<掲示板バックナンバー27>  1998.7.15

 怪しい噂の真相  芸能界編


どうでもいい情報 投稿者:enoki  投稿日:07月15日(水)12時01分03秒

武田真治はデビューするに当たって数十万円をかけて

歯の矯正をしたそうです。

これは友人の親が武田真治の親と仲がいいのでそこからの情報です。


B・A山中さんに賛同 投稿者:タッチおじさん  投稿日:07月15日(水)09時48分15秒

 

数年前まで美保の母親は、府中で飲食店(パブ)をやっていた。

この店に、私がよく飲みに行っていた時の話です。

美保と母親はそっくりです。忍は美保の母親と似ても似つかない。

母親はそっくりだけあって、とても美人で、いい人でした。


仁絵 投稿者:KAZU  投稿日:07月15日(水)09時23分40秒

 

SPEEDのB級裏情報、教えて下さい!!


おうっ!! 投稿者:lazy  投稿日:07月15日(水)06時50分10秒

 

金城くんはかっこいいよ(笑)!!

それより加藤晴彦!!!!

情報いっぱい出てきそうだな〜。


最初は 投稿者:B・A山中  投稿日:07月15日(水)05時37分16秒

 

「親父が悪いんだよ」と言おうとしたのだ。


間違えた 投稿者:B・A山中  投稿日:07月15日(水)05時36分03秒

 

母親が違うんだよ。親父は同じ。

美穂の母親を捨てた親父が、よそに作った子供が忍。

美穂の母親が、また違う男と作ったのが弟。

ああ、ややこしい


美穂と忍 投稿者:B・A山中  投稿日:07月15日(水)05時31分04秒

 

親父が違うんだよ。

美穂の母親を捨てた親父が、よそに作った子供が忍。

美穂の母親が、また違う男と作ったのが弟。

これでOK?


教えてください 投稿者:父ちゃん  投稿日:07月15日(水)05時25分38秒

 

小橋めぐみさんに関すること

何でもいいので教えてください。


中山姉妹 投稿者:ビッグアップルって2つあるんだよね  投稿日:07月15日(水)04時37分13秒

 

日比混血説もありますね。

美穂のアイドル時代の記事で「明星」なんかに

「年の離れた弟がいて・・・」というような事は耳にしてましたが

妹がいたのは、忍がデビューした頃に初めて知りましたよ。

板橋か練馬あたりの出身のはずだよね、たしか。


これも転載しとくか? 投稿者:無資格者  投稿日:07月15日(水)04時29分13秒

 

なんか、ここに投稿した記事が、投稿者名までマンマで

あいねた2の方にそのままそっくり載ってたけど(転載という表記もなしで)

まぁ別にいいけどね・・・


>資格 投稿者:猪瀬直樹  投稿日:07月15日(水)04時16分34秒

 

元祖「ジャニーズ」のメンバーで

現在個人タクシーをやってらっしゃる有名な方がいます(名前忘れた。)

後輩諸君も、将来のために2種免ぐらいはとっておこう。


ほんとなの? 投稿者:さくら  投稿日:07月15日(水)02時48分32秒

 

中山美穂と忍って姉妹じゃないの?だってーーー昔、美穂は「私よりー忍ちゃんのほうが、

かわいーのよ」って言っていたし、めっちゃ年下の弟もおるらしいじゃん。

本当の事、教えてちょーーーーーーだい!!!


ありがとうございました。 投稿者:SARA  投稿日:07月15日(水)02時46分46秒

 

 mmさんお答えありがとうございました。

みんな忙しいもんねー。そう考えると、剛君はえらかったね。

・・岡田君も卒業できるといいな。

ところで下の無資格者さん、ジャニタレに批判的なわりには

くわしいですね。よくジャニタレのTVみてるでしょ。


中田が国歌を歌うようになったわけ 投稿者:pom  投稿日:07月15日(水)02時43分38秒

 

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1664/

みりゃ、一目瞭然。


資格は後々に有利だよね。 投稿者:無資格者  投稿日:07月15日(水)02時07分43秒

 

番組でローラーやクレーンの資格取らされてるジャニタレはラッキーですね。

5年後には本当に作業現場で活躍してるかも・・・

もと光ゲンジみたく、いつまでも業界にしがみついてないで

割り切って堅気になる方が幸せですよ、いやホントこれマジな話し。

でもやっぱりアイツら今の人気に甘んじて、この先の事なんか

これっぽちも考えていないんだろうなぁ・・・


みやむーのAV 投稿者:ozamu  投稿日:07月15日(水)01時40分10秒

 

みやむーのAV画像、どこにあるか知ってますか?


別にいいけど 投稿者:Alex  投稿日:07月15日(水)01時39分54秒

 

金城はさすがだ。

ジャニーズの連中らとは比較にならん。

あとカビラジェイのこと言ってる奴いるけど、

あの人の演技もホント上手いよ、見たことある?

W杯に便乗してるタレントのが余程ウザい。

どうせ広島アジアカップの優勝とかその辺すら知らんだろう。


難しいところです 投稿者:堂本ピカイチ  投稿日:07月15日(水)01時36分16秒

 

ローラーとかの資格とってる場合じゃないのかも。


(無題) 投稿者:mm  投稿日:07月15日(水)01時31分40秒

 

≫相方の光一君は去年卒業出来たのでしょうか?

