よっきゅん&ファンの掲示板

よっきゅんについて、楽しいことを何でも自由に書いて下さい。


田中陽子の部屋ホームページ


また来てしまいました 投稿者:田中 陽子です  投稿日:09月02日(木)20時37分11秒
嬉しいものですね。また、来ちゃいました。
管理人(プロフェッサー・田中)さんへ
 管理人さんの心遣いで、また、遊びに来れました。
 感謝してます。ただ1つ残念なのは私が私自身であることを証明出来ないことです。
 ごめんなさい。
 
国労様でしたさんへ
 たくさん登場してくれてますね 嬉しいです 
 もう過去の事ですが悪いこと言われるのも良いことを言われるのも、仕方がない
 仕事をしていた訳ですから・・・ 気にしてませんよ
タイモンさんへ
 もっと、たくさん書いてよ。ウソだよーん。 ありがとう。
Kっぽい人さん
 お言葉に甘えて来てしまいました。嬉しい内容でした。ありがとう。

MMさんへ
 読ませていただきました。私にはこのmmさんに心当たりがあります。
 私が思っているmmさんであれば、この言葉の中に何の意味が込められているか
 判ると思います。 mmさんありがとう。そして、最近電話くんないね。

最後に一つ
 私は、一人の普通の人間としてこの掲示板に参加しています。ご理解下さい。

驚きました 投稿者:国労様でした  投稿日:09月02日(木)19時28分17秒
ご本人の登場とは・・・ いちばん好き勝手に書いているのは
私かな? それにしても、嬉しいです。
社会の一員として頑張っておられること、強制引退とかクビとか
は事実ではなくて引退は陽子さん自身が望んだ結果であること
(MMさんが書いていました)が分かって、陽子さんのファンで
いてよかったなあと実感しています。
自慢にもなりませんが、私もかなりわがままな人間です。学校に
いたころは、「手のつけようのない子」といわれたこともありま
す。だからというわけでもありませんが、陽子さんの「釈明して
も分かってくれるのはほんの一握り」という気持ちは、少しは
分かるような気もします。
気が向いた時には、また来てくださるとうれしいです。
元気で暮らしていらっしゃるようなのが、何よりです。

田中陽子(本人です)様 投稿者:プロフェッサー・田中  投稿日:09月02日(木)03時57分56秒
このホームページの開設者で、この掲示板の管理者のプロフェッサー・田中です。
田中陽子(本人です)さんは、まぎれもなくご本人であると信じます(^^)。
そう思うと、以前、テレビで見ていた陽子さんの顔や声が鮮明に浮かび上がってきます。
私は、すでに引退されている陽子さんについてのHPを勝手に作らせてもらって、
恐縮と感謝しているだけです。
下に書かれている「情報の管理」については、ご安心下さい。この掲示板は、リモートホストも
伏せてありますので、どこからアクセスしているかは分からないようにしていますので、
気が向いたら、いつでも気軽に自由に来て、書き込んでもらえれば、うれしいです。
中傷や悪戯のような発言については、掲示板開設以来、見つけ次第削除する姿勢でいます。
ここは、よっきゅんのファンたちの、楽しい掲示板にしたいと思っています。

あぉ!! 投稿者:タイモン  投稿日:09月02日(木)01時52分20秒
ご本人が来てくださるなんて、とっても嬉しいですね。
 

(無題) 投稿者:Kっぽい人  投稿日:09月01日(水)21時12分38秒
あっ、ご本人様ですか・・
この掲示板を見られて不愉快な思いをされた部分も有るでしょうが
気にせず 今後もたまにでも来てくださると1ファンとして嬉しいです。
僕はここの皆さんほど、田中さんの事を知ってる訳ではないので
あまり書けないけど、ここの掲示板これを機にどんどん活気が出るといいなぁ・・。
明日からも覗きに来るのが楽しみになりそうです。


あと、ご本人の登場に意気揚々と中傷なんかを書き始める
アホウな人が来ないことを祈ってます。

皆さん本当に有り難うございます 投稿者:田中陽子(本人です)  投稿日:09月01日(水)12時14分48秒
皆さん好き勝手に書いていらっしゃる方もいますけど、こうして今、改めて皆さんの声を聞くことが出来て大変嬉しいです。
引退した本当の理由・気持ちは誰にも判らないと思います。昔からいろんな事を言われ続けて釈明しても判ってくれる人はホンの一握りだと思います。ただ私が今、言えるのは
やっぱり「わがまま」だったんでしょうね。大変多くの方にご迷惑を掛けたんだと思う事
そして、強制引退、クビというのは事実では無いという事だけです。
この、ホームページを見つけたときはびっくりしましたが、今でも暖かく見守っていてくれる人がたくさんいることで勇気づけられました。
こうして長々と書いてしまいましたが、今私が皆さんに伝えたいことは「ありがとう」です

