった訳で。ある程度の日当は出てるんだけど、この時間(午前11時)から打ち始めて勝った記憶なんてあんまりない。けど暇で暇で・・・やっちゃいました。パチンコ打っちゃいました。必殺仕事人、安来キッズをララフェスタで。仕事人で単発引いたけどそれっきり。予定通り日当減らして終わったよ(涙)。

今日の結果............................11500円


9/18日 原中マツヤ、ララフェスタ 猫de小判、獣王 ☆☆☆☆☆☆

 冷静に降り返ってみると、ここ2ヶ月で閉店まで打ったのはたったの2回。共に獣王の設定6を打った日だけだ。他の日はというと、閉店はおろか、10時間以上打った日も1日だけ(しかもパチンコ)というありさま。原因は分かってるよ。

 その『原因』というのは、『朝1しか勝てない台ばっか打ってる』ってこと。まあ獣王ってことだね。正確にいえば機械割は100%を超えているんだけど、どうしても『運』の要素が強い台だから。1日単位だととんでもなく負けちゃう可能性があるってだけで、どうしても敬遠しちゃう訳で。

 今日は『運』の要素があまり強くないネコにゃん。強くないって言ってもリプ3連やBIG終了後のリプレイ等々、やっぱり運の要素は絡んでくるよ。だからといって設定3前後のドン2なんか打つ気にならないし。結局ネコにゃんも低設定っぽいって理由だけで捨てちゃう訳で。これじゃネコにゃん打った意味無いよ。

 暇で暇でしょうがなくなったのでララに軽く顔出し。すると午後にもかかわらず高確率台が3台ほど。うち1台でサバ3連を拾って勝ち逃げ。・・・こんな立ち回りじゃダメだってことくらい分かってる。 いつかこんな立ち回りが通用しなくなる日が、近いうちに必ず訪れる。分かってるんだけど結局目先の欲に走っちゃうんだよ・・・。

今日の結果............................13000円


9/17日 ララフェスタ 獣王 ☆☆☆☆☆☆

 (設定6あるかな〜?)と思ってララフェスタ。すると『こいつが座る台=設定6』のサクラ野郎が登場。(き・・・来たか?)つまりサクラがいる=設定6があるってことでしょ。期待が一気に膨らみながら開店。サクラの動きをチェックしながら狙いの獣王を確保。ヤツは・・・ハナハナ30かよ!!

 まっ、別に獣王設定6が消えたって訳じゃないし。気を取り直して高確率チェック・・・あれ、ブレ無しで高確率だよ?この店朝1ブルルン効く店なのに・・・ってことは昨日高確率状態でやめたってことか?しかも6プレイでハズレ目無し→キリン出現で更にパニック!!(えっ?昨日サバ入ったままヤメたんか?)

 このサバが9連チャン、2万円の入った財布を拾ったような複雑な心境だ。低確に落ちたのを確認して台移動。この行動を3〜4回ほどくり返した時、完全に確信。

来ちゃったよ全台高確率状態だよ。


 この事実に気付いてる人間はチョビさんを含めて2人。後はひたすらカニ歩きでしょ(笑)。結局7台カニ歩いて高確ハズレ3回のサバ2回(9&3回)。僅か2時間で日当を稼ぎ出したよ。みんなバカだね、ハナハナなんか打っちゃってさ(笑)。

 ってハナハナ大爆発してるし!!サクラ野郎はモーニングGETから15連チャン、他の常連さんも午前中だけで3〜6箱ほど使ってる。一番バカなのはワタクシだったのね・・・。

今日の結果............................26500円


9/15日 前沢ボンボン 獣王、ダブルチャレンジ 

 うちのバカ犬が困った事をしてくれた。散歩に連れてった時、なにやら道端でごそごそしてる。体を地面にこすりつけるような感じ。しばらくすると満足したような顔で私のもとに戻ってきた。