できていません。

≫V6の三宅君は?

できていません。

 

2人とも中退。・・どっちも通信制の高校に行ってたはず。

三宅の方が早く中退してた。はず。

昔のことなんで忘れた。


? 投稿者:りーや  投稿日:07月15日(水)01時04分49秒

 

私はガセだと信じているのですが、元ワンダフル、ミニスカポリスに出演されていた

七森美江さんに不幸があったという話を小耳にはさみました。

どなたかそれについての情報を知っている方、よろしくお願いします。


訂正 投稿者:字数制限あるのね  投稿日:07月15日(水)00時55分23秒

 

↓投稿者「ネアンデルタール人に賛成」の間違い。ごめん。


金城 投稿者:ネアンデルタール人  投稿日:07月15日(水)00時53分20秒

 

今日の「神様、もう少しだけ」。

いやー、良い。


>ハーフジッポ 投稿者:ヒロスエファン  投稿日:07月15日(水)00時46分21秒

 

広末入学阻止!の事、詳しく知りたいです。


江角のパンチラ 投稿者:香港より  投稿日:07月15日(水)00時26分48秒

 

あれは、パンストか。

生足の40秒パンチラを知ってる人は居るかな???

正面から黒のパンツを長く見せたらしい

うちの会社(音楽)の同僚から聞いたんだけど

ビッグトゥデイに漫才のドラマの宣伝で出た時に正面からもろに

黒いパンツが見えていたそうな。


金城 投稿者:国松様のお通りだぃ  投稿日:07月15日(水)00時07分36秒

 

金城はヘタじゃなくて、日本語でしゃべっているから

ヘタに見えるんだ!バ〜カ!!


どうでもいいが 投稿者:ん?  投稿日:07月14日(火)23時49分16秒

 

三井ゆり、サッカーの応援で久々に観た。

年齢(例.「三井ゆりクン(29)」)というような表記(「クン」がポイント)って、全然みられなくなったよね〜。

さすがだ(笑)。

ん?ということは、ASAYAN再起のサッチンと三井ゆりは同い年?

うーん、それなら三井ゆり。


(無題) 投稿者:蟻臭  投稿日:07月14日(火)23時44分44秒

 

東スポの見出しに松田聖子のダンナがAV出演の過去アリとかあったけど

真相はどうなんだろう。知ってる人教えて。


ジャニーズ 投稿者:ん?  投稿日:07月14日(火)23時41分13秒

 

なんでジャニーズ(誰かは忘れた)が、わざわざフランスへ行って、しかも、帰国したときに、偉そうにうんちく語っているんだ。

ところで三田佳子ってサッカーのなんだかの会の理事なんだって?

超わからん世界だ。

 

それにしても、そもそも皆勘違いしてないか?

日本はもともとワールドカップで勝てる実力じゃないんだってば。

やっとW杯に出れた、悲願達成って言ってたじゃないか。

 

変な解説者たちも、終わったあとで、「世界の壁は厚かった」とかいうなって。

1試合負けたごとに「次こそは必ず・・・」というのもヤメなって。

ほんと変だったよなあ。

そう思わない?

もちろん、勝ってほしかったし、勝てそうなチャンスは沢山あったとはいえ。


うまい 投稿者:ネアンデルタール人  投稿日:07月14日(火)23時29分38秒

 

おまえの演技よりはマシだよ ↓下の奴

金城武の雰囲気は他を寄せ付けないものがあるとおれは思うし、

With Loveに比べたら男、女共に良い。

最近のちゃらちゃらしたジャニーズ共なんかとは比べられない

男っぽさ、骨太さが彼にはあると思う。

おれも最初、彼の演技と雰囲気は映画の中でこそ生かされると

思って、ドラマはあまり期待していなかったけれども、一回目で

あそこまで格好良さを見せ付けられると脱帽だった。。。

つーか、文句言う奴は見るなよ。ドラマってのはそんなもんだ。


金城ってうまいか? 芝居 投稿者:サッカー?  投稿日:07月14日(火)22時22分18秒

 

ジャニーズ系は便乗しなくっても人気あるからどうでもいいけど

三井ゆりとかニュースステーションに出てるオメデタイ役者くずれ

のハーフとかは嫌だなぁ早く消えてよ、っつーか消えるか。

 

あと去年ムスコが捕まった何とか佳子もフランスに行ってたぞ。

どうせムスコも行ってたんだろうなぁ。


江角は違う 投稿者:shirohi  投稿日:07月14日(火)22時09分35秒

 

江角のはパンチラではなくって、パンストがずれただけ。

足が長すぎる為、パンストがずれてしもた。


深田恭子パンチラ 投稿者:ミロ  投稿日:07月14日(火)19時45分49秒

 

さっき野球のナイター放送で深田恭子が始球式をやって

ボールを投げた瞬間にパンチラしてた。

そういえば、江角マキコも同じ始球式でパンチラしてたな

内田有紀もそうだった。

 

ところで深田恭子って誰やねん、なんであんな無名女優が、

急にフジのドラマの主役はってんねん。


(無題) 投稿者:がきの使い  投稿日:07月14日(火)19時29分02秒

 

TOKIOのボーカルの短パン兄ちゃんです。

ここでTVピー音消しの掲示板を紹介します。

主にHAMASHO・がきの使い等

http://www.tcup2.com/cgi-localbin/239/kesou.cgi


卒業したんですか? 投稿者:SARA  投稿日:07月14日(火)18時21分46秒

 

 今年の春、D本剛君は高校を卒業したとの記事がありましたが、相方の光一君は

去年卒業出来たのでしょうか?V6の三宅君は?

