<掲示板バックナンバー79>

「怪しい噂の真相」


福田って・・・ 投稿者:あきの  投稿日:01月19日(火)16時45分07秒

モーニング娘。の福田ってやっぱりイジメが原因なんでしょうか?
だとしたら飯田のせいのような気がするんですけど・・・。
飯田ってかなり性格悪いらしいですよー。
 
石黒さん&安部ちゃん&矢口は良い人そうですよね。
福田の脱退聞かされた時とか泣いてたし・・・。
 


メアド 投稿者:小枝  投稿日:01月19日(火)15時40分53秒

未確認です.
 
浅野史織 shiori@hakuba.or.jp 
伊藤麻衣子 maiko@mai.co.jp 
ウイノナ・ライダージャパンスタジオ izayoi@ppp.bekkoame.or.jp 
岸本加世子 kayoko@baynet.or.jp 
杉田かおる kaoru@infotopia.or.jp 
高田万由子 mayuko@pci.co.jp 
立花杏子 kyoko@adinternet.co.jp 
徳永廣美 takeda@kyoto-kcg.ac.jp 
永椎あゆ美 ay@tau.bekkoame.or.jp 
倍賞美津子 mitsuko@m-baisho.com 
藤田朋子 QZC04307@niftyserve.or.jp 
北絛久美子 message@kumiko.com 
安達祐美 yumi@yk.rim.or.jp 
井上昌美 marz@ari.bekkoame.or.jp 
丘咲ひとみ hitomi@a2.mbn.or.jp 
永作博美 hsatoh@hangi.tjsys.co.jp 
山口リエ iva@imasy.or.jp 
生稲晃子 hnomura@gol.com 
泉尚子 naoko@digi-c.com 
織原奈未 ryo@cap.bekkoame.or.jp 
菅野美穂 webmaster@jvc-victor.co.jp 
高橋里華 rika@kt.rim.or.jp 
西村知美 tororin@gol.com 
浜田麻里 ux5g-knk@asahi-net.or.jp 
原田里香 rika@jms.jeton.or.jp 
森高千里 tfm@jsn.justnet.or.jp 
岡田義徳 yosinori@information.or.jp 
小泉今日子 kyonkyon@mxd.meshnet.or.jp 
亜波根綾乃 ahane@ayano.com 
天方直実 amagata@asayan.com 
浅野みゆき spk-mind@mxa.meshnet.or.jp 
阿部寛 fwgj3966@mb.infoweb.or.jp 
秋元綾香 sherry@taurus.bekkoame.or.jp 
イッセー尾形 byh02647@niftyserve.or.jp 
榎本加奈子 megumi@po.jah.or.jp 
小川範子 st-marin@st.rim.or.jp 
小野寺麻理子 onomari@t3.rim.or.jp 
カルメン・マキ k-matsu@jms.jeton.or.jp 
黒田美礼 mirei@ascii.co.jp 
宍戸留美 nicerun@oono.aoba.sendai.jp 
高山不二夫 fujiota@marinet.or.jp 
西田ひかる manasehome@msn.com 
長谷川真美 kaga@st.rim.or.jp 
広畑あつみ hirohata@tky.threewebnet.or.jp 
松井友香 matsui@jap.co.jp 
メディアガールズ media@oscarpro.co.jp 
桃井はるこ petite@super.win.or.jp


今の状態 投稿者:メロン  投稿日:01月19日(火)15時21分56秒

やよさん今の4人の状態ですが、尾身くんはもうとっくに辞めてて、
あとの3人は無期謹慎らしいです。
ショップの写真も売り切れかな?みたいで、3人のは全てないそうです。バンドのも・・・。
裕貴担としては、大坂くんとの写真も結構あったしショックです・・・。
無期謹慎と写真ないで、ダブルショック・・・。


一男・俊・尾身・穴 投稿者:やよ  投稿日:01月19日(火)15時03分16秒

フライデーに載った短大生との事で知っている方がいましたら
教えてください。
今の状態などで、、、、  


(無題) 投稿者:メリット  投稿日:01月19日(火)14時59分29秒

安部と福田のラジオ番組(月〜木十時半で)でわざわざ焼銀杏というコンビ名をつけたほどなので
ダウンダウンのいじめはないかと思われる。


早瀬優香子死亡説 投稿者:東スポ記者  投稿日:01月19日(火)14時28分55秒

すいません。未確認情報でした。
でもこのテの名前で、不思議系で、CD2〜3枚で結構将来渇望されて亡くなった
のがいたような・・。


今どうしてるんだろ 投稿者:hana  投稿日:01月19日(火)14時25分19秒

青木裕子さんですが、彼女は小学生の時から小室哲哉の曲が好きでした。
中学時代、彼女はクラス中からシカトされてる子にも全く普通に接してた性格美人。
中学はど田舎にあり、当時かなり荒れていた。彼女もそれなりに服装や髪型を教師から
注意されることはあったが、いわゆるヤンキーではなかったし、男関係が乱れてる
なんてことも全然なく、男勝りでさばさばした性格だった。成績も中の上。胸は
中学生の頃から目立っていたが、性格がそうだったから私はぜんぜんセクシーな
人って思ったことがなかった。高校行ってからは彼氏ができて、熱のあげ方が
結構目立っていたようだが、通学するバスの中で会ったりすると、彼氏そっちのけで
私と話をしてたりして友達より男をとるタイプでもなかった。
その当時はスタイリスト目指してるって言ってたんですが、いきなり何かで
グランプリとってモデルデビューしたって聞いてびっくりした記憶があります。
山形弁は、彼女は言葉の上でのひどいなまりはないですけど、声がちょっと低いのと、
言葉に独特のイントネーション的ななまりがあるからテレビにはあんまり出られ
ないのかもしれない。
 
今もしかして落ち目なんでしょうか。年齢的にも22になるし、グラビアじゃ厳しく
なってたりするんですか。最近彼女がどんな活動をしているのかよくわからないので、
ご存じの方教えていただけませんか。


(無題) 投稿者:?  投稿日:01月19日(火)14時15分43秒

過去ログを読んで思ったんだけど、カミセンがSPEEDを嫌いって
ことはないと思う。ラジオで、すごく楽しそうに「見つめて
いたい♪」って口ずさんでましたから(カミセンが)。
SPEEDのほうは、V6をどう思っているかわかりませんが・・・。


山崎まさよし 投稿者:ガール  投稿日:01月19日(火)14時08分29秒

山崎まさよしの情報なんでもいいから教えてもらえませんか?
過去ログにも全然ないので。メジャーじゃないのかな。
住所関係、特に知りたいですー。
 
友達がパイレーツの髪長い方とつきあったことあるっていってました。
その男はすっごくかっこいいです。でも、すごい遊び人.
けっこう気取らないいい子だったみたいですよ。ちょっとわがままらしいけど。


ケイタマルヤマ 投稿者:みか  投稿日:01月19日(火)13時45分36秒

夏木マリと付き合ってん(た?)じゃないの?


CD 投稿者:*うさぎ*  投稿日:01月19日(火)13時20分50秒

グローブの5枚目CDショッピングセンターで流れてた。
皆さん聞いた事有りそうですよ。歌詞がちょっと
変えられてたって感じ。昔出したCDをつなげたような感じ
の曲に、新しく歌詞をつけたような曲です。
もう小室せんせぇの曲も売れないね。終わったんだよ小室せんせぇの
時代は。せんせぇに、洗脳されてCD買いまくってた頃の
自分が懐かしく思えます。


林 寛子 投稿者:  投稿日:01月19日(火)11時48分43秒

こいつは見ての通り元ヤンキーです。いや、今もはいってるな
いかにも 「私って女優よ!」って言い張ってるようだ。
性格も悪いし、芸能界でも嫌われ者しいです。
 
 


光一、裏話 投稿者:uni  投稿日:01月19日(火)11時03分29秒

槙原敬之がモーホーというのは有名な話だが、
彼が食ってしまったジャニーズがいるのは
あまり知られていない。ちなみに、このジャニーズは
Kinkiの堂本光一。どういうつながりで知り合ったんだろう。
ちなみに光一がジャニーさんに囲われていた過去(専用の
マンションがあった)があるのは周知の事実。
ちなみに光一はモーホーではないが、両刀(ノーマルより)で
ある。


デザイナー 投稿者:バンタン  投稿日:01月19日(火)10時42分26秒

>以前、服飾専門学校に行ってたんですが、その時担任に「ヨージは男の人が好きだから顔のイイ
>      男の子しか取らないの。だから女の子でヨージに行きたいなんて考えている子は諦めなさい」
>      って、言われた(実話)
 
ヨージのところのプレス(広報)はみんなヨージと関係を持ってるから兄弟なんだって、、、(笑)
「服のことを知るにはオレのことも知ってもらわないと。」が言い訳らしい。
人間関係きついからヨージのところはやめた方がいい、って先生に言われたよ。
でも、ヨージの会社に入るために寝た女の子もいるとか(笑)。
あんな落ち武者みたいなおっさんのどこがいいんだ??
 