 く・・・くせ〜!!なんだこの強烈な臭いは?体中にゲル状のネバネバしたものがくっついている。急いでバカ犬がゴロゴロしてた所に行ってみると大量のカエルの死骸が・・・。おえ〜っ、なんじゃこりゃ気持ちわる〜っ。犬の習性なのかしらんが大変な事をしてくれたなおい。洗おうにもゲル状のものがねっとりと毛にまとわりついて上手く洗えない。 結局きれいになるまで1時間かかったよ。

 で、今日の勝負。Y君の家でいも煮会があるらしいので打てるのは午前中だけ。となれば獣王、ダブルチャレンジで一発勝負しかないでしょ。これがうまく行って高サバ引いたんだけど残念単発。ひゃ〜!!

今日の結果............................10000円


9/14日 ララフェスタ 獣王、ハナハナ30 

 今日負けたら大変なことになっちゃう・・・って既に大変なことになってるよ。アメリカとチョビさんどっちが大変かというと多分アメリカだよ。

 で、今日の勝負。昨日午後6時オープンのララフェスタ、ヤスさん情報によると結構出していたらしい。今日は9時オープンなのだが、週末を控えた今日までは店側も赤字を覚悟しているはず。ってことで獣王設定6探し。ありゃ?高確率台2台しか無いよ。一気に設定下げちゃったのかな?昨日の据え置きということも考えられるけど 冒険するだけの勇気もお金も持ってないよボクちん。ってことでハナハナ30。


ってこれ裏じゃんかよ!!


ひぃぃぃっ、今日も僅か1時間で負けの匂いがプンプン。既にやる気無しモード突入のチョビさん、パチを打ってるT君(ガセネタ多数)を邪魔しに行きます。

T君     『マジこの台(フィーバーワイドパワフル)面白れ〜!!ノーマルでもバンバン当たるよ』
チョビさん 『引き強いだけだべ。それよか回るか?』
T君     『1kで24〜5回転くらいかな』
チョビさん 『さすが新装2日目。最初からこっち打っとけば良かったかな?空いたら取っといて』

 待つ事30分、遂に台が空きました。ドロフィンリング以来、久しぶりのパチンコ実践です。パチ(ンコ)日記はどう書いていいのか分かんないので手抜きします。

フィーバーワイドパワフル 3円交換
実働時間        10.5h
初当たり回数      13回
総当たり回数      23回
通常/確変回数    13回/10回
回転数         26回転/k
投資金額        8k
獲得玉数        28174玉

 うひぃ、夢夢ちゃん最高!!ノーマルリーチ当たりまくりです。初当たり確率1/200切ったかもしれません。確変連チャンも自己最高の4連を記録したし、初めてパチンコが楽しいと感じました。隣のT君もポコポコ当たりを引いてます。

T君     『14回引いて確変2回しか引けね〜』

あらあら(笑)。

今日の結果............................60500円


9/13日 前沢ボンボン 獣王、ドンちゃん 

 今日負けたら大変なことになっちゃう・・・ってことで勝つ立ち回り=前沢ボンボンのクレ落ちイベント。先月の事件以来なもんで、正直見つかりたくありません・・・ってことで変装したよ。サングラスに帽子をかぶって立派な不審者誕生!!これで誰だか分かんないね。

 で、今日の勝負。やっぱり朝1判別出来る獣王で勝負かな。高確ランプを確認し、いざ打ちはじめ。じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ現金投資。・・・ひぃぃぃっ!!速攻30kが消えちゃったよ。しかももうちょっとで天井ってところで2つ隣がクレ落ち。追う気になりません。

 今日も午前中で負け確定ですか。でもこのまま負けて帰ると大変なことになっちゃうべ。一発逆転の可能性のある台は・・・ひぃぃっ、サーフトリップですか?それだけは打てません(笑)。もうどうでもええわ、ドン打と、ドン。