とても気になっています。だれか、おしえて!


広末入学阻止! 投稿者:ハーフジッポ  投稿日:07月14日(火)17時28分28秒

 

 とうとう始まりましたね。

数日前に早大の友達が言ってたんだけど、

まさか本当だったとは驚きでした。


RE;にせサッカー好き 投稿者:zep  投稿日:07月14日(火)13時52分53秒

 

女タレントは知らないんだが・・・

男では、

 TOKIO、V6、石田いっせい(漢字なんか知らん)、が突然サッカーファンになってた。

 さらに、TOKIOにいたっては、フランスGPに来てリポートやってやがった。

 何はさておき、石田いっせいは消えてくれ。頼むから。


宅間 伸 投稿者:かく  投稿日:07月14日(火)11時54分03秒

 

宅間 伸は デブだ


サッカー 投稿者:うんうん  投稿日:07月14日(火)11時38分24秒

 

さんまー清水圭ーナイナイは昔からサッカーの線で繋がってたし、便乗じゃないと思います。

ま、松本が知らなかっただけかも知れないが。

どっちにしろ、その程度の芸能人相手なら、口動かすとか、「バレてもいいピー」に

するのでは?


ワールドカップ便乗タレント 投稿者:spotlightkid  投稿日:07月14日(火)10時00分08秒

 

ジャニーズのTOKIOとかV6のことだと思っていましたが・・


清水圭 投稿者://////  投稿日:07月14日(火)09時45分28秒

 

同志社香里高校出身  サッカー部


岩崎ひろみ 投稿者:50/50  投稿日:07月14日(火)09時11分54秒

 

これ見てる人で千葉の人いるかなあ・・・。岩崎ひろみの実家

のラーメン屋「パンケ」は京成線八千代台駅の道をすこしはいったところにあります。

なんかしょぼいです。むかいのコンビににはさいんいりのでかいポスターがはってあります。

どうなんでしょう?なんか前の書き込みに出てたので書いてみました。


清水圭は 投稿者:@ぱきゅんぱきゅん  投稿日:07月14日(火)06時59分14秒

 

少なくともJリーグ発足してからは(笑)サッカー好きを標榜してますよ。

さんまのあっぱれで山崎裕太をPK合戦で破ったりしてたので

それなりに蹴ってたのでは。

ナイナイ矢部は岡村に付き合ってるので仕方ない面がありますね。

中山忍は整形してるんですか?


教えて 投稿者:父ちゃん  投稿日:07月14日(火)06時54分57秒

 

小橋めぐみさんに関すること(大学名など)何でも

いいので教えてください。


>ガキの使い 投稿者:山野  投稿日:07月14日(火)06時34分26秒

 

あれは清水圭のことだ、と思っています。

ただ「新聞にデカデカと載った」のはナイナイ(の矢部)かもしれません


>中山美穂&忍 投稿者:通りすがり  投稿日:07月14日(火)03時34分35秒

 

え?でも昔、中山忍がデビューしたばっかの頃に姉・美穂について

語っていた記事(家でどんな風とか)を読んだことがあるのですが。

それは忍の空想話だったってこと?それから、下の弟はどうなんでしょう?


>ガキの使いで  投稿者:久保田軽  投稿日:07月14日(火)03時12分33秒

 

三井ゆり?

女のタレントでそれ以外は浮かばん。


ガキの使いで 投稿者:誰やねん  投稿日:07月14日(火)03時02分12秒

 

ワールドカップの時だけ「私もサッカー好きだったんですー」って

便乗しているタレントって誰のことを言っていたのでしょうか?

ピーッだったし口も閉じていたし全然わかりませんでした。

どなたか教えてください。よろしく。


>広告代理店の人 投稿者:プラティニ  投稿日:07月14日(火)02時49分23秒

 

詐欺容疑で副社長が捕まった「ISLフランス」と

御社が出資なさっている「ISLワールドワイド」との関係は?


中山忍について 投稿者:蛇女蛇水母  投稿日:07月14日(火)02時46分17秒

 

中山忍と中山美穂は血がつながっていないどころか

幼い頃に離れ離れになったので面識はほとんどないらしい。


7月13日深夜〜14日深夜の書き込みはログを取っていませんでした。申し訳ありません。(管理人)
>東京ヌポーツ 入り口  投稿者:教えて下さい  投稿日:07月13日(月)02時17分43秒

 

すいません繋がらないんですけど?

時間帯が悪いのかなぁ?


(無題) 投稿者:いちフェン  投稿日:07月13日(月)00時30分56秒

 

深田恭子の情報ありませんか?


