電脳掲示板


おーい 投稿者:課題2  投稿日:09月14日(月)09時03分04秒

みんなログ取ったかぁ?
荒らすぞー?


ずいぶんログあるな 投稿者:課題2  投稿日:09月14日(月)09時01分09秒

>驚いたね。どこに独自のコードってあるんだろ。
>みんなアメリカのコピーとかパクリだじゃなかったの?

おまえ、命令と文法勘違いしてねーか?ってクズに理解出来ねーか。


こら 投稿者:課題2  投稿日:09月14日(月)08時56分04秒

俺の課題やれよ。
refererなんか言ってねえよ。だいたい7.5以降標準だrefererは。ボケ。


a 投稿者:課題2  投稿日:09月14日(月)08時54分37秒

a


a 投稿者:課題2  投稿日:09月14日(月)08時54分36秒

a


a 投稿者:課題2  投稿日:09月14日(月)08時54分35秒

a


みんな 投稿者:(⌒∇⌒ゞ)  投稿日:09月14日(月)08時19分21秒

仲良し


>孝霊  投稿者:NATUBON  投稿日:09月14日(月)07時02分25秒

あれ、まだいたの?


アリス殺るって話 投稿者:孝霊  投稿日:09月14日(月)06時57分31秒

あれ、早く進めろよ

気になって眠れないだろが


>孝霊 投稿者:NATUBON  投稿日:09月14日(月)06時36分13秒

いないよ
寝てるでしょ


先輩は 投稿者:孝霊  投稿日:09月14日(月)06時32分18秒

今日はいないのかい?


もっと吠えろよ 投稿者:孝霊  投稿日:09月14日(月)06時31分35秒

パソ部員

わらい


はぁ? 投稿者:孝霊  投稿日:09月14日(月)06時30分44秒

じゃねぇよ

バカ

死ね


>孝霊  投稿者:NATUBON  投稿日:09月14日(月)06時24分58秒

はぁ?


おまえゲスッだな!>屑 投稿者:NATUBON  投稿日:09月14日(月)06時20分58秒

自分でレスつけてんじゃねえよ!
ストーカー野郎!見下げたやつだな


>なつぼん 投稿者:孝霊  投稿日:09月14日(月)06時19分42秒

日本語喋れ


クズ 投稿者:nouton  投稿日:09月14日(月)06時16分11秒

ケ。
幼稚だね。
どっちもどっちだ。
このクズ野郎共(NATUBON含む)


ぷぷぷ!>屑 投稿者:NATUBON  投稿日:09月14日(月)05時45分42秒

君、よっぽど悔しかったのね。俺に罵倒されて!
ログ読み、ご苦労さん!

 きさまが一番最初に俺のBBSに何と書き込んだか覚えているよな!
おい、屑野郎!


いい教育だ 投稿者:慈絶  投稿日:09月14日(月)05時38分45秒

屑殺さんよ
ばかにばかだと教え込むのもいいが・・

技術方面のお解説は今後ちゃんとやってくれるんだろうね?
期待してるよぉぉぉん!  

論理で応えない君に対抗するのに(対抗なんていったらアレか?笑)
スキルの認識を持ち出すんなら 

”プ”

 だけじゃぁちょっとね。きっちり実力を示してくれんかい?
もちろん心髄までわからせるには、ねちねちいたぶったほうが
効果的だろうからねー。その辺はわかってるよ。ぁはっ


>屑殺 投稿者:茶渋  投稿日:09月14日(月)05時26分54秒

見事な分析だね。
そんだけわかりやすく書けばあいつらにも理解できるだろう。

>スキルなし。センスなし。どーしよーもないクズ野郎。
>おっと、チャット荒らしはできるんだっけ。たしか(笑)

ここ笑った


[結論] 投稿者:屑殺  投稿日:09月14日(月)04時35分56秒

どっちもザコ。


考察>DrLog 投稿者:屑殺  投稿日:09月14日(月)04時35分04秒

1.DrLogも単なる知ったかぶり野郎
  「書き込む場所を限定する場合に有効だ。」だと?
  何が言いたいんだ?それはナツボンの勘違い発言と何が違うんだ?
  知ったかぶりレスが墓穴を掘ったな。

2.DrLogは国語力がないガキ。しかも見栄っぱり
  環境変数の件を好意的に解釈するとこうなる。
  文章力がない奴に限って難解な言葉や言い回しを使いたがるが、
  まさにそれ。


考察>ナツボン 投稿者:屑殺  投稿日:09月14日(月)04時18分18秒

以上のやり取りから読み取れること

1.ナツボンは単なる知ったかぶりの低能
  HTTP_REFERって何だよ?(プ
  しかも環境変数で制限したから書き込みできないはずだと?
  アングラを語る資格なし。

2.ナツボンは頭の弱いガキ、イジメられっ子の典型
  自分の間違いを指摘されると 悪態をつくのみ。
  それがハタから見ていてどれほど情けないものかも知らずに
  最悪のパターンを繰りかえす。


ログより 投稿者:屑殺  投稿日:09月14日(月)04時15分56秒

NATUBON
>HTTP_REFERで制限しているから、
>このページ以外からは書き込めないハズだよ!

