電脳掲示板


>うんこ  投稿者:まぐろちゃんおいしい♪  投稿日:09月12日(土)23時55分31秒

はらたいらさんにさんぜんてん。

もう寝なよ。バカはきみでたくさん。もう食いきれない。


ここは 投稿者:  投稿日:09月12日(土)23時54分31秒

投稿者のところにNATUBONて入れても

小さくなったりブラウザクラッシュしたりしないの?

つーか■と★付けてくれ やりずらい


>つーかよ 投稿者:まぐろちゃんおいしい♪  投稿日:09月12日(土)23時54分03秒

かどうかは食べたことないから知らない。

いやぁ最近シャブ流行ってるからねぇ。1kg400億じゃ高すぎる。


>まぐろちゃんLOVE 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)23時53分08秒

なんでもアリです!どうぞ


 投稿者:まぐろちゃんLOVE  投稿日:09月12日(土)23時47分50秒

ここはてらしネタOKですか?
>管理人


>黒マグロおいしい♪ 投稿者:つーかよ  投稿日:09月12日(土)23時45分00秒

なんで最近なんかあるとすぐシャブが出てくんだ
なんか裏でもあんのか?(ゎらぃ


(無題) 投稿者:偵察隊  投稿日:09月12日(土)23時44分02秒

あら・・ 投稿者:ぽてちおいしい♪  投稿日:09月12日(土)21時58分15秒  ■  ★ 

      ゲス第3世代消えてる・・

      http://neogesu.vsni.net/cgi-bin/gesubbs.cgi?

http://neogesu.vsni.net/cgi-bin/gesubbs.cgi?


>黒マグロおいしい♪ 投稿者:つーかよ  投稿日:09月12日(土)22時41分04秒

しばが何の力もない三流ライターとかその辺は同意見なんだけどよ
あんた妙にアリスを持ち上げるね。
なんか裏でもあんのか?(ゎらぃ


ぜったい 投稿者:生協NATUBON  投稿日:09月12日(土)22時26分23秒

おいらスーパーハッカーになるぞ


(無題) 投稿者:最狂NATUBOM  投稿日:09月12日(土)21時52分37秒

http://natubon.akuma.to/ ←必見です!!!ぎゃははははは!


もうひとつねぇ♪ 投稿者:黒マグロおいしい♪  投稿日:09月12日(土)20時41分04秒

>ぁゃιぃ潰されたらライターの仕事無くなるじゃない。
>十二分に被害はある。反撃しないのはそのせいだったりして。

もしね、本物のすごいライターならね、訴えたら逆に知名度アップできるから
好都合なのね。負けても勝っても知名度アップするから好都合なのね。
自分が正しい場合だけだけどね。たとえばアリスちゃんみたく、著作権侵害されて
名誉毀損されてね、なーんてときは訴えると面白いわけね。あのネタなら
裁判やったら確実に勝つしね。かれ、マスコミに顔利くでしょ。
「ホームページの著作物と出版社の対応」なんてネタ持ってったら面白そうね。
「掲示板ネタの著作権は誰に属するか」とかさぁ。
ついでに同和とか市役所に、名誉毀損されたぁ、って持ってけば無力な一般市民ですが
圧倒的多数ですぅ♪が大騒ぎするからねぇ。相手ビビらせてお金もらって知名度アップ
してバラ色の人生なのよねぇ。

つまりしばはそれほどの実力もコネも行動力も友人もなんもないからできないで
黙ってるだけなのね。シャブでも打ってIRCやってたりして♪


このHN好き♪ 投稿者:黒マグロおいしい♪  投稿日:09月12日(土)20時26分06秒

>だってしばはぁゃιぃ管理人って事でライターの仕事を受けていたんだから
>ぁゃιぃ潰されたらライターの仕事無くなるじゃない。十二分に被害はある。

違いまーす♪
あんなスキルのカケラもない人間がライターなのは彼がそれなりに売り込みしてるからです。
でも確かにあやしいわーるどをネタにしてます。でもねぇ、本業は別にあるのよん。
きみが大人だったらわかると思うんだけどな、駆け出しのライターの給料なんて
10万かそこらなんだよね。専属で。あれはフリーでしょ、だったらいいとこページ
4000円でとても生活できる話じゃないのよん。

>しばとしばに忠誠を誓う者達が動きを見せないのが不気味だが・・・

ネットでごちゃごちゃ言ってるバカに忠誠を誓う暇なヤツなんかいませんねぇ。
親衛隊なんてギャグだよ。だいたい、オフにも出れない親衛隊がいるかな?