今月の「噂の真相」芸能ネタ 投稿者:リットン調査団  投稿日:07月13日(月)00時10分10秒

 

・浜田雅功と不倫中のglobeのKEIKOが代官山に引っ越して密会

・華原朋美と熱愛中の小室哲哉に元ソニーレコード酒井政利との同性愛説

・上原謙と離婚して銀座に戻った大林雅子の娘がクラブホステスデビュー

・葉月里緒菜が「FLASH」の表紙撮影をスッポかして篠山紀信が激怒説

・薬師丸ひろ子と離婚の玉置浩二は都会の喧噪を離れ軽井沢で野球三昧説

・TBSの某女子アナに赤坂のクラブAでホステス体験の過去ありとの噂

・バッシング女優・裕木奈江が復活をはかり密かにヘアヌード撮影中の噂


V6の 投稿者:コジコジ  投稿日:07月12日(日)19時50分02秒

 

MとMが、つきあっているのでわ?

ほほえましー。


(無題) 投稿者:??  投稿日:07月12日(日)18時05分36秒

 

裏広末

http://members.xoom.com/blackvinyl/lndex.htm


>@ぱきゅんぱきゅん   投稿者:うり  投稿日:07月12日(日)17時08分54秒

 

「噂の真相」の最新号は、いつ発売ですか。もう出たんでしょうか?

今度は、大きい書店に行って買ってみようと思う。

よく聞くけど見たこともない本だから。


芸能人の実家 投稿者:かただ  投稿日:07月12日(日)16時55分53秒

 

芸能人の実家がどうのこうのということが、何か重大なことのように扱われているが、

岩崎ひろみなんか、テレビ番組で実家のラーメン屋のことを本気で宣伝してるぞ

(ファンクラブのホームページでは、そのお店「パンゲ」を写真つきで詳しくリポートしてる。

簡単に検索できるので自分で探してくれ!)。彼女のような奇特な芸能人が他にもいたら教えて下さい。


富永美樹の自慰ビデオ 投稿者:@ぱきゅんぱきゅん  投稿日:07月12日(日)13時59分51秒

 

があると先月の噂の真相の週刊誌記者匿名座談会にありましたが、

本当ですか? どっかに画像ありますか?

もう話題になってたらゴメンネ。


>郷&二谷の次女はダウン症 投稿者:ハチハチ  投稿日:07月12日(日)12時01分53秒

 

郷元夫妻が次女入学の際、駐車場を慶応側に寄付したと

聞きました。

ダウン症治療で有名な某子供病院に通われていることを

友人の医者に聞いたこともあります。


ワンダ君 投稿者:ワンギャル掲示板  投稿日:07月12日(日)03時21分54秒

 

ワンギャル掲示板 ここにも

http://www.tcup3.com/344/wg.html


東京ヌポーツ 入り口 投稿者:   投稿日:07月12日(日)03時15分02秒

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/cojicoji6/


すんません 投稿者:教えて下さい  投稿日:07月12日(日)02時28分27秒

 

東ヌポって今何処にあるんですか?

無くなっちゃったの??

暫く行ってなかったら消えちゃった。

何方かご存知でしたら御教え下さい。

お願いしまぁす!!


ワンギャル 投稿者:幹久  投稿日:07月12日(日)00時26分25秒

 

>うー君

ワンギャル掲示板

http://mudamuda.hypermart.net/cgi-bin/log.cgi?room=176


AV女子アナ 投稿者:MICHIKO  投稿日:07月12日(日)00時21分50秒

 

AV女子アナ

https://members.tripod.com/~sakasaka/av/


>郷&二谷の次女はダウン症 投稿者:仰天人  投稿日:07月11日(土)23時30分44秒

 

転載です

>東ヌポに投稿されてたようですが、私も別のルートで聞いた事あります。

>でも、慶応幼稚舎に入学したんでガセネタだと思ってたんですけどね。

>ダウン症の子供を持つ親の間では、結構知られた話らしいです。

>でも、郷&二谷がダウン症とゆう事実を必死に隠そうとしてるらしいです。

>症状にもよるのかもしれないけど、慶応幼稚舎に入学できたのは

>普通に考えるとおかしいですよね。普通は養護学校じゃないのか?

>実際には、この子が離婚原因になったとも言われてるけど

>それでは、次女が可哀相すぎる・・・

>二谷も、次女を守ってやるのに必死なんだろうなあ・・・


(無題) 投稿者:蟻臭  投稿日:07月11日(土)23時10分58秒

 

昨日も書きましたが、榎本加奈子やったV6のMって

森田?三宅?どっちですか?

教えてください。


>珠袋筋太郎さん  投稿者:iay  投稿日:07月11日(土)20時22分54秒

 

入るときじゃなくてデビュー(Jr.じゃなくってSMAPとかのグループとして)するために

必要なんだよ。

何があるかって?う〜ん、社長がホ○だからねぇ〜。そういうことだよ。


これのことですね 投稿者:トラ喰いねぇ  投稿日:07月11日(土)18時42分36秒

 

トラ食べさせたフジTV世界的な騒動に

 

フジテレビが9日放送したバラエティー番組「強力! 木スペ120分“世界の超豪

華・珍品料理パート15”」で、日本の芸能人が中国のレストランで商業取引禁止にな

っているベンガルトラの肉を食べた問題で、同局には10日までに約30件の抗議電話

が寄せられた。

 

9日に同局に抗議した世界自然保護基金(WWF)日本委員会に対し同局はこの日事

情説明を行い、WWF側は抗議文書は出さないことで決着したという。

 