「管理人の方にお願いがあります」
  私は今、勤めている会社のパソコンを使ってこの掲示板に参加しています
  管理人さんはこの掲示板が何処から来たのか判ることでしょう。
  こんなに暖かいホームページを作っていただいた方なので無いとは思いますが・・
  情報は厳守して下さい
  そうしてくれないともう参加できなくなります 
  そして 又、遊びに来させて下さい  お願いします
 

感動です 投稿者:タイモン  投稿日:08月31日(火)00時32分52秒
陽子ちゃんのホームページを見つけて感動です。
今でもみんな、陽子ちゃんのファンなんですね。うれしいですね、仲間が一杯いる事は。

CMをDLして見ましたけど、やっぱりいいですね。(このCM覚えてます)
よっきゅんは永久に不滅だぁ

どんどん充実していきますね 投稿者:国労様でした  投稿日:08月29日(日)22時41分33秒
CDの紹介コーナーもできて、どんどんこのホームページが充実
していきますね。
管理人さんには、少しずつでいいのでこのような感じでよりよい
ものにしていってほしいと思います。
そして、いつまでもここを運営していってください。

それにしても最近は、ぶっとんだアイドルが多いね。
今なら陽子さんは問題なく受け入れられるんだろうけど・・・。

うわぁ〜い 投稿者:ようすけ  投稿日:08月28日(土)05時42分17秒
よっきゅんのホームページだ!!(^o^)
インターネットには、こういう楽しいことがあるんですね。
僕も、よっきゅんの大ファンでした。
関西ローカルで放送された、よっきゅんの”問題発言”たっぷりの(というか、よっきゅんらしい)
トーク番組を見たことがあります。
あの時代、やっぱり、よっきゅんのようなアイドルは貴重。

MMさんへ、皆さんへ 投稿者:国労様でした  投稿日:08月20日(金)18時51分32秒
MMさんって、陽子さんの近くにおられた方なのかな。
そうした方に、「陽子さんは性格は悪くない」と言われると、
なんだか心強いものがあります。うれしいですね。
「あの人は性格が悪い」というものの言い方には、その人の気持ちを踏みにじってしまうような、グサッと来るものがあるんです
よね。言われたほうはぜんぜん何もできないというか。
軽々しく口にすべき言葉ではないように思います。
前にも書きましたが、だれでも長所と短所があります。
陽子さんには、明るくて元気という立派な長所があったではあり
ませんか。
短所のない人はいません。いたとしたら、それ自体が短所です。
短所がないということは、もう成長できないということですから。
陽子さんと一緒に、いろいろな面で成長したかった人は少なく
なかったと思うのですが。残念だね・・・。

再び、お邪魔いたします m(__)m。 投稿者:MM  投稿日:08月19日(木)02時34分19秒
私の知る限りですが、陽子ちゃんは性格、悪くないです。
ただ、少しストレートに物事を表現する所はありました。
しかし、それが彼女の魅力だったと思います。
陽子ちゃんの性格や過去にあった出来事を分析するつもりはありませんが
少なくとも、彼女の素直さが彼女を孤立化させたことは事実かもしれません。
引退直前には、本当に気を許せる人が 殆どいなかったのではないかと
思います。
周りが彼女を遠ざけたのではなく、もしかしたら陽子ちゃん自身が
自らを周りから遠ざけたのかもしれないです。
前回も書かせていただきましたが、現在・・・彼女が元気で
デビュー当時の笑顔を取り戻しているのなら、それだけで充分だと
思っています。
唯一、心残りは・・・本当の意味で“信頼”してもらえなかった
私の力不足を悔いるばかりです・・・。
今は、ただ最後に聞いた
「大丈夫・・・」という声と、その時のかすかな笑顔を
信じています。

今、徳島にいるとかいないとか・・ 投稿者:Kっぽい人  投稿日:08月19日(木)01時37分43秒
はじめましてっ、Gooで検索してたら流れ着きました。
こんなページもあったんですねぇ。素晴らしいッス

うちの会社の事務の女の子が、面識はないらしいですが
一緒の職場でバイトしてたそうです。
辞める理由が「アイドルになりますっ」だったそうで・・・
いや、別に生意気でもなく、普通な女の子だったそうですけど。