 全台数回転づつ回ってるから、どれが設定変更してるかまるで分からん。しかし(まっどうでもいいや)と選んだ台が一発ツモだからスロットってのは分かんないね。あっという間に1カチ完成だよ。そしてあっという間に飲まれたよ。ひぃぃっ、ストレート1600(しかも引けずに終わり)ってどういう事ですか? 死ねってことですか?俺死ねってことですか?っつ〜かホントに設定5なんスか?もう嫌だ。帰ろう。

店員  『久しぶりですね。今日はダメでしたか?』

ひぃぃぃぃっ!!バレて〜ら。


今日の結果............................47000円


9/12日 前沢マツヤ、一ノ関MAX いろんな台 

 こないだの日焼けが原因で、体中の皮がむけてきたよ。一番ひどいのは顔、次に足。手でむくと気持ち良いくらいペリペリむけちゃう。この調子でチンチンの皮も・・・残念、むけないや。

 で、今日の勝負。ALL設定バトルの前沢マツヤで猫de小判。ひぃぃっ!!低設定だよ。全く見当違いの台に座っちゃったみたい。午前中で既に負け確定だよ。ピヨりながらハナビ、ドンちゃん、更に一ノ関MAXに行って獣王、ドンちゃん。引いたBIGは僅かに3回。だめだこりゃ。

今日の結果............................48000円


9/11日 一ノ関MAX コンチ4X 

 昨日で学校の授業が全て終了。思えば(スロじゃ絶対食ってけないって!!)と学校に通い始めた訳だが、今もってスロで食ってるぞ。去年とな〜んも変わってないぞ。普通に戻りたい。

 で、今日の勝負。昨日も酒をたらふく飲んでしまい、体調は悪化する一方。にもかかわらず『4時起き→パチ屋』が実行できたのは(コンチ設定6が打てる・・・かも)という期待の大きさゆえか。この日もアリナミンVで応急処置し、終日稼動に耐えられる強い体作り。無駄に終わったけど。

コンチ4X 等価交換 設定?
プレイ数      3287プレイ
BIG確率      1/298.82(11回) (1パン3回)
REG確率     1/86.5(38回) (成功2回)
RUSH回数    4回 (初当たり回数2回)
投資金額     28k
獲得枚数     0枚

 朝4時に起きてこの結果は辛いです。気持ちを切り替えて明日も頑張ろ。

今日の結果............................28000円


9/10日 ララフェスタ、アネックス 獣王、ダブルチャレンジ 

 私事で恐縮でございますが、9/9日に『安比リレーマラソン』に参加してきました。1周2kmのコースを21周、合計42.195kmを走るんだけど、チョビさんは2周ほど担当しました。結果は8分26秒と8分31秒。アップダウンのきついコースの割には結構頑張ったかな・・・と自分では満足してます。

 で、今日の勝負。昨日の反省会(っつ〜か飲み会)のお酒が残っていて、すこぶる調子が悪い。とりあえずアリナミンVを飲んで応急処置をし、ララフェスタへ。(設定6あるかな〜)と数台打ったけど、6は知らない人が打ってました。その後アネックスで天使状態のダブルチャンスを打つもなんも引けず。学校があるので早めに終了です。

今日の結果............................18000円


9/7日 ララフェスタ 獣王 ☆☆☆☆☆☆

 知らないうちにモー娘が13人になってた。そのうち友人と『新しく入った○○がかわいい』とか、『あいつは嫌いだ』とか言い合いになるんだろうけど、『結局はみんなかわいいんだけどね』で終わっちゃうんだよな。個人的にもなっちと保田以外はみんなかわいいと思うよ。

 いつものようにララだ。いい加減新台入替してほしいぞ。一番新しい台がゴージャグ、次が獣王ってあんた・・・。おっ、めずらしく金曜日に高設定札がささっているぞ。メールには《高設定札の中に最高設定が・・・!!》


だから最高設定がなんなんだ?述語をしっかりしてくれララフェスタ!!


