よっきゅん&ファンの掲示板

よっきゅんについて、楽しいことを何でも自由に書いて下さい。
 


田中陽子の部屋ホームページ


ありがとう(^^) 投稿者:プロフェッサー・タナカ  投稿日:04月28日(水)01時26分44秒
ぽこぺんさん、こんばんは
「夕陽のクレッシェンド」のプロモーション・ビデオはあります。
それから、関西で放送された田中陽子出演の番組も録画はあります。
よっきゅんは、ちょっと危ない発言をしていました。
これライブで見ていた時、そんなこと言って大丈夫か?と思ったことを
憶えています。
これらもごく一部だけですが、ムービー・ファイルをアップします。

大仁田さん
よっきゅんのHPの紹介、ありがとうございます。
さっそく見ました。うれしいですね。そこを作った人は僕よりも、
よっきゅんのファンだったかもしれません。
 

田中陽子のホームページは・・・ 投稿者:大仁田  投稿日:04月22日(木)23時58分09秒
>田中陽子関係のHPがないので(引退したから当たり前か(笑))、試しに作ってみましたが、

これが、実はあったんです。
ようこそようこファンの方のページなのですが、しっかりと田中陽子の紹介もあります。
http://www.asahi-net.or.jp/~BG1T-AKMT/yoko/tanaka_yoko.html
 
 

>マネージャーをやっている映像 投稿者:ぽこぺん  投稿日:04月22日(木)20時11分52秒
たしか「夕陽のクレッシェンド」のプロモじゃなかったかな。あれはかわいかった〜。
関西の深夜でアイドルを考証する番組があって田中陽子がゲストで、その時
見た記憶があります。番組中、田中よっきゅんは「ざっけんなよ」とか
「ホリプロやめて松竹いきま〜す」等々元気いっぱいでした〜
 

タイトル教えて下さい 投稿者:キンジ・シブヤ  投稿日:04月21日(水)07時00分27秒
田中陽子が高校運動部のマネージャーをやっている映像の記憶があります。
すごく可愛かった。生意気な女の子の可愛い横顔って、たまらなく好き。
 

夕陽のクレッシェンド 投稿者:XXX  投稿日:04月19日(月)22時16分15秒
「夕陽のクレッシェンド」の振りで、クルッと回ってパンツ丸見え
ってのがありましたが、
生意気そうな彼女がアレやってんのが非常にGOODでした。
もう一度見たい!!!
 

ここの管理人です(^^) 投稿者:プロフェッサー・タナカ  投稿日:04月13日(火)09時30分44秒
大仁田さん、確かに「時間旅行」のムービーは、元のファイルの半分くらいのボリュームで
壊れているようです。時間をみて、再アップしますので、しばらくお待ち下さい。

田中陽子関係のHPがないので(引退したから当たり前か(笑))、試しに作ってみましたが、
予想以上の反響に驚いています。
元ファンの方は、彼女に関することを何でもかまいませんので書き込みして下さい。
 

ダウンロード 投稿者:大仁田  投稿日:04月11日(日)03時49分06秒
「時間旅行」のダウンロードを3回ほど試みたのですが、5.27MBまでで止まってしまい、
再生しようとすると、ファイルが破損しているとのエラーメッセージが出てしまいます。
ファイルが壊れてしまっているのではないでしょうか?
ちなみに、ReGetを使ってダウンロードしています。

PS 月刊世間知らずの「アイドル界の横山やすし」ってのは笑いました。
 

↓ ダウンロードについて 投稿者:  投稿日:04月08日(木)12時40分16秒
ムービーはボリュームがかなりヘヴィーなためDLするのに成功しても相当時間がかかります。
チャットでもしながら、その間に落とせばいいと思いますが、時間帯などによって、
なかなかうまくいかない場合もあるようです。
Quick Time Plug-In さえあれば、何度かチャレンジしてみれば、うまくいくと思います。
それとも何か特別な事態でもあるのでしょうか。
僕も田中陽子は、リアルタイムで知りませんでしたが、動く映像で見る彼女は新鮮でした。
 

ども 投稿者:大仁田  投稿日:04月07日(水)01時45分06秒
リアルタイムで田中陽子は見ていなかった、というか知らなかったのですが、
引退後に数々の伝説を聞いて、CDを中古屋で集めたり、インターネットや雑誌で情報や
画像をかき集めたりしています。
いや ホント、リアルタイムで見ていればよかったなぁ・・・と。

ところで、ムービーがなかなか落とせないのですが・・・
 

ライブで見たことがある 投稿者:大貫  投稿日:04月04日(日)14時47分51秒
田中陽子のことを憶えている人や、知っている人は
何人くらいいるのだろうか。
 

いろんなサイトがありますね(^^) 投稿者:KK  投稿日:03月31日(水)18時02分59秒
懐かしいなぁーーー田中陽子
ムービーは時間がかかったけど、久しぶりの動く田中陽子と声が聞けて良かった。
しかし、歌は下手(笑)。そこがまた田中陽子らしいのかもしれない。
 

もひとつ 投稿者:おい  投稿日:03月20日(土)02時37分01秒

 

田中陽子、好きだったなぁ 投稿者:おい  投稿日:03月20日(土)02時35分42秒

 

懐かしい 投稿者:雪だるま  投稿日:03月20日(土)00時37分50秒
よっきゅんコーナ〜!
ようこそようこのLDにはもちろん収録されてなかったから
放映時に録画したビデオは貴重だな。
 

一番のり〜 投稿者:ぽこぺん  投稿日:03月19日(金)09時19分07秒
よっきゅんも大好きだけど田中陽子も大好き〜!
 


管理者:tanakayouko@excite.co.jp
 

TCUP AUTO BBS Level 1