訴訟ってねぇ。逆に訴えられることはあってもねぇ。所詮は3流ライターの
掲示板管理人だからねぇ。社会的に見てゴミだからねぇ。


おいしい♪って煽ってどうする 投稿者:黒マグロおいしい♪  投稿日:09月12日(土)20時08分31秒

>400字3000円で10枚程度の仕事が毎月あるんだからさ、

うぅん♪中間くらい?というよりデータハウスチックかな(笑)

>しば親衛隊〜?とかいって、あやしいオフしようとか言っても
>誰も来る根性ないんだからさ、グダグダ言うのやめた方がいいよ

俺にとって初めてのアングラオフは6人くる予定で2人しか(俺含め)来なかったなぁ。
その人と統一見解は、みんな怖いんだろうね、って。怖かったら強面のツレでも
スタンガンでもスプレーでもチャカでも持ってくればいいのにねぇ、って。
俺は逃走用に他人名義のクルマで乗り付けたけど。でも周りの人から見ると俺のほうが
怖い人に見えるらしいからだいじょうぶなのかもねぇ。

今の中坊は酒飲みます。問題はオタクちゃんなので店に入ったことないって、かな。
居酒屋じゃつまんないでしょ。


YAT 投稿者:安心  投稿日:09月12日(土)19時50分48秒

宇宙旅行


それとさ、興奮してレス付けないで欲しいけど 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)17時54分09秒

しば親衛隊〜?
とかいって、あやしいオフしようとか言っても
誰も来る根性ないんだからさ、グダグダ言うのやめた方がいいよ
オフでの実行力ある奴誰がいるんだ?


っていうか、厨房は酒飲めないもんな、わらい
ウーロン茶でオフ、ぎゃはははは


俺だって 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)17時49分33秒

400字3000円で10枚程度の仕事が
毎月あるんだからさ、でもだれも
マグロの仕事って知らないけどさぁ、わらい
でもあくまで、小遣い仕事よ・・・・
パチンコの方が儲かったりして、ひひ

今月も2本あったよ
まあ編集者に名前売っておいて、向こうが困ったときに助けて上げれば
自然に仕事は来るようになるよ


>トカdd 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月12日(土)17時44分51秒

>だってしばはぁゃιぃ管理人って事でライターの仕事を受けていたんだから
          >ぁゃιぃ潰されたらライターの仕事無くなるじゃない。十二分に被害はある。

大甘な考えだね。
しばは自分で閉鎖するって言ってるんだよ・・
それにあやしい管理人だから仕事が貰える
って言うのもなんだね・・・・
コネと才能で仕事が貰えることだってある
まあ、あやしいが仕事にプラスになっているって言うのは
全体の20%ぐらいか・・・
しばというペンネーム以外だって雑文ぐらい書いて
多少の実入りはあるでしょう。

今更ギャースカ言っているのは、厨房連中だけよ、わらい


test 投稿者:test  投稿日:09月12日(土)17時28分47秒

test

http://test


test 投稿者:test  投稿日:09月12日(土)17時26分45秒

test

http://test


>トカdd 投稿者:NATUBON  投稿日:09月12日(土)16時26分30秒

今回の事件の真相を書く仕事があるかも?(笑)


しば親衛隊〜? 投稿者:トカdd  投稿日:09月12日(土)14時25分28秒

しばとしばに忠誠を誓う者達が動きを見せないのが不気味だが・・・
もしかしたら訴訟でもするんじゃないか?(わらい
だってしばはぁゃιぃ管理人って事でライターの仕事を受けていたんだから
ぁゃιぃ潰されたらライターの仕事無くなるじゃない。十二分に被害はある。
反撃しないのはそのせいだったりして。


初心者です 投稿者:ccc  投稿日:09月12日(土)14時06分25秒

HTMLってなんですか?