同番組は、珍味と呼ばれている食べ物を世界各地に訪ね歩く内容で、美川憲一(5

2)らが中国・四川省のレストランで、ベンガルトラの肉をステーキ風に調理したもの

を食べた。トラはワシントン条約(絶滅の恐れのある野生動植物の種の国際取引に関す

る条約)で、基本的に商業取引禁止になっている動物だった。

 

同局の広瀬英明広報局長は「事実関係を説明してWWFには理解していただいた。中

国の動物園で1年前に死んだトラだったが、貴重な野生動物を食べるという点では配慮

に欠けていた」とコメントした。この問題はAP電で世界に配信された。

http://www.nikkansports.com/news/entert/et-news.html


やはり十文字とやったのか 投稿者:げる  投稿日:07月11日(土)16時54分57秒

 

やわらちゃんこと田村亮子にヤリマン説との仰天情報が

どうでもいいことだがあの顔だけに恐いものがある


(無題) 投稿者:はなえもり  投稿日:07月11日(土)16時33分45秒

 

ベンガルトラさんありがとうです。

トラってどんな味がするのかな。


草野満代 投稿者:しん  投稿日:07月11日(土)16時12分49秒

 

草野満代に関する事何かないですか????


Re:藤原紀香って 投稿者:自慰子  投稿日:07月11日(土)13時38分38秒

 

柳本啓成はJリーグ、サンフレッチェ広島に在籍中。サイドバック(ディフェンダー)。

元日本代表でスピードがあるナイスな選手です。確か帰化した・・・おっと、やめとこう。

藤原紀香は、そういえば日ハムの4番バッター片岡ともつき合ってな。


>ワンダくんさん 投稿者:うー  投稿日:07月11日(土)13時01分44秒

 

情報ありがとうございます。

引き続き、何かありましたらよろしくお願いします。


藤原紀香って 投稿者:ANEMONE  投稿日:07月11日(土)10時03分08秒

 

藤原紀香って今は青年実業家?とつきあってるけど

前はJリーガーの柳本って人とつきあってたんじゃないっけ。

ジュディマリのYUKIは藤原紀香と友達で、それはなぜかとゆーと

YUKIの友達の彼女だからってYUKIの本にかいてあった。

YUKIと柳本選手は友達だ。でも柳本って誰・・・?

ついでにYUKIについてなんか情報あったらおしえてください。


? 投稿者:珠袋筋太郎  投稿日:07月11日(土)08時08分13秒

 

ジャニーズには入る時に?儀式があると聞いたんですが、教えて下さい。


小野沙織 投稿者:Alex  投稿日:07月11日(土)04時52分48秒

 

あれがキャンギャルになれるなんて、よく分からん世の中だ。

もっといるでしょう、奇麗な娘は沢山。


確かに 投稿者:さくら  投稿日:07月11日(土)04時29分09秒

 

鈴木あみかわいーよねー。素朴な疑問。鈴木あみって小室と寝たの?ともちゃんとは寝たって言っていた。だれかが。


教えてくれたら、脱ぐ! 投稿者:?  投稿日:07月11日(土)03時59分33秒

 

鈴木あみはかわいい!なんか裏情報教えてくれい。


駄パンプ以上に 投稿者:聖者の高信  投稿日:07月11日(土)03時23分59秒

 

潰されて当然グレートチキンパワーズ


サクラは何処に 投稿者:聖者の行進  投稿日:07月11日(土)02時57分10秒

 

ラルクのtetsuの情報(実家、家業など)教えてください。


ティセラ 投稿者:聖者の行進  投稿日:07月11日(土)02時53分44秒

 

DA PUMPをジャニーズが潰そうとしているのは、男性アイドル

= ジャニーズと言う公式を作りたいからで、DA PUMP

のような異端は認めんのやろう。ま、ライジングもがんばれや。

まずいお好み焼き作りながら。


(無題) 投稿者:山本麻里安  投稿日:07月11日(土)02時10分41秒

 

広末の学校に声優がいる


ワンダフルガールズ 投稿者:ワンダくん  投稿日:07月11日(土)01時25分22秒

 

>うーさん

ワンギャルについては、「ワンダフル」のHPにプロフィールが載っています。

放送開始時からのオリジナルメンバーは、片石貴子、白石弓子、細木美和、小野沙織の4人

だけだと思います。

過去には、杉村陽子、七森美江、沢木涼子などのレースクイーンも在籍しました。

1月に何の前触れもなく、大幅なメンバーチェンジが行われました。

また、1月〜3月の間、片石貴子が謎の長期休暇をとり、ファンを悲しませました。

必ずしも、ワンギャル全員が毎日スタジオに来てるわけではないようです。


ワンギャル 投稿者:うー  投稿日:07月11日(土)00時42分40秒

 

ワンダフルガールズについて情報ご存じの方、よろしくお願いします。


(無題) 投稿者:ベンガルトラ  投稿日:07月11日(土)00時05分53秒

 

食べたのは、美川憲一、うつみ宮土理、西村知美です。


(無題) 投稿者:平家派  投稿日:07月11日(土)00時04分02秒

 

平家派は2番煎じというより、演出上GENJIと戦っただけ。デビューはしてない。

反町こと野口くん、国分くんの他に、山口くんや坂本くんもいたよ。

光GENJIの2番煎じはSMAP(笑)。


今更ですが 投稿者:るるる  投稿日:07月10日(金)23時43分35秒

 

奥菜恵の盗撮、どこかのページにアップされてませんか?

