電脳掲示板


どうでもいいんだけどさ 投稿者:はぁ  投稿日:09月12日(土)07時09分47秒

もう飽きた
所詮ナツボンはナツボンなんだよな
煽ったってなにもでてこねーし
ああ、DrLogなんてチンカスがでたか
そろそろやるか。


>DrLog 投稿者:  投稿日:09月12日(土)07時09分13秒

>ログけしなんかする必要ないと思ったORJPがバカだったんだ
>な。本意をぜんぜん理解してもらえなかったんだから。

消すほどの価値がなかったからでは?ワラヒ

ちゃんとNATUBON教育しろよコルァ


>シアン☆ちゃん 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時08分20秒

今のでちょっとシアン☆ちゃんの株上がったよ


>通りすがり 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)07時07分42秒

>誰かがガキ大量生産したから

きみもそのとき生産されたガキの一人だろ。


>なつぼん 投稿者:ムーア  投稿日:09月12日(土)07時07分21秒

DrLogはちょっと前までは片仮名で「ドクターログ」だったのになんで
アルファベットで「DrLog」と書くようになったの?


>DrLog(偽) 投稿者:教えて偉い人  投稿日:09月12日(土)07時06分46秒

>だいたい、パス破るって、おまえやりかた
>しってんのか?ドクターログさまが解説して進ぜようか?

教えてー!


そんな 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)07時05分59秒

>UGのビッグネームに喧嘩売れるのかって聞いてるの

そんなことを考えられるくらいのアタマがあればとっくにやってんだろ。
そもそもUGで本名住所電話公開して平気で掲示板1000個破壊してる
人間に喧嘩売ること自体あほなんだよ。結局、そのビッグネームの片割れも
喧嘩売って潰されたのによ。


>仲良し君 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)07時05分39秒

>喧嘩は良くない 弱いモノいじめもだぞ

は〜い!


喧嘩は良くない 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時03分30秒

弱いモノいじめもだぞ


>通りすがり 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)07時01分40秒

あんたもその一人だっての。何様だまったく。わらい
その辺が俺が君らを嫌になった理由。


みんな 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時01分02秒

仲良くしようよ


あほだな、ってゆーかそれ以下だな 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)06時59分46秒

>BBSの削除パスです

minibbsの話しててそれ以外思いつくかよ。300件ものログいちいち削除するバカ
いねーよ。それ以前にパス抜かれただけで、普通の人間なら喧嘩売られたと思って
報復するんだよ。ログけしなんかする必要ないと思ったORJPがバカだったんだ
な。本意をぜんぜん理解してもらえなかったんだから。


 投稿者:  投稿日:09月12日(土)06時57分38秒

家の鍵壊されるのと

家を乗っ取られて追い出されるのと

どっちが。。。。


んな事ァ 投稿者:ポークビッツ君  投稿日:09月12日(土)06時56分18秒

聞いてねんだよ、ボケ

死ね

何でこれだけ荒らされて芝だのアリスだの
UGのビッグネームに喧嘩売れるのかって聞いてるの
一人じゃ何もできない癖に
二人でも大したことできないけど(笑)
そこらへんが興味深いのよ


>偽DR 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)06時54分59秒

パスといっても
BBSの削除パスです


>NATUBON 投稿者:  投稿日:09月12日(土)06時54分24秒

でさあ、キミはORJPにあれだけコケにされて何とも思わないのか?

NATUBONてUGな雰囲気が全然無いと思うのはヲイラの気のせいか?

