Melinda had gone.



ボロボロなこの街に ソラ から彼女はいきなり降ってきて
踊り出す バカのように
「好きだ」「I LOVE YOU」
「やさしさだ」なんだかんだの 化かし合い
そんな世の中の方々の ガタガタな間で踊る 彼女を見ていたい

ボロボロにめかしこんで それぞれひとりぼっちから始めよう
踊ります バカのように
「ごらんあの子は ちと頭のほうが」と指さした
そんな 愛すべき アナタの 愛すべき 手を 離しましょう
そんじゃまぁそういうことで

宇宙の下 踊り続ける僕らは 何なんだろう
まーいーか んなとこで

めぐる日々 消える思い アローンアゲイン
まわる影 ゆれる夜空  
ビルの上 踊れ僕ら   アローンアゲイン BYE-BYE




                          有頂天からぱくった
                          著作権等には 知識がありませんので
              何かあれば メールをください
                          ddeenn@anet.ne.jp

          旅立てジョニー