以下は、私がよく利用するHP。基本的な有名サイトを挙げてみました(消える可能性が少ないと思われるので)。どんどん書き加えていく予定です。ただし、アングラなページなので、いつの間にか、消えている可能性があります。アングラなページの掲示板にはいろいろな面白い書き込みが沢山あります。ただし、情報の真偽は定かでありません。アングラ系サイトでは、最低限串を通すくらいの自己防衛をして、見にいくように心がけてください。リンク先で何があっても、当方では、責任をもてません。・・・ただ、この以下のHPくらいなら、それほど問題あるとは、思えませんが・・・その先でしたら、万全を期した方が身のためだと思います。

INTERNET MAFFIA・・・フリーのホームページ、メールアドレスに関するページ。このページには、翻訳のサイトへのリンクが充実してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・各種あるHPの中でココを選んだのは、レイアウトが奇麗なこと。情報が密なこと。自動翻訳サイトのリンクがあることです

あぶないリンク・・・・・・・アングラ系初歩の充実サイト。でも、ここからでも十分に深入りできますね。ただ、若干重いかな?

おもしろリンク集・・・・・・ここは自動登録型のアングラリンク集。アングラの入り口ですね。はい。

阿修羅・・・・・・・・・・・・・・私のアングラ初体験になったお世話になってるHPです。有名サイトですね。

たーぼさーち・・・・・・・・・日本の普通のサーチエンジンです。26のサーチエンジンの中で、いろいろ一度に見てくれます

逆引日本全国電話帳・・日本の電話番号から住所等がわかるページです

地下高速検索・・・・・・・・裏世界に落ちているいろいろな物やファイルを検索するページです。何を探すか秘密です。

女性HPの厳選リンク・・こういうトコあるんだなぁ・・・と。うちのHPの趣旨と違うけど、ある意味似たようなものよネ。

ツラりんく・・・・・・・・・・・・ここもある意味、似てる。人の顔写真から、だから。でも、この顔写真。全然違う。違うから、イけてる、みたいナァ