電脳掲示板


まさか? 投稿者:DrLog  投稿日:09月13日(日)23時57分53秒

>アスキー誌で某ライターが数年前に書いた記事そのまんまやん。
てご自身じゃあないだろうね。
老婆心ながら。


natubonへ 投稿者:アルタ  投稿日:09月13日(日)23時57分44秒

おれはどうすりゃいいのかね?


>治さん 投稿者:NATUBON  投稿日:09月13日(日)23時55分24秒

トカdd って何かいいっすね!


>失敗おやじ さん 投稿者:DrLog  投稿日:09月13日(日)23時50分40秒

おっす!
元気ない?


(無題) 投稿者:NATUBON  投稿日:09月13日(日)23時46分57秒

おれはうんこをもらした。笑い


ナイス突っ込み 投稿者:  投稿日:09月13日(日)23時42分53秒

>アスキー誌で某ライターが数年前に書いた記事そのまんまやん。
>あんた他人の文章パクってエラそうに書くなよ 笑い

本人かなり焦ってるな。こりゃ。


(無題) 投稿者:ハロルド  投稿日:09月13日(日)23時29分27秒

>っーかハロルドいる?

いるけど、「つ」が小さいから今一つ信用できない。
それに「つーか君いる」から引っ張って来てないっていうのも疑わしい。
よって今日は頼み事をされようと手伝うつもりはない。


  投稿者:   投稿日:09月13日(日)22時40分44秒

っーかハロルドいる?


>ロボ さん 投稿者:DrLog  投稿日:09月13日(日)22時38分38秒

いつもうまく書くね。


(無題) 投稿者:tonnura  投稿日:09月13日(日)22時36分03秒

backer?hacker?


>あやしい待避用 投稿者:偵察隊  投稿日:09月13日(日)22時01分53秒

 


>偵察隊 投稿者:   投稿日:09月13日(日)21時57分13秒

どっからの転載?


(無題) 投稿者:偵察隊  投稿日:09月13日(日)21時33分16秒

ネタなのか? 投稿者:moreJP  投稿日:09月13日(日)21時06分24秒 ■ ★



      投稿日:1998年09月13日(日) 13時26分 
       
         
      長老 はじめに
      しかし、あめぞうグループだけは、あやしいわーるどからの度重なる妨害工作にも
      屈せず、のらりくらりと生き延びてきた。

      そして、しばなき今、あめぞうは名実ともにUG界の頂点にいる。
      しばは、確かにスーパースターだったが、あめぞうには最後まで勝てなかった。

      それはしばが劣っていたからではなく、自らをスーパーハッカーと道化るあめぞうの才能がずばぬけていたからに他ならない。
      55の理由で、その力の秘密を明らかにする。 (9/13(日)1:03)
      --------------------------------------------------------------------------------
      長老 はじめに
      しばは、あめぞうに嫉妬し、憎んでさえいた。これは紛れもない事実である。
      「彼のページも、まあいいですけどねえ」「リンクばっかりこってるなっては思いますけどねえ」という
      しばらしくない台詞の数々が、それを如実に物語っている。
      なぜなら、UGの人間がしばの軍門に次々と下っていく中、
      ただひとり、それをよしとしなかった人物だからである。

      しばは、昨年11月の運命掲示板謀略(通称黄の事件)、今年2月のLNBTW謀略(通称(まだ極秘)事件)に乗じて、
      巧みにそれぞれの陣営をあやしいグループに取り込んだ。
      なみかれができたときには、そのわずか2日後になみてばを作り対抗したことはしばの負けず嫌いの性格をあらわす「美談」として
      語り草になっている。 (9/13(日)1:02)
       


NATUBON支援ロボの末路 投稿者:ロボ  投稿日:09月13日(日)21時21分00秒

              ‡     ∩∩∩  /_柔\  ∩∩∩  ⊂‖‖⊃∈∋⊂‖堰a⊃     ‖‖∧ ‖〓‖ ∧‖堰a
    \]援援援堰^        ̄ ̄|≪§≫| ̄ ̄           |≪§≫|             |≪§≫|          ==§==
        /♂援堰_       ‖‖ ̄ ̄‖堰a       ‖‖    ‖堰a       ‖‖    ‖堰a
       ‖‖    ‖堰a  ≪| ̄  /        \   ̄|≫     ◎◎            ◎◎