http://www.yohjiyamamoto.co.jp


中谷美紀 投稿者:つぼ  投稿日:01月19日(火)10時31分11秒

生理などでストレスの溜まってる時は、万引きなどをしてストレス解消するそうです。
ラジオで不機嫌そうにしゃっべっててパーソナリティの人があたふたしてた。


>J FRIENDSの出したCD 投稿者:おしえてやろう  投稿日:01月19日(火)09時30分04秒

なんで、あまってるかというと、購入者がおおいから
それだけ、入荷したんだよ。つまり、全部売れる見込はあるわけ。
 
最初はあまるにきまってんだろ。


小室マジック 投稿者:トド  投稿日:01月19日(火)09時08分56秒

もうみなさん知っていると思うけど、globeの幻の5枚目のシングルは有線やコンビニでもれなく聞けるらしいです。
まともに小室の作戦にまんまと騙されて4枚連続シングルを買ってしまったおバカな人は、まさかいないと思うけど・・・。
 
くわしくはここ


メールアドレス 投稿者:奥菜恵もやられたか  投稿日:01月19日(火)09時00分12秒

個人のものではなく会社契約のものだと思います。
>みゆ
個人ではなく会社契約だとおもいますが、
たいした人が載ってないけど1度見てちょうだい。
 

http://lll.postmaker.com./famous/


入院 投稿者:某ミゼラー  投稿日:01月19日(火)08時55分14秒

ガクト脱退騒動で、マリスミゼルの専属ライターが胃潰瘍で入院したとの噂。


中谷美紀は頭も悪い? 投稿者:うり  投稿日:01月19日(火)08時14分21秒

友達が働いているホテルに中谷美紀がドラマのロケで来て、
友達にものすごく無愛想に「あのさー、トイレどこー?」
と聞いたとの事。
なんだかすごい馬鹿みたいなしゃべりかたしたらしい。
ブラウン管を通しても性格が悪そうだなあと思うが、頭も悪いのか?
 


デザイナー 投稿者:牛乳  投稿日:01月19日(火)07時39分01秒

>川久保玲と山本耀司って昔同棲してたって話も聞いたけど、本当かな?
 
本当だと思う、聞いた覚えがあります。。。
以前、服飾専門学校に行ってたんですが、その時担任に「ヨージは男の人が好きだから顔のイイ
男の子しか取らないの。だから女の子でヨージに行きたいなんて考えている子は諦めなさい」
って、言われた(実話)
でも、学校でこんな事言われるなんて思わなかった(笑)やっぱり学校は学ぶ事一杯(笑)


奥菜 恵、交際告白 投稿者:やりまん  投稿日:01月19日(火)05時45分22秒

ロックバンド「CRAZE」のギタリスト滝川一郎(31)と自宅マンションを
行き来する間柄であることを認めた。って、こんないかにも遊んでそうな
おっさん、イメージダウンじゃないのだろうか?


J FRIENDSの出したCD 投稿者:立直ニ発  投稿日:01月19日(火)05時38分37秒

ほんと、ぜんぜん売れてねぇなぁー
スゲー在庫あまっちゃってさ
もう、こいつらに全部買ってもらいたいよ


(無題) 投稿者:*うさぎ*  投稿日:01月19日(火)03時25分02秒

るなさん>タレントの電話番号なんてわりと簡単に入ってくる
(友達が超しょぼい若手芸人の携帯・自宅・実家をかなり知ってる)
追っかけの子とかそーゆーの売ったりして追っかけ費用に
してるみたい。私の友達、電話かけて仲良くして会ったりしてるって!
「今度俺ん家来いよ」とか言ってくるらしい。気持ち悪〜
まっ、しょぼい若手芸人だからね。私はロンブー・X−GUN・猿岩石
ぐらいしか知らない。後の2組超しょぼ〜前はレボレボ知ってたけど
番号変えやがった。
小原は、噂ではともさかブスりえと付き合ってるらしー


どうやら 投稿者:うきっ  投稿日:01月19日(火)03時14分39秒

ライジングとAG(トーコとかいる小室系の事務所)が
新しくプロダクション作るみたいだね。


ジャニーズ 投稿者:セイ  投稿日:01月19日(火)02時48分04秒

Jrの小原が亜細亜大の一芸に合格した模様。
どうせ休学するだろうけど。


>浜口の相手 投稿者:TV好き  投稿日:01月19日(火)02時30分44秒

確か「ウリナリ」の企画じゃなかったでしたっけ?
彼女のいない浜口に藤崎を紹介して土屋Pお得意の
ドキュメントタッチで番組内で放送していくっていうやつですよね。
この前には勝俣と本庄まなみのものがあったはずです。
それともこれがきっかけで本当に付き合ってたって事ですか?
この2人、今でも「ウリナリ」に出てますよね。


極楽加藤 投稿者:いただき  投稿日:01月19日(火)02時00分42秒

>昔ホモバーで働いていた事を自ら暴露してました。
>(ついでにしっかりテロップで「事実です」と断言されていた(笑))
>でも、働いてたってことは、仕事柄店の外でも「お相手」したんでしょうかね?。
>まさか興味も無いのによりにもよってそういう店で働くとも思えないし、
>ある意味カミングアウトと受け取ってもいいんでしょうか。
給料がいいからじゃないの
貧乏時代だし
それに1日だけって言ってたし


いつも思ってたが 投稿者:   投稿日:01月19日(火)01時59分42秒

飯田かおりって収録中に福田明日香をにらんだりしてた…。
恐いから飯田は苦手。裏でいじめてそうだしね。あの目つきは。
 


福田明日香 投稿者:哲三  投稿日:01月19日(火)01時34分30秒

って、「メンバー内でも1、2を争う人気」って、ニッカンのHPに書いてあったけど、
そんなことが本当なわけ?
じゃぁ、安倍なつみと競ってるってこと?
笑っちゃうよー。
保田圭と1、2を争う人気ナシだと思ってたのに。


福田明日香のこと 投稿者:もうすぐ記事に出ると思いますが  投稿日:01月19日(火)01時28分50秒

福田明日香ですがいじめられていたというよりむしろ、
メンバー内でシカトがひどかったそうです。
確かに誰かひとり仲間外れがいると、他のメンバーの
結束が堅くなりますからね。
ASAYANでの福田脱退の発表され方が少々不自然
だったのも、脱退の理由がシカトだからです。
局側は、福田自身がメンバーに正式に脱退を話し、
全員で福田と抱き合っての泣きのシーンを撮りたかった
のですが、それは不可能だろうという和田氏の判断で
福田とメンバー、別撮りにしたそうです。
また、福田はメンバーの中にに心を許して脱退の
相談ができる人がいなく、山崎社長、和田氏、両親と
だけで全てを決めてしまったそうです。
だから、脱退の知らせを聞いたメンバーは寝耳に水で
あんなに驚いているのだそうです。
事務所側は福田の歌唱力や将来性を考えて、完全に
福田を切るわけではないようです。
ま、確かにチビだし少々太ってますが、思春期が
完全に終われば体形は整う可能性が大きいし、
顔は整形もある程度可能でしょうしね。
ま、福田は芸能界に戻ってくると思いますよ。


加藤といえば・・・ 投稿者:身軽なデブ  投稿日:01月19日(火)01時27分08秒

 話は変わるけど、極楽の加藤(デブじゃない方)は、この前のめちゃイケで
昔ホモバーで働いていた事を自ら暴露してました。
(ついでにしっかりテロップで「事実です」と断言されていた(笑))
 
 でも、働いてたってことは、仕事柄店の外でも「お相手」したんでしょうかね?。
まさか興味も無いのによりにもよってそういう店で働くとも思えないし、
ある意味カミングアウトと受け取ってもいいんでしょうか。


メアド 投稿者:みゆ  投稿日:01月19日(火)01時14分18秒

アイドル系じゃなくてアーティスト(男)の
メールアドレス知ってる人いたら教えてください。


芸能人の・・・ 投稿者:るな  投稿日:01月19日(火)01時02分03秒

芸能人の住所ってどうやってわかるのでしょう?
身内の人とかがしゃべっちゃってるのかな。
住所が売り買いされてるHPがあるってほんとう?
知ってる人いたらおしえて。ただの興味なんですが。
 
この前、新宿で中居ちゃんみました。
男の人と二人であるいてたけど、すっごい変な服きてた・・。
やっぱり、服のセンスないんでしょうか・・。


浜口の相手 投稿者:ゆき  投稿日:01月19日(火)00時49分51秒

 今更ですが、よいこの浜口の相手は、藤崎ななこですよ。
 前、テレビでそこまで藤崎が売れてないときに、99などに、
「浜口の彼女だ」と言われているのがオンエアされていましたよ。
 


