やぁ!ガチャピンだよ!ぼく,実は宇宙人で,むかしロシア(旧ソ連)の,うちゅうひこうしに捕獲されたんだ。

その惨劇をみんなにもみせてあげるよ!


▼ 宇宙飛行士のとの出会い (うちゅうゆうひこうしとのであい) ▼ 
宇宙はとても冷たく、空気もないし、重さもないんだ。 

それは,ロシアもおなじだよ。 

宇宙飛行士のプレショフさんが,ぼくをみておどろいたけど、 

経済状態がとてもわるいから,それどころじゃないってさ。。。 

こんなすさんだ人たちとやっていけるのかなって,おもったけど

ボルシチがとってもおいしかったからへいきへいき。 

▼ 人間ドッグで検査 (にんげんどっぐでけんさ)▼ 
地球に着いたらさっそく人間ドッグで検査

だってガチャピンけっこういい歳だもん。 

え,それは言わない約束だって?

えへ,しっけいしっけい。 

だいじょうぶかなぁ。。。ぼく。。。 

▼ 体力トレーニング (たいりょくトレーニング) ▼ 
宇宙飛行士プレショフさん,

きぐるみ稼業にとって一番大切なことは何ですか? 

「それはね,強い心!それと同じように,強い心だよ」

ありゃりゃ,宇宙飛行士プレショフさん,ちょっと頭が弱いです。

でも,おなじきぐるみ稼業の大先輩

縦社会を守ることも,大切なことなのだー。

▼ ボルシチ・シミュレーション ▼ 
今日はボルシチをつくります。 

この小さな釜であのおいしいボルシチができるんだね。 

野菜をいれて,お肉をいれて。。。

なんてウソウソ,イッツ ジョークです。

ほんとは,学校の焼却炉でした。

えんぴつの芯は,どこかな・・・ 

▼ ボルシチ・シミュレーション2 ▼ 
「ほら,これが16世紀あたりで使われていたトイレだよ。 

この中で用をたすんだ」

「ほら,これが16世紀あたりで使われていたトイレだよ。

この中で用をたすんだ」
 

▼ みんなと交信 (みんなとこうしん)してるふり ▼ 
やあ,やあ,みんなゲンキにやっておるかね。

 仕事をさぼってるんじゃないか?

こら,なんだ!そのウルトラ警備隊みたいなコスプレは

なーんちゃって,一人テレホンショッキングです。

▼ 認 定 式 (にんていしき) ▼ 
「ただいまから,ガチャピンをフジテレビ社員として派遣します」

えーっ!,ここって派遣会社だったの?

同じように、沢山のムックもやってきました。 

ガチャピンは・・・とてもいいようにあつかわれました。 

強い心,強い心,と言っていたプレショフさんは,げんきかなー。 

プレショフさん,今まで,本当にありがとう。 


やったー、ガチャピン!おめでとう!いよいよ日本へしゅっぱつだ!

 みんなもテレビのまえでおうえんしようね!