ソフトサラダのホームページ


閑話休題
(それはさておき)

へようこそ!!


このページは現在 DDYさんから貰った更新祝いとか第二弾更新祝いにうはうは です

しかしエロ画像や想像物の一個や二個じゃアカが消されることなんて無いんだねぇ。ネットなんてそんなもんか。




最終更新日・2000 06/14_09:40
更新内容:マイナーチェンジ:


下の方にバナー置いておきました。
やたらと重いしサイズがあれなんで気前の良い人だけ使ってください。
ただし、無断リンクはご遠慮下さい。

この頁ってニョミュのリクを一応は受け付けてるのですが、
その事実を知っている人っていますか?(泣笑)

xpce011a記念!!

現在の最新版はver11a!!
更新日:2/15
動作確認表
hu6280win動作確認付き。(バージョン古い)
現在、多分397のイメージを動作チェックしています。

国産ゲーム 285、国産システム
海外ゲーム 92、海外システム
TAISANG・ハック物・hu6280物 11

xpceとは・・・
beroさん作のfpceのWindows(withDirectX)移植版です。hmmxさんが移植。
ユーザーの意見を取り入れた着実で的を得たverUP!!
何よりもその再現性!!一押しの絵μです。
しかしついに英語に屈してしまいました。(爆)
XPCEホーム
まるで確認できなかったものをvpce015winでチェックしました。
製品番号付き国産コンプリート参考TXT
なんだか違っていますが参考のためにup。
海外物収集をゆっくり始めました。提供してくださる方はメール・掲示板で連絡ください。xpceでのチェックもするつもりです。

ZWPCE01t
前門のマジック、後門のzw・・・。右手にhu−go、左手にhu6280・・・。
土の下から更新待ちのHP・・・。(爆)
ZWホームページ
xpceがコンプできなくて必死な状況が続いているので、これは最初からget&保存。
zw4さんがxpce010のソースを基本に98に移植。現在テスト版なので不具合が生じたら、
正式版を待てなかった自分を責めましょう。
しかし、今も一押しはxpce!!
って事でhmmxさん過去のxpceください。(爆)
相変わらずの頁作りを続けます。

掲示板

影の掲示板

長期保存(20日カキコ無くても大丈夫ver)掲示板
落ちても大丈夫なように複数設置しました。重いです。内容は何でもOKです。
もろな表現は避けてください。露骨な表現は気が向いたら避けてください。
皆様のご判断にお任せします。影の閑話休題はなかなか良いかも。


とっつぁんには内緒
リンクが義務っぽかったので貼っておきました。
一行掲示板です。

花札メ一力の人気者が顔文字な掲示板
gmaniaさんの所の掲示板を無断で直りンク(とは言わないか?)。
IPも表示されないし面白い掲示板。
でも「No Title」の歴史を少しでも知っていないと面白さ激減!
・・・困ったもんだ。(爆)

あみちゃんのさばこくちびぃーびぃーえす

仲間内で色々と。
皆様、ふるってご参加あれ。

ICQ存在表示。


見たこと無いけど良い乳しているので・・・



興味ないけど同系列なので・・・

フリーソフトウェアでナウでいかしたヤングに馬鹿ウケな(死語)ものを中心にUPしておきます。
各自解凍後READMEをしっかり読んで暇を数秒程つぶしませう。



右クリック&対象をファイルに保存で落としてください。
感想は製作者へどうぞ。全てのファイルの安全&動作確認はPC-9821v200(win95)&VB98で一応確認しています。
もし何らかの不具合やウィルス感染が起きても、チェックを怠ったか腕が足りなかったと諦めてください。
決してソフトサラダのせいでは有りません。(をぉ!免責事項<馬鹿)


クイズに答えて2Dの女の子のパネル剥がしてウハウハ
非圧縮・拡張子変更のみ。一応期間限定。。<でかかったし


GUN
LHA圧縮
昔、某下世話な週刊誌にウィルスとして紹介されていたファイル。
久しぶりに上司のスタートアップに仕込む価値のあるファイルです。


六×○一のチープな歴史に残るあれ
かく調子は「cas」がいいなぁ・・・。


MacOS
IE4を起動してレッツらゴー!!