前田武彦の「共産党バンザーイ!!」 投稿者:キッコーマン  投稿日:01月19日(火)00時43分56秒

 実際には「バンザーイ!!」としか言ってないらしいですが。
 共産党候補の選挙応援で、まさか当選すると思ってなかった前田は
「候補が当選したらTVでバンザイします!」と大ハッスル。
 ところが『夜ヒット』で当選速報が。義理堅い前武、意を決して
「バンザーイ!!」。フジサンケイを当時牛耳っていた鹿内信隆議長
は鬼の反共。当然前田は追放。
 …てな話だそうです。文春に昔載っていた本人のインタビューから
うつろな記憶を元に再現。


モーニング娘の真相 投稿者:転載君  投稿日:01月19日(火)00時34分05秒

モーニング娘。デビュー当初は5人組だった。
しかし、某大手芸能プロがバックにつく矢口を中心とした
新メンバー3人を追加。中澤裕子はソロデビュー。
飯田・石黒・矢口もタンポポとしてデビューした。
また、曲が売れてくるに連れて「福田明日香の歌唱力が高い」
という評価も浸透し福田が目立ち始めた。
挙句の果て、プロデューサーの「つんく」
は再起プロジェクトに力を入れ始める。
面白くないのが、安部なつみである。「メインで売りたい」などと
言われていたのに、全く相手にされないからだ。
タンポポがデビューした直後あたりから
安部の福田に対する陰険なイジメが始まった。
「私より目立つな」と遠まわしに福田を追い詰めるのだ。
関係者にもこの確執は知れ渡り、一部週刊誌は
「旧メンバー内で仲間割れ」などと報じていた。
昨年末のテレビ番組の収録ラッシュの頃には、福田も「安部は整形、田舎者」
などと対抗したため、さらにイジメがエスカレート。
年が明けて福田が脱退を申し入れた。もともと福田は裕福な家庭に育って
おり、芸能活動を続ける理由もない。
今後は「モーニング娘。」よりも「タンポポ」が主力になる。
 


両刀 投稿者:あーあー  投稿日:01月19日(火)00時24分19秒

ルナシーのSUGIZOは両刀だとラジオで北野誠がラジオで言っていました。


Dreams Come True 投稿者:BOW  投稿日:01月19日(火)00時17分08秒

で、結局、アメリカ進出は成功したんですか?


それはね・・・ 投稿者:おーじー  投稿日:01月19日(火)00時13分11秒

>>土井まさる 投稿者:gap  投稿日:01月17日(日)21時47分52秒 >むかし「ヒントでぴんと」>という番組の司会をしていた土井まさるという人
>>がいましたが、最近全然見ませんね。最近はどうしているのでしょうか?まさか、死ぬ前日にこ>のような質問をしてしまうとはわれながらすごい偶然。
>#漢字を間違えててますけど...
 
土居まさるさんはgapくんの本当のお父さんだからなんだヨ。
 


梨花 投稿者:きょう  投稿日:01月19日(火)00時12分30秒

梨花は、Jリ−ガ−の阿部良則と昔付き合ってましたよ。
といっても7年くらい前の話ですけど。
その頃、阿部にもらった指輪を薬指に3個重ねづけしててうざかった。
古い話題でごめんなさい。


ホモじゃなくてゲイ 投稿者:ガキ  投稿日:01月19日(火)00時11分45秒

西川はファンのコとかに、自分がヤられてるまんがくれーって
言ってたらしいです。両刀かもしれないけど、男相手だと突っ込まれる
ほうなんだそうです。(ご自身が暴露)


やんちゃくれ 投稿者:JOQR  投稿日:01月19日(火)00時07分49秒

どうして小西美帆がヒロインに選ばれたんだろう?謎だ。


ダウンタウン様々 投稿者:  投稿日:01月19日(火)00時02分27秒

>そのわりには初めて出た"HEY!HEY!HEY!"でダウンタウンに「焼銀杏」の異名をいただいて、
>すっかりイロモノにされてしまった感があるのですが、いかがでしょうか?
 
この件がメンバー内の福田いじめに繋がったらしい。
あんたばっかりいじられて「おいしい」じゃないの!ってことらしい。
確かに福田、焼銀杏の称号を手に入れてからおいしい位置に立ったのは確か。
歌はうまくても...ブスだもんね。いい夢見れたね。


>松平前科者 投稿者:ぷぷぷ  投稿日:01月18日(月)23時50分02秒

酔っぱらって、タクシーの後部座席から運転手の頭を足でけった。
しばらく謹慎していた。これで、出世コースから完全脱落。
いい人そうだが、酒乱かもね。
 
久米宏の前科。不倫相手が自殺未遂。相手の女性は、TBSラジオカーに乗っていた
リポーター。
しばらく謹慎していた。
 
過去を消すことはできません。
  


(無題) 投稿者:インギーまるむし商店  投稿日:01月18日(月)23時38分23秒

>松平の前科
 
酔っ払って、タクシーの運転手をボコボコにしたんだよ。


デザイナー 投稿者:あんじ好き!  投稿日:01月18日(月)23時36分03秒

友達がファッション業界にいるんだけど、ケンゾーの噂は聞いたことあるよ。
ケンゾーって、独身でしょ。
川久保玲と山本耀司って昔同棲してたって話も聞いたけど、本当かな?
もし、そうだとしたら恐すぎる、、、。
三宅一生は両方って聞いたけど、傘下のデザイナーとはどうなんだろう?
ヒロミチは結婚してて確か高校生位の娘がいたはず。
 
 
それと、ASAYANの高校生モデルって学(ガク)じゃない?
この前代官山で見たけど、色白で女の子みたいでオネエ言葉だった。
 


以前このページに載った「里見浩太朗死亡説」 投稿者:準公務員久保純子命  投稿日:01月18日(月)23時10分10秒

あれはたぶん、芦田伸介氏の死去について里見浩太朗がコメントしていたのを、
里見が死んだのと勘違いしたのでしょう。これからは気をつけてね。
(里見ファンの母はカンカンに怒ってました)
ところで、昭和40年代に大橋巨泉と並ぶテレビ司会者だった前田武彦(「TVブックメーカー」
のオッズメーカーだった人)が、番組収録中に「共産党バンザーイ!!」と叫んで、以後十数年間
テレビ界から追放された件について、詳しくご存知の方、教えていただきとうございます。


FRIDAYを見て・・・ 投稿者:*うさぎ*  投稿日:01月18日(月)22時02分32秒

感想は、たったあれだけ?て事生々しいSEXなんて
書いてあるのでどんなんかな?と
思ってたらそれだけ・・・。つまんね〜の
幹てつやって何だっけ?ボキャブラのMr20位ですよね?
梨花は、未来ナースで自分のSEXの事話してたよね。


土居まさる 投稿者:gap  投稿日:01月18日(月)21時21分25秒

>土井まさる 投稿者:gap  投稿日:01月17日(日)21時47分52秒 
 
>むかし「ヒントでぴんと」という番組の司会をしていた土井まさるという人
>がいましたが、最近全然見ませんね。最近はどうしているのでしょうか?
 
まさか、死ぬ前日にこのような質問をしてしまうとはわれながらすごい偶然。
#漢字を間違えててますけど...


さすが 投稿者:で炉で炉バー  投稿日:01月18日(月)21時18分58秒

誰か2、3日前に土井勝どうしてるのかなって、書き込みいれてた人いたけど。
その人すごいと思う。
虫の知らせを敏感に感じとってたんだろうね。でも、個人的には里美浩太郎の死亡説流したやつ
ゆるせない


デザイナー 投稿者:びんかーん  投稿日:01月18日(月)20時50分56秒

デザイナーにゲイが多いのは世界的なこと。
ゲイとしてはやっぱ女らしさの象徴であるところのおっぱいに敵意を抱いているので、
胸の大きい女の子向けの服はほとんど作らない。
だからモデルも胸がない子でないと着こなせない。
そんな話を昔きいた。


うーんうーん 投稿者:ぷり  投稿日:01月18日(月)20時44分31秒

hydeは今年の1月29日で30歳だったような気がします…。
昔はちゃんと誕生日を公開してたんですけど、忘れちゃった(死)。
でもあの肌のキメの細かさは30代じゃないよ〜羨ましい。
 
あと、TERUは、発表されている限りでは1971年6月8日生まれの27歳です。
これが違うとなると、小学生から友達のTAKUROも(TAKUROは高校卒業後
TERUと同じ会社に就職)、高校から友達のHISASHIも後輩のJIRO(元凸版印刷社員…らしい)も
みーんな誤魔化してることになっちゃうので、それはあまりにもベタベタなんで、
多分本当でしょう。地元にはバレるでしょうし。
そして奥さんとは別居はしてるけどラブラブらしいですヨ(笑)。