関係ないけど 投稿者:チョコレートおいしい♪  投稿日:09月12日(土)12時39分04秒

ぁゃιぃってIMEに単語登録するとDLLのエラーが出まくるんだけど
やっぱヤバイのかなぁ。
有名になるには同じハンドルかわかりやすいハンドルで温和な発言で
ファンを集めて初心者にウケることが一番だよ。技術力ばっかあっても無駄。
逆にスキルをひけらかすやつは嫌われる。


daylight stars 投稿者:death  投稿日:09月12日(土)12時31分12秒

…∴…・。.       ☆・                           
☆。・・。゜..・             ・/                      
☆・。・。・・・゚★゚::*            /         ★                  
・。・:・。・゚...・。゜★       /    *                                .  ★ ・    
  。・。・゚...・・。゚・・。゜   /                                                  
 ★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。/           *            ・    ★                 
    ゚*・。..。・。・゚..★・/・                                   .       
      ★‥゚・。・。・../・。゚・。・  ★                            ★ 
              * /。・。・・゚・。                          ★       ★     
             / *:。・。・。・゚              ★          .☆          
          |/   。・・゚....・。・     ★                                        
        −★−    ・。。・。・゚..・。゚゚・。・                         ★・
 ★       |    ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..                ☆                     
                  ・。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★                        ☆       
                   ★∴゚・。・。・。・                                
    ☆            .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。              ★                
            ★      。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚    .              ★         
 ★                     ★..。・゚..・。゚・。・゚.・   .                            
                              。...・。・。・゚★。・。・。・      ★    .            
                                ..。*。・。・・。・。・。・。                .      ★
        ☆               .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。 . ★                   
              ★         。 ゜. .・。 ・。・*・。 ・゚       ★             




いいねえ 投稿者:  投稿日:09月12日(土)10時29分58秒

昨日より一気に書き込み増えたね。しかも煽り騙りだらけだ。これぞぁゃιぃ。
なあに慣れれば「昨夜は小荒れだな」くらいで済むようになるさ。
今はコケにされまくってるNATUBON君だが
ひょっとすると将来、有名になるかもしれんな。サインもらっとこうか?(わらい
まあしば氏だって昔はそういう時代があったんだよ。




>電脳掲示板 投稿者:電波くん  投稿日:09月12日(土)08時45分39秒

>ここは電脳掲示板だぜ?

ごめん、
今まで"電波掲示板"だと思ってたよ。わらい


まぁいいや 投稿者:通りすがり  投稿日:09月12日(土)08時00分56秒

久しぶりに楽しんだので満足です
ところでここってなに?(笑)

最近の流れっていうかネタっていうか
そういうもんには全然ついていけないな
それでは、いつかそのうちまた


電脳禁止 投稿者:電脳マニア  投稿日:09月12日(土)08時00分01秒

電脳ダメ


うははは 投稿者:通りすがり  投稿日:09月12日(土)07時59分43秒

そーそー>小学生の口喧嘩みたいですね。

それがおもしろいんだよ(笑)
わかんねーかなー


こりゃ失敬 投稿者:電脳仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時55分29秒

アブナイの電脳ゲス同窓会って電脳小学生の電脳口喧嘩みたいですね。
最後に電脳発言した方が電脳勝ち みたいな電脳屁理屈合戦(電脳笑)


おいおいおいおおいおおいお 投稿者:電脳掲示板  投稿日:09月12日(土)07時49分23秒

ここは電脳掲示板だぜ?


アブナイの 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時48分25秒

ゲス同窓会って小学生の口喧嘩みたいですね。
最後に発言した方が勝ち みたいな屁理屈合戦(笑)


>DrLog 投稿者:  投稿日:09月12日(土)07時37分21秒

>Cracker Jackじゃなくてよかった

よかった、じゃねえよ(わらぃ

これでDrLogのレヴェルがどんなもんかわかるよな


>仲良し君 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時34分17秒

チョン人バカにしちゃダメッ


許してください 投稿者:NATSUBON  投稿日:09月12日(土)07時33分39秒

僕がバカでした。許してください。お願いします。
許してくれたらあなたのオチンチン舐めます。


これが噂の某MLに流れたメール 投稿者:場つなぎ☆ちゃん  投稿日:09月12日(土)07時33分39秒

subject: haking soft

皆さん、はじめまして

一つ、聞きたいのですが、haking softがダウンロードで
きるサイトしりませんか!?

