結果はっぴょぉぉ!

こんな感じの結果です。
若菜ダントツー。さすがだなぁ。
全体的に若菜の票は多かったです。
しかしえみるは……。みんなそんなにああいう不思議系の子、嫌い(笑)? 私は結構いいと思うケド……。
まあ投票の時には違う子に入れたくなりますね(笑)

投票総数81票(×10)、うち無効票8票
この無効票は、結構注意書きを読んでいない人が多かったためです。
例えば若菜に10票、千恵に9票、るりかに8票、などという感じで投票している人がいましたが、こういうのは無効です。
もちっと注意書きを読んで投票しましょう。(教訓)

一位 綾崎若菜 147票
二位 七瀬優 116票
三位 安達妙子 104票
四位 沢渡ほのか 83票
五位 遠藤晶 76票
六位 山本るりか 57票
七位 杉原真奈美 35票
八位 星野明日香 34票
九位 森井夏穂 32票
十位 保坂美由紀 25票
十一位 松岡千恵 13票
十二位 永倉えみる 3票
十三位 るりかの兄 2票
十四位 夏穂の祖母 1票
西島綾子

ちなみに中間発表時はこちら(↓)です。
見比べてみるといいかもしれませんね。

一位 綾崎若菜 88票
二位 安達妙子 52票
三位 七瀬優 47票
四位 遠藤晶 44票
五位 杉原真奈美 29票
六位 沢渡ほのか 28票
七位 森井夏穂 24票
八位 山本るりか 21票
九位 星野明日香 15票
十位 永倉えみる 3票
保坂美由紀
十二位 松岡千恵 2票
るりかの兄

Return to Top Page