屑殺
>今時なに言ってんだ?
>偉そうなこと言ってるくせに、これだからバカにされるんだよ。

NATUBON
>おまえ、本当の屑だな!
>おめえは***に行けよ!

DrLog
>HTTP_REFERERによる制限は、ある程度の効果がある。
>書き込む場所を限定する場合に有効だ。


パソ部だか何だか知らんが... 投稿者:屑殺  投稿日:09月14日(月)04時10分23秒

やはりレスなしか。ナツボンにできるのは馬鹿とかアホとか喚くだけ。
スキルなし。センスなし。どーしよーもないクズ野郎。
おっと、チャット荒らしはできるんだっけ。たしか(笑)

頭の弱い奴と論理的に話そうとした俺が間違ってたみたいだな。
所詮、クズはクズってことか。


  投稿者:   投稿日:09月14日(月)03時17分24秒

 

log/


>セントロニクス 投稿者:NATUBON  投稿日:09月14日(月)02時56分23秒

  まぁ、そう言わず
また、遊びに来て下さいよ!


所詮はパクリリンクのページやな 投稿者:セントロニクス  投稿日:09月14日(月)02時26分13秒

>都合の悪いことにはレスしない、
>某障害者を思いだした。

そういや屑殺に対するレスがないな。
つーか、所詮NATUBONじゃ彼の相手は無理やな。
レベルが違い過ぎて話にならないらしい。

まぁ、いいや。もうこんなとこ来ないから。


>まぐろちゃん 投稿者:DrLog  投稿日:09月14日(月)01時39分43秒

>昨日はいないよ
そうでしたか。失礼しました。
>土曜日から風邪ひいて調子が悪いんだよ
早くなおして下さい。
>で、アリスをどうやって殺るんだ?
ん?
これはここの主と密かに相談中。


 投稿者:  投稿日:09月14日(月)01時36分09秒

    


あれれ 投稿者:ORJP  投稿日:09月14日(月)01時29分10秒

なんかカキコがはねられるな。


>DrLog 投稿者:まぐろちゃん  投稿日:09月14日(月)01時20分41秒

昨日はいないよ
土曜日から風邪ひいて調子が悪いんだよ

まぐろちゃんおいしい♪を俺だと勘違いしていないか?

ツーかもうここに書く木もしない、わらい
もうちっと楽しませるところかと思ったんだがな・・・?
で、アリスをどうやって殺るんだ?

俺はただの見物人だからな、、・・・・
せいぜい楽しませてくれ


(無題) 投稿者:dddd  投稿日:09月14日(月)01時15分29秒

ニチコン連への加入はすませたか?


(無題) 投稿者:馬鹿野郎  投稿日:09月14日(月)01時09分30秒

>>アスキー誌で某ライターが数年前に書いた記事そのまんまやん。
>てご自身じゃあないだろうね。
>老婆心ながら。
意味不明。私が馬鹿なだけかもしれませんけど。わらひ


>ヒゲクマ 投稿者:DrLog  投稿日:09月14日(月)01時07分44秒

ごめんね。
まだ都合の悪いことないんだ。
なんか作ってね。
そいじゃ....


>極太君 投稿者:DrLog  投稿日:09月14日(月)01時06分21秒

>アブナイ
とこよりスヤスヤがいい。
しかし、なんで極太なんだろう?
そうういふのつけてるってことが由来なのかな。。。


(無題) 投稿者:ヒゲクマ  投稿日:09月14日(月)01時02分03秒

都合の悪いことにはレスしない、
某障害者を思いだした。


ゲスッの黒マグロなら 投稿者:極太君  投稿日:09月14日(月)00時58分44秒

アブナイにいると思うぞ

わらい


見てて悲しくなってきた>NATUBON&Log 投稿者:極太君  投稿日:09月14日(月)00時57分13秒

今まで悪かったよ

これからは見物だけにしておくよ


>島田さん 投稿者:DrLog  投稿日:09月14日(月)00時49分28秒

レスはしないとね。
困惑する必要性はないでしょう。
むしろ大歓迎ですよ。
どんどん揶揄して下さい。
なんて書くと、別な趣味があるんじゃないかと勘違いされるかな。
そういえば、昨日いたまぐろちゃんいないね。
何処行ったのかな?
ん?


(無題) 投稿者:DrLog  投稿日:09月14日(月)00時43分39秒

おれもうんこをもらした 笑い


> DrLog 投稿者:島田  投稿日:09月14日(月)00時37分01秒

いつもより増して、レスが多くなってるよ。どうでも
いい発言に対してでも。うひひひ。平静をよそおうの
も見てて哀れになってくるね。
そんなに困惑した自分を見られるのが嫌なのですか?

無理がたたって自暴自棄にならないようにしましょう
ね>DrLog


>NATUBON 投稿者:アルタ  投稿日:09月14日(月)00時20分08秒

頼むぜ。ぎゃっはっは


>アルタ 投稿者:NATUBON  投稿日:09月14日(月)00時03分09秒

よっしゃ
メールするから
これから!