電脳掲示板


揚げ足を取ってみたりする。わらい 投稿者:右翼★ちゃん  投稿日:09月12日(土)05時18分58秒

> 俺も毛唐は嫌いなんだけど。
私が何時何処で何時何分地球が何回まわった頃に毛唐が嫌いなんて言いました?
私は英霊の成そうとした八紘一宇の理念を受け継ぎ民族差別を無くすべく日々精
進しております。その品私をとっつかまえて“私「も」毛唐嫌い”とさも私が毛
唐を嫌いなように仕向けるなんて酷いですな。ハッカージャパンに謝罪文を載せ
て下さい。(^_^)


黒鮪とは書いたことがないな 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)05時18分26秒

>芝さんの今度の記事が出れば
          彼がどういう人かわかるんじゃないの?
彼はネット一の人格者なんでしょ?

あぶないはさびれていますよ、わらい


c@t 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時17分53秒

>c@tはどーしたんだよ、この中途半端さんっ!(わら

別人だよ。おまえ、脳みそパーか?


>右翼ちゃん 投稿者:  投稿日:09月12日(土)05時15分15秒

c@tはどーしたんだよ、この中途半端さんっ!(わら


おっ!? 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時14分49秒

>内緒で言うけど、今関心あるのは山形。

アリス攻撃チームだな。今回のオペレーションは、ピザボムっすか?
スシボムっすか?ペリカンボムっすか?俺も混ぜてください。


黒鮪ちゅわん 投稿者:右翼ちゃん  投稿日:09月12日(土)05時13分36秒

ていうかまぐろちゃんて漢字で書くとかわいらしさのかけらも無くなるね。あや
しいの閉鎖と私の抗議は関係無いですよん、て言ってたでしょ?


>まぐろちゃん 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)05時13分24秒

芝さんの今度の記事が出れば
彼がどういう人かわかるんじゃないの?

実際に、あやしい閉鎖で泣いた人たちもいたけど、
それに芝という人がどう答えるのか・・・


>右翼ちゃん  投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)05時12分29秒

俺も毛唐は嫌いなんだけど。
ある日突然生まれた路傍の石に「あや」と命名。
以来、人々はその石を「あや」と呼ぶようになった。
実体が先か、形式が先か。いまとなってはどちらでも。


こkです>みみくそ >まぐろちゃん 投稿者:みみくそ@・  投稿日:09月12日(土)05時12分28秒

今見てきましたけど、あまり活発じゃないようで。


あーあ 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時12分24秒

おっと、ここのサバ、ns13.ali.co.jpだな。つーことは
CGIでエラー起こしてやれば罰金一万だな。うひ。


煽ってみたりする。わらい 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)05時11分50秒

>決まってんだろ 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時00分23秒

>>「ハッカージャパン」に芝さんが何を書くと思います?
> アリスに謝罪文(ギコハ

しばさんはそんな腰抜けじゃないぞ!何かいってやってよ!>屑殺
そんでしば現役復帰?あーつまんねえ。観客舐めてんじゃねえぞ?
やっぱ第三勢力DrLog期待だな。胡散臭いけど。わらい


なんだっけ? 投稿者:Drってなに? Dr.のこと?  投稿日:09月12日(土)05時11分37秒

名前の由来が皆のマスコットになるように、だったけ?
マスコツトムって。


>右翼ちゃん 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)05時11分04秒

アブナイにアリス来ましたか?
それとも別ハンドルで?
だったらそれは、そうかもしれません、わらい
って言うかここにいたりして・・・・


>スネ夫さん 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)05時08分47秒

内緒で言うけど、今関心あるのは山形。


>スネ夫 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)05時08分30秒

俺は芝さんに対して,
DrLogとはちょっと
考え方が違うかもしれない。
ここでは、簡単に説明できないけど・・・。


あーあ 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時08分11秒

なちゅびょんちゃまいなくなっちったよォ。
やっぱ、闇のピザ攻撃部隊だったのかぁ。


黒鮪ちゅわん 投稿者:右翼ちゃん  投稿日:09月12日(土)05時07分34秒

このまえアブナイにでてきたアリスさんは本物ですか?


だいたい 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時06分44秒

>「ハッカージャパン」に芝さんが何を書くと思います?