以前このボードで紹介されていたURLのは潰されてました。


(無題) 投稿者:蟻臭  投稿日:07月10日(金)23時32分51秒

 

反町は、光ゲンジの二番煎じ、「平家派」というグループの

人海戦術要員の一人としてジャニーズからデビューしてました。

たしか本名の野口と名乗ってた。あと平家派にはトキオの国分

なんかもいた。


「トイレはCMの内に行ってください」 投稿者:ハリマヤ  投稿日:07月10日(金)23時31分23秒

 

> 乱一世は、CMをトイレタイム扱いにしたのでスポンサーが激怒し、

> 大往生した模様です。

同じことをした久米宏が今でもヌクヌクとやってられるのが

 朝日という体質なのだろうか・・・


なんで?誰か教えて。 投稿者:RIKA  投稿日:07月10日(金)23時21分09秒

 

なんで、ジャニーズは、DA PUMPを嫌っているの?ジャニーズなんて人数が多いだけで脳

なしグループじゃんって友達が前言っていた。私もいのっちは好きだけど、あとはいや。

ダパンプのほうがいい!!!あと、反町隆がジャニーズに入っていたってのは、本当なの?


水野真紀はねー 投稿者:さくら  投稿日:07月10日(金)23時15分48秒

 

東洋英和女学院短期大学卒業だよ。卒業アルバムみたもの。私。水野真紀は本名じゃなかったと

その時知った。めっちゃ美人だったよ。SHINNSKEさん。

 

あとーーー藤原紀香が這い上がる為にしんすけと寝たった本当?やだーあんなブ男と寝なくちゃ

いけないのーーーーーーーーやだやだ。で、フライデーされた青年実業家はいったいどこの誰?


(無題) 投稿者:蟻臭  投稿日:07月10日(金)22時54分43秒

 

榎本加奈子やったV6のMって三宅?森田?

誰かおしえてください。


どうも 投稿者:PIGU  投稿日:07月10日(金)22時52分18秒

 

はなえもりさん、さっそくレスどうもありがとう。


有名な話 投稿者:はなえもり  投稿日:07月10日(金)22時24分39秒

 

乱一世は、CMをトイレタイム扱いにしたのでスポンサーが激怒し、

大往生した模様です。

ところで、昨日のフジテレビでベンガルトラを食べた芸能人は誰ですか?


中山美穂 投稿者:みるきぃ  投稿日:07月10日(金)22時11分05秒

 

中山美穂って、いつの間にか理想の女性像みたいな言われ方

してるけど、本当のところどうなんだろう。いろんな噂もあるみたいだし。

彼女の事何か知ってる人、教えてください。


こんばんは 投稿者:しひろ  投稿日:07月10日(金)21時39分39秒

 

>UCCサン

柳明日香ってチチ大きい?乳首&乳輪の色と大きさは?

締まりはいいのかなあ?彼女って見かけによらず淫乱?

>穴サン

それは間違いなくヤラれてるでしょう。


教えてちょ 投稿者:PIGU  投稿日:07月10日(金)21時32分10秒

 

乱一世がTONIGHT2を降板した理由をご存知の方

教えて下さい。


紀香 投稿者:きの  投稿日:07月10日(金)21時25分17秒

 

藤原紀香。そういえばスピードスケートの清水は、紀香とヤリタイ一心で

フリーになったのだろうか?誰がそそのかしたのか?その後二人の仲は

どうなった?真相を教えてくれ!


渋 投稿者:UCC  投稿日:07月10日(金)19時20分18秒

 

柳明日香と10回以上SEXしたことのある親友を

知っているが,いつも何故か悔しくなる。


シェイプ 投稿者:キュン  投稿日:07月10日(金)18時36分02秒

 

>梶原は年齢詐称。いま31才

年齢詐称は本当でしょう。

 

昔胸キュン刑事とかいうドラマの主役をやってた。

犯人に体が触れると乳首が立つ設定の刑事もの(笑)

もう10年くらい前になると思う。


鶴田真由 投稿者:Y  投稿日:07月10日(金)12時44分35秒

 

鶴田真由について知っている事がありましたら

何でもいいのでお願いします。


青木裕子 投稿者:よねとうこう  投稿日:07月10日(金)11時35分21秒

 

前に後輩では?と書きましたが本当に後輩らしい。

米東高出身です。

上杉神社近くの創立100年の県立校です。

こんな田舎町では彼女はそうとう目立ったんでしょうね。


フラッシュに掲載 投稿者:穴  投稿日:07月10日(金)10時49分39秒

 

フラッシュの先週に新人局穴の特集があったよね。そこにのってた

テレ東の末武里佳子を一昨日夜、銀座4丁目角で発見。

本物かなって観察してたところ、業界っぽい40歳くらいの男が

登場して銀座の街に消えていった。もうやられちゃったのか・・・?


