無事日程を消化し、9月11日深夜に帰って参りました。

予定の乗継・乗換全て成功。よかったよかった(^^。

18切符x2での日本一周、完了です。ここにその証を!

 

北端 稚内

西端 佐世保         東端 東根室

最高地野辺山

南端 西大山

 

おまけ。幸福駅(笑)。

 

 

いやぁ、くたびれましたよ。朝起きると疲労が蓄積されてるのがわかりました。

旅の途中は気が張ってたから気が付かなかっただけのようです(^^;

移動しながらの暇を見つけては書いた日記はメモ帳約2冊。

200P近いとんでもない代物になっております(笑)。

一度にUPするのは不可能なんで、少しずつUPする予定。

行程は一人旅ならではのフットワークの軽さで幾つか変更してしまいました(^^;

御覧になった方で640*480のオリジナル画像が欲しい人はメール下さいね。

送って差し上げます。欲しい人いればだけど(笑)。

 

1日目(8月27日)

2日目(8月28日)

3日目(8月29日)

4日目(8月30日)

5日目(8月31日)

6日目(9月01日)

7日目(9月06日)

8日目(9月07日)

移動日(9月08日)

9日目(9月09日)

10日目(9月10日)

日本一周総括

TOPページに戻っちゃう