もう印刷に回ってるよ


すみません 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)05時05分38秒

ここは、@アリス系だったんですね
もう怖いから書きません、うそ


出る 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時04分07秒

>出ないんですか?くくく

出る。2号で終わり。くらーれはクビ。くくく


ふーん 投稿者:右翼ちゃん  投稿日:09月12日(土)05時04分02秒

毛唐の言葉を自分のハンドルにしてる時点で私のドクターへの好感度は大幅ダウン
です。私が良いハンドルを考えてあげましょうか?


こわいですぅ 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)05時03分54秒

>>次の号出るんですか?
         > 出ないんですか?くくく
知りません


>何を書くと思います?
と聞いてくるからには
出るんですね>NATUBON


いやぁごめんごめん 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時02分24秒

きみたち、疑ってごめんよぉ

きみたち、アリスの闇の実行部隊なんだね。
いやぁ殺されちゃいそうだムフフ


>まぐろちゃん 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)05時01分33秒

>次の号出るんですか?
出ないんですか?くくく


決まってんだろ 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時00分23秒

>「ハッカージャパン」に芝さんが何を書くと思います?

アリスに謝罪文(ギコハ


>「ハッカージャパン」に芝さんが 何を書くと思います? 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)04時59分39秒

次の号出るんですか?


>まぐろちゃん 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)04時58分25秒

>そういうことか、くくく
「ハッカージャパン」に芝さんが
何を書くと思います?


>右翼ちゃん 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)04時57分03秒

nazo様、緑川とともに@電波系にその名を残すでしょう

でも歯ごたえなさ過ぎ、わらい


ドクターのいう 投稿者:右翼ちゃん  投稿日:09月12日(土)04時56分31秒

似非ハッカーとかいうのをやっつけることが目的なの?


でさ 投稿者:右翼ちゃん  投稿日:09月12日(土)04時54分39秒

結局のところ何がしたいわけなんですか?ドクターは。


>シアン☆ちゃん 投稿者:DrBob  投稿日:09月12日(土)04時02分19秒

>もしかして五右衛門@地下道?
>なわけねえか。タダの煽り君だよな。なー!

あっスマン、ちょっとネタ臭くなっちまったな。わはは。

中途半端に信憑性の高いやつ誰か頼む。ってここで言ってどうするよ>オレ


(無題) 投稿者:DrBob  投稿日:09月12日(土)04時00分04秒

もっと言うと、目玉焼きにはソース派だから。


もしやあんたは・・・ 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)04時00分04秒

>DrBob
>ついでに、どうでもいいが、オレは茶パツのロンゲだから。

もしかして五右衛門@地下道?
なわけねえか。タダの煽り君だよな。なー!


(無題) 投稿者:DrBob  投稿日:09月12日(土)03時57分01秒

ついでに、どうでもいいが、オレは茶パツのロンゲだから。


(無題) 投稿者:DrBob  投稿日:09月12日(土)03時55分42秒

ナツボン先生やDrLog師匠に喧嘩うってる奴へ、
援助要請を受けて来ました。あまり私達を舐めないほうがいいよ。
某海外のハッカーチームの関係者と知り合いなものでね。

名前を出しいもいいが、クズ退治に神聖なスキルを使うのも
バカバカしいからね。


>DrLog 投稿者:うに  投稿日:09月12日(土)03時53分54秒

その仕掛けとやらで、俺の生IPみせてみろ!


  投稿者:   投稿日:09月12日(土)03時51分04秒

>DrLog さんに喧嘩を売っている人達。
>悪いことは言わないからやめておいたほうがいいですよ。
>彼の別のハンドルネームを聞いたらきっと後悔するでしょう。
>無知って恐ろしい。

ネタ潰ししちゃだめ?(わらい>某氏


別なものが仕掛けてあります 投稿者:  投稿日:09月12日(土)03時49分56秒

クッキー?


>うんこ さん 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)03時46分26秒

この掲示板には別なものが仕掛けてあります。
いま、書き込み制限は考えていないんですよ。
いろんな意味でね。


(無題) 投稿者:うんこ  投稿日:09月12日(土)03時40分29秒

>連続書き込みを制限するには
>ちょっとしたスクリプトを(それこそ5行程度の)書けばいい。
>それでクッキーを併用する必要もなく、
>

なぜそこまでわかっていて対策とらない?とれない?

