当ホームページは閉鎖しました。

リンクを張ってくださった方々、たいして更新もしないのに訪れて
くれた人達には申し訳ないですが閉鎖します。

 

閉鎖理由

その1 化猫、麻呂の二人が事実上活動停止しているため。

もともとコンテンツの充実と個人の負担の軽減を目的に
3人共同という形をとったため、二人が更新しない以上
続ける理由はありません。

その2 Gekkoも多忙なため

もちろんこのページを更新する程度の時間はありますが、
某所での活動が活発化している現在では、ここのことを気にかける
のも面倒になりました。

本音

別に人がこないからやめるってわけでは決して無いです。
もともと、人がこなくても内輪の趣味の範囲で細々とやれればいいだろって
ことではじめたわけだから、一日1Hitだろうが一向に構いませんわ。

結局のところ、このページ始めるときにも色々あったけど、
大体元々○○がピー・・・ガガー、ブツ。

・・・・・・。ごめ。音声が乱れました(笑)
で話の続き。んでもって、なんで俺がこんなことやらなきゃいけないわけ?
冗談じゃないよ。だからはじめっからさあ、でき・・・ゴッ、ゴトッ。

・・・・・・。はうっ。殴られて気絶してました。ちくしょう誰だっ。
さらに時間が・・・、ってみんな同じやろ?
ふざけんなよっ。だからはじめっからよぉ〜。

まあこんな茶番はやめとくとして(自分でいうのがなさけない)

教訓:やる気の無いやつとは何もやらないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこんなもんで俺の怒りが収まるかっっっ。
結局なんくせつけて、俺に押し付けやがって。
俺はてめーがやるっつったから準備したんだぞ?
ふざけんなよ。それがものの数週間であの状態で
今に至ってはこうかよ、えっ、おい?

教訓:やつとの約束は無いものと思え。

 

大体さあ、おまえがやめたいんならやめてもいいっつうセリフが
どっからでてくるわけ?そりゃこっちのセリフだろ〜が?
いいだしっぺがそれじゃあやってられんでしょ。
おまけに何言っても右から左状態だし。君○○?

注)ここまで読むとえらく3人が険悪そうだけど全くそんなことはないはずです。
ここまでちっちゃく書けば説得力も無くていいかんじかな。

 

っていうか俺の情熱は消えていないぞ(何のかは内緒)

まあ、あほなことは以上で。
さてラオウでも倒すか。