梨花 投稿者:根巣かふぇ  投稿日:01月18日(月)20時41分34秒

本名・根中千恵子
高校時代、早大学院の男の子と付き合っていたはず。
(相手の子は東條くん…とか言う名前。美男美女カップルで有名だった)
確か東京の下町出身。川沿いだったので、確か墨田区だったと思う。
祖母の名はアニー・フランセ・シャタレン。フランス人。梨花はクオーター。
売れてないけどCDデビューもしていたはず。
「夜もヒッパレ」のアシスタントでそこそこの人気を集めるも、
本人のモデル業に専念したいという希望でJJモデルに。
梅宮アンナと2枚看板になる。しかしアンナのカリスマ的人気には
かなわず、当時長谷川理恵ひとりでは不安だったCanCamに
ギャラ目当てで引き抜かれる(ワガママがひどくてJJからホサれた、
との説もあり)。しかしその後部数がCanCamに抜かれたJJに
返り咲く。昔は「TVに出るなんてやだー」と言っていたが、最近は
バラエティ番組でその下品なキャラクターを披露している。


(無題) 投稿者:r   投稿日:01月18日(月)20時36分22秒

きむたく、ついにてっぺんあたりが怪しくなってきたね。
いつまでそのままでいられるか? 
としちゃんの例もあるからね。、


過去ログ復旧しました。 投稿者:管理人  投稿日:01月18日(月)19時42分31秒

過去ログを復旧しました。

http://www.geocities.com/TheTropics/Lagoon/6399/uwasa.html


あれはね。 投稿者:『。』  投稿日:01月18日(月)19時27分26秒

『。』のけん。
矢部が確認とったのは「かってにきめちゃっていいですか?」
ってきいたら、ディレクターはなんて答えたか聞こえなかったけど
矢部がうなずいて「あれは、はいります」とマジめそうに答えたの(フザケてね)。
会場もちょっと、わらってたよ。それで、きまっちゃったわけよ。
 
あおのおかげで、雑誌は大変苦労ですな。
 
でも、裁判にはならないよぜったい。忠告してもなおらなきゃなるだろうけど。
よっぽどのことがない限りならんよ。(^^;
 


「モーニング娘。」の「。」 投稿者:まつなみ  投稿日:01月18日(月)19時10分21秒

ASAYANって、誰かの言った言葉をスーパーにして出しますよね。
つんくがASAYANで彼女たちのグループ名を命名したとき、
画面につんくの言葉通り「モーニング娘。」っていうスーパーが出ました。
それを見て、ナイナイの岡村が「。は入るんですか?」かなんかって
聞いて、矢部が誰かに確認とって、「。は入るそうです」って答えました。
たぶんそのときに、「。」のついた「モーニング娘。」になったんじゃ
ないんでしょうか。
……ちゃんと書かないと裁判沙汰になるんですか。名前って怖い。


土居さん。。 投稿者:たいやき  投稿日:01月18日(月)19時00分23秒

死亡記事が本当だったとしたら、、
昨年テレビで、見たとき、、
やけに顔が浮腫んでるの?と思った。。>面影が少し残る位、、腫れてたよ。
 
 


Re:深田恭子 投稿者:むささび  投稿日:01月18日(月)18時32分38秒

>文房具屋って南北線・西ヶ原駅前のですか?
  
>>都電の遊園地があるところです
 
これって、ウチのスゴイ近所ですな。「白ばら」っていう文房具やさん。
深田恭子ちんと一体どんな関係が!?
 


J FRIENDS 投稿者:タケトン  投稿日:01月18日(月)18時31分25秒

People of the worldってカバ−曲?
詳しく、知ってる人教えて。
 
あと、デザイナーにゲイがおおいのは、世界的にそうですよ。
アルマーニもそうだし....。事件にもなったけど故ヴェルサーチもそうですよね。
別に、かくしてないだろうし、日本みたいにバカげた考えじゃなく
ゲイを批判するような人はすくないだろうし。


GLAY 投稿者:くるみ  投稿日:01月18日(月)17時46分25秒

こなみさん、皆さんどうもありがとうございました。
TERUさんて一体何歳なのでしょうか?
26歳とか雑誌に荷は載ってますが・・・。
ちなみにTERUさんの同級生の私の会社の人って自称30歳ですが・・・.


J事務所の詳細 投稿者:ほくろ  投稿日:01月18日(月)17時39分37秒

J事務所の嫌がらせの手段の一つとして、でっちあげによる思い込ませがある。
これは暴露本を書いた人に対しても行われたことだが、借りてもいないお金
を「返してもらってない」と芝居をして、本人ではなく、まわりにそう思い込ませる。
また、持ってもいない写真等を、さも持っているかのように思い込ませよう
としたりする(周りを巻き込んで)。しかも、ファンは世間知らずが多いので
事務所の言うことを鵜呑みにする。しかし、いずれのケースも、ちゃんと
調べれば、でっちあげや想像ということがすぐわかるから(詳細が違う(笑))
おそまつだ。J事務所は自分の思い通りにならないと、ヒステリックに
なってくるから、そこが真実の見分けどころでもある。
 
今日のごきげんようのSはSHAZNA? キムタクが一途ではない話を知ってるもんで。(笑)


グッドモーニング 投稿者:(^0_0^)  投稿日:01月18日(月)17時32分45秒

 モーニング娘の安倍なつみとジャニーズJr.のだれかがデートしていたとの噂。
 飯田圭織ムカツク。でも石黒彩は好き


ゲイ 投稿者:デザイナー  投稿日:01月18日(月)17時28分54秒

ナカノヒロミチもあやしい。
長瀬智也を「バービーみたいな男の子」とのたまった。


(無題) 投稿者:o  投稿日:01月18日(月)17時26分46秒

よくSPEEDとV6、Jrの噂が書いてあるけど
これは実際のところはどうなんでしょう?
年齢が近いから噂されるのかそれとも本当なのか?
詳しいことしっている方がいましたら教えて!!


スケート 投稿者:セイ  投稿日:01月18日(月)17時24分01秒

八木沼も品女→早稲田だっけ?


>ゲイ? 投稿者:素人ゲイ人  投稿日:01月18日(月)17時22分22秒

>ファッションデザイナーってゲイの人が多いって聞いたんだけど、実際には誰がそうなんですか?
KENZOってブランド(よくわからんけど)のデザイナーもそうらしい・・・
けっこう有名みたいだよ、この話。


素朴な疑問。 投稿者:準公務員久保純子命  投稿日:01月18日(月)17時19分55秒

モーニング娘。の「。」って何ですか。
ちゃんと書かないと裁判沙汰になりかねないらしいですけど。


教えて 投稿者:***  投稿日:01月18日(月)17時16分59秒

SMAP(香取)のウラHPか掲示板知っているひと、
メールで教えてください。お願いします。


(無題) 投稿者:www  投稿日:01月18日(月)17時05分55秒

人気司会者の土居まさるさん(本名・平川巌彦=ひらかわ・よしひこ)が18日午前7時10分、すい頭部がんのため、東京都内の自宅で亡くなった。58歳だった。土居さんは静岡県出身。立大時代から放送研究会に所属し1964年文化放送に入社。深夜番組「セイ!ヤング」のDJで人気を博す。71年フリーアナになってからは日本テレビ「TVジョッキー」司会や、クイズ番組に数多く登場し、軽妙な語り口で好視聴率を稼ぎ出した。 
 葬儀・告別式は22日午後1時から新宿区南元町19の2、千日谷会堂で行なわれる。喪主は未定。 


バカ品女 投稿者:バカ品女  投稿日:01月18日(月)17時00分46秒

確かにバカ品女は、知名度あげるため、有名人顔パスだからね
スケート八木沼を入学させるために、体育館増設しなかったっけ
 
 


梨花 投稿者:梨花  投稿日:01月18日(月)16時57分51秒

梨花
http://www.bunka.co.jp/index2.shtml
に画像があったような・・・
意外に乳が大きい

http://www.bunka.co.jp/index2.shtml


100倍 投稿者:もほ  投稿日:01月18日(月)15時59分00秒

>品女より100倍頭いいと、偏差が4500とかなんですけど。
 
今世紀最高のツッコミですね
 
 


湘南白百合 投稿者:china  投稿日:01月18日(月)15時48分58秒

品女より100倍頭いいと、偏差が4500とかなんですけど。
よっぽど好未すきなんですね。
 
まあ御三家まではいかないけど、
楽して入れるところではないです。
ちなみに入学受験で、ペーパーテストの点以外に
親の職業も見られるはず。年収1千万以上は稼いでないと
入れないんじゃないかな。
 
品女?笑顔で合格じゃない?
 


>ごきげんよう 投稿者:へろんへろん  投稿日:01月18日(月)15時22分07秒

>今日の「ごきげんよう」の新聞の見出しが―見ちゃった熱愛芸能人―とか
 
「S」のつく人の噂ばなし、ってので梨花が言ってた。すっごい売れてる人(男)。
オールマイティにやってる人。女にもてそう、すかしてそう、そんなことしそうにない
その人が、1人だけの彼女を大切にして、周りにどんなに大勢の人がいようが
べたべたしまくってるという、だけの話。
で、その人の名前は?って聞いたら、名前じゃなくてグループ名が「S」だ、と・・・。
アタシは、スマップ。んでもって、キムタク?・・・ふぅーん、ってくらいにしか
思いませんでした。
 
>中川勝彦王子
カッチャンは、白血病でした。もう何年も経つんですねえ・・・(T T)
 
 


深田恭子 投稿者:  投稿日:01月18日(月)15時15分06秒

>文房具屋って南北線・西ヶ原駅前のですか?
  
