スロ&パチ日記     5月編

5/31日 前沢マツヤ ハクション大魔王、キンパル ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 遂にワールドカップが始まりましたね。でも私がワールドカップを語ってもしょうがないので近況を語りましょう。スロットは週に1〜2回、2〜3時間ほどの稼動。こっちでは誰も遊んでくれないので週末は仙台に行って金子君と飲み。唯一他人と話をする機会だ。 他は通信教育(教職)の勉強、Javaスクリプトの勉強、プレステ(さかつく2)など。勉強が大嫌いで高校時代は1夜漬け、大学時代はパルパル君に要点を教えてもらいながらカンニングで凌ぐ・・・等々、なんとか勉強時間を削っていたのに今や1日3〜5時間は頑張ってる。今更だけどもっと勉強すれば良かった。

 で、今日の勝負。昨日の時点でハクション大魔王=クソ台ということは確定していたのだが、設定6が打ちたいが為にもう一丁。案の定台選びに失敗してそっちこっちをウロウロ侍。(こうなりゃキンパル設定6探しだ)と片っ端から打ったら片っ端からコインが増えてった。設定6を見つける前に昇天。

今日の結果............................55000円


5/30日 前沢マツヤ ハクション大魔王 ☆☆☆☆

 マツヤが大幅新台入替らしいので久しぶりに行ってみる。するとそこにはお腹が大きくなったピクシーがいた。

 私の日記を以前から読んでいる方なら覚えていると思うが、彼女はピクシー軍団(妖精のように綺麗な彼女とそのとりまき達)を率い、マツヤで縦横無尽の立ち回りをしていた訳で、そのあおりを食ったのが俺。当然あまり印象は良くなかったけど、彼女達の根性(徹夜で並ぶ)は尊敬してた。でもさ・・・

 暴言、失言を承知であえて言わせてもらうが彼女と彼氏は本物のバカだ。付き合うのは自由。結婚するのも自由。でも子供はダメだ。スロ打ちは子供作っちゃいかん。スロプロって言えば聞こえはいいが(聞こえも最悪)、実際はタダのプータロだ。どの世界にも『プロ』と呼ばれる人はいるが、 その人達は最低の保証があってのプロであり、生産ありきのプロだ。スロプロは生産することも無ければ税金を払うこともない。収入が多くなればなるほど他人に嫌われるやっかいな職業であり、収入が少なければ破産あるのみ。

 確かに彼氏は根性がある。徹夜での並びもへっちゃらっぽいし、稼働時間もなかなかのものだ。でも今の甘い状況がいつまでも続くとは考えられないし、彼氏のスロに対する数学理論、技術介入レベルはそこいらの大学生にも劣っている。肝心の根性も年齢と共に必ず萎えてくる(ほぼ確実)ことを考えると今後ず〜っとプロを続けるのはほぼ不可能。

 じゃあ普通の仕事に戻れば・・・日当200kを超える収入を何度も味わっている人間が毎日残業しても月150〜200kの仕事が続くと思うか?これも無理(そもそも学の無い彼が長い間プータロ生活を送った後、真っ当な仕事に就くのは相当困難)。仮に彼が相当なレベルのスロッターに成長したとしても子供は『あいつの親父仕事もしないで毎日スロットばっか打ってんだぜ』 と言われりゃグレるに決まってる。はい、お先真っ暗!

 で、今日の勝負。さっきの今で申し訳無いが俺みたいに人生諦めてればスロッターも捨てたものではありません。高設定を期待して座ったハクション大魔王で2k→BIG→スーパードキドキタイム→ガマグチと考えられる最高の立ちあがり。しかししかし。昨日の獣王同様BIGとガマグチが設定1以下の確率でしか引けず、肝心のなんとかタイムも3連どまり。気が付きゃ飲まれる。

 俺の隣が設定6っぽいので大魔王を諦め、この日の仕事は正午まで。『千と千夏の貝隠し』『ファイナルファック]』というパクリAV2本を借りて自分で自分を慰める。誰にも文句を言われなきゃ誰にも迷惑かけてない。独り身なら決して悪くないこの仕事。早く辞めたい。

今日の結果............................2000円


5/29日 アネックス いろんな台 

 今月も終盤、結局対した稼動もしないまま終わろうとしている。東京から便りは来ないし、『食えるっ!』って感じの台もイベントも見当たらない。それでも1ヶ月単位で見れば来月以降もなんとかなるだろう。冷静に考えて自分の実力から して負ける事は考えられないから。

 でもそれでいいんだろうか?一般のスロプロの収入は400k〜1000k。対して俺の収入は200kほど。確かに稼働時間(月に50hほど)を考慮すれば仕方がない・・・ってゆ〜か凄い数字だ。実家に引っ越してきたので この収入でも十分やっていける。でも・・・なんでスロットなんだ?スロットじゃなくてもこれくらい稼げるだろ?世間に後ろ指さされてまでこの仕事に固執する理由なんて無いはず。自分でも分かってる。分かっちゃいるけど・・・うまく言えないや。