なにかデカいことやらかしてくれよ

時期ぁゃιぃの管理人になるとか(わらぃ


こういうのってさ 投稿者:通りすがり  投稿日:09月12日(土)06時54分12秒

毎年毎年繰り返されるのかね
見てて飽きない程度にはいいのかも

でもほんとこういうの興味なくなったな(笑)
誰かがガキ大量生産したから


泳がされてるって 投稿者:極太君  投稿日:09月12日(土)06時53分47秒

気づいてるの?
なつぼんちゃん


そんな説明頼んじゃいねーよ>ナツボン 投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)06時53分25秒

文句言う前に俺の書き込みをよく見ろよ。
誰がお前のORJPに対する媚びの弁解しろって言ったよ?
そんなもん聞いてねーつーの。

>お前本当の屑だな>屑殺し 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)06時01分40秒
>
>おい、早朝に「こんちわ」はないだろう。なに、こびてるんだ!
>どあほ!おまえ、それでも しばシンパか!

ここでお前が 俺の態度を媚びだとした理由を聞いてるんだろーが。
どあほ!まで言ってんだから、ごまかさずにちゃんと答えろよ。


>ポークビッツ君 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)06時52分56秒

この屑殺との因縁は
電脳世界「事件帳」を
読んで下さい


うひひ 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)06時51分16秒

>はパスを破った段階で
>データ全てを消去することができたのにしなかった。

あほ。データ破壊よりよっぽど深刻だろ。データ破壊くらい
中坊の荒らしでもできるわい。だいたい、パス破るって、おまえやりかた
しってんのか?ドクターログさまが解説して進ぜようか?


で>なつぼん 投稿者:ポークビッツ君  投稿日:09月12日(土)06時48分51秒

レス返せこら

結論としてだね

君は何をもって人をそう小馬鹿にした態度をとるのかね

セールスポイントを語りなさい


技術的解説 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)06時48分43秒

よし。技術的に解説して遣わそう。
まず掲示板主催者が荒らしについて対処する場合だ。
これは簡単だ。まず住所を突き止める。次に、そいつの家の近くの
ピザ屋を調べる。そしてメニューを調べる。たとえばピザハットなら
スーパーシュープリームLサイズを注文してやる。
間違って自分の住所で注文するなよ。これがピザボムだ。
次回はスシボムの仕方を技術的に教えて進ぜよう。


  投稿者:ヘド  投稿日:09月12日(土)06時48分05秒

どうも、こんちは。皆様よろしく〜(^^)


ゲリラ戦士ってかっこいいね 投稿者:ポークビッツ君  投稿日:09月12日(土)06時47分50秒

そう呼ばれてうれしいやら悲しいやら


おいおい!>屑殺 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)06時44分59秒

論理的ねえ!説明するのも面倒だが、ORJP
はパスを破った段階でデータ全てを消去することが
できたのにしなかった。俺は、ORJP一流の遊びだと
解釈したよ。
 俺の書き込みに対するORJPのレスをよく見ることだな!

おまえの「こんちわ」を遊撃部隊のゲリラ戦士たちは
どう見るか、よく考えろよ! 
 


>シアン☆ちゃん  投稿者:ストーカー☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時44分54秒

>チンピラ3人を浮かべるのはスゴイが(浮かべて何するんだろ?)

息止めてタイム計るんだよ


見栄を張ってました 投稿者:ポークビッツ君  投稿日:09月12日(土)06時44分46秒

ごめんなさい

ホントはポークビッツ君です


なつぼんてさ 投稿者:右翼☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時44分43秒

新手のボンバーマンみたいなハンドルだね。


だからよお 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時44分25秒

>なんだかんだ言って自分も野次馬 じゃん じゃん じゃん じゃん・・・・

野次馬っていうなよ。
ディスプレーのこっちから観戦してる人だ。
こっちに来ちゃダメよ。戦闘力は60くらいしかないんだから。わらい


(無題) 投稿者:やたらと反復する人  投稿日:09月12日(土)06時42分25秒

なんだかんだ言って自分も野次馬 じゃん じゃん じゃん じゃん・・・・.....ちなみに俺は極太 だぜ だぜ だぜ だぜ・・・・.....