  都電の遊園地があるところです


早瀬優香子 投稿者:アムロサルエ  投稿日:01月18日(月)15時01分52秒

唯一のヒット曲 サルトルが眠れない
派 アンニュイ、不思議系?
B地区歴 映画(タイトル忘れた。原作は石坂啓のマンガ。共演は原田芳雄)で、貧相な裸体を疲労。
以後、ジリ貧。まだ生きてるはず。
 
それより、王子の原形ともいえる、中川勝彦さんは、なぜ死んだんでしょう。


梨花 投稿者:りんかーん  投稿日:01月18日(月)14時50分17秒

梨花は今出てるフライデーだかフラッシュだかに載ってたよ。
人とは下品の基準が違うんだって。
H大好きだって。
その程度の内容。


付け加え 投稿者:メリット  投稿日:01月18日(月)14時26分04秒

モーニング娘はみんな同じ事務所じゃないんでしょうか?


福田あすか脱退 投稿者:メリット  投稿日:01月18日(月)14時25分26秒

事務所とかでは?
福田あすかがでている広告募集を最近見た。
どっかの劇団だったかな?


早瀬 投稿者:リング  投稿日:01月18日(月)14時11分24秒

死んではいないでしょう。


早瀬優香子 投稿者:ナナナ  投稿日:01月18日(月)14時07分45秒

えっ、何で死んだんですか?
そもそも彼女は一体どのような評価を受けてた人だったんでしょう?


ごきげんよう 投稿者:ライオンちゃん  投稿日:01月18日(月)13時36分44秒

今日の「ごきげんよう」の新聞の見出しが―見ちゃった熱愛芸能人―とか
なってたけど、誰のことだったのか教えてくれ。見過ごした。気になる。


梨花 投稿者:りんりん  投稿日:01月18日(月)13時35分27秒

梨花ってほんと可愛いよ。梨花についていろいろ教えて。


福田“焼銀杏”明日香 投稿者:兵塀丙  投稿日:01月18日(月)13時19分18秒

我が家も読売です。テアトルアカデミーの広告はしょっちゅう読売のTV欄に載ってました。
モ娘。は一応素人上がりってことになってるんでしょ?(番組あまり見ていないからよくわからない
あれは福田にはありがた迷惑だったのでは・・・?
 
彼女は歌唱力はグループでも随一だったとはよく言われているけど、
そのわりには初めて出た"HEY!HEY!HEY!"でダウンタウンに「焼銀杏」の異名をいただいて、
すっかりイロモノにされてしまった感があるのですが、いかがでしょうか?


それは 投稿者:看護婦  投稿日:01月18日(月)13時11分51秒

慶応じゃないよ。


>福田明日香 投稿者:渋谷区民  投稿日:01月18日(月)13時10分37秒

>1月15日の朝日新聞朝刊のテレビ欄の下に、テアトルアカデミー・劇団コスモスの
>スカウト&オーディションの広告がでてるんだけど、
>そこにモ娘。の福田明日香の写真が載ってるんです。
我が家は読売新聞ですが、ずーっと前から顔写真出てましたよ。
モ娘になってからは、より顔写真が大きくなったね。これって知られてないの?


通院 投稿者:ampm  投稿日:01月18日(月)12時59分11秒

 完璧主義で躁鬱の気があるキムタクが、慶応病院の精神科に
通っているという噂を耳にしましたがどうなんでしょう。
 どなたか詳しい話をご存知ないですか?


どういうこと? 投稿者:モ娘。一同  投稿日:01月18日(月)12時56分30秒

1月15日の朝日新聞朝刊のテレビ欄の下に、
テアトルアカデミー・劇団コスモスの
スカウト&オーディションの広告がでてるんだけど、
そこにモ娘。の福田明日香の写真が載ってるんです。
っていうことはこの人はまるっきりの素人じゃなかったってことなの?
だから脱退してもひとりでどうにかなるのかな?
この人だけ違う所属なの?
どういうこと?だれか教えてください。


(無題) 投稿者:その子  投稿日:01月18日(月)12時45分08秒

内田有紀のお母さんは再婚でしょ。
「芸能界でも指折りの美人母娘だ」って
写真誌にでてたことがあった。
あっ たいしたことじゃなくてすまん。


保険 投稿者:豊田  投稿日:01月18日(月)12時14分42秒

オキメグは車だけでなくジャニーズもこすっている


湘南白百合学園 投稿者:1616  投稿日:01月18日(月)11時59分57秒

いわゆる白百合学園グループの一つ。
浅田好未の他に、慶應理工卒のテレ朝・高橋真紀子アナがここの出身。


当たり前 投稿者:  投稿日:01月18日(月)10時47分00秒

>芸能人は、みんなえらい人とやってるんですよね。業界人(放送、音楽の)の女のスタッフの人
>も手だされるんですか?友達がテレビのスタッフで働きたいって言ってたけどなんか心配。
 
めちゃイケの片岡飛鳥とかね。極楽とかね。


早瀬優香子って 投稿者:東スポ記者  投稿日:01月18日(月)10時35分05秒

確かお亡くなりになったような・・結構前?


>ゆ さん 投稿者:ゆーり  投稿日:01月18日(月)10時26分10秒

うちだゆき家と付きあいあるわけではないので真相は・・・?(笑)
実家って産婦人科の病院らしいですけど。。友達が詳しいので今度きいておきます。
人形町でよくご飯食べてるらしいです。渋いですね。
関係ないけど私は福山好きなので、付きあってるならこの辺にも来てるかもしれないから、
どっかで見かけたらラッキーとあおもうけど・・
あと近所にいるのは石倉三郎・・・誰?


おりき 投稿者:*うさぎ*  投稿日:01月18日(月)09時46分47秒

おりき=追っかけに力入れてる子。ほぼ毎日追っかけてる子
 
ハ?さん>加藤晴彦はMAXのレイナと付き合ってるみたいですよ
HISASHIがフォーカスされた時の見たら表紙に
知念里奈とキムタク弟なーんてのってたけどそこに、
レイナと加藤晴彦の事が載ってましたよ
リットン調査団さん>宅八郎捕まらなかったっけ?釈放?
↑友達が言ってた。なんか懐かしいこの人。
*きりん*さん>見せてもいいけど、どうやって?
見た人気持ち悪いとか江頭死ね!!なんて言ってるやつも
喜んでるやつもいた・・・写す私も私だけど、ぎりぎりライン?ですな
ち○こは、ちょっと写ってる。ちん毛は結構写ってる
(と、思う)あんま見てないから忘れました。
 
疑問疑問疑問!大川興業総裁大川豊は結婚してるんですか?


ゆーりさん、内田有紀ネタどうもね! 投稿者:  投稿日:01月18日(月)09時33分12秒

近所の奥様方に聞くのが1番!有紀の母親が妊婦だったか
どうか。妹ができたと聞いた時はすんごく不自然だと思ったし、
1年くらいの休み明けにだったので、有紀の子供では?とすぐに
思ったよ、福山とのつきあいはもし、本当でもダミーでしょう。
有紀は、ケインコスギとかあーゆーマッチョ系が好きなんだって!
確かに福山の事はファンだって言ってたけどね。


うさぎへ 投稿者:*きりん*  投稿日:01月18日(月)09時19分23秒

その江頭の写真みせて。


Angel Heart 投稿者:ビビアン  投稿日:01月18日(月)06時41分12秒

ビビアンの画像,多少は見れます。

http://www.vcd1.com/angel.htm

 


デザイナーといえば・・・。 投稿者:けーこ  投稿日:01月18日(月)03時38分59秒

すっごいマイナーなネタなんだけど。
ASAYANで男子高校生オーディションで、パリコレにでた二人覚えてる?
一人は背高いまーモデルとしては成立するかなってかんじの子だったけど、もう一人は背の
低い子は完璧デザイナーの趣味。要はパリコレ選んだから相手しろってことです。
すごい可哀想だと思ったけど、ショーでの登場数は背高い子より多かった。
 
芸能人は、みんなえらい人とやってるんですよね。業界人(放送、音楽の)の女のスタッフの人
も手だされるんですか?友達がテレビのスタッフで働きたいって言ってたけどなんか心配。
ここに来てるうちにヤバイんじゃないかなーと思うようになってきてしまった私・・・(笑)
考えすぎですかね。関係者の方教えてください。


宅八郎 投稿者:リットン調査団  投稿日:01月18日(月)03時12分31秒

「BUBKA」と「投稿写真」で連載してる。


>宅八郎 投稿者:サイキッカー  投稿日:01月18日(月)03時07分56秒

宅八郎ってまだ生きてたの。
今何してるの。


ゲイ? 投稿者:もっともっと  投稿日:01月18日(月)02時59分02秒

ファッションデザイナーってゲイの人が多いって聞いたんだけど、
実際には誰がそうなんですか?
特に日本人が知りたいな〜。
 
聞いたことがあるのは、丸山敬太(ケイタマルヤマ)、松島正樹(マサキマツシマ)とか。
 
今は亡き熊谷登喜夫(トキオクマガイ)にいて独立した松島正樹などは、トキオさんと
そういう仲でふたりでインドに旅行も行ったらしいが、確かトキオさんはエイズで
死んだんじゃなかったっけ?ということは、、、??


