最終更新日 2001年7月1日

単福軍師の三國志
このページは7月1日をもって閉鎖することにしました。
理由は、HPの更新ができないことにくわえ、
みなさまのなかでご存知の方もいらっしゃることとおもいますが、
JASRACによるJASRAC管理楽曲の耳コミ・アレンジ品に対して、
提供する側に料金を請求することを決定。
文化庁もこれを認めたためであります。

僕は現在、オリジナルの作曲をしており、
僕の目的に見合うだけの見返りが存在しないと判断しました。

至らない管理人で申し訳ありませんでした。
HP再開を期待していた方々、本当に申し訳ありませんでした。

なお、僕の耳コピ品をHP素材として使用している方々に申し上げます。
現在、JASRAC管理楽曲だと判明しているのは、
信長の野望 将星録・烈風伝
チンギスハーン4
魔女の宅急便
踊る大捜査線
の楽曲です。
これら以外のサウンドで、管理楽曲である危険をはらんでいるのは、
各コーエーサウンドです。

管理楽曲を使用されている方々は、
今すぐ、使用をおやめになることを推奨します。
これによって発生した事件に対して、僕は責任がもてませんので、
ご了承ください。

なお、僕はこちらで活動しています。よければ、見にいらしてください。
それでは、三國志サイトのさらなるご発展をお祈りいたしまして、
このページを閉じさせていただきます。

本当に長い間、ありがとうございました!!

・・・ちなみに三國志8はちゃんと購入しました。(笑)




メールはこちらまで

管理人 単福こと徐庶元直