和歌子 投稿者:ぷりん  投稿日:07月10日(金)10時28分50秒

 

和歌子と暴力事件の萩原くんは昔、つきあっていたみたいっす。

ファミレスに腕を組んでよく来ていたそうな。

そんでいちゃいちゃしてたんだって。

ところで離婚すると噂があるのにしないね。


地元ネタ 投稿者:K  投稿日:07月10日(金)10時15分24秒

 

安田成美は、文京区立文林中学校出身。同級生の評判は全然悪くなかったと聞いている。

横山めぐみは都立竹早高校出身。陸上部で、彼氏も陸上部。

これも別に評判は悪くなかったと聞いている。

あいだももは、文京区立第三中学校出身。バスケ(バレー?)部にいたはず。

当時から巨乳だったかは聞いてない。

ZOOのボーカルの姉ちゃん(今何してんだろう?)も、文京区立第三中学校出身。

当時から個性的な顔立ちだと聞いている。

能瀬慶子(うわ〜古い。今湯島で太鼓叩いてんだよな)は、文京区立第一中学校出身。

テニス部所属。顧問の教師は頑張り屋だと誉めていたと聞いている。

松村雄基(懐かしい)は、文京区立大塚小学校(?)出身。よく分からないが、

中学校では生徒会長やっていたとか聞いている。

浅倉舞(AV女優)の兄さんは、上智大学卒業。本名は忘れた。


水野 真紀 投稿者:電通捏助  投稿日:07月10日(金)09時52分47秒

 

協同広告という中堅の広告代理店の奴と出来てたんじゃないか。

ちょっとふざけたところの無い業界では珍しくまじめな奴。

間違いなし。協同・・・の前で社員を捕まえて聴いてみたら。


島田 紳助 投稿者:シャブリ'69  投稿日:07月10日(金)09時46分45秒

 

あいつ、藤原紀香とやったって放送局関係者に言うとったのも

つかの間、今度は紀香自身も業界で這い上がるため紳助利用しまく

ってるらしい。高木美保も完全に奴無しでは生きていけんみたい。

共演者食いで、しかもその後の面倒見好きの彼らしい。


水野真紀 投稿者:shinnsuke  投稿日:07月10日(金)09時32分07秒

 

”きれいなお姉さん”の水野真紀について何かあったら教えてください。

興味のある方よろしく。


和歌子って 投稿者:令嬢  投稿日:07月10日(金)07時30分40秒

 

むちゃくちゃ足が太くて、真夏でもロングスカートでがんばるあの娘?

太すぎて象とやってるみたいだったんじゃない?

それともスマタの名器だったりして。肉圧で・・・


広末 投稿者:lazy  投稿日:07月10日(金)04時34分16秒

 

青学受験説、学内で大ブレイク(笑)。


シェイプ 投稿者:もと  投稿日:07月10日(金)03時22分06秒

 

梶原は年齢詐称。いま31才。カズとできてた。

中島は初体験が高校二年。理科室で。


シェイプの 投稿者:ちう  投稿日:07月10日(金)03時10分44秒

 

梶原と中島の情報ご存じの方、教えて下さい。

ここが一番確実だと思うので。東大掲示板はもう終わってるし。

いきなりですいませんがお願いします。


東大生って…。 投稿者:h.tokumoto  投稿日:07月10日(金)01時00分11秒

 

お久しぶりです。今日は全然芸能話と関係ないことだけど…、

さっさ、「あいどる・ねたわーるど2」を見てきて思ったんだけど、

どうして東大生ってあんなやつばっかなんだ?

早稲田とかの学生のほうがよっぽどつきあいいじゃん。

「私の優秀な頭脳にも間違いがある」だってさ…。

頭脳が優秀なのではなく、勉強をわかるまで努力したんだろう。

もとから優秀なやつなんて1人たりともいやしないんだから…。

ばからしくなってきた…。

 

ところで話が変るけど、広末さんがんばってるねぇ…。

いつ受験勉強するんだろうね。本当に早稲田に内定もらったんか?


ピーについて 投稿者:越川大介  投稿日:07月09日(木)23時30分12秒

 

江頭がパーフェクTVで以前、姉について話していたときのピーは

「躁鬱病」じゃないでしょうか?

ちなみに爺さんの話の時のピーは「アルツハイマー」です。


れ:島崎和歌子  投稿者:KK  投稿日:07月09日(木)23時05分27秒

 

S田S助によると、むちゃくちゃ名器なんだそーな。

一度お願いしたい。


安田 成美!!! 投稿者:ばぶりん  投稿日:07月09日(木)22時55分37秒

 

やっと出た安田成美ネタ。超マイナーだけど僕は好きです。

だれかもっと情報くれ。

※ナウシカの頃からファンだったけどもう立派なオバサン…。(涙)


(無題) 投稿者:ケンイチウジ  投稿日:07月09日(木)21時24分46秒

 

江頭2:50が衛星の番組で言っていたが、彼のお爺さんは町内会長をやっていた

厳格な人だったらしいが、ある日江頭が帰宅すると、う@こを投げつけてきたらしい。

その時江頭は、「やるなっ!」と思ったそうです。

あと姉もかなりすごいらしいが、「ピー」入りまくって、その時ホストだったちび

っ子ギャングのおでこがキュートな人と、パイレーツの西本さんじゃない人が引き

まくっていたので相当やばい話だったようです。(だれか知ってたら教えて下さい)


(無題) 投稿者:mm  投稿日:07月09日(木)21時21分50秒

 

>社長のジャニー喜多川がホモである

基本。

>次期社長には東山が内定している

ほぼね。

>キムタクが先日、入籍した

これ、ここからでたんじゃなかったけ、この話。

>事務所ぐるみで脱税している

そーでないとやってられない。

>剛は現在、担当メイクの女と付き合っている

パス

>滝沢は芸名である(親が離婚して母親の籍にはいってるから)

嘘。本名・・だった。

本当は指田秀明。

>Jrの今井翼は織田裕二の実弟である

ゲラゲラ

>大して人気もない生田斗真の仕事が多いのは、社長の夜の玩具だから

もうジャニーは死にそうなんだから・・。

しかも今は松潤。

>ダパンプを潰しにかかっている

FRIDAYネタ?