西川 投稿者:タクロー  投稿日:01月18日(月)02時44分10秒

宅八郎は西川は正真正銘のゲイだと暴露していましたが。


(無題) 投稿者:みずの  投稿日:01月18日(月)02時41分02秒

>TMR西川はホモだという噂がありますが
 
西川はテレビとかでは、アダルトビデオとかは一度も見たことない
とか言ってるけど、本性は女大好きの奴らしいよ。
大阪にいたころはすごっかったらしい。
SHAZNAのIZAMも、女みたいな風にしているけど、
あいつは事務所の社長の奥さんとやったり、裏では無茶を
しまくっている。
逆に変に男っぽさを強調している奴があやしい。


レス 投稿者:けーこ  投稿日:01月18日(月)02時34分35秒

>↓の人
オリキ=追っかけ
 
>ジャニーさん
過去ログ見れば、写真見れるホームページにリンクできるようになってると思うよ。
それか消えてほしい有名人のところかなーとにかくこのホームページ内にあるはず。


ちなみにBの周防は 投稿者:小柄で優しそう  投稿日:01月18日(月)02時31分06秒

>ジャニーさんってどんな顔してんすか?
↓こんな醜いホモオヤジです。

https://members.tripod.com/~maruU/janny.htm

 


(無題) 投稿者:酸っぱい臭いな、お前  投稿日:01月18日(月)02時29分12秒

<「SPEEDはjrみんなから嫌われてるあんな奴等眼中にない」
<「SPEED?あんな奴等に興味ねえよぶすの集団じゃん!」
いかにも中学生女子が考えそうな文、言い回しでほほえましいですね。
あとオリキって何?ニュアンスは伝わってくるんだけど・・・


ジャニー 投稿者:au  投稿日:01月18日(月)02時26分07秒

ジャニーさんってどんな顔してんすか?
マスコミにでたことあるんでしょうか?


Re:ビビアン 投稿者:ミスめがね  投稿日:01月18日(月)02時14分49秒

>ビビアンのAVどっかに落ちてませんか教えてください
家の近所のレンタル店にありますよ。
タイトルはたしか「魔鬼天〜」(わすれました)
みたいな感じでした。
借りてないけどAVじゃなくて普通の映画らしいです。
でもパッケージは裸でした。


ドリカムの噂 投稿者:西川  投稿日:01月18日(月)01時56分04秒

ドリカムの西川はピアノが弾けないそうです。
口パクとは言わず、指パクとでも言うのだろうか?
コンサートとかでは他にキーボード担当がいるら
しいです。

http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b3/usr/neta98/brd1/bbs.cgi

 


邪ニーズ 投稿者:くろった  投稿日:01月18日(月)01時49分57秒

俊とかが合宿所にいたころだから、結構前なんだけど、
その頃からジャニーさんってボケ気味だったんだって。
性格の悪い事では定評のある俊とか、後ろからジャニー
さん蹴っ飛ばして、転んだ所をみんなで笑ったりしてた
らしいよ。
あと、最近までのジャニさんのオキニは光一で、一緒に
住んでる時期もあったらしい。光一主演のドラマのスタッフ
とかが打ち合わせに来ると、「こーちゃ〜ん、いらっしゃ〜い」
って、呼ぶんだって(笑)・・・今はたっきーかな。
それにKinkiのマネージャーは、ジャニーズの中でも一番偉い
マネージャーで、服とかのコーディネイトもやってるとか。
でも、うっかり「ださ・・・」なんてのが耳に入ってしまうと
呼び出されて「あの子達の衣装はね、このアタシが自分で!
選んでる物なのヨ!」と、延々説教されるんだって(勿論男)


うちだゆき 投稿者:ゆーり  投稿日:01月18日(月)01時38分58秒

近所に住んでて、実家もあるんですが(箱崎近辺)、
彼女のお母さんが子供連れてよく散歩してます。
ここたまたま読んだんですが、近所の人はお母さんの子供だとおもってるんですけど、
なんだかわからなくなってきちゃった・・・・


>くるみさんへ 投稿者:こなみ  投稿日:01月18日(月)01時35分21秒

私もTV局に勤めている人に聞いたことあるけど、TERUとパフィーのアミはただの友人らしいですよ。
でも、共通の友達も多いらしく、よくメンバーたちとも遊んでるらしい。
前に飲みに行った店の店員さんが言ってました。


GLAY 投稿者:みるく  投稿日:01月18日(月)01時27分31秒

その同い年の人っていうのは、東京出身の事務所の関係者みたいですよ。今はほとんど一緒に生活しているみたいで、よく3人でおでかけもすbサの同い
これって愛人?世間一般で言われている妻子(男女2人)あり別居中っていうのは正確なネタたんでしょうかね。


(無題) 投稿者:ハ?  投稿日:01月18日(月)01時26分16秒

桜井翔はSPEEDの多香子ちゃんのファンです。
このあいだ「フライデー」の記事をみて、
「あいつら、まじでそそうだよ」
と言ってました。
 
深田恭子は加藤晴彦と付き合ってます。
業界では有名だそうです(過去ログにありました)
 
 
http://www.hehehe.net/library/D-00041.DOC

http://www.hehehe.net/library/D-00041.DOC

 


jr&V6 投稿者:*うさぎ*  投稿日:01月18日(月)01時13分20秒

私の友達で何人かオリキしてる子いるの。いろいろと
聞くんだけど、タッキーが私の友達に電話で「SPEEDは
jrみんなから嫌われてるあんな奴等眼中にない」と、
言ったらしいです。森田剛は「SPEED?あんな奴等に
興味ねえよぶすの集団じゃん!」と、言ったそうです。
モーホ説さん>レボレボ確かに料理上手いよ
みるくさん>TERUの子供5歳だったと思うよ。今度
小学校入学でしょ?(有名な所だよね)違ってたらゴメン
 
江頭情報2。私江頭が自分のチ○コ触って気持ちよさそうな顔してる
写真持ってる・・・気持ち悪い。
深田恭子がjrの秋山純と付き合ってるらしい・・・
↑友達情報


レボレボ 投稿者:モーホ説  投稿日:01月18日(月)00時56分16秒

TMR西川はホモだという噂がありますが
パフィーの件があるので両刀なのでしょうか?
料理も上手いらしい。


GLAY 投稿者:びじどる  投稿日:01月18日(月)00時51分37秒

以前このページで、TERUさんが23歳の女性と付き合ってるというのを見ましたが、
一体その女性は、誰なんでしょうか?
TERUさんに関しての詳しい情報を、知ってる方教えてください。


答え 投稿者:BABE  投稿日:01月18日(月)00時46分58秒

>浜口がつきあってたというタレントって、誰ですか?
>めちゃイケでやっていたやつ。
 
黒谷友香です


福田あすか  投稿者:良太  投稿日:01月18日(月)00時43分17秒

福田あすかの脱退は、例の松本恵に似たケース。
最年少で歌唱力随一の自分が一把ひとからげ扱いはイヤ。中澤さんと違って自分には
明日がある。
おまけにツンクもドスケベでいや。ということで、受験を理由にして一時待避。
自己過信(親も含め)の結果は如何に。


ばーか。 投稿者:じと  投稿日:01月18日(月)00時38分50秒

ハイドは33でも32でもないよ。


はいど 投稿者:ふにゃ?  投稿日:01月18日(月)00時26分43秒

やーね、ハイドは32歳よ。(そろそろ33か?)はぁと
まだまだ甘いわね。


よいこの 投稿者:ral  投稿日:01月18日(月)00時24分11秒

浜口がつきあってたというタレントって、誰ですか?
めちゃイケでやっていたやつ。


情報求む 投稿者:ビビアン  投稿日:01月18日(月)00時23分07秒

ビビアンのAVどっかに落ちてませんか教えてください


松竹・奥山が選びました 投稿者:羽田  投稿日:01月18日(月)00時17分23秒

確かTBSでやった番組だったと思いますが。
「平成の原節子を探せ」とかゆうので、超ブサイクな女がクーデターにて失脚する前の
松竹・奥山に選ばれていたのですが、あの女どうしてるんでしょうか?
原節子目指して、日夜努力を重ねてるんでしょうかね(笑)


早瀬優香子って 投稿者:ナナナ  投稿日:01月18日(月)00時06分14秒

早瀬優香子(漢字違うかも…)って引退したんですか?
今何やってるんですか?知ってる人いらっしゃったら教えてください。


GLAY 投稿者:ぽんち  投稿日:01月18日(月)00時03分30秒

内縁の奥さんとこに入り浸ってるって話。


なんかとんでもない奴がいるみたいだけど 投稿者:事情通  投稿日:01月17日(日)23時59分20秒

>だからぁ、前にもカキコしたけど(過去ログ)、
>V6(カミセン)はSPEEDのこと嫌ってるから(Jr.も)
>そーいうことはありえないのっ!
 