まぁ少しは気軽に行けるところってことで
ここ
貴方の価値を測ってくれます。僕はCDが結構売れました。(笑)
更新終了らしいです。自動消滅するまでは残っているようです。

鈴木そ○子スクリーンセーバー
非圧縮
AMIBAさんが紹介したもののパクリ。(^^;
この恐怖はバイオハザードを越えた!!

TAKUさん提供!!一押し第2弾!!
非圧縮
例の如く、信用できない人は起動しないでください。
AMIBAさんが他人のスタートupに入れるという豪快(痛快)な事を実行してくれました。(爆)
さぁ、皆様も是非!!

しけしけMAC
LHA圧縮
MAC風のWindows用ランチャーです。なかなかMACに近いです。

諜報員Xの報告
LHA圧縮
いつ・どこで・誰が・何をしたか秘密調査の人が報告してくれます。


LHA圧縮
会社勤めの人は上司の端末にこれを仕込んでおき、ワイドショーに出演できるような事件のきっかけにしよう!!


一日一言forWIN
LHA圧縮
あの有名な(?)ルパン.exeを包括した 題字表示タスクバー常駐型ソフト。
チャチャやらグルグルの表示でエヴァやらが!!<一つも解らないので僕はルパンを愛用・・・。


LHA圧縮
LHA圧縮
この二個はセットでどうぞ。比較的ライトな感じで使えます。
でも、まるっきりの初心者はやめてね。ウイルスではありません。(爆)


自爆ボタン
自己解凍ファイル
現在UPされているファイルの中ではダントツに心臓に悪い!!(爆)
「ポチッとな」って感じで押してください。僕が信用できない人はショックが大きいので気をつけてください!!(爆)
これを人の端末のスタートアップに仕込みたくなった人は僕の洒落がわかる人です。(爆)


ZIP圧縮
円周率10万桁のドキュメントファイルの圧縮です。某所と相互補完!!


おまけ


ウェブデータ
windowsの起動音に使ってます。


ウェブデータ
windowsの終了音に使ってます。


ウェブデータ
ICQのコネクト音に使うとやかましくて良いです。


スクリーンセーバー
ずっと愛用してます。


スマッシュTV
ZIP圧縮
上位機に移植されても何ら変わりもなかったおそるべし逸品。せめて日本語にしてくれ。


ぴぃすぃぃえむずぃんEμ最新版forWINDOWS-12/14up.ver011a
ZIP圧縮
一個前のバージョン<ちょっと011はあれなので010を
ZIP圧縮
”002,003,004,005,006,006j6,007,008,009,010β,010,011,011a”
以外のバージョン違いをお持ちの方いましたらZIPでください。
メール・掲示板で連絡まってます。
MUさん、zw4さん、ご協力ありがとうございます。
密かにソースも欲しかったりします。<ただのコレクター魂ですが・・・

ギルの冒険の物語
ZIP圧縮
一押し!!上のとセットでどうぞ!!


おおかみ作戦?!
ZIP圧縮
出来は・・・。一応動くようになったしねぇ・・・。


狐・ヘビ・大おやびん、とくれば?
ZIP圧縮
スネェェェェェク!!


御茶義理
ZIP圧縮
アップした物をデリられにくくするため用の分割・圧縮ソフト。
サポート頁が消えていたのは愛敬か?あーるえーあーるより重たいらしいです。


このページ以外のページ(リンクさせていただいた順)現在リンクがぶちぶちです。
もう少し待ってください。きっといつかは整理します・・・。


RiOさんの運営するPSエミュを現状最先端の状態に動かせるようになるであろうページです。
ドライバを作っている方やら、おぉ!と思える人が色々と参加しています。
最早、雲の上の人ですねぇ・・・。(遠い目)
今は断筆中のようですが絵みゅプロさえ復活すれば自然と蘇るでしょう。。<淡い期待
ちなみにここは雲の上に行く前の、すなわちRioさんだった頃の雰囲気を残すページ。お薦め。


えむろま第弐点弐版

ここに行って苦労しましょう。(爆)
溢れんばかりの希望が返ってきます。
ここにないロマンスを探しています。
僕も、骨しゃぶさんも、DDYさんもここから全てが始まりました。
ファインダー終了しました。お疲れさまでした。



