Matina PRESENTS 1999
in 渋谷ON AIR EAST

出演順(多分間違ってます)

vella Donna
Distray
Agnus Dei
Zephyr

Remage
Vasalla
AZALEA
DAS:VASSER
ANTI FEMINISM
Madeth gray'll
MIRAGE


「vela Donna」
CDもってないんで曲名知らないです(^-^;
確か3曲演ったかな?
ラストにやったのは「CAUTION」だったのだけ分かります。
で最後だったかな、SEEKがダイブしてきました(笑)
ちょっと横だったので触らなかったですが。

「Distray」
音源化されてない曲と「Tear of Mind」やったと思います。
音源聴いてるよりもなんかなかなか良かった気シマス。

「Agnus Dei」
チラシで「Voが違う!」とか思ったんですけど、名前変えただけみたいですね。
自分では「クビにした」とか言ってましたけど(笑)
みんな衣装が赤いドレスみたいなのでした。教会にいそうな感じ。
一曲のみ。

「Zephyr」
元Lavenderのシノブが結成した新しいバンドです。
Voがめっちゃキレイでした!!結構見惚れてしまいました(^-^;
女の子のようなメイクでしたね。
曲調としてはLavenderとそう変わらないと思います。
一曲のみ。ちなみにVoさん裸足だったそうです。(見えなかったー!)

「S」
Voが行方不明の為楽器隊のみだったんですが、激しい(^-^;
これまた曲名分からないですが、イキナリダイブしてきたの覚えてます(笑)
確か下手のGの人だと思った。

「Remage」
実験タイプM、季節の花、あと一曲なんだったか覚えてません。
いやー、蒼月。髪形変になってます(笑)自分で切った感じです。
ちなみに、なぜか振り付けが全部分かりました(笑)逆ダイするところとか。
まぁ聴いてれば分かりそうですけど。自然に。

「Vasalla」
この辺からもう死にそうでした(^-^;
曲は知らないけど聴いた子とのあるやつでした。
激しいやつでしたよー。でHIDEKIに真上にダイブされました。
死ぬかと思ったわ!(笑)とりあえずステージ上に戻す事だけ考えて
押し上げてあげました。とりあえず触りまくりでした、その時は(笑)
新メンバーのYUKI結構人気ありましたよね。キレイだったし。
でもアメかな?投げてたんですけど、最前の人達にもくれよー(T-T)
2,3列目にいた自分はもらえませんでした(T-T)

「AZALEA」
滅びの庭、精神麻痺
暴れたいのは山々なんですが、まだ死にそうだったんでおとなしくしてました(^-^;
2ndデモの曲2つだったので覚えやすかった(笑)
でここではVCoのヒナがダイブしてきました。もーやめようよ(^-^;
司会のパチUFOが「スキゾフレニア」演ってくれなくて淋しかったとか言ってました。

「DAS:VASSER」
夢又夢、狂気殺人
マディスの次に楽しみにしてました!響兵、なんか翡翠ってました(笑)
白塗りで、金髪で髪はおろしてましたけど、あと黒服。もーまんま(笑)
けどかなり格好よかったです。
ステージ降りて柵の前で唄ったりしたんで結構近くで見れました。生白塗り(笑)
なんかアゴのあたりすべったのか黒くなってましたけど。
もー狂気殺人。この曲はLIVEで聴くと良いですね(毒)
で最後の響兵がダイブしてきたんですけど(・・・やめて泣)
その後気を失ったらしくまったく動かなかったです(真後ろで)
心配でした・・・。
ちなみに一曲目の時ステージサイド見たらKISAKIがいました(笑)

「ANTI FEMINISM」
あのセッションバンドです。
全員マスクしてて格好よかったですよー。曲名知らないですが良いです!
d.p.s結構良いのかも。(VoがKENZIなので)
音源特別に販売してたので買ってくればよかったなぁ・・・。

「Madeth gray'll」
Le MIZERABLE、missantroop、廃人狂イ人形
これを待ってたんですヨ!!死にそうなのをこらえて暴れてきましたよー(笑)
でもLe MIZERABLEで幕開けするとは思わなかったデス。
missanroop、これ新バージョンだったのかどうか知らないですが
ちょっと歌詞が追加されてました。最後の方。
ちなみにメンバーは翡翠、右京、雪那と名も知らぬ2人。
下手GはToshiya(Dir en grey)(みたいな格好してましたが。
Drは結構普通な感じの。
MCは椿と静流が脱退した事、8/9に復活ワンマンやってCDを無料配布する事を言ってました。
「廃人狂イ人形」、最高に死んできました(笑)もー逆ダイの嵐でございました。
で、終わったーとか思ってたら鼻血でるかと思いました。
誰かダイブしてきたんですヨ!!イキナリだから何事かと思った・・・・
ちなみに誰か見てませんでした(T-T)で誰かが「おまえら触んなよー!」とか叫んでました。

「MIRAGE」
見てません(笑)


マディス終わった後時間的に押してたんで帰ったんですが、とりあえずMIRAGEは
YAYOI以外のメンバー見るだけは見てきました。
まずLIVE前にAKIRAとRUIとAYAMEがノーメイクで出てきたんですヨ!
以外にAKIRA人気あるし・・・・。嫌われんのかと思ったけど(笑)
でKISAKIさんはダスバの時とアンチの時見たって感じで。
うん、とりあえず5時間のLIVEは辛いです(^-^;バンドがバンドだけに。