レスいろいろ 投稿者:田中よういち  投稿日:08月18日(水)07時49分37秒
どうも、田中です。陽子命さんのレスに外見上悪そうだけど笑顔が可愛いところが
いいというのを見て「じゃまーる」でグッズを譲って欲しい女性の人のコメントに
「小悪魔っぽいルックスが好きだったのに」というのを思い出しました。あと、
国労様でしたさんのコメントに「私も性格が悪いといわれ(以降略)」というのが
ありましたが、本人は悪気はないのに誤解されてしまうことってよくありますよね。
私もあまり器用なほうではなく口も上手くない方なのでこういう気持ち、よくわか
ります。今考えると田中さんのファンの人は、大きく分けて小悪魔風ルックスが
好きな人と、誤解されやすい性格に共感する人(実は自分もそういうところがある
とか、世渡り上手な人が好きになれないとか。国労様でしたさんのレスにあったよ
うに猫をかぶるのがうまい人というのもそれに当たると思いますが)の2つのタイプ
がいるのではないかと私は思います。ちなみに私は後者です。

CMムービーの場所 投稿者:キンジ渋谷  投稿日:08月17日(火)02時38分07秒
大仁田さんは、どこをご覧になっているのでしょうか?
田中陽子の部屋のメインページにCMムービーの入口があります。
https://members.tripod.com/~idalsite/tanaka.html
 
 

CM 投稿者:大仁田  投稿日:08月17日(火)00時42分07秒
CMのムービーってどこにあるんでしょうか?
今までと同じく、時間旅行しかないみたいですが・・・

時間旅行と 投稿者:krk  投稿日:08月13日(金)17時50分39秒
CMのムービーもらいました。
geoのほうは全部DLしたけど見れないみたいです。
よいです。

ムービーのアップ 投稿者:プロフェッサー・田中  投稿日:08月12日(木)16時11分43秒
「時間旅行」のムービーファイルをアップ中、99%ほどのところでサーバー・エラー。
やはりボリュームのあるファイルはいろいろあります。
そのため、ファイルは、2秒ほど残してますが、とりあえずそのままにしておきます。
もう一つ、よっきゅんのテレビCMをアップしました。
 

よっきゅんのムービーについて 投稿者:プロフェッサー・田中  投稿日:08月11日(水)21時00分23秒
田中陽子の部屋を主催しているプロフェッサー田中です。

Quick Time ムービーの件、途中で壊れたままになっていてすみません。直すつもりが、
なかなか手が回らなくて、そのままになっていました。
HPというほどの作りではありませんが、少し変更しました。
その作業の続きで、「時間旅行」のムービーは、直します。フルだと12MBになりますので、
若干カットして、8.6MBにしてあります。理由は、アップしてあるサーバーの容量が10MB
だからです。それでも歌の最後まで見られるようにしてあります。よっきゅんがカメラ目線で
ニコッと笑うところは、可愛いです。
それから、よっきゅんのテレビCMのムービーを1つアップします。
よっきゅんのトークや「夕陽のクレッシェンド」のムービーは、長いので、各10パートくらいに
分けてアップする予定ですが、もう少し後になります。

ちょっと変わった? 投稿者:krk  投稿日:08月11日(水)16時25分46秒
でもあいかわらずQuickTimeムービーはファイルが途中で壊れてるみたい・・・(5.6MBぐらいしかない)
Web上では貴重なよっきゅんの動画だけに悔やまれます・・・。
ほとんどROMのくせにすいません。

同感です 投稿者:国労様でした  投稿日:08月11日(水)07時54分12秒
陽子命でしたさんに同感です。
ファンの皆さんも、別に怒らないんではないかな。
一見かわいいけど、実は猫をかぶっている人はアイドルには多くいますが、私はそういう人は
好きではありません。
陽子さんみたいなアイドルは貴重だと思います。
「性格が悪い」って、何なんだろう。誰でも長所・短所はあるのではないかな。
かくいう自分も、中学時代「性格が悪い」とクラス中から敵視されていました。
でも、自分でもそれはある程度はわかっているんだけど、なかなか変えられないんですよね。
陽子さんを「性格が悪い」と非難することは簡単なことですが、彼女の言い分だってあったはず。
陽子さんのいいところをのばしてやろうとする人が、事務所にはいなかったのかな。
誰でも、笑顔がいちばん素敵だと思います。



管理者:tanakayouko@excite.co.jp