QRSハムクラブのメンバー紹介


ホームページのトップに戻る

[クラブ紹介] [クラブ員紹介] [電子工作] [情報] [リンク] [リンク2] [掲示板] [チャット] [感想]

1997.05.10更新

メンバーの一覧

JR3ROC JE3PGC ex?? JF3EIR ex JF3KAV JG3EOO JG3LSB ex JG3RJZ JG3SHM JM3KWZ JI3JSZ ex JI3JUS JI3MOO JI3MOU JI3PMR JI3QDJ JI3XCQ JI3XDD JJ3BKM ex?? JJ3FAR ex?? JJ3LSX ex JJ3URK JK3BFI ex?? JL3NEX JM3JAY ex JM3WQC JM3XPD JO3GXG JM3XPF JK3UNR JM3EQO JE3TKF JE3FWW JP3AXA JG3UCV


JR3ROC

柴田 隆人
PFD01054
jr3roc@mx.biwa.or.jp
http://cgi.biwa.or.jp/~jr3roc
自作大好きです。海外旅行も大好きで年に1回は最低行っています。 私の海外旅行記も見てね。 いろいろ面白い試みをしているので必見
JE3PGC
山岡 潔司
NBH00554
仕事ではゴッツイコンピュータを使っているみたいですが、家には新しいコンピュータがほしいですね
ex?? JF3EIR

馬淵 光浩
もう何年も音沙汰がありません。が・・某大手無線機メーカーでがんばって設計しているのでしょう
ex JF3KAV
澤渡新太郎
しばらく音沙汰がないと思ったら、開業歯科医としてがんばっています。
JG3EOO

中川 照義
jg3eoo@mx.biwa.or.jp
http://cgi.biwa.or.jp/~jg3eoo
DXではオナーロール(??)。パソコンもばんばっています。ホームページはだんだんグレードアップしています。
JG3LSB

山岡 学司
RXG03660
仕事で基板の設計をすれば・・・自分が設計したものが入っている製品は買いたくない・・・
ex JG3RJZ

音居  環
VZF00677
結婚しても、パソコン、そして外国へと。おかあちゃんもパソコン通信がんばってます。
JG3SHM

北川 耕治
仕事も、そして最近はパソコンもがんばってます。
JM3KWZ(ex JG3SVQ)

徳田 浩一
jm3kwz@mx.biwa.or.jp
https://members.tripod.com/~jm3kwz
免許が切れていましたが、最近開局申請をして新しい(古い??)コールサインで復活しました。
JI3JSZ

下村 智彦
PFG02231
JARL滋賀県支部役員をやっています。ジャンクのパソコンばかりではなく新しいものも買いましょう!!
ex JI3JUS

狩野 弘彰
パソコン関係のジャンク、そしてIBMのチップカードがほしければ、もちろんここを見てねです。
JI3MOO

嶋寺  隆
NBH02173
ji3moo@mx.biwa.or.jp
http://www.biwa.or.jp/~ji3moo
システムエンジニアとして、そしてVBのプログラムならおまかせ!
JI3MOU
嶋田 俊之
忘れられているようだが、しっかりと生きていて、ときどき出てきます。
JI3PMR

伊藤 良輝
NAG02110
y-ito@hi-ho.or.jp
https://members.tripod.com/~ji3pmr
仕事か趣味かわからない・・LANなどのネットワークならおまかせ!!
JI3QDJ

浦辻 輝彦
VEQ03653
8ビットマイコンを使っての開発ならおまかせ!!
JI3XCQ
片山 和芳
毎日出勤途中に見るNHKの朝ドラはまたまりませんね。
JI3XDD
下村 敏寛
最近は私と同じ職場になってびっくり。今年からはのんびり過ごせそう。
JJ3BKM

田中 孝明
もうじき新居が建ちます。新しい家になったら遊びに行こう。
ex?? JJ3FAR

山岡 仁恵
もうどうしているんですか??
ex?? JJ3LSX

藤田 秀治
あなたもどうしているんですか??
JJ3URK

宮部 正剛
HHB03173
masatake@flab.fujitsu.co.jp
QRSホームページを見つけた彼からe-mailが来て、生存確認ができました。
JK3BFI

兼松 裕子
ときどき滋賀県に戻ってきて、子供をほったらかしで(?)144MHZに出ています。
ex?? JL3NEX
松井さとみ
あなたは本当に生きているのは知っていますけど・・・
JM3JAY

西村 庄司
新しく家の隣に離れを建てました。子供も大きくなって無線もあまりででこない?
ex JM3WQC
大西 健治
oonishi@asahi.hitachi.co.jp
突然internetで生きている証のmailが来ました。某大手家電メーカーで台湾からパソコンの部品を仕入れています。引っ越しは終わったのかな?
JM3XPD
七里 英次
仕事が忙しいのか・・・出てきませんね。私の近くなのでたまに会いますけど・・
JO3GXG

寺村 芳久
HBA02301
jo3gxg@mx.biwa.or.jp
http://www.biwa.or.jp/~jo3gxg
486DX66マシンの遅さに我慢しきれず・・来年はニューマシン??  1月中旬からホームページやmailのアドレスが変更になりましたので注意してくださいね。
JM3XPF

宮川 武彦
PXC04513
jm3xpf@pobox.org.sg
ハンディトランシーバのことならおまかせ!! 改造・・・その他・・・
JK3UNR

宮川 弘之
JBC01753
jk3unr@mx.biwa.or.jp
家から2mSSB、そしてHFも出られるようになったけど・・・いそがしい・・
JM3EQO

松浦 辰見
元JM3UFJでーーす。コールサインが変わってしまったのは不覚・・・
JE3TKF

勝木 忠一
BZL02066
リブレットでのゲームは見にくくても最高だい!! ラジコン、その中でもヘリコプターについてなら何でもおまかせ!! 
JE3FWW

角川 幸敏
職場の新しくなった建物はLANが張り巡らされていて、いろいろ遊べます!
JP3AXA
津田 昭彦
NAH04160
Tsuda.Akihiko@ccgw.naga.canon.co.jp
最近はプリンター生産がいそがしくって・・・
JG3UCV

前川 重樹
JCC03721
jg3ucv@mx.biwa.or.jp
http://www.biwa.or.jp/~jg3ucv
最新パソコンでniftyやinternet、そしてゲームにとフル活用。びわこインターネットから biwaネットに乗り換えました。

[クラブ紹介] [クラブ員紹介] [電子工作] [情報] [リンク] [リンク2] [掲示板] [チャット] [感想]

ホームページのトップに戻る

ご感想やご要望などがありましたら以下までメールでお願いします

電子メール : qrs@pobox.org.sg

QRS HAM CLUB
chief : Takahito Shibata
960, Yamamoto, Kohoku-cho
Higashiazai-gun
Shiga, 529-03
Japan