FightingTV SAMURAI! Welcome to "SAMURAI! Watchers" HomePage!
このページはSKYPerfecTVの301ch&DIRECTVの152chで放映中のプロレス・格闘技専門チャンネル、FightingTV SAMURAI!を少しでも広めて、加入者を増やそうという試みのページです。加入者増える=SAMURAIの収入が増える=コンテンツの充実=うれしい!ってことです。どんどん加入しましょう!
Contents(掲示板だけ) 番組表(要チェックや!) Links(ちゃんとします) ひとくちNEWS
ー、ここ(Tripod)のアカウント用パスワードをなくしちゃって、おまけに申し込むときのメールアドレスはとっくに乗り換えちゃったヤツだったりしてページの更新しませんでした。すんません。別に「スカイサービス」が見れない腹いせでも、ディレクTVの方が映像がキレイってことに嫉妬したわけでもありません。相変わらず修斗とS-ARENAは楽しみにしてます。

示板を復活させました。まぁ常識の範囲内でよろしくー。

  • 今日のS-ARENAはNEWS・三田さんについてのお話を。フツーの掲示板です。
  • SAMURAI! BBSはSAMURAI!全般・CS系プロレス格闘技のお話を。ツリー式です。
  • SAMURAI! CHATは......どーしよっか?
組表へのリンクも作りました。自分用です。すんません。どっちかって言うとディレク版の方がいい感じだと思います。コメント書いてあるし。WOWOWは僕は見れないんですが、サービスってことで。

句がありましたら。umerinn@anet.ne.jpまで。これからは掲示板も見るようにしますんで。「POP UP広告がうざい!」なんて言わないでください。プロバイダしょっちゅう換えてるんでね。

タッフの方へ。www.samurai.co.jp取られてます。しょっぱいページに。当然www.samurai.comも。www.fightingtv.co.jpとwww.fightingtvsamurai.co.jpはまだ使えるみたいっすよ。