もし、知っていたら教えてください。

よろしくお願いします。


そうだった 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)07時31分30秒

極秘ハッカァーツールじゃなかった
スーパーハッカァーツールジョンだった
Cracker Jackじゃなくてよかった


所詮ナツボンはナツボンなんだよな<同感 投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)07時30分30秒

結局ナツボンはだんまりかよ。きったねー奴。
てめぇの掲示板だろ?逃げてどーするよ。


落ちる.........とか言うと急に現れて陰口叩きまくるんだよな
               ああいうタイプは(笑)


突然のメール失礼します 投稿者:がんばりやさん  投稿日:09月12日(土)07時29分04秒

会社か学校か知らんがもう時間で御座いますよ さぁさぁ

1:土曜は休みだからいいの♪
2:私は暇な大学生です
3:フリーターだから別にいいんだよ
4:出社拒否なんす
5:登校拒否なんだよぉ
6:その他(詳細に説明されたし)


おーけー 投稿者:通りすがり  投稿日:09月12日(土)07時28分51秒

上様(笑)


ナツポン 投稿者:仲好し君  投稿日:09月12日(土)07時28分02秒

なつぽん サン また アンクラきて 少し ある。
たから アンクラ理解してない ある。かれ アンクラ 理解 必要 ある。
わたし かれ ソコク 潜水艦て つれてかえる テポトン縛って アメリカ
留学考えた ある。ても テポトン アメリカ 届かない ある。
しかたなし ワタシ かれ キョイクする ある。

最初に 会員数5000人のML10個subscribe
次に 会員数1000人のML50個subscribe

トモタチ たくさん。かれ アンクラ理解する ある。
トウバンジャンくうか?


>通りすがり 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時26分34秒

上様でお願いします。


あっちもこっちもか 投稿者:通りすがり  投稿日:09月12日(土)07時24分11秒

>あんたもその一人だっての。何様だまったく。わらい
>その辺が俺が君らを嫌になった理由。

たまーに書き込むだけで
これだからなぁ(笑)
何様ってお前は何様なんだつーの(笑)
やっぱ面白いわ(笑)


そんな事言うなよ>仲違い君 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時24分07秒

人類皆穴兄弟

ズッコンバッコン


>仲違い君 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時23分48秒

栗さん好き?


転載 投稿者:  投稿日:09月12日(土)07時23分20秒

>極秘ハッカーの方法を教えてあげましょう。
>ジョンというスーパーハッカァーツールがあるんだけど、
>john -incliment passwd
>とタイプするんですよ!!これでルートを極秘ハッカーできます!!

ていうらしい

良く知らんが


仲良し君ウゼエ 投稿者:仲違い君  投稿日:09月12日(土)07時22分25秒

この野郎。


>DrLog  投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時21分31秒

てめーつまんねーんだよ!



なーんて、まったりをブレイクするために喧嘩を売ってみる(笑)


まぐろ 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時20分54秒

まぐろちゃん紛れ込んでない?わらい


>DrLog  投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)07時20分11秒

ヒマだからこっちにレスするか。

>jhonという極秘ハッカァーツールがあるんだけど、
>john-incremental passwdとタイプするんですよ。

このネタ元は知ってるが、上のは間違ってる。
極秘ハッカァーなら分かってるだろーけどな。


ハイ 投稿者:DrLog  投稿日:09月12日(土)07時19分34秒

>消すほどの価値がなかったからでは?ワラヒ

いえてます。なつぽんサン 日本語理解てきないアル。
やさしくしてほしいある。
彼 ワタシの国 潜水艦て 連れ帰って キョイクするある。
てぽとん 縛って アメリカ 留学ね。


君も仲良し君 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時19分30秒

僕も仲良し君

みんな仲良し


>仲良し君 投稿者:仲良し君  投稿日:09月12日(土)07時17分21秒

>騙りもダメッ

は〜い!


白旗か? 投稿者:屑殺  投稿日:09月12日(土)07時17分18秒

ナツボン、このままだんまりを決め込むようだな。はぁ。
テクニカルに弱いだけじゃなく、喋りもダメとは(笑)
レスできないならそう言えよ。いつまでROMってりゃいいんだ?(笑)

これも聞こうと思ってたけど、この調子じゃ無理みたいだな。
  ↓

>おまえの「こんちわ」を遊撃部隊のゲリラ戦士たちは
>どう見るか、よく考えろよ! 

これ意味不明。遊撃部隊云々はお前が勝手に言い出したことだろ?
そんな奴ら知らねーよ。何やってるかも分からない人達にどう思われるか
なんて、いくら考えても分かる訳ないだろ。
つまらない言い訳してる暇があったら、こっちを説明しろよ。