ゲスッ掲示板消滅? 投稿者:偵察隊  投稿日:09月13日(日)21時18分24秒

アリスリデル様ばんざい!! 投稿者:ゲスッにいた「ゴキブリ」  投稿日:09月13日(
日)19時44分01秒  ■  ★ 

      第1位 ... 47519 票 (18.0% - 8436 - 27) ... アリスリデル
      第2位 ... 40947 票 (15.5% - 16440 - 12) ... ぁ社
      第3位 ... 40365 票 (15.3% - 6990 - 1) ... かえる☆ちゃん

      最近ゲスッ掲示板が攻撃されて消滅しましたのでここに住みます。


   投稿者:  投稿日:09月13日(日)21時17分11秒

トカdd


おっす 投稿者:失敗おやじ  投稿日:09月13日(日)21時14分41秒

なんだ?DrLog君はあめぞう程度のスキルにあこがれるのか?


あめぞうの後輩か? 投稿者:DrLogふぁん  投稿日:09月13日(日)21時07分04秒

投稿者: DrLog  投稿日:1998年09月13日(日) 21時03分 
 
   
この掲示板は前より見にくいよ、、、、
元に戻してください先輩。
あめぞう先輩みたいなスキルがうらやましいです。
 


おっす 投稿者:失敗おやじ  投稿日:09月13日(日)21時02分52秒

DrLog君の「>アメリカ人」に対して書いたのね。


おっす 投稿者:失敗おやじ  投稿日:09月13日(日)21時01分37秒

ずれたっす!


おっす 投稿者:失敗おやじ  投稿日:09月13日(日)21時01分12秒

↓寒いっす


ステルスだっけ? 投稿者:なつかし君  投稿日:09月13日(日)21時01分02秒

>「あきみちさとし」か!テメーは(笑)

 似てるねー
 つーか、サトシ=DrLogかもしれないね。


>まぐろちゃん 投稿者:てらし  投稿日:09月13日(日)20時59分36秒

アリスの雑魚はひっこんでろよ(わらい
こんなとこで工房苛めていい気になってんじゃねえ。
アリスのチンポなめてろ。


>アメリカ人  投稿者:DrLog  投稿日:09月13日(日)20時58分15秒

#include <stdio.h>
とかvoidもね。


>DrLog 投稿者:パクリチェッカー君  投稿日:09月13日(日)20時57分57秒

>そういやあ、一太郎と花子なんていうばかばかしいソフトありましたね。
>当時、浮川が電話に出て、アルゴリズムを書き換えないと、、、

アスキー誌で某ライターが数年前に書いた記事そのまんまやん。
あんた他人の文章パクってエラそうに書くなよ 笑い
それとも自分にスキルあるとこみせたいのか???
パクリのスキルは認めてやろう けけけ


>DrLogさん 投稿者:おやまあ  投稿日:09月13日(日)20時55分48秒

>当時、浮川が電話に出て、アルゴリズムを書き換えないと、、、
一体DrLogさんはお幾つぐらいですか?30過ぎぐらいかな?わらい
私が一太郎使いだした10年ぐらい前のVer.3辺りじゃもう結構大きな会社になっていて
浮川氏がサポートの電話に出るなんて考えられませんでしたが・・・




(無題) 投稿者:アメリカ人  投稿日:09月13日(日)20時47分16秒

perlプログラムはアメリカ人の著作物です。勝手に
printとかifとか使わないでください。


  投稿者:んーそれは  投稿日:09月13日(日)20時44分56秒

> しかし今は、そうでたらめが長く続くとは思えないね。

あんたはとっくに終わってるけどさ。


>課題さん 投稿者:DrLog  投稿日:09月13日(日)20時41分59秒

そういやあ、一太郎と花子なんていうばかばかしいソフトありましたね。
当時、浮川が電話に出て、アルゴリズムを書き換えないと、、、
縦書き半角文字の表示が出来ないなんていっていた
ことありましたよ。
しかしあんなソフトで(バグだらけ)よく儲けたものだ。
でもいつまでも続かないよな。
プロバイダー経営も大変だろうし。
しかし今は、そうでたらめが長く続くとは思えないね。


(無題) 投稿者:アメリカ人  投稿日:09月13日(日)20時40分46秒

「アメリカのコピー」ぷぷっ。
アメリカのコピー。なぜアメリカ。何故にア・メ・リ・カ?