これ逆だよ。ヒッパレとか見ても分かるでしょ。
 
 
なんか、しらないうちにジャニーズファンの溜まり場みたいになってきたな。
こいつらって、扱いづらいから嫌い。
俺も広末は嫌いだけど、彼女の芸能界での才能は認める。
ジャニーズファンは、女性タレントの才能を認めたがらないところが嫌い。
要は嫉妬だろうけど。
ところで、ジャニーズってバンド系でデビューするって本当?
渋谷すばるは、声は低いけど歌唱力あるね。
彼が来ると思ってたのだが、、、、そうすると滝沢が入れないか
 


GLAY 投稿者:ぽんち  投稿日:01月17日(日)23時55分28秒

TERUの子供、男の子と女の子がいるけど、
どっちかが本妻の子で、どっちかが内縁の妻の子。


Re業界知りたがり 投稿者:マネージャー  投稿日:01月17日(日)23時53分23秒

バーニングには「小泉今日子」「郷ひろみ」「細川たかし」
「藤あやこ」「長山洋子」「内田有紀」「加藤雅也」
「稲森いずみ」「水野美紀」の9名が正式に所属しています。
 
しかしプロダクションには「預かり」っていうのがあり、
フリーの役者や俗に言う「干された」役者などを提携っていう
形で所属させているパターンがあるのでもしかすると
あと数人いるかもしれません。
 
(株)バーニングプロダクション
107−0052 港区赤坂7−6−11
赤坂台マンション104
設立:1971年10月  代表取締役:周防郁雄
タレント数:9名
関連会社:バーニング・パブリッシャーズ(音楽出版)
     ビッグアップル(芸能プロダクション)


30日じゃない? 投稿者:みう  投稿日:01月17日(日)23時51分54秒

それじゃ何日?
確か歳は合ってるよね?


>堀部のフィアンセ 投稿者:@@@@  投稿日:01月17日(日)23時50分42秒

ふたりはテレ朝「人気者で行こう」で知り合ったんですか?
やっぱり、浜屋愛って素人じゃなかったんだ。でも、元ミス日本にしては顔が・・・
番組見てなかったんだけど、景品ってどうゆう意味なんでしょう?
ホントに結婚するんじゃなくて、インチキフィアンセなのかなあ?
 


ちがうよん。 投稿者:みー  投稿日:01月17日(日)23時47分34秒

>hydeは1月30日で30歳だよ〜ん<*うさぎ*
 
ちがうよ〜ん。1月30日じゃないっす。
本人がゆってたよ。昔のSHOXXでね。


GLAY 投稿者:くるみ  投稿日:01月17日(日)23時44分08秒

じゃあ奥さんとは一緒に住んでないんですかねー???
去年の今ごろよくパフィーの亜美ちゃんと一緒にいるところを見たとテレビ局で働いている
友人が言ってましたが・・・。


おいおい… 投稿者:またかよ  投稿日:01月17日(日)23時29分37秒

>SPEEDのえりこがV6の森田の子供おろしたって弟が言ってた
>デマなのかな… 聞いたことある人いたら教えてください
 
だからぁ、前にもカキコしたけど(過去ログ)、
V6(カミセン)はSPEEDのこと嫌ってるから(Jr.も)
そーいうことはありえないのっ!


TERU 投稿者:てる  投稿日:01月17日(日)23時28分20秒

TERUは結婚してて子どももいます。
男の子と女の子がいます。
奥さんは確かインディーズ時代にライブハウスに来てた人とか。
新潟の田舎っぺらしいっすよ。


ラルク 投稿者:ラルク  投稿日:01月17日(日)23時26分44秒

ベストアルバムが出る予定だったみたいだけど
レコード会社との契約が切れるんで(?)中止になったらしい。
ラルクってソニーだっけ?
 
hydeの誕生日って1月なの?
っていうかかなり歳だよね、あの肌と皺みてりゃそんなんすぐわかるし。


GLAY 投稿者:みるく  投稿日:01月17日(日)23時22分04秒

TERUには東京在住の籍を入れていない同い年の妻がいて、7歳の男の子がいるって聞いてるんですけど、これ本当ですかね?


高橋直輝 投稿者:通りすがりの者  投稿日:01月17日(日)23時21分34秒

>有名な話で申し訳ないですが、元Jrの高橋なおきのバイクでの事故死はマジなんですか?
>おとどしの春くらいに聞いたんですけど。
>過去ログはまだゼンブ読んでないけど、「滝沢にいじめられて、今は暴走族?」
>みたいなんは読んだんですけどー。
 
だいじょーぶ、彼は元気に暮らしているそうです。
いじめられたのは本当かどうかは知らないけれど、
前は確かにチーマー系だったらしいけど、
今はちゃんと普通になっているらしいです。


転載君 投稿者:転載  投稿日:01月17日(日)23時20分49秒

内田有紀はね・・ 投稿者:しおりんぐ  投稿日:01月17日(日)03時49分07秒ハ
 
今週の週刊誌に出ていたが、福山雅治と付き合っているらしい。
それも結婚間近らしい。
 
 
--------------------------------------------------------------------------------
内田有紀 投稿者:元関係者  投稿日:01月17日(日)03時27分55秒ハ
 
最近、すっかり影が薄くなった内田有紀さん。
整形に数百万もの金をかけたのは有名な話だが、
2歳になる息子がいるのは、知る人ぞ知る話。
弟だということにしてるんだが、2年前は産休してたんだよ。
彼女の事務所がバーニングってこともあって誰も触れようと
しないけどね。


GLAY 投稿者:くるみ  投稿日:01月17日(日)23時01分31秒

今更ですみませんが、GLAYのTERUさんって結婚してて子供もいるんですか???
この間同じ会社の人が同級生だということで、一瞬だけお会いさせていただいたのですが、
とても親切なよい人でした。


中居のノーパンしゃぶしゃぶ 投稿者:真樹  投稿日:01月17日(日)22時56分24秒

前にSMAPの中居がノーパンしゃぶしゃぶ嬢の一件でフライデイに載ってしまった事ありましたよねぇ〜・・アレッ、しゃぶしゃぶ嬢の女、前にSMAPの中居がノーパンしゃぶしゃぶ嬢の一
みたい、金額が確かか忘れたけど、200万前後ってのは確かです。
中居の地元の友達に聞きましたので噂ではなくて本当の話です。
 


福田明日香 投稿者:のんこ  投稿日:01月17日(日)22時29分08秒

おかしーよねー。見てないんだけど、だって受験って代々高とか堀越でいいわけでしょ
モーニング娘続けるなら・・・どんな馬鹿でもあのくらいの忙しさなら受かるよ。
メンバー全員つんくとやってると思ったけど、福田だけまだで最近迫られたからイヤんなって
脱退か、あとで復活して話題性を呼ぶのが目的かなー。確かに最近モーニングあきてきたもんね
少し刺激というか、変動がほしい頃といえばそうだが・・・。


福田明日香 投稿者:*うさぎ*  投稿日:01月17日(日)22時14分16秒

福田明日香が脱退か・・・。なんでだろー歌唱力は
モ娘の中では1番だと思ってたのに・・・。
今度から安部なつみばっかりなのかな???
1番かわいいとか言われてるけど私は石黒彩ちゃんだと思う
モ娘の新曲とかどうなるの?ASAYANは作り物番組と
思ってたけどこんなになるなんて・・・はぁ〜(ため息)
さぷり。さん>葉月って里緒菜?やるねぇ・・・ナイナイ
岡村さんとはどうなんだろうね。
高橋直紀は今茶髪のロンゲのチーマーらしいです。
hydeは1月30日で30歳だよ〜ん
 
ジャニーズの怪文書は友達の通ってる学校の隣の学校の子に
送ってきたみたい。ともさかので
”ジャニーズのファンはブスでデブの最悪”なんての。
ブスって自分の事書いてるねぇ・・・


福田明日香脱退の原因 投稿者:つくん  投稿日:01月17日(日)22時13分41秒

脱退の真相
 
オーディション合格したのに売れなかった平家みちよが自分がモーニング娘。に入ろうとして
一番年下の福田を追い出したというのはどう?


ボンジュール娘。 投稿者:シスペオ  投稿日:01月17日(日)21時53分43秒

>それともいつかまた復帰させて話題を作るつもりかな?
 
俺はこれ以外のシナリオを思い付かなかったけど


土井まさる 投稿者:gap  投稿日:01月17日(日)21時47分52秒

むかし「ヒントでぴんと」という番組の司会をしていた土井まさるという人
がいましたが、最近全然見ませんね。最近はどうしているのでしょうか?


