これは9月5日18時までのログです。
掲示板の仕様を若干手直ししたために、ログを別にしました。
ご迷惑かけました。

>鎌鼬さん 投稿者:DrLog  投稿日:09月05日(土)16時58分16秒

意味がないので外しました。
みんないろんな串使ってますからね。
串を通すものでないと、実際の役には立たない。
ま、そういうことで、外しました。


おや? 投稿者:鎌鼬  投稿日:09月05日(土)16時34分15秒

IPでなくなったんすか。


ところで 投稿者:鎌鼬  投稿日:09月05日(土)16時02分03秒

栗さんここに来てない?
ちょくちょく来るとか言ってたけど・・・
つーかぁゃιぃ常連は今ごろ何をしてるのやら。


俺も、 投稿者:NATUBON  投稿日:09月05日(土)15時49分38秒

しば氏は真相を語るべきだと思う。
そうじゃないと、あやしい遊撃部隊の諸君が


それにしても 投稿者:DrLog  投稿日:09月05日(土)15時30分33秒

しばさん!
弁明を聞きたいな。
それでないと真相は闇のままだよ。


良い感じ♪ 投稿者:♂nW0♀  投稿日:09月05日(土)13時34分21秒

良い感じの掲示板になったな〜♪


えーと 投稿者:DrLog  投稿日:09月05日(土)13時23分46秒

掲示板の仕様を変更しました。
表向きは同じですが、すこしばかり機能が追加されています。


うーん 投稿者:菊間萌え  投稿日:09月05日(土)11時28分00秒

アングラなHPやってる人なら本望だと思うのですが。

以前みたいに、
お友達とだけ使いたいなら別の掲示板でやればいいし。
っていうか、もう別の掲示板作ってるのかな。笑い


ウフフ,投稿者:ヌケサク  投稿日:09月05日(土)10時49分07秒,ヌケサク

ここの掲示板も変わったな・・・
以前は荒らしがどうのこうの言ってたけど
結局ぁゃιぃゎーるど化しちゃったね(笑)
いい傾向だ。


転載 投稿者:   投稿日:09月05日(土)10時33分10秒

 ■  ★ 

      RADICA記事より、RADICAは総合的な判断を下していないが今回のぁゃιぃ消滅事件の背後には
      今年5月から8月にかけぁゃιぃを中心としたアリスリデル氏に対する個人攻撃が何らかの形で
      関係していると見て間違いなかろう。当のアリス氏は否定したが、同氏の声明ではハッカージャパン誌
      における芝雅之氏の記事に対して抗議を法的に行った節が見受けられ、アングラ、特に同氏の
      主催した掲示板攻撃手法と対策の公開目的サイト、ゲスッメモリアルや同氏の作成した
      アプリケーション、PERLDUKEについての無断引用事件が何等かの形で作用しているものと
      考える以外に妥当な回答は見当たらない。アリス氏はこれまで様々な煽り、本名や顔写真までを
      公開した煽りについて一切コメントを行わなかったが、芝雅之氏の商用メディアでのアングラを
      題材とした活動について、前ぶれなく約3ヶ月ぶりと思われる登場により抗議を行った。
      アリス氏はNHKテレビに出演するなどのコネクションを有するが、データハウス社危ない28号
      及び白夜書籍ハッカーズジャパン誌に顔を出さず、データハウス社に対しても何等かの
      措置を行っている故を匂わせるなど、RADICA氏の言葉を用いれば、本来、仲間内だけで情報を
      共有するアングラな人々と、全ての情報を公開してお金にしようというライターは、仲が良さそうで
      相容れないもの。という表現を公的反公的両方の面で証明しているように思われて仕方ない。
      RADICA氏は芝氏のコメントによりすべてが明らかとなると結んだが、私はアリス氏の
      そのうち明らかになります、の言葉から、すべての真相はアリス氏より明らかとなる可能性が
      高いと考える。アリス氏はしきりと、現実面において、と言われるが、芝氏及び多数の
      アングラ系ライターが、アングラ的要素で商用活動を行った事に最終的問題が隠されては
      いないだろうか。


>くれくれ君 投稿者:マジレスくん  投稿日:09月05日(土)09時55分43秒

Winなら、Ctrl+Alt+Deleteの同時押しでOKです!
がんばってね!