 で、今日の勝負。久しぶりに獣王を打ったら設定5。(わ〜い今日こそ大台だ)と思ったのは確定後1時間ほどまで。その後はBIG確率、ハズレ確率の低さにやる気も財布の中身も減ってった。AT機とは相性いいんだけど・・・。

今日の結果............................20000円


5/21日 アネックス ハナビ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

兄貴    『おめえは社会を知らなすぎんだよっ!!』
義姉    『チョビくんと結婚する人の気が知れないわ』
おかん   『ティンコばっかいじくってないでたまには女でもいじくりなさいよ』
おとん   『まあ適当にやれや』
末妹    『・・・くさい』

・・・どうやら家族全員が私に期待していないらしい。唯一の心のよりどころ、長妹までもが

長妹     『あんた白髪全然無いね〜』
チョビさん  『まあな。仕事もしてないしストレス溜まんないからな。チョ〜余裕』
長妹     『・・・あんた<苦労ミソ>でも舐めたほうがええよ』

 わ〜〜〜んドラえも〜〜〜ん!!苦労ミソよかタイムマシンで人生やり直させて。

 で、今日の勝負。いろいろ選択肢のある1日ではあるが、1番並びの緩いアネックスで設定5探し。3台判別してALL4以下。なんかくやしかったので判別中ガッツポーズしてみる。案の定辞めた後速攻でハイエナされた。店移動。

 島唄が今だ高稼動のJ−遊。う〜む、ドリセブは死んでるし島唄にはプロが張りついてて打てそうにない。(あ〜あ、帰ろうか・・・)そう思いながらウロウロしてると久しぶりにヤスさん発見!!久しぶりに他人と話すチャンスにパブロフの犬状態チョビさん。打ちもしないで隣で4時間。ご苦労様でした。

今日の結果............................34000円


5/15日 ドリセブ 

 アリんこが家の中に大量発生した。毎年発生しているので驚く事ではないが普段は夏に発生するのでこの寒い季節、食料が不足しているらしい。
















俺の精子に列が出来てるよ。












 わ〜いタンパクタンパクッ!!

 で、今日の勝負。抽選イベントに参加し並んでいると直前で2人が割り込んできた。気にも止めずに見ていると2人前に当選しやがった。(キ〜ッ!!アラジン設定6がっ!!)しかたがないので一ノ関まで逆戻り、ドリセブでチョロッと出して終了。こんなもんだ。

今日の結果............................7000円


5/9日 一ノ関MAX サイバードラゴン 

 『マットリップス』というAVを借りてきた。題名から察するに『マトリクス』のパクリもんであることは想像に難くない。しかし内容は普通のエロビであり、空想世界だからそこ出来る無謀な体位だったり顔射の時に精子を銃弾のようにかわしたりする『それっぽさ』は何一つ取り込まれていなかった。 題名の意味ね〜じゃん!!

 で、今日の勝負。一旦ストック機とはおさらばして設定6イベントのサイバードラゴン。投資12kからいきなりドラゴンミッションで(設定6もらった〜っ!!)と心の中でガッツポーズ。ところがこのミッション、どうやら薄〜い所を引いてきただけのようだ。設定を把握できないままズルズル・・・爆死。

今日の結果............................35000円


5/8日 ブルドッグ 

 兄貴の嫁さんが2人目を出産したということで兄貴が実家に戻ってきた。これから1ヶ月ほど実家で暮らすそうだが部屋を占領された挙句、子供の面倒をおしつけられ正直参っている。遊びたい盛りの1歳8ヶ月。私の事を(だっこしてくれる人)と認識しているらしく1日の6割を私の腕の中で過ごしている。 これから約1週間は私が面倒を見ることになっているが正直体が持ちそうにない。虐待しちゃおっかな〜?

 で、今日の勝負。稼動の悪いブルドッグ、(せっかく来たから)と5k打って反応無し。一ノ関に向かいドリセブチェックするもこちらも稼動不良。う〜む、そろそろストック以外の台で勝負するべきか・・・。

今日の結果............................5000円


5/7日 ドリセブ ☆☆☆☆☆☆

 午後からの出勤。いつものように水沢方面に向かいブルドッグを偵察、稼動がイマイチと見るやそのまま一関方面へ。なんら変わりないいつもの立ち回り。

 異変が起きたのは移動がてらに立ち寄った前沢マツヤで。駐車場に車を止めると、隣の怪しい車から怖〜いニイさんが。ひぃぃっ!!俺の車の窓を叩いているよ。

怪しいニイさん 『よう、久しぶりっ』
チョビさん    『えっ?えっ?』

 職業がらこの手のタイプの人間の知り合いがいない訳ではない。しかし所詮一匹狼、なれなれしいほど仲良くしている人物なんぞ記憶に無い。ってゆ〜かこの人知らない。ってゆ〜かピィ〜ンチ!!