まぁなんだかんだ言い訳してごまかすなら別にいいけどさ。


忠告 投稿者:心有る人  投稿日:09月12日(土)03時39分10秒

DrLog さんに喧嘩を売っている人達。

悪いことは言わないからやめておいたほうがいいですよ。

彼の別のハンドルネームを聞いたらきっと後悔するでしょう。

無知って恐ろしい。


>屑殺 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)03時37分07秒

おまえ、しばさんのシンパだったの。ぷぷぷ!
だったら、遊撃部隊のゲリラ戦士にでも志願
したら?
そこらへんのこと、どうなのよ?


ほあほあ&しばの連合政権を! 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)03時34分00秒

>ここは「あやしいグループ」掲示板だ。アブナイの人はくるな(笑
堅いこというなよ。わらい

>エサまいたから様子みようぜ(笑) ほあほあ派復権に向けてよぉ〜
あ。奇遇。俺もほあほあ派。彼奴だけは潰すっつうか擦り潰す。わらい

>屑殺
そうか?俺は面白いと思うぞ。緑川みたいで。わらい
んまあ君がしばを愛するキモチはわからんでもないがな。
刷り込みってやつだな。わらい


  投稿者:   投稿日:09月12日(土)03時33分02秒

DrLog NATUBON
なんでここまで君たちはバカにされてるのだろうね。
自分で考えたことないのかなぁ。

たしかにあんたの主張は正論だろうよ。でもそれ以前に
自分の追いやられた状況を自覚できないもんかね。
なんでこーなったとか。


>シアン☆ちゃん 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)03時28分09秒

>ハッカージャパンでも読んで考えろ。
あれは古いネタで、程度も低いし、嘘八百。
ハッカーとは縁もゆかりもない奴が何を言っているのか。
俺はハッカーじゃないから、本物のハッカーに出会ったら尊敬するけど、
ダニやゴキブリは掃いて捨てるだけだよ。


どうでもいいけど 投稿者:どうでもいい君  投稿日:09月12日(土)03時26分14秒

DrLogさん、もう少しもったいぶらないで核心にふれたらどうですか?


>DrLog 投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)03時24分14秒

偽ハッカーの最期?誰のことだろうねぇ(笑)


>似非ハッカー最期の物語は、なによりも「あやしいワールド」の
>主催者の閉鎖宣言で幕が開けた。

しば氏がハッカー?なに言ってんの?なんか勘違いしてねーか?

>それは「あやしいワールド」の主催者が自分の掲示板を守るスキルも
>なかったことを自ら証明した。

しば氏が掲示板を休止したのはスキル云々の問題じゃないだろ。
第一、万人が書き込みできるオープン掲示板をスキルで守るってのは
どういう意味だ?荒らしや中傷ができないようにするのか?
そりゃすごいや(笑)
だったらここの掲示板をそのスキルってやつで完璧に守ってみろよ。

>そして何よりもこの人物が問題なのは、「ハッカーズジャパン」で
>概略次のように語っていることだ。

書名くらいちゃんと覚えろよ。それとも立ち読みしただけか?

>過去にハッタリとパクリでハッカーになった人物がいるのだろうか。
>そんなハッカーなど見たこともない。

文脈から意図を考えろよ。あえて極端な例を挙げただけだろ。
読み物としておもしろおかしく紹介してみただけなのが分かんないのか?
それにつまらんマジレス、それもマジ批判してんじゃねーよ。
センス悪すぎ。

君って人と話してるとき、なんか自分が喋ると周りの人が黙っちゃうな、
とか、みんなが嫌そうな顔するな、とかって自覚ない?

>アリスリデルの本名はX(それは明らかになっているが、今ここでは
>出さない)で、某地方のプロバイダー経営者である。

なにをいまさら(笑)


>シアン☆ちゃん 投稿者:  投稿日:09月12日(土)03時23分01秒

エサまいたから様子みようぜ(笑) ほあほあ派復権に向けてよぉ〜


>シアン☆ちゃん 投稿者:   投稿日:09月12日(土)03時21分43秒

ここは「あやしいグループ」掲示板だ。アブナイの人はくるな(笑


がんばれよ!大物くん 投稿者:  投稿日:09月12日(土)03時21分18秒

#! /usr/bin/perl5

require './jcode.pl';
#perlDUKE Ver0.2 Method=post Version
#Minibbs 全対応
#第四世代型超高速掲示板撃破用超弩級万能連続書き込みスクリプト
################ 初期設定  ##############
# なまえ ##
$title = "PerlDUKE";
#  CGIのなまえ
$cgi = "minibbs.cgi";
#
# 背景色
$htmlbody = "<body background=\"../img/bg2.gif\" bgcolor=\"\#FFFFFF\" link=\"\#800000\" vlink=\"\#800080\" alink=\"\#800080\">\n";
#