 まあどうせ設定6はないだろうし、高確率台をぺちぺち打つことにしよう。・・・おっといきなりサバ19連だ。相変わらず引き強いぞ俺。こりゃ万枚狙えるか?欲を出してめずらしく粘ってみたけど3000枚飲まれておしまい。やっぱ基本の立ち回りを変えちゃいかんね。

獣王 5.6枚交換 設定?
実働時間     7h
BIG回数      8回
REG回数     7回
AT回数      20回
投資金額     20k
獲得枚数     3000枚

 T君(ガセネタ多数)が『チャルメラ音』を鳴らせたよ。1stボタンで『チャララ〜』、2stボタンで『ララ』、最終ボタンで『チャラララララ〜』って。結構感動した。

今日の結果............................33500円


9/6日 ララフェスタ、花泉ボンボン 獣王、オオハナビ ☆☆☆☆☆

 ばあちゃんの友達を家まで送ってあげたよ。
友達    『小学の時以来に見たけど、随分大きくなっちゃって。今何してんの?』
チョビさん 『大きくなったのは身長だけで、ちんちんと脳みそは小学生の時のままだよ。今?何もやってね〜よ!』
・・・って言いたかったけどやめておいた。それよりあなたのことが思い出せません。

 で、今日の勝負。いわゆる『設定6を探せ』的イベントをしているララへ。昨日設定6を打ってたサクラ(かなり自信アリ)が今日は来てないよ。ってことは設定6無いのかな?前回設定6が無かった時もいなかったし・・・。ちょっと不安になりながら狙い台へ。

 ・・・台選び失敗。打った2台とも高確率状態だったけどハズレ→サバ無しでドボン。でも投資は2kで済んだし、ここは早めに見切るのが正解でしょ。さて、次の店だけど・・・本来なら前沢ボンボンだけど、前回のこともあるしちょっと行きづらいなあ。同じイベントしてる花泉ボンボン(5.5枚交換だけど)だな。

 途中ガス欠になりながらもなんとか到着。バイクってリザーブあることすっかり忘れてたよ(汗)。さて、中を覗いてみると獣王のみ客がついており、あとは開店休業状態。(あれ?こんなおいしいイベント《クレ落ちたら1/2で設定5》なのになんで客がいないんだ?)疑問に思いながら打ち始めたけど謎はすぐに解けたよ。

 投資僅か3kでBIGを引き、運命のクレ落ちの瞬間。(落ちてくれ〜)の願いが届いたらしく、見事クレ落ち。前沢ボンボンでは事実上設定5が確定なだけに、この店でも期待が出来る。・・・と思ったら2台隣でもBIG→クレ落ち。(ありゃ、この店は本当に1/2なんだ)とガッカリするも、設定5の可能性が消えた訳ではない ・・・ひぃぃぃぃぃっ!!全台クレジット落ちたよ。なるほどこれじゃ客も逃げる訳だ。どう考えても1/2で設定5ってゆ〜のは嘘。実際オオハナで箱使ってる人1人もいないし。ダメだこりゃ。

オオハナビ 5.5枚交換 設定?
実働時間     2.5h
BIG回数      5回
REG回数     1回
投資金額     3k
獲得枚数     610枚

今日の結果............................6000円


9/5日 仙台市ルンルン(駅前じゃないよ) 獣王 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 スロットフェアーのルンルンに朝1から。目標は『獣王高確率台のカニ歩き→サバ連チャン→即ヤメ』。1回でも10連チャンを超えれば日当出るでしょ、ってことで1台目、残念ながらハズレ目が出ないまま低確率へ。2台目、高確率状態で3回目のハズレ目→サバ突入。残念ながら2連チャンで終わり。90プレイほど回してヤメ。
















 ひぃぃぃぃぃっ!!サバ残ってたよ。2連じゃなくて11連だったよ。座った常連さんおらの隣でガッツポーズだよ。常連さんが群がって『いいなあ、サバGETして』って羨ましがってたよ。どこからか『カニ歩きしてるくせに肝心のサバは捨てるバカもいるんだな』って聞こえてきたよ。

ち・・・ちくしょおぉぉぉぉっ!!