チョビさん    『どちらさんでしたっけ?』
怪しいニイさん 『冗談冗談。ちょっと聞きたい事があってさ。ニイちゃん地元の人?』
チョビさん    『そうっすよ』
怪しいニイさん 『そうか。実はよ、俺達花巻の方から東京に行きたいんだけどよ』
チョビさん    『あっ、なら4号線をこのまま下れば・・・』
怪しいニイさん 『話最後まで聞けよっ!実は俺等危ないもの運んでんだけどよ』

 ひぃぃぃっ、勘弁してください。麻薬ですか?チャカですか?俺にどうしろと?買えばいいんですか?捕まっちゃいますよ。俺の人生ある意味終わってるけどそいつ買ったらホントに人生終わりません?

怪しいニイさん 『俺等よ、それ売りながら東京までガソリン台つながなきゃいかんのよ』
チョビさん    『タスケテクダサイ』
怪しいニイさん 『でよ、ここで広げられるようなブツじゃないからよ、ちょっと見せるから車に乗ってくれや』
チョビさん    『クルマハカンベンシテクダサイ』
怪しいニイさん 『な〜に対したことねぇって!俺等にちょっと協力してくれればいいだけだから』
チョビさん    『コワイカライヤデス』
怪しいニイさん 『んじゃまあ、しょうがないからここで見せてやる。少しでいいから買ってくれよ』

 ああ・・・ちょっと楽しみな自分が怖い。(チャカ出てきたらどうしよう?グロッグ17なら欲しいかな・・・)ドキドキすること僅か数秒、目の前に出てきたのは・・・











無修正ビデオ・・・












 所詮下っ端。

 で、今日の勝負。一ノ関に到着した後、ドリセブのある店へ。朝1以外はおいしくないのかと思いきや、立ち回り次第ではなんとかなりそうな気配。天井越え→ベルからBIG4連。後はダラダラコインを増やし実践終了。なんかコツが分かってきた。

今日の結果............................26000円


5/3日 ドリセブ、ブルドッグ ☆☆

 実は明日をもって仙台のアパートをたたむことになりまして・・・残念ながら現在の収入では維持するのが不可能って事で。思えば仙台に住み始めてから8年間、良い思い出も悪い思い出もたくさんありました。荷物の整理をしているとなつかしいアイテムがいろいろ出てきます。大学時代に着ていた服、もはや動きそうにないスーパーファミコン、懐かしいアダルトビデオ・・・ああ、俺はこんなんでヌイてたのか・・・今じゃ無理だ。

 で、今日の勝負。少しでも収入を増やしたいチョビさん、今日も頑張って朝からハッスル、リノよりおいしいと思われる朝一のドリセブで日当確保だよ。高級ソープ嬢びっくりの収入を得た後は公園で数時間ほど昼寝。(ああ・・・幸せだなぁ)自由人を満喫しながら午後はブルドッグ。店に到着するとBIG終了後1800回転している台を発見。(ああ・・・今日はとことんツイてるなぁ)ここでも日当確保どころか大台すら・・・な〜んて思ったのが運の尽き。BIG直撃すら 出来ないまま3000プレイまではまりを伸ばし当たったBIGが単発ときたもんだ。思わず笑っちゃったよ。

今日の結果............................23000円


5/2日 ブルドッグ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ひぃぃぃっ!!前沢EMOのブル裏っぽい。でも某店でまだ残ってるから大丈夫。2時間打ってサクっと日当確保。ネタ無くてごめんね。

今日の結果............................52000円


5/1日 いろんな店 いろんな台 ☆☆☆☆☆

 Cyiobi's Home Pazeを愛読している全国推定20人の皆様こんちわ。晴れて復活させていただくことになりました。当初4月中旬復活予定だったわけですが、いろんなことが重なり少々復活が遅れてしまった事をお詫び申し上げます。

 さて、堅苦しい挨拶はここまでにしといて・・・2月中旬を最後にスロから一切離れ悠悠自適な生活をしてきた訳ですが長い休養生活いろんなネタが発掘される訳で(HPに載せたらおもろいかな?)なんて思いながらも月日が経つにつれネタが腐ってしまい今日この日を迎えてみると新鮮なネタは皆無だよえへへっ。

 休養生活の主な行動はプレステと旅行とうまいもん。特にプレステは1日15時間はこなしており、サカつく2やらういぽ5やら俺屍やら・・・働く事なんかクソくらえで毎日遊びほうけてたらいつものように貯金が底を尽き(ってゆ〜かいい加減学習しろ)復活せざるを得ない状況に陥った訳でして。そして現状を見る限り食える機種は皆無な訳でして・・・はてさて、どう食っていけば良いのやら・・・。

 で、今日の勝負。とりあえず考えられる最良の立ち回りで持ち金を増やす事からはじめましょう。朝はAT系、昼は等価高設定台、夜はストック系と時間別に稼いでみたらこの収支。まだまだ世の中簡単のようだ。そして驚くべく某機種が4/30日に新台入替で入った模様!!これで1ヶ月は楽〜に稼げる?

  今日の結果............................72000円


HOMEへ