マジレスしてみて 投稿者:くれくれ君  投稿日:09月05日(土)09時23分52秒

ZIPふぁいるはどうやって開くのですか?


いつの間にか 投稿者:ばかぼん  投稿日:09月05日(土)05時42分27秒

ナツボンもあやしいの仲間入り(笑ぃ)

アヤッ管の称号をあげよう


(無題) 投稿者:natubon  投稿日:09月05日(土)02時57分31秒

あやしいわーるど@待避用非公認
の9月3、4日ログが「事件帳」
にあります。


(無題) 投稿者:   投稿日:09月05日(土)18時14分51秒

増子ちゃんがおいたしてたのね。しばちゃんがいやになって止めた気持ちも分かるよ。


原因は 投稿者:あやしい  投稿日:09月05日(土)18時13分51秒

なんだゲスか・・・・
しょうもない


メジ釣りに行きましょう 投稿者:imafuku  投稿日:09月05日(土)18時12分47秒

牛若丸メンバーへ
9月13日朝4時20分出港します。参加者は、メールください。


あれ? 投稿者:鎌鼬  投稿日:09月04日(金)19時34分14秒

今見たら退避用復活してました。
なんだったのかな?


本当かどうか知らないけど 投稿者:鎌鼬  投稿日:09月04日(金)19時32分25秒

ゲスッとの対立で消えちゃったんですか・・・なるほど。
それはそうと退避用非公認まで入れなくなってますね。
もしやまだ攻撃が続いているのか・・・。
朝にあやしいの迎撃部隊とか名乗ってた人が
単独で反撃にでるとか言ってたけどこの事なのかな?
本当にゲスッ相手なら厳しいでしょうねえ。
うーんアングラ恐い!!


転載 投稿者:転載  投稿日:09月04日(金)18時42分33秒

 ■ ★

            (無題) 投稿者:元祖転載君  投稿日:09月04日(金)18時37分51秒 ■ ★

                   転載 投稿者:♂nW0♀  投稿日:09月04日(金)15時19分31秒

                                 某所より転載記事
                             >消えた真相はHackerJapanだったよやっぱり。
                             >芝が16・17ページで熱く語っているが
                             >一部の有力ハッカーが激怒したみたいよ。
                             >何個か串が動かなくなってるがカエルサーバーに
                             >400GBくらい送られたみたい。
                             >橋本和明と一緒になってゲスッをコバカにしたのがすごく
                             >利いたみたい。芝はゲスッはUGじゃないんだって。
                             >アリス名出してゲスッが消えたみたいに書いた報復みたい。
                             >アリスにアポとんないのも原因みたい。
                             >ゲスッが書いたんじゃないのに
                             >ゲスッメモリアルの内容使って儲けちゃいけないな。
                             >アポなしで怒っちゃったの?正直に教えてよ。

http://www2f.meshnet.or.jp/~sunaf/strangeworld/support.cgi


ここで... 投稿者:ヘルボン  投稿日:09月04日(金)17時15分24秒

♂nW0♀なにしとん? 


あれ? 投稿者:♂nW0♀  投稿日:09月04日(金)15時36分34秒

ありゃ?・・・・・
あっ  そ〜ゆ事か。
解りました♪


(無題) 投稿者:♂nW0♀  投稿日:09月04日(金)15時19分31秒

  某所より転載記事
>消えた真相はHackerJapanだったよやっぱり。
>芝が16・17ページで熱く語っているが
>一部の有力ハッカーが激怒したみたいよ。
>何個か串が動かなくなってるがカエルサーバーに
>400GBくらい送られたみたい。
>橋本和明と一緒になってゲスッをコバカにしたのがすごく
>利いたみたい。芝はゲスッはUGじゃないんだって。
>アリス名出してゲスッが消えたみたいに書いた報復みたい。
>アリスにアポとんないのも原因みたい。
>ゲスッが書いたんじゃないのに
>ゲスッメモリアルの内容使って儲けちゃいけないな。
>アポなしで怒っちゃったの?正直に教えてよ。


(無題) 投稿者:あはー  投稿日:09月04日(金)13時50分30秒

ぁ社。ごくろうさまです。
またの復活を祈って。


ちょっといい話し(転載) 投稿者:あはー  投稿日:09月04日(金)13時50分30秒

QUESTION 
うちの名前のドメインを取った人がいるけど、どうしてくれるの? 