#########################################################################
print "Content-type: text/html\n\n";

  if ( $ENV{'REQUEST_METHOD'} eq "POST"
  ) {
    read(STDIN, $buffer, $ENV{'CONTENT_LENGTH'});
  }
  else {
   $buffer = $ENV{'QUERY_STRING'};
 }
  @pairs = split( /&/ , $buffer );
  foreach $pair ( @pairs ){
    ($name, $value) = split( /=/ , $pair );
    $value =~ tr/+/ /;
    $value =~ s/%([a-fA-F0-9][a-fA-F0-9])/pack("C", hex($1))/eg;
    &jcode'convert( *value , 'sjis' );

    $FORM{$name} = $value;
  } # end of foreach

$action = $FORM{'action'};
if ( $action eq "" ){
 &displaydata;

}elsif ( $action ne "" ){
  ®ist;
}else{
  $errmsg = "不正なアクセスです";
  &error;
}
exit;


へへへ。知恵付けてやれ 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)03時16分01秒

HTTP変数なんてあてにならねえよ。連続投稿対策?暇人相手に無力だわな。
ワナしかけるか何だかんだいいわけ考えてソーシャルに相手特定して復讐するしかねえよん。わらい

具体的にどうやるんだ?とか聞くなよ。
ハッカージャパンでも読んで考えろ。わらい


それと > 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)03時15分55秒

HTTP_REFERERによる制限は、ある程度の効果がある。
書き込む場所を限定する場合に有効だ。

>あとperlDUKEのソース見ないと 連続投稿の対策は出来ないものなのですか?
そんなもの見る必要もない。
連続書き込みを制限するには
ちょっとしたスクリプトを(それこそ5行程度の)書けばいい。
それでクッキーを併用する必要もなく、
同一の書き込みを制限することは出来る。
しかし、一番良いのは、串からの書き込みをさせない方法だろう。
現在のBBSでは串は抜けないが、JAVAを使えばそれは出来る。
あるいは認証システムを使うことだが、それは秘密な会議に使うべきで、こういうBBSで使うものではない。
連続書き込みなどを自慢している輩は、いわばストーカーと同様、犯罪者にすぎない。。
あまりひどい場合には、その正体をつかみ、法的な制裁をくわえることが良い結果を生む。



>Dr.Logのネット講座 投稿者:つっこみ君  投稿日:09月12日(土)03時08分00秒

あれってネタ?
じゃ一応、突っ込んどくよ
似非ハッカーはお前やん!


>DrLog 投稿者:  投稿日:09月12日(土)02時59分20秒

なんだあれじゃ講座って言えないよ

もっと勉強になることを期待していたのに

本名だの攻撃だのはどうでもいいよ

ヲイラ達のスキルを高めてくれよ(わらぃ


  投稿者:それと  投稿日:09月12日(土)02時49分57秒

HTTP_REFER
   ↑
これはネタ?

あとperlDUKEのソース見ないと 連続投稿の対策は出来ないものなのですか?
そのあたり詳しく教えて下さい。DrLog師匠


>屑殺 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)02時49分30秒

おまえ、本当の屑だな!
おめえは***に行けよ!


DrLogのネット講座! 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)02時45分54秒

ついに開講しました。第一回のテーマは
「偽ハッカーの最期」です。

http://natubon.akuma.to/DrLog/drlog1.html


perlNATUBON 投稿者:60君  投稿日:09月12日(土)02時45分19秒

想像以上にオモロい発言してくれるな。

「ただソースが欲しいだけなんしょ」<なぜこの発言にDrLogさんは反応するの
だろう。うーん。なんでだろ。まぁいいや。

ところで、なんで連続投稿排除の処置とらないの? 連続投稿されるの好きなの?
ひょっとして、出来ないとか?まさかねぇ。

なんならサブルーチン教えてもいいよ。使い方わかるならね。


>NATUBON 投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)02時31分23秒

>HTTP_REFERで制限しているから、
>このページ以外からは書き込めないハズだよ!