 この気持ちどう表現すればいいんだ?まさかこんなに辛いものだったとは。ゴメンな今までハイエナしてきたおっちゃん&おばちゃん。チョビは大人になって帰ってきたよ・・・ってゆ〜か、もう帰りたいよ。でもここで帰ったら常連の酒のつまみは決まったも同然だよ。

常連達  『今日はどっかのバカのおかげで助かったよ(笑)。』

 ひぃぃぃぃっ、そんなの嫌だ絶対。他人をバカにしながら飲む酒は大好きだけど酒のつまみになるのは死んでも嫌だ。・・・勝ってやる、何がなんでも勝ってやる!!

 既に高確率状態の台は残っていなかったので最初に打った台に戻る。速攻でBIGを引くと早速ハズレ目出現。(サバ来い・・・来てくれこんちくしょう!!)かつてここまで祈ったことはないであろう強烈な祈り。それが通じたかどうかは知らんがサバGET。俺のサバ拾った奴が羨ましがってる・・・と思ったら『また捨てんじゃね〜の?』って 聞こえてきたよ。きぃぃぃっ、バカにすんなこんちくしょう、おらの連チャンパワー見せつけたるわ!!

サバ24連

&

サバ9連

&

BIG確率1/200

 でへ。でへへ。ぐひゃひゃひゃひゃ。どうだ見たか常連達よ。俺が本気を出せばこんなもんだぞこんちくしょう!!・・・さてボロが出る前にやめておこう。何枚出たかな・・・わ〜い8800枚も出たよ。




 ひぃぃぃぃぃっ!!サバ捨ててなきゃ万枚じゃん(涙)。

獣王 5.6枚交換 設定?
実働時間     5h
BIG回数      13回
REG回数     3回
AT回数      35回(本当は44回)
投資金額     5k
獲得枚数     8800枚

今日の結果............................151000円


9/3日 ララフェスタ、アネックス 獣王、ダブルチャレンジ ☆☆☆☆☆☆

 テレビで『味覚障害』の特集をしていた。何を食べても“苦い”としか感じられなくなったり、醤油、塩、味噌ラーメンのどれを食べても味が一緒に感じたり、と症状はさまざまらしい。

 食欲、性欲、睡眠欲の中で食欲を最重要視しているチョビさんにとって、これは他人事ではない。なんでも亜鉛を多く含む食物を摂取すればいいらしいが、チョビさんレバー(亜鉛がたくさん!!)嫌いだしなあ・・・。

とおちゃん  『スロット打ってるときメダルぺろぺろ舐めってれば大丈夫だべ。』

 腹こわすだけだべ。ってゆ〜か、メダルって亜鉛か?

 で、今日の勝負。獣王に設定6があるかな〜と思ってララフェスタ。高設定札は事実上設定5以下なので、それ以外の台を探してみると1台だけ高確率台発見。(き・・・きちゃったか?)と一瞬思うもハズレ→サバ無しでドボン、あっという間に10k消滅。

 (このまま帰ろうかな〜)と思うも、とりあえず暇だったのでいろんな店を偵察。するとアネックスのダブルチャレンジが全台天使になっている。常連さんは『おすすめ』の札台ばかり打っているので、通常台は全く手がつけられていない。あんた等バカか?

ダブルチャレンジ 5.5枚交換 設定?
実働時間     2h
BIG回数      4回
REG回数     3回
AT回数      4回(1.5倍×4、成功2)
投資金額     8k
獲得枚数     1650枚

 ATは当然ALL100で、全て1.5倍勝負。見事なまでの根性無しです。今日はちょっと出来過ぎだけど、確率通りに引いても機械割100%は超えているであろうダブルチャレンジの設定1。台選びを失敗した時の保険には使えるかも。

今日の結果............................12000円


HOMEへ