バスフィッシングツアー情報


− 1999 SEASON別 釣果 −


圧倒的に夏場が良いですね。夏場は日中よりも思いきって夜!日没後1時間くらいがよく食ってきます。水通しの良いところが狙い目です。秋になるとパターンがかわってきてストラクチャーまわりを狙うと効率良いようです。12月に入ってからはパターンを見つけられず寒さに負けてオフシーズンとなりました。このあたりが来年の課題ですね。

04月 ダウンショットで1匹

05月 田植え時期とともに釣れはじめる

06月 雨で釣行少なし。行けば釣れる。

07月 暖かくなり夕マズメ絶好調。

08月 日没後ノーシンカーで数釣り!

09月 TOPでたくさん釣れた。

10月 ややペースダウン。夕方 → 朝方 へパターン変化。

11月 寒い。日中の方が活性高い。

12月 寒くなりシーズン終了。


幸運にも全部で100匹以上のバスに出会うことができました。

今度は新しいルアーなんかも積極的に試してみたいと思ってます。

home


THIS SITE IS PRODUCED BY NISH!SINCE1997

logo-bass