真夏にピュアラブ 投稿者:サカナ  投稿日:07月09日(木)20時16分55秒

 

フォトCD「真夏にピュアラブ」の浅田好未ってパイレーツの浅田好未?


間違えた 投稿者:しょせん  投稿日:07月09日(木)19時27分45秒

 

すいません。依然じゃなくて以前。


げ 投稿者:しょせん  投稿日:07月09日(木)19時26分15秒

 

D本剛が担当メイクと?依然どっかでもそんな話聞いた

けど、やっぱ本当だったんですか。


(無題) 投稿者:ハンチャン  投稿日:07月09日(木)18時57分05秒

 

君は大阪市浪速区を歩いた事が有るか。もし同和地区を知らない人

は勿論のこと、身近に被差別部落というものについて

知っている人でも一度歩いてくれ。

差別されてきた人々の苦しみが伝わってきて涙が出るぞ。

人権博物館も覗いて見て欲しい。それでも差別し続けて弱い者

の気持ちや未来を踏みにじれるか自身を試してくれ。

まずはJR芦原橋駅南出口を出てくれ。

こんな所で差別ネタで喜んでいる人達に限って浪速区の中を

徒歩では歩けないんだろうと思う。どうして同じ人間を差別、

区別して楽しいのか。 同じ人間が何故劣悪な環境・条件での生活

を強いられてきたか、その理由は理解できなくとも差別する事の醜さや

貧しさに必ず気付いてもらえると僕は信じる。

ああー。うまく言えない。歯がゆいー。


藤原紀香のこと詳しく教えて!!! 投稿者:さくら  投稿日:07月09日(木)18時39分44秒

 

教えてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!くわしーーーーーーーーく!!!


島崎和歌子 投稿者:シャブリ’69  投稿日:07月09日(木)18時12分30秒

 

超ケツデカ(あまりにもお尻が大きいと思いませんか)

の美人でもない彼女がなぜ芸能界で生き残ってる。

品も無いし、痩せるためにかなりシャブってそう。

詳細情報を・・・。


持田 薫ちゃん 知りませんか 投稿者:性少年  投稿日:07月09日(木)14時08分00秒

 

AVギャルだった持田 薫ちゃんの行方をご存じの方

いやっしゃいますか?


安田成美 投稿者:木梨サイクル  投稿日:07月09日(木)13時44分51秒

 

子供生まれたやんけ、とっくに。


安田成美って女は 投稿者:東九条陶化の虎  投稿日:07月09日(木)13時11分19秒

 

まだ今より無名の頃(ナウシカの頃)めちゃめちゃ淫乱

で子供を産めない体になってしまっていると聴いた事が有りますが

真相はどうなのでしょうか。


(無題) 投稿者:ぴかちゅ  投稿日:07月09日(木)10時32分32秒

 

>Jrの今井翼は織田裕二の実弟である

って本当? 確かに似てはいるけど(笑)


ありがとう。 投稿者:あちゃちゃ  投稿日:07月09日(木)09時49分04秒

 

みなさん、ジャニネタありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。はい。


(無題) 投稿者:光  投稿日:07月09日(木)06時07分05秒

 

江頭2:50とハウス加賀屋の家族事情

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ookawa-k/family.htm


(無題) 投稿者:ありま  投稿日:07月09日(木)02時53分32秒

 

山田まりあが「私いじめられっ子だったんで人間的洞察に優れているんです。」とか

言っていたが、あれはキャラですか。

矢部美穂は本当そう。


お願いします 投稿者:志村  投稿日:07月09日(木)02時11分44秒

 

江頭2:50とハウス加賀屋の家族事情教えてください。

放送ではカットされまくりで解りません。


しかし 投稿者:土田一徳  投稿日:07月09日(木)02時09分40秒

 

1番.2番それと5番は確実に本当だな。


>北公次 投稿者:iay  投稿日:07月09日(木)01時53分24秒

 

半々ってとこやね。

剛は多分、D本。


今週の表紙 投稿者:こん平  投稿日:07月09日(木)01時08分45秒

 

今週の「サンデー毎日」の表紙ってあの人ですね。

プレミアがつくかもしれないので買ってしまいました。

発売中に逮捕だと回収になるでしょうから。


>ジャニネタ 投稿者:剛  投稿日:07月09日(木)00時55分49秒

 

剛って、

草なぎ?堂本?森田?


菜穂 投稿者:マン  投稿日:07月09日(木)00時15分20秒

 

あります

https://members.tripod.com/~tax_star/


荒木さん 投稿者:赤犬  投稿日:07月08日(水)23時55分02秒

 

今年の二月頃、横浜の有隣堂で荒木広報部長を目撃しました。TVで見るより背が高く、

フードで隠してはいたが、ヘットギアをしていたのがばればれでした。

財産防衛法とかいう本を熱心に立ち読みしていました。


【戻る】