MAIL

Japan Fake-Defense Agency Annex

オトコマエ幼年期

BBS
注意:IEの方はフォントサイズを「小」にして下さい。 / NOTES : set up a font size "SMALL" if you use the Internet-Explorer

0
サムネイル(縮小版)をクリックすると写真が見られます

0
ベストフォト おそらく1946年4月、4歳


金日成の親バカぶりがうかがえる
一見すごく普通の子供だが弱冠4歳で
「金日成将軍万歳」と文字を書いたという
わるがき おそらく1947年頃、5歳ぐらい


当時の幼名はユーラ(ロシア名)
7月に弟のシューラが溺死
金正日が殺したとの説もある
0
くそがき おそらく1948年頃、6歳ぐらい


横がグレイトな父・金日成、後ろが実母・金正淑
この年、水を入れたガラス器で「遊戯曲」を
演奏するなど早くも天才ぶりを発揮する
おすまし おそらく1948年頃、6歳ぐらい


これもこの頃じゃないかなぁ
セーラー服がかわいい
けっこう軍服趣味があるのでは・・・
0
妹と 1948年8月、6歳

江原道花津浦保養所にて
(左)ソ連進駐軍レベジェフ少将子息
(左2番目)金正日(前列)当時2歳の慶喜
慶喜の髪型がちょっと・・・
夏頃 おそらく1948年夏頃、6歳ぐらい


自宅庭で撮影と思われる親子写真
ずんぐりむっくりの体型は
母親譲りだとよくわかる
0
親ばか おそらく1949年頃、7歳ぐらい


主席がソビエトから帰国した4月頃?
こののち9月22日に正淑が急死
トラウマが残る・・・
やせてる・・・ おそらく1956年夏頃、14歳ぐらい


Little Bear同志からの男前投稿
修正の少ない珍しい写真です
いい写真もらいました(^^)
0
(*^ ^*) おそらく1960年頃、18歳ぐらい
(右から2番目)

Little Bear同志からの男前投稿
大学生のときは社会見学のため
土木工事などによく参加していた
0

a

0

<< もどる

0