レスを付けてみたりする。わらい 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時40分57秒

>来月半ばまでに、誰かの実態が暴露されて誰があんぐらで一番かわかって
>チンピラ3匹が東京湾に浮かぶから。

チンピラ3人を浮かべるのはスゴイが(浮かべて何するんだろ?)
「アングラで一番」ってのはチョイといただけないな。わらい


さっきまでの勢いはどうした? 投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)06時40分45秒

>>NATUBON  投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)06時23分25秒
>
>>最後の忠告だが、お前が芝さんを好きなら、それらしくすることだな!
>
>解りました。すいません。
>だからしばさんを責めるのは勘弁して下さい。

しばさん?俺のハンドルを騙るならしば氏とするのが正解だな。

そんなことよりも、さっきまでは即座にレスつけてきたナツボンが
静かだな。このままごまかして逃げるつもりか?
だったら早くそう言えよ。怒りゃしないから。>ナツボン


ぎゃはは 投稿者:通りすがり  投稿日:09月12日(土)06時40分40秒

腹いてー
ストーカー☆ちゃん
君笑わせてくれるね
凄腕ハッカーだもんね(笑)
ハッカーねぇ。3つくらいはサーバー制圧したか?(笑)


たぶんね 投稿者:ストーカー☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時40分30秒

>>極太だぜ
>↑
>この発言の意図を教えて下さい。

ぼきゅのはおっきいぞーって意図だね。


 投稿者:  投稿日:09月12日(土)06時37分32秒

>極太だぜ
↑
この発言の意図を教えて下さい

<b>極太だぜ</b>


Dr.logのなんたら講座 投稿者:グレート・犬死  投稿日:09月12日(土)06時36分44秒

それさ、講座じゃなくてただの誹謗・中傷ってヤツだろ。結局、同じ穴のムジナじゃねぇか。
もうちょっとマトモな人間が出てくんのかと思って楽しみにしてたのに。
ちゃんと技術的な側面の説明とかしてよ。
例えばさ、タダの掲示板管理者がサーバー攻撃にどう対処すればいいのかとかさ(笑)
出来るんだろ?正義の味方。
って、俺はまたスキル無いくせに喧嘩売ってるし。そのうちヤられるな。きっと。
講座の続き、早く作ってね。


>書いた人へ 投稿者:DrGob  投稿日:09月12日(土)06時35分54秒

>極太だぜ
↑
この発言の意図を教えて下さい。


お願い 投稿者:爆笑君  投稿日:09月12日(土)06時33分41秒

煽らないで

僕が悪かったから

ごめんね


てんびん 投稿者:ストーカー☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時32分17秒

>ただ、こいつらとしばを秤にかけたらしばの方がよっぽど尊敬できる

きみとこいつらを天秤にかけたらこいつらのほうがよっぽど尊敬できる

ってか?ぼきゅを天秤にかけたら天秤が壊れちゃうよ。神々しくて。わらぃ


だいじょうぶー 投稿者:ストーカー☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時30分16秒

来月半ばまでに、誰かの実態が暴露されて誰があんぐらで一番かわかって
チンピラ3匹が東京湾に浮かぶから。


うるさいよ(笑ぃ)>ストーカー 投稿者:爆笑君  投稿日:09月12日(土)06時29分13秒

別に弁護する気は無いぞ

ただ、こいつらとしばを秤にかけたらしばの方がよっぽど尊敬できる


>シアン☆ちゃん 投稿者:爆笑君  投稿日:09月12日(土)06時27分49秒

レスつけられたから言い返しただけだよ

っつーかなんで君に構ってもらいたがらなきゃならんのよ(笑ぃ)


だったら論理的にいこうぜ>ナツボン 投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)06時27分23秒

>別にORJPは俺に悪意がなかった
>と思うから、ああ書いたまでだ!