>DrLog君 投稿者:失敗野郎  投稿日:09月13日(日)20時37分02秒

>名前ぐらいちゃんとかけよ

君は?


攻防 投稿者:>Drlog  投稿日:09月13日(日)20時31分48秒

どれが騙りかよくわからねえけど、オマエはハッキリいってウザすぎ
「あきみちさとし」か!テメーは(笑)

このネタも古すぎるな。


>へえ〜 投稿者:DrLog  投稿日:09月13日(日)19時57分40秒

驚いたね。
どこに独自のコードってあるんだろ。
みんなアメリカのコピーとかパクリだじゃなかったの?


最短 投稿者:課題2  投稿日:09月13日(日)19時57分21秒

繰り返し1個と分岐1個で連書きチェッカ、
分岐1個で自動リンカ。

そういや・・。

>それと、メールデコードサービスは、ログをとっているので、
>メール爆弾を送った奴は、ほぼ特定しています。

無駄(笑)
踏み台にさせて頂いて感謝感謝。

http://www2.tky.3web.ne.jp/~tcjapan/cgiclub/index.html


パァルな課題 投稿者:課題2  投稿日:09月13日(日)19時48分25秒

同一内容の前3件以内と、別名同一サイズの前5件連続書き込みチェッカを
付けてください。それがだめならURL自動リンカー。他人のコードパクっちゃいやんよ。


 投稿者:  投稿日:09月13日(日)19時34分45秒

  


(無題) 投稿者:natubon  投稿日:09月13日(日)19時14分23秒

もうちょっと簡単な課題にしてくれませんか?


NATUBON&DrLogに 投稿者:課題  投稿日:09月13日(日)18時50分33秒

いま生入なんだけど、俺の個人情報抜いてみて。


>DrLog 投稿者:Drlog  投稿日:09月13日(日)18時36分50秒

>迷惑かけるなら書くな

迷惑だから消えてくれ


(無題) 投稿者:感想君  投稿日:09月13日(日)16時39分45秒

>NATUBON・・・
>本名 石田 栄一
>身長 167a
>体重 70`
>高校二年生のパソコン部部員

若いのぅ
質問コーナー超絶大期待
パソ部で力を合わせて作ろう


>失敗さん 投稿者:DrLog  投稿日:09月13日(日)16時02分47秒

名前ぐらいちゃんとかけよ
迷惑かけるなら書くな


このひとだあれ? 投稿者:DrLog  投稿日:09月13日(日)15時57分54秒

server1.hypermart.net
ins138.hachioji.dti.ne.jp


あちゃ 投稿者:失敗  投稿日:09月13日(日)15時25分26秒

ごめん。2回やっちゃった。


質問 投稿者:とりあえず10コ  投稿日:09月13日(日)15時24分32秒

Dr.Logって何物?ってゆーかNATUBONってはっきりいってここに居る資格無いね。


ばれた!危ないッ! 投稿者:ジョセフ  投稿日:09月13日(日)12時28分51秒

見ている事を感じて妨害したか・・・

ところで↓の予想、一文字くらいあってない?(笑い


ジョセフジョースター!! 投稿者:DIO  投稿日:09月13日(日)12時26分34秒

貴様!見ているな!!


隠者の紫で遠隔視 投稿者:予想君  投稿日:09月13日(日)12時24分39秒

DrLog・・・
本名 中島 裕也
身長 168a
体重 78`
専門学校の19歳。NATUBONの先輩でパソコン部のOB。
 


隠者の紫で遠隔視 投稿者:予想君  投稿日:09月13日(日)12時21分15秒

NATUBON・・・
本名 石田 栄一
身長 167a
体重 70`
高校二年生のパソコン部部員


豪華ホテルが格安で泊まれるリゾート会員権です。 投稿者:レジャーとゴルフの会員権つぼみ  投稿日:09月13日(日)12時02分15秒

全国20ケ所以上のリゾートホテルが格安で利用できて付帯設備までも利用出来るリゾートクラブの会員権を販売しています。
ホームページ宣伝用掲示板、何でも掲示板、いますぐリンクも設置しています。散歩がてら記帳していってください。