モ娘 投稿者:平家  投稿日:01月17日(日)21時33分39秒

>福田明日香でした。
 
いい時に脱退するねぇ。惜しまれつつ最後のCDとコンサートに突入!
当然自分に注目が。そしてランキング1位。
なんていじわるな見方するけどホントは義務教育に戻るのに大賛成。
速度みたいにならなくて良かったし、裏口で早稲田に行く奴より100倍えらいとおもう。


福田明日香脱退 投稿者:つくん  投稿日:01月17日(日)21時32分38秒

春のコンサート後にモーニング娘。から福田明日香脱退だそうな。
個人的にモーニング娘。は嫌いでないし、福田は一番いいと思っていたので意外だし、残念。
 
ただ、受験勉強が脱退の理由というのはなんか納得いかないなぁ。
つんくが手を出したとか、中澤裕子お姉さんにいじめられたとか、ホントの理由は別にあるんじゃないですかね。
 
主力の福田が脱退するということはモーニング娘。もおしまいですかね。
それともまたメンバー追加しますか?
それともいつかまた復帰させて話題を作るつもりかな?


てつこネタですんませんm( _ _ )m 投稿者:くっきー  投稿日:01月17日(日)21時16分56秒

この前,もうン年も続いてる「徹●の部屋」にサッカー日本代表の川口よ●かつが出てた。
番組の中で,川●が,「動体視力」と言ったのに対し,
ヘルメットをかぶった巨匠,赤柳徹子(仮名)は
「ああ,”どうたいしりょく”とおっしゃると,,,体全体で見るものですね?」
と言っていた,,,
おそらく,巨匠,青柳徹子(仮名)は”胴体”と間違ったのだろう,,,(笑)
川口は,しらしら〜っと「ええ」なんて言って,表情も普通だったが,
気づいてないんだろうか,,,
※すいませんでした,,,こんなネタで,,,
 よければ,本庄まなみさんのネタをご存じの方がいれば,書き込んで下さい!!


>うさぎ 投稿者:へろへろ  投稿日:01月17日(日)21時06分13秒

福田明日香でした。「社会科の勉強がしたい」んですって。ぷっ。
みんなしらじらしく泣いてみせてます。
 
歳の離れた妹(弟)といえば、中山美穂もそうですもんね。


感心。 投稿者:さぷり。  投稿日:01月17日(日)20時59分30秒

葉月はスゴイらしいですなぁ。
小学生か中学生の時、いじめっ子のリーダー格で、ある子を図書室に呼び出して数人で裸にして
あそこに割り箸をつっこんだとか。
された子が、2,3年前に週刊誌で言ってましたけど。
 
hydeってインディーズの頃はFANの子を毎晩とっかえひっかえやろぉ?
最近でもツアー先のカワイイ子とはやってるらしいし。
ココにもやった子ぉ1人くらいおりそーやけどなぁ。


>パイレーツ 投稿者:常識人  投稿日:01月17日(日)20時58分34秒

学歴云々についてはよくわかりませんが・・
この前何かのテレビを見ていたら、今年成人を迎える芸能人に常識クイズみたいのをしていて
パイレーツの他にエンクミや京野ことみもインタビューを受けてました。
問題が、立つ鳥(  )の()に入る言葉や、政党と党首当て等比較的簡単なものではありましたが
エンクミなどが次々とまぬけな答えを出していく中、浅田はひとりで全問正解してました。
普段はアメリカの大統領って誰だっけ?などと言っているパイレーツの浅田ですが、
あれはやはり芝居なんだなと思いましたよ。


謎。 投稿者:さぷり  投稿日:01月17日(日)20時09分33秒

有名な話で申し訳ないですが、元Jrの高橋なおきのバイクでの事故死はマジなんですか?
おとどしの春くらいに聞いたんですけど。
過去ログはまだゼンブ読んでないけど、「滝沢にいじめられて、今は暴走族?」みたいなんは読んだんですけどー。
 
モー娘って全員つんくとヤッったんかなぁ?福田明日香ってまだ中2やん。つんくも、そんな若い子に手ぇ出すんかなぁ?
 
hydeについての話題もいろいろ読みましたけど、結局、誕生日っていつなんでしょぅ??
知ってる方教えてください。1月なんですよねぇ。ってゆーか歳が気になります。あと住んでるところとかね。


浅田好未は広末より100倍頭いいぞ 投稿者:パイレーツ  投稿日:01月17日(日)20時00分47秒

広末が早稲田に受かって憤慨しているものです。
ところでパイレーツの浅田のことをみんな馬鹿だと思ってませんか?
僕は浅田と地元が一緒(大船)なのでいろいろな情報が入ってくるんですけど
彼女の通ってた学校は湘南白百合学園(幼稚園から高校まである名門校)
という品女の100倍は難しい学校です。
彼女が高校3年になって芸能活動が忙しくなり県立長後高校(かなりばか(失礼))に転校しましたが湘南白百合は高校からは入学することが彼女が高校3年になって芸能活動が忙しくなり県
浅田が中学受験もしくは小学校受験したというのはなんか意外な気がしますが推薦ではなく実力で入学したというのは事実です。
あと浅田の1学年先輩の人に聞いたのですが、浅田は結構気さくないい子らしいですよ。
まあ潜在的な頭の良さだったら広末の100倍は頭いいですよねー。
皆さんの意見はどうですか?


キャメロンロン 投稿者:ななこ  投稿日:01月17日(日)19時55分37秒

キャメロン・ディアスはインディアンの血をひいている、らしいです。
ちなみに、私、品女のある大井町で18年育ってるけど、
それ程際立って偏差値は高くない。
うちの中学でも、偏差値60そこそこの人の安全校に近い志望校って感じだし。
確かに、広末、入った時は適当なアタマしてたんだろうけど、
高校はいってなんか勘違っちゃったー、みたいな。
アイツのいつも言ってる横浜6人組とかいうのを
見てみたいもんです。


品女 投稿者:愛飢え男  投稿日:01月17日(日)19時36分40秒

chinaさんのいう通りです。


新聞見たら!!! 投稿者:*うさぎ*  投稿日:01月17日(日)19時35分20秒

今、新聞見てASAYANの欄を見たら
衝撃!モーニング娘引退表明9時ちょうど緊急発表
と、書いてありました。新聞には載ってるけど私の
住んでるところでは、何週間か遅れて放送するので見た人
良かったら内容教えて下さい。皆さんは誰だと想います??
中澤ゆうこかな?個人的には、飯田香織消えろ失せろ実家帰れ!て感じ
かよさん>わざわざありがとうね。私の友達噂流れてた頃超切れてた


証拠もち 投稿者:だぜ  投稿日:01月17日(日)19時25分59秒

下の匿名さんの補足。毛深かったのは、キムタクとその人が関わる前に、既に終わっている話
だよ。
この期間の前後は、問題ないし、証人もいる。(笑)
事務所も、他人の詳細で正確な病歴情報まではつかめないらしい。(笑)
でも、実際に見たことないから妄想がわくんだろうね。
 
それより、キムタクの毛の薄さは、女性ホルモン注射のせい。


>うさぎさん 投稿者:かよ  投稿日:01月17日(日)19時08分33秒

アムロとカトリですけど、
メリーさんと懇意にしてるスタッフさんに
「これ彼女」ってアムロ紹介してるカトリ見たって
いう噂聞いたよ。
あくまで噂だよー


ジャニーズって・・・ 投稿者:*うさぎ*  投稿日:01月17日(日)18時19分15秒

最近ジャニーズ事務所に興味シンシンなんだけどやっぱ
ホモの集団?私のお気に入りがジャニーとやってたら泣くよ
(まじ)ファンじゃないけど。
みりさん>奥菜って見た目純情そうなんだけどね。
やる事はやってんのね(笑)びっくりです
 
知ってる人いるかもしんないけど、江頭2:50彼女いるよ
結構美人ロング(髪)地方にも連れに行ってるよ。私は見た!
声をかけたら他人のふりした。超むかついた!!
後ろには、相方のコンタキンテがいた江頭のかっこは
黒に白のライン入りジャージ上下で帽子に、赤の
荷物がたくさん入ったリュックでした・・・以上


福山と内田 投稿者:けーこ  投稿日:01月17日(日)18時16分14秒

誰かこの二人の真相しりませんか?
今日福山のラジオの放送だったんだけど、彼は結構こういうネタもオープンなほうなので
絶対話すと思ったんですが、ノータッチでした。
ちなみに番組は生放送のはずです。


品女が偏差高いって 投稿者:china  投稿日:01月17日(日)17時59分15秒

えっ?
 
あなた地方の人?
品女なんてバカ学校でしょ。
中学受験で滑り止め以下or「制服カワイイ」とかちょっとキチ●った小学生が
間違ってはいっちゃうよーな学校じゃん。
 
ちなみに品女はいままで早稲田の推薦枠なんてありませんでした。
 
あー、ごめんなさい、ふっるい話題ほじくりかえして。


【戻る】