だったら聞くが、それならなんで俺がアブナイで「こんちは」
と言ったのが媚びなんだ? 
シアン☆ちゃんに媚びる理由が見当たらないぞ。誰かみたいに
頭弱いとか言われた訳じゃないしな。

ごまかさずにちゃんと答えてもらおうか。


お前馬鹿だな!>屑殺 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)06時17分14秒

別にORJPは俺に悪意がなかった
と思うから、ああ書いたまでだ!
ORJPは面白い人だよ

最後の忠告だが、お前が芝さんを好きなら、それらしくすることだな!


あんたすごいこというねえ。わらい>客観☆ちゃん 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時12分39秒

>待ったって損は無いでしょ?どーせ嫌われ者の三つどもえなんだからさ。

誰も嫌われ者だなんていってねえぞ。わらい
まあなんつうか単に煽ってるだけっすから。尻つぼみにならないように。
まあ正統的な煽りだね。ちゃんと名乗って煽ってるんだから。わらい


煽ってる? 投稿者:DUKE  投稿日:09月12日(土)06時12分12秒

喜んでるくせに


ねえねえ 投稿者:  投稿日:09月12日(土)06時11分57秒

HTMLかけるなんてすごいじゃん


たまにはレスしてやるか 投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)06時10分51秒

>おい、早朝に「こんちわ」はないだろう。なに、こびてるんだ!

いつもながらこのハンドルには過剰反応だな(笑)
媚びてるってのはこういう態度のことを指すんじゃねーか?


>ORJP 投稿者:NATUBON  投稿日:09月07日(月)01時37分29秒 

どうも!初めまして。
俺、喧嘩売ってないんですけど・・・。
また、遊びに来ます。ぎゃははは!


 投稿者:客観☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時09分46秒

あのさぁ、まだDr君は何もしてないじゃない?
強いて言えばHTML書いた位で。
パソコン倶楽部の実力ってのを見せて貰おうよ。
待ったって損は無いでしょ?どーせ嫌われ者の三つどもえなんだからさ。


 投稿者:  投稿日:09月12日(土)06時09分23秒

なんでもいいからすごいとこみせてくださいよ


エゴイストなんだね 投稿者:右翼☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時04分50秒

> NATUBONのところで何をやるか、というと、やはりダニやゴキブリを
> 退治する仕事と言うことになる。こういうのは根っから好きなんだ。
ダニやゴキブリに対して“悪”というイメージが貴方に有るからこそ、このよう
な発想が生まれるんだろうね。何故“ダニやゴキブリが悪いものなのか教えて欲
しいな。私から見ると貴方はただの偽善者だよ。


一々いうのもアホらしいが 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)06時03分56秒

>リロードないとうぜーじゃん
>再読込か?>シアン☆ちゃん
まあそれとかURL再指定とか。
リロードボタン探すのめんどくさい。わらい

>極左だったんだ。それは困ったぞ。どうしたものか。
細かいこというなよ。極左も極右も大差ないだろ?わらい

>俺らを納得させたかったら何かでかい事やってみろよ
俺らって誰?俺はDrLogのすばらしさを理解してる者だよ。わらい

だからアブナイで俺をあおるんじゃねえよ。わらい


おはよう 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)06時03分55秒

6時
すぎたからもう寝ます
また今夜、うはは


お前本当の屑だな>屑殺し 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)06時01分40秒

こんちは 投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)05時07分13秒  ■  ★ 

      >>しばさんはそんな腰抜けじゃないぞ!何かいってやってよ!>屑殺

      >しば氏の文章はおもしろいんで好き。別にシンパでもないんだが。
      >そんなことよりDrLogの発言、どう考えてもおかしくないか?
      >俺の知り合いで能力開発セミナーで洗脳(?)された奴がいるんだが、
      >そいつとやたら似てるのが笑える。ちなみにそいつは今じゃ電波を
      >受信しちまうらしい。偉くなったもんだ(笑)

      おい、早朝に「こんちわ」はないだろう。なに、こびてるんだ!
   どあほ!おまえ、それでも しばシンパか!