http://ra.sakura.ne.jp/~route43/CLUBMAIN.HTM


DR死亡説? 投稿者:偵察隊  投稿日:09月13日(日)06時14分35秒

DrLogの最後 投稿者:DrLog萌え〜  投稿日:09月13日(日)04時09分28秒 

      13日午後11時ごろDrLogが目黒区の自宅マンションで死亡しているのを、
      DrLog宅を訪れたNATUBONが見つけた。
      外傷は無かった。
      DrLogは精神病院に通院しており、重度の精神分裂病と診断されており
      悩んでいたという。
      関係者の話では昨年末ごろから言動がおかしくなり、
      顔の筋肉の制御が出来なくなっていたという。
      死因は急性心不全。神経の分裂が激しく心臓の機能が弱まったためと
      医師は説明している。


電脳掲示板9・12のログを 投稿者:NATUBON  投稿日:09月13日(日)06時05分01秒

電脳世界「事件帳」にアップしました。
関心のある方はどうぞ。ただ、一部、
ログが飛んでいます。ご容赦ください。


  投稿者:   投稿日:09月13日(日)05時37分33秒

Dr.Logさんて業界通なんですねえ(はあと


次は質問コーナーだ! 投稿者:  投稿日:09月13日(日)04時52分17秒

マジ楽しみにしてます

なみてばスクリプト大希望(はぁと)


ネット講座! 投稿者:栗さん  投稿日:09月13日(日)04時50分01秒

楽しみにしてましたッス!

今回の内容はなかなかに,なかなか(汗)。
次回も楽しみにしてます〜。


あれれ 投稿者:ORJP  投稿日:09月13日(日)04時10分17秒

ログ飛んでるな。誰か、過去24時間のログください。俺の名前も出てたみたいなんで。
よろしく。


今日のNATUBON 投稿者:くそまりくん  投稿日:09月13日(日)02時59分17秒

NATUBON
 色あせて黄色くなったケミカルウオッシュジーンズ
 (イトーヨーカドーで購入)
 胸に「I love NY」とプリントしてある、USAのXLサイズ

今日の話題
 あやしいをつぶしたと、毎日インターネット取材班にたれ込みメールを
 出したのに相手にされないことについて怒る。
 知り合いのスキルの高いハッカーに、掲示板に★を付ける方法を
 問い合わせ。


  投稿者:ハロルドだりゅん♪  投稿日:09月13日(日)02時17分54秒

>>つーか君いる?
>つーかハロルドいる?

ん、呼んだりゅん?なんか用りゅん?


あやしいわーるど@ナツボン 投稿者:NATUBON  投稿日:09月13日(日)02時08分25秒

そうそう 言い忘れてました
ぁゃιぃスケープ社さん
ブックマークお願いしますね!


(無題) 投稿者:   投稿日:09月13日(日)02時07分04秒

>つーか君いる?
つーかハロルドいる?


今日は意外と 投稿者:まぐろちゃんおいしい♪  投稿日:09月13日(日)02時03分18秒

静かねぇ。もうみんな飽きちゃったのかしらねぇ。つまんないねぇ。


だから 投稿者:まぐろちゃんおいしい♪  投稿日:09月13日(日)02時02分07秒

>やっぱ■と★付けてくれ お願い(はぁと)

スキルが低すぎて設置できないんだってば
カワイソーなこと言ってるなよー


うい 投稿者:まぐろちゃんおいしい♪  投稿日:09月13日(日)02時00分45秒

>ちゃんと本HNで書けよ。そんだけ格好良いこと書くならさ。笑い

ところでアレ、設置した?メール以外で連絡くれよんしんちゃん(死語)


>NATUBON 投稿者:  投稿日:09月13日(日)01時59分31秒

だから騙り対策しろって行っているだろが

つーかこれからは「きみウザイから@ナツボン行き」とか言えるんだね

やっぱ■と★付けてくれ お願い(はぁと)


あのね! 投稿者:NATUBON  投稿日:09月13日(日)01時54分00秒

おれ、そんなこと言ってないので
誤解なきようお願いします!