NoTitle
MSXのモム・パパ揉むから改造(?)まで幅広く手掛けています。
”はじめに”にひそむ夏休み自由研究の成果がきらりと光る「ひかちう」さんのサイトです。
相互第5弾です。
やたらと重たいバナーを貼っていただいた(第二弾)上にLINK頁の雰囲気もバランスを取っていただきました。
やたらと重たいバナーも復活していただいて、やたらとお世話になっています。
待ちに待った復活です。長く続くよう大いに期待しています。


せがはなHP
せがです、せがなの、セガですぞーーーーー!!(はぁはぁ・・・)
未だそのこけっぷりの美しさに他の追随を許さない、某DC販売メーカーを
心の底から色々な形で支援し愛し続ける頁。
コンプを目指しています。なかなかこの手では大手です。是非行って見てください。
相互リンク第6弾です。


TEI2’S ROOM
猿人ろまんちっく
早い時期からイ素の研究に取り組むTEI2さんの頁。
その素晴らしい内容があまりに早すぎたため、研究の凄さがカウント数に
見事に反映されていない恐ろしいところ。
一度行ってみて感動するべし!!
HU-GOがFCD対応になった煽りをうけて復活!!
でも、コンテンツは縮小。。


PC EngineX
ぴーしー円陣?
円陣想像物の頁。闇に潜んでいた大物「ジダン」さんがついに起動!!
いきなりレア物を放出する豪快さ。これからにも期待大!!<重圧(爆)
移転先に飛べません・・・。


すらえみゅ

円陣CDの絵みゅ上の動作確認をしておられます、すらいむさんのHPです。
上にあるTEI2さんの頁と「併せて1本」なので僕の出る幕はないようです。<動作確認
良く目にしていたサイドだけにここのカウントが暴騰しないかとびびっております。(^^;
他機種のお土産もあります。



漢の館

MD(ミニディスクではない)専門サイト。
管理人のハマさんが気さくな方で陸もバシバシ受け付けてくれるのでお願いするべし。
”強敵”と書いて”とも”と読める人は特に行くべし。(爆)
本数も期待できるし、掲示板のレスも早いので漢は腕を組んで行きましょう。<オイ



電子レンジ工場

これがアクマイザー3だ!!
特撮キャラのう淫アンぷスキンが怒濤のようにUPされています。
魚人さんのとぉってもファニーなサイトです。
趣味が非常に似通っていたので即リンクお願い致しました。
現在、1万hit記念で特撮の午後三がUPされたページもあります。

電子レンジ内部

バナーがとってもイカした(死語)あん畜生です。<?
見よ!!これが超神ビュビューンだ!!(笑)


背徳の都
現役でコンプリート系の猿人想像物UPサイトはここだけかな?
hu以外にもイ素も扱っています。
ファイルサイズが異常に小さいので音源データは入ってないように思われます。。
若い方(予測)にも愛される猿人ってス・テ・キ。(笑)



絵ミュぅ用ツール
セーブデータ改造ツール
比較的初心者向けなので一応リンク(無許可)
更新が頻繁にあるためファイルの転載は不認可の様です。更新してるか?!(^^;


ジョークソフト
B級ジョークソフトがいくつかおいてあります。
gooで一発でhitしました。一個もDLしていません。(^^;


休止中・閉鎖の相互だったサイト

ひびこれ、がしんしょうたん

ダメゲーに耐え続ける男の生き様を支援するダメゲープレーヤーKUWAさんのページ。
無念、消失・・・。


AMIBA'S HOME PAGE

Welcome to this crazy time!!

ケムコマニア(略してケムラーって怪獣いたよな・・・)のAMIBAさんのHP。
消失・・・。



裏DDYの部屋
「豊富な在庫量+pceレア物」があります。裏技もすごい!!
nesとpceを扱う”にょみゅ”サイトです。お世話になってます。
相互リンク第3弾(になっているはず)。
しかも無意味にでかいバナーを貼っていただいた第一弾です!!ありがたや、ありがたや
えむろま挫折したらここへいって即お礼だ!!
と思っていたら、消失・・・。

ホネまでしゃぶろう 骨しゃぶ
閉鎖しました。骨しゃぶさんお疲れ様でした。


index以外にもページはあるんだぞー。(かなり個人向けだけど・・・)

スパイvsスパイ説明ページforKUWAさん


このページはこのまま縦長に伸びていきます。(笑)
誰かリンクの許可をください(爆)
無断リンクは遠慮しています。


閑話休題