今時なに言ってんだ?
偉そうなこと言ってるくせに、これだからバカにされるんだよ。

ドクターログ? くだらねえ。
講座なんて開いたところで、すぐにボロ出して叩かれて終わりだろ。
びびって始められないんじゃねえの?


ただソースが欲しいだけなんしょ> 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)02時27分33秒

おれはソースが嫌いでね。
あんなまずいものはないと思っている。
perlDUKEのソースと言ったって、
どうせあちこちからせしめたルーチンの寄せ集めだろう。
少しぐらい腐っているかも知れない。
そんなものうまい飯のおかずにかけたらまずくてかなわない。
あんたの腐ったソースは後生大事に、墓場まで持ってきなよ。


それよりも! 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)02時10分32秒

***はどうなったのよ!
やつの動向、わかる人いる?


>NATUBON 投稿者:  投稿日:09月12日(土)02時01分53秒

> これがperlDUKEなら公開してみろ!即座に

ただソースが欲しいだけなんしょ

クレクレ君は嫌われるよ


> DrLog(本物)が対策法を公開するぜ!

師匠を頼りにするな 自分でやれ

つーかNATUBONとDrLogは同一人物だった?ギコファ


わはは perlDUKE対策法 > 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)01時54分48秒

そりゃいいね。
post getどっちがいいのかな?
perlDUKなんてのは所詮、覚え立ての猿のセンズリだね。
それ以上のことは出来ない。
少しぐらいスキルのあるところを見せたいなら、
国家機関にハッキングする事だよ。


ダメだこりゃ 投稿者:爆笑君  投稿日:09月12日(土)01時43分18秒

g**にしたら余計危険だわな(笑ぃ)

すまんね、俺っちperl知らないのさ


おいおい! 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)01時33分48秒

やってくれるじゃん!
HTTP_REFERで制限しているから、
このページ以外からは書き込めないハズだよ!
これがperlDUKEなら公開してみろ!即座に
DrLog(本物)が対策法を公開するぜ!


ダメだったら 投稿者:爆笑君  投稿日:09月12日(土)00時14分03秒

ごめん(笑ぃ)


perlDUKE対策法 投稿者:爆笑君  投稿日:09月12日(土)00時12分41秒

スクリプトのm****dの部分をp***からg**に書き換える


スゲぇ 投稿者:わは  投稿日:09月12日(土)00時04分17秒

 こんな簡単にDUKE食らってるところ、久しぶりに見たよ(嬉)。

 おぅDr.Log、なにやってんだお前? ちゃんとNATUBONに言っとけよ。

 ちゃんとしろってな。オプ

http://natubon.akuma.to/minibbs.cgi


うぅ 投稿者:  投稿日:09月11日(金)23時13分39秒

昨日の書き込みが見れないぞコルァ>Drlog

で、コンピゥタ講座いつから?


>DrLog 投稿者:爆笑君  投稿日:09月11日(金)22時21分09秒

ばーか

よくみてみろ

書き込み全部が1、2秒間隔で投稿されてるだろ

手動じゃできねぇよ


その1 投稿者:スネ夫  投稿日:09月11日(金)20時42分00秒

DrLogとDrlogはどっちが頭いいか。
さっきまでDrLOGのほうがマトモだと考えていた自分が愚かだった。
おまえ程度に偽者もクソもねーよ。
煽りでもなんでもないただの荒らしだね。


う〜ん 投稿者:アルタ  投稿日:09月11日(金)20時24分06秒

荒らしは忘れた頃にやってくるなぁ・・・


何でじゃ・・・ 投稿者:♂nW0♀  投稿日:09月11日(金)19時44分21秒

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♪
暇じゃのう・・・
東風荘で、撃ってくるか・・・


あのさ 投稿者:突っ込み君  投稿日:09月11日(金)19時27分17秒

>ほんとに、マウスが大好きな偽物さん。
>悲しくならないかい?

ギャグのつもりならいいんだけどね。
あんまり余計なこと言うと恥かいちゃうよ。


>Drlog 投稿者:偽者  投稿日:09月11日(金)18時30分02秒

logじゃなくてLogなのでは・・
ぷぷぷ