あやしいわーるど@ナツボン 投稿者:NATUBON  投稿日:09月13日(日)01時49分59秒

わたしもポストしばの座を目指し
ここに@ナツボンの誕生を宣言します

治や退避用には負けないつもりです
イマイチ使いづらい点もあるかと思いますが
どうかこれからのご愛顧よろしくお願い致します


>ドクター 投稿者:助手  投稿日:09月13日(日)01時35分54秒

はっきんぐ教えて下さい


なぞ掲示板@NATUBON 投稿者:提案君  投稿日:09月13日(日)01時34分07秒

に改名しない?(わらい
リンク貼ってもらうようしばさんに言っといたら?

ところでNATUBONとNATUBONどっちがいい?


  投稿者:   投稿日:09月13日(日)01時32分00秒

と、寺師淳一君(東京都豊島区要町1−2−3 03−3957−6901)が申しております(笑) 


なぞ 投稿者:てらしじゅんいち  投稿日:09月13日(日)01時29分36秒

ぼくの1年以上に渡るあやしいへの攻撃が実を結び、ついにしばは降伏した。我こそはアングラの覇王てらしじゅんいち(23)なるぞ。我に従え。ってか Be Obey! 


ここはなぞに似ている 投稿者:しは゛  投稿日:09月13日(日)01時26分20秒

おれはてらしにぁゃιぃを潰された(つらい


>アルタ 投稿者:NATUBON  投稿日:09月13日(日)01時23分15秒

いるかい?


NATUBON殿へ 投稿者:アルタ  投稿日:09月13日(日)01時01分34秒

ICQは使ってないのか?


今日もアレだけど 投稿者:極太君  投稿日:09月13日(日)00時57分05秒

>ここにきて、似非ハッカーを退治する気持ちが固まった。

一匹でも退治できたか?(笑ぃ)


尋ね人 投稿者:  投稿日:09月13日(日)00時48分34秒

>つーか君いる?

つーかハロルド君いる?


なんか呼んだ? 投稿者:つーかよ  投稿日:09月13日(日)00時43分03秒

つーか 俺つーか君?


尋ね人 投稿者:   投稿日:09月13日(日)00時34分17秒

つーか君いる?


消えてるぅ 投稿者:  投稿日:09月13日(日)00時29分42秒

うんこの書き込みが消えてるよ

NATUBONが消したのかなあ それともまた乗っ取られたかなあ

どっちでもどうでもいいなあ


>うんこ 投稿者:笹川良い子  投稿日:09月13日(日)00時19分03秒

手動攻撃やってるんじゃねえよ小学生は寝ろ(マジ) ウヒヒ


っつうか > ♪ 投稿者:笹川良い子  投稿日:09月13日(日)00時17分39秒

ちゃんと本HNで書けよ。そんだけ格好良いこと書くならさ。笑い


>♪ 投稿者:笹川良い子  投稿日:09月13日(日)00時14分58秒

>おやすみ。よい子はもう寝るよ。笹川じゃないよ。

呼んだか?


>まぐろちゃんおいしい♪ 投稿者:つーかよ  投稿日:09月12日(土)23時58分14秒

スラングのなんでもファッキン付けるのと
同じ様に使えばいいのか?>シャブ

シャブマグロうめーぜ!
アリスシャブすげーぜ!

こんな感じでいいか?


さて 投稿者:まぐろちゃんおいしい♪  投稿日:09月12日(土)23時58分08秒

おやすみ。よい子はもう寝るよ。笹川じゃないよ。


NATUBON 投稿者:まぐろちゃんおいしい♪  投稿日:09月12日(土)23時57分06秒

>つーか■と★付けてくれ やりずらい

バカだからアレ設置できないんだよ。あ、ごめん、ほんとのこと言っちゃった。


>つーかよ 投稿者:まぐろちゃんおいしい♪  投稿日:09月12日(土)23時55分46秒

かどうかは食べたことないから知らない。

いやぁ最近シャブ流行ってるからねぇ。1kg400億じゃ高すぎる。