(無題) 投稿者:♂nW0♀  投稿日:09月12日(土)05時57分14秒

>投稿者:寝たか  
おまえは、幼稚園児か   ヲプププ


へぇシアン☆ちゃんて 投稿者:右翼☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)05時56分51秒

極左だったんだ。それは困ったぞ。どうしたものか。


ハッカーねぇ 投稿者:通りすがり  投稿日:09月12日(土)05時54分14秒

通りすがりで見てるだけ


こいつウンコ 投稿者:寝たか  投稿日:09月12日(土)05時52分33秒

>>まぐろちゃん 投稿者:♂nW0♀  投稿日:09月12日(土)05時46分03秒

>広島弁?   何のこっちゃ・・・(--)
>わしが大阪って誰もが知ってるがのう・・・
>つ〜か、どうでも良いが  


補足 投稿者:爆笑君  投稿日:09月12日(土)05時51分34秒

俺らを納得させたかったら何かでかい事やってみろよ

whoisとかじゃなくてさ(笑ぃ)


あとさ 投稿者:爆笑君  投稿日:09月12日(土)05時50分09秒

ハッカーじゃないヤツがハッカー語るなよ

似非ハッカーよりスキルあるのか?お前は

お前に何ができてどの程度の人間か知らない相手に偉そうに語ったところで恥かくだけだよ

そんな事もわからないようじゃ猿以下だぜ

そういえば君、結構若いみたいね

19か20かそこらだったっけ

ナツボンの学校のパソ部の先輩なんだってな

個人情報もれてるよ


>シアン☆ちゃん 投稿者:通りすがり  投稿日:09月12日(土)05時47分29秒

リロードないとうぜーじゃん

再読込か?>シアン☆ちゃん


つうか 投稿者:シアン☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)05時46分10秒

リロードってあると何か便利なの?いらないじゃん。
それよかログ取りにくいのがムカツク。ブッ壊したくなるほどに。わらい

>結婚しま しょう。子供は二人で男の子と女の子が良いですね。
でも俺極左だから。テンコラとかもってるし。わらい


>まぐろちゃん 投稿者:♂nW0♀  投稿日:09月12日(土)05時46分03秒

広島弁?   何のこっちゃ・・・(--)
わしが大阪って誰もが知ってるがのう・・・
つ〜か、どうでも良いが  


あのさぁ 投稿者:爆笑君  投稿日:09月12日(土)05時45分36秒

今さらかっこつけても遅いんだよ

もうすでにボロ出きった後なんだからさ(笑ぃ)


>♂nW0♀ 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)05時43分16秒

やはりあの広島弁は・・・・・・
そうであったか、わらい


ここの掲示板管理人は 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)05時42分01秒

私と同程度のスキル保持者と思われますので
多分リクエストには応えられないでしょう。

ブラウザの再読込を利用しましょう


あのね 投稿者:右翼☆ちょん  投稿日:09月12日(土)05時41分36秒

Drさんは寝たのでは?
同じDrでもバカ医者なら在庫まだありますけど。


>まぐろちゃん 投稿者:♂nW0♀  投稿日:09月12日(土)05時40分53秒

ああ、ラブコールでっか?  
何時でも良いよ。


リロード機能付けてよ 投稿者:右翼☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)05時38分43秒

折角だから。


おら 投稿者:通りすがり  投稿日:09月12日(土)05時38分16秒

リロードくらいつけろうざってーぞ


決定! 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時37分02秒

夏本=第三のnazo様。


>シアン☆ちゃん 投稿者:スネ夫  投稿日:09月12日(土)05時33分34秒

癖絵。無茶苦茶癖絵。

真夏に本屋で立ちながら立ち読むエロ本、略して夏本。癖絵。参日は風呂はいってねーだろ。


シアン☆ちゃん 投稿者:右翼☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)05時33分11秒

> また敵が増えたかな。わらい
私は過去にあなたの親衛隊を名乗ったりもしているほどのふぁんです。結婚しま
しょう。子供は二人で男の子と女の子が良いですね。