Komm,susser Tod 来たれ、甘い死よ 私にはわかる、私があなたを傷つけた事が 自分の愚かさに気付いたの 私は自分自身だけのために 生きてるんだって思ってた でもそれが今は傷になって痛むの あなたが愛した人は いないよりはいいと 自分自身理解しないといけないの だから今心が悲しみであふれてるの 今私が出来る一番の事は すべてこのままで終わり ほっておくこと 何かした事には罪悪感を感じるの 昔嬉しかった事が今じゃ苦痛でしかないの だから、人を二度と好きにならないの もう、私の世界は終わるから 私は過去に戻りたいの 今、罪悪感が心に残りすぎてるから 愛してる人から信じてもらえなかったら 生きていけないの 私達は過去を忘れる事は出来ないのは知ってるわ そして、あなたは愛とプライドを忘れる事が出来ないわ それが、私の中から壊してるの 無へと還ろう みんな壊れてくわ、みんな壊れてくわ、みんな壊れてくわ 無へと還ろう 自分が壊れてくのを見てるの、自分が壊れてくのを見てるの、 自分が壊れてくのを見てるの 私の心の中の心で 私はもう二度と恋なんてしないと誓ったわ すべてが消えてく すべてが すべての私にとっての物が 世界のすべての物が・・・・ 私は過去に戻りたいの 今じゃもう、罪が心に残りすぎてるから 愛してる人からの信用が なくちゃ生きていけないの そう、私達は過去を忘れる事は出来ないわ そしてあなたは愛とプライドを忘れる事が出来ないわ それが私の心を壊してるの 無へと還ろう みんな壊れていく、みんな壊れていく、みんな壊れていく 無へと還ろう 自分が壊れてくのを見ている、自分が壊れてくのを見ている、 自分が壊れてくのを見ている 無へと還ろう みんな壊れてくわ、みんな壊れてくわ、みんな壊れてくわ 無へと還ろう 自分が壊れてくのを見てるの・・・・ --------------------------------------------------------------------------- そう 私はあなたを失望させてきた 私は無駄な努力をしてきたの 誰のためにでもなく 生きていけると思っていた でも今や辛い日々は去って あなたの愛する人達に 何よりも大切な人達に 敬意を表す時がきた 私はベストを尽くしたわ でも悲しいことに 私が今してあげられることは すべてに終止符を打つこと そして永遠に去りゆくこと 過去は過去にすぎない 苦しいけれど かつて幸せだったことが今は悲しい もう二度と愛したりしない 私の世界は終わりを告げている 時間を逆戻りさせたい 今やすべての罪は私のものになってしまったから あなたの愛する人たちの信頼なしには生きてられない そう 私達は過去を忘れられない あなたは愛とプライドを忘れられない それが私を深く傷つける 無へと還ろう みんな崩れていく 崩れていく 崩れていく 無へと還ろう 私は壊れていく 壊れていく 壊れていく 心の底から思う もう二度と愛など求めないと 私はすべてを失った すべてを 私にとって意味あるものすべてを この世で意味あるものすべてを 時間を逆戻りさせたい 今やすべての罪は私のものになってしまったから あなたの愛する人たちの信頼なしには生きてられない そう 私達は過去を忘れられない あなたは愛とプライドを忘れられない それが私を深く傷つける 無へと還ろう みんな崩れていく 崩れていく 崩れていく 無へと還ろう 私は壊れていく 壊れていく 壊れていく 無へと還ろう みんな崩れていく 崩れていく 崩れていく 無へと還ろう 私は壊れていく 壊れていく 壊れていく 訳詞:渡瀬ひとみ (Ripp from EVANGELION-VOX) --------------------------------------------------------------------------- 甘き死よ、来たれ 不安なの。 不安なの。 みんなに嫌われるのが、恐い。 自分が傷つくのが、恐い。 でも、ヒトを傷つけるのが、もっと恐い。 でも、傷つけてしまう。 好きな人を傷つけてしまう。 だから、ヒトを好きになれない。 だから、自分を傷つけるの。 嫌いだから。 だいっキライだから。 好きになっては、いけないの。 だから、自分を傷つける。 優しさはとても残酷 心を委ねたら、私は壊れてしまう 心が触れ合えば、あの人は傷つく だから、私は壊れるしかない 無へと還るしかない 無へと還ろう 無へと還ろう それは、優しさに満ち満ちたところ そこは、真実の痛みもないところ 心の揺らぎの無いところ 無へと還ろう 無へと還ろう 無へと還ろう 無へと還ろう・・・ (リピート) (日本語原詞:庵野秀明) --------------------------------------------------------------------------- 甘き死よ、来たれ (M-10 Director's Edit. Version) 不安なの。 不安なの。 みんなに嫌われるのが、恐い。 自分が傷つくのが、恐い。 でも、ヒトを傷つけるのが、もっと恐い。 でも、傷つけてしまう。 好きな人を傷つけてしまう。 だから、ヒトを好きになれない。 だから、自分を傷つけるの。 嫌いだから。 だいっキライだから。 好きになっては、いけないの。 だから、自分を傷つける。 優しさはとても残酷 心を委ねたら、私は壊れてしまう 心が触れ合えば、あの人は傷つく だから、私は壊れるしかない 無へと還るしかない 無へと還ろう 無へと還ろう それは、優しさに満ち満ちたところ そこは、真実の痛みもないところ 心の揺らぎの無いところ 無へと還ろう 無へと還ろう 他人のいない無へと還ろう 無へと還ろう 無へと還ろう 傷つく事のない無へと還ろう・・・ (リピート) (日本語原詞:庵野秀明) --------------------------------------------------------------------------- BE PEACEFUl iN THA HAPPYNESS DREAMZ CAN'T BE REALiZE by NOBELiV http://members.tripod.com/~nobeliv/index.htm