ANSWER 
あなたの住んでいる国の法律や、その方が住んでいる方の国の法律や、
世界知的所有権機構など、通常の枠組みによって、相手と直接問題を
解決してください。ドメイン名の登録は先着順であり、登録自体は商
標の侵害にもならないので、あなたの苦情に基づいて登録を取り消す
ことは100%不可能です。


転載 投稿者:    投稿日:09月04日(金)13時22分10秒

■ 
      ★

           ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
          |※あやしいわーるどメイン掲示板(9/4)-(c)Log読みCommunicator4.51ja
          |―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
          | 戻る 次 再読み込み ホーム 検索 ガイド 印刷 セキュリティ 停止 L
          |―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
          |#ブックマーク|場所|http://www2f.meshnet.or.jp/~sunaf/strangeworld/support.cgi
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | ■★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★■
          |    \_\_ 今日の主なぁゃιぃTopics!(ほぼテレホタイム限定)_/_/
          |
          |    ☆ あやしいわーるど休止宣言! byしば(98/09/03 20:46) ☆
          |   おまえが心の中で思うかぎり、あやしいは存在しつづける (´ー`)
          |  
          | ◆退避用の最後のログは必ず出回ると思うので、忙しくても必ず読んでみて下さい!◆
          |  ・個々人にそれぞれ思い入れがあると思います。
          |
          | ◎今後の主な活動場所 ----------------------------------------------------
          |  ◇あやしいわーるど@退避用非公認              暫定メイン
          |   ・http://www2f.meshnet.or.jp/~sunaf/strangeworld/support.cgi
          |  ◇あやしいわーるど@有明                  サブ
          |   ・http://www.jca.ax.apc.org/ariake/cgi-bin/bbs.cgi
          |  ◇あやしいクラブ活動@円山町                はじあや
          |   ・http://koba.eva.to/mkcgi/mkboard.cgi?html
          |  ◇あやしいわーるど@童貞ボーイ in アイコラ道場跡地     待避用
          |   ・http://www2s.biglobe.ne.jp/~builder/strangeworld/support.cgi
          |  ◇あやしいわーるどニュース・出張所             ニュース
          |   ・http://www.infoeye.com/strangeworld/cgi/glight.cgi
          |  ◇あやしいわーるど同窓会
          |   ・http://www.tcup1.com/135/M93AQAJ.html?
          |  ◇ぁゃιぃわーるど@アニオタ
          |   ・http://thor.prohosting.com/~m_sakura/cgi-bin/bbs/27/bbs.cgi
          |
          |  ●その他多数は、ブックマークにしてあるので、ぼちぼちHPの方にでも・・・
          |
          |  <時間の無い人、log読みの目安にして下さい。(c)ぁゃιぃスケープ社>
          | ■★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★■
          |
          | ♪「まあ、変貌しつつもぼそぼそ続けていきますわん。」   しば
          | ♪「☆掲示板荒らしはいけません!☆」           しば
          | ♪「ぁゃιぃ事を書いて下さい。」       あやしいわーるどグループ
          | ♪「エコプロジェクト」                  トヨタ
          | ♪「インターネットをもっとみんなのものに」       So-net
          | ♪「http://home.jp.netscape.com/ja/」        ネットスケープ社
          | ♪「http://webdesigncgi.server.ne.jp/」HighGate Running System Company
          | ♪「24時間365日、何時でも何処でも潜伏中!がうがう〜」  潜伏君
          | ♪「あやしいわーるどは閉鎖いたしました